PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ワンのシャンプーは一苦労。。

少し前に 「とり農園」 で買った、ミンチのお試しセットがなくなった時に

タイミングよく共同購入のお知らせがきたので、またまた大量に買ったのですが

IMG_6327.jpg

1パックに1つささみバーがおまけで付いてたので、それも大量にjumee☆faceA89

かなり美味しいみたいで、目の色が変わります(笑)




さて、金曜日はずっとしようと思って先延ばしになっていた・・・手書き風シリーズ汗1

チェルピノとロイスのシャンプーをしたのですがチェルシーピノアップロードファイル泡

全員洗面所で、シャンプーもドライヤーも全部1人でしたのでグッタリでしたjumee☆faceA45

旦那は優雅にこたつで寝てましたよ・・・( ̄~ ̄;)

さすがに3ワンのシャンプーとなると、2時間ほど掛かりました。(多分)


IMG_6346.jpg

でも、やっとすっきりフワフワ~♪




IMG_6356.jpg

ピノも貧毛なりにフワフワです♪



ロイスはシャンプーの間隔が開くと、ふんわり感がなくなり残念な感じになってくるのであせ

IMG_6329.jpg

特にシャンプーしたかったので、スッキリ感も数倍です♪




IMG_6331.jpg

でもちょっとお顔の毛が伸びてきてボサボサー手書き風シリーズ汗1

これはちょっと何とかせねばー!ってことで、このブログを作成しながらヒザの上で

寝てるロイスのお鼻と目の周りの毛をチョキチョキ


しかーし、目つぶってるからいまいちよく分からず・・・。

朝起きてビックリだったりしてjumee☆faceA108



そうそう、そして今日の土曜日は朝からフィラリア健康診断に行くつもりだったけど

朝からチェルシーとロイスが揃ってお腹の調子が悪かったので、

来週行くことにしました。


IMG_6400.jpg

でも、元気だし♪

今日は、チェルシーとロイスだけごはんの量半分くらいにしたから治ったっぽい☆


ロイスはご飯の量が多くて、チェルシーは毛布に穴を開けまくって食べたからかな

と思うんですけどねぇ。

最近はほとんどお腹の調子が悪いなんてことなかったのに・・・、もしやミンチ?!

と思ってたら、HPにまさにそのお肉についてのお知らせが!!

まぁ、原因はお肉じゃなくて先に書いたことかもしれないけどー。


IMG_6413.jpg

しかしピノだけは、快食・快眠・快腸ですjumee☆faceA90




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お手入れ | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3匹とも綺麗になって気持よさそうですね。

| MIUTUKIPAPA | 2009/03/08 04:00 | URL | ≫ EDIT

わかりますーv-4111人で3わんは、きついですよね~
特に、プードルは、乾かすの時間かかるし。。。
私は、ほぼ、思いついたときに1匹ずつですv-398
ayu*ayuさん,お疲れ様でしたv-410v-21

| bebiママ | 2009/03/08 09:43 | URL | ≫ EDIT

2ワンでもキツイのに!3ワン一気になんてv-12
本当にお疲れ様でした~っ☆
でもスッキリしてイイ香りがすると、達成感ありますょね♪
快食、快眠、快腸がイチバンですU^ェ^U
ピノちゃん、良かったね♪
チャルシーちゃんとロイスちゃんも、治ってなによりですv-218

| ペロママ | 2009/03/08 11:14 | URL | ≫ EDIT

シャンプーお疲れ様でした!!
うちも、今週シャンプーしてあげなきゃ。
全部一人でやったなんて、ayu*ayuさん偉すぎ!!

快食、快眠、快腸か~。さすがピノちゃん♪
うんちがゆるいと焦りますよね。
でも、回復したみたいでよかったです♪

| ayurera | 2009/03/08 15:55 | URL | ≫ EDIT

あ~~~e-330
2チーでも大変だったのに・・・

うちもそろそろ3チーになるぅ~~e-350

| しぃちゃん | 2009/03/08 17:59 | URL | ≫ EDIT

シャンプーお疲れ様です~
みんなふわふわさらさらになって良かったねv-290
3ワン…一人で2時間って大変ですねv-393

チェルシー君とロイ君お腹の調子が悪かったんですねv-390
もう大丈夫なのかな?

| ぼーち | 2009/03/08 18:15 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
ひとりで3ワンのシャンプーだなんてすごすぎですよ!
ayu*ayuさん、お疲れさまでした。
私だったら2ワンでもグッタリしそうだわ…。

ピノちゃん、快食・快眠・快腸なんて素晴らしいわ。
お腹が緩くなると心配になっちゃいますよねー。
チェルシーくんとロイスくんはもう大丈夫かな?
お大事にしてあげてくださいませ~。

| ひろみ | 2009/03/08 22:48 | URL | ≫ EDIT

すっきりふあふわ気持ちよさそーですね!!
うめかなり香しいかおりがするんですけど(笑)
いつからシャンプーしていいか聞くの忘れて・・・
生まれたまんまのかおりなんです(;・∀・)

おなかの調子どうですかー?
早くよくなるといいですねーヾ(・∀・*)

| ネオカメコ | 2009/03/08 22:57 | URL | ≫ EDIT

3ワンいっっぺんには重労働ですね(>_<)
お疲れさまでした~!!
でも、ふわさらになったら、うれしいですよね♪

お腹の調子、あんまりなんですね・・・。
早くよくなりますように☆

| さおり | 2009/03/08 23:42 | URL | ≫ EDIT

おーーー 肉だ肉だーーーー!!
いいですね~

3わんちゃんのシャンプー
確かに大変ですね。。。
ブローまでいれると・・・結構重労働。
お疲れ様ですぅ~

ピノちゃんの滑り込み写真かわいい!

今日もぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/03/09 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/549-0c83bdb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

