PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい名刺とプレゼント♪

IMG_6251.jpg

おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記」 の、トラ梅ちゃんのお名刺♪

お願いして名刺交換してもらっちゃいましたjumee☆faceA6



IMG_6252.jpg

しかも、おやつとオモチャまで!



ということで、さっそくひな祭りのボーロを食べてみようと思ったら。

IMG_6267.jpg

超真剣な表情のピノとロイスです^^;

サクサクっと頂きまして、お次は久しぶりのNEWオモチャ~jumee☆faceA89


あんなにオモチャ大好きでひとりで遊んでたピノが、ロイスが来てからほぼ遊ばなく

なってしまったので困り顔

反応はどうかな・・・?!って思ったけど。


IMG_6279.jpg

さすが新しいもの好きのピノ。




IMG_6280.jpg

食いつきの良さは健在です笑




IMG_6281.jpg

出ましたジャイアンjumee☆faceA105




IMG_6297.jpg

そこへ現役オモチャ大好きっ子ロイスの乱入です。




IMG_6299.jpg

やられても・・・。




IMG_6301.jpg

・・・・・・!!




IMG_6302.jpg

どれだけやられても・・・jumee☆faceA105




IMG_6313.jpg

余裕で奪っちゃうロイスなのです手書き風シリーズ汗1




IMG_6323.jpg

ロイスの勢いには敵わないピノです^^;




IMG_6268.jpg


IMG_6266.jpg


IMG_6254.jpg

このオモチャ丈夫だし、引張りっこも出来るし、お気に入りになりました☆

ほんとありがとうございま~す♪




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| うれしいお届け | 23:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めまて遊びに来たら新しい記事になっていたので
ビックリしましたv-405
今度あったらうちとも名刺交換してくださいねv-398
ゴールデンウィークは和歌山に行くんですねぇ
私も和歌山や淡路島には父しゃんに連れられてよく行ってるんですよ、 父しゃんの趣味で投げ釣りになんですけど どちらも
いい所ですよね! 今から楽しみですねv-433

| ミュウちゃんママ | 2009/03/06 00:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/06 00:40 | | ≫ EDIT

ジャイアンピノちゃん、かわいいからいいよ!i-237
なんでもあげちゃう!i-184i-184
でもさすが末っ子ロイたんi-278
どんだけやられても奪っちゃうのね(笑)

↓ウチも今デスクトップにデカデカとニコが現れるんですけど、
トイが友達だと思うのか画面の中のニコにペシペシするんで
トイの足跡だらけになっちゃうんですi-229
しかもたまに爪だす・・・やーめーてーーーi-282i-282

| チョモ | 2009/03/06 01:45 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~v-162
ぼーちさんと名刺交換したのね~♪
うちはまだ作ってないので(私は作れないのでパパさんに要請中…いつになることやらv-388
もし作った時は交換させてね~^^

あっ!そうそう!お礼を言わなければ~
ayu*ayuさんからもらったお年玉付き年賀状。。。
切手シートに当選しました^^ありがと~う!(笑)

| えるりんママ | 2009/03/06 08:39 | URL | ≫ EDIT

ふふv-398
あるある。こういう場面、我が家でも
見られます!!
ポチっと

| なつ | 2009/03/06 09:07 | URL | ≫ EDIT

最近思うのですが・・・
ロイスくんだんだんとピノちゃんよりも強くなってきてないですか?( ´艸`)
もしかして最強になりつつあるのかな(°∀°)b

| ネオカメコ | 2009/03/06 09:43 | URL | ≫ EDIT

トラ梅ちゃんかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
名刺はうれしぃょねっ♪♪
それにオヤツにおもちゃっ♪
あら、ピノちゃんってば最近おもちゃで遊ばないの?
あ、遊べないが正しい???
ロイたんってばピノちゃんよりも強くなっちゃった!?Σ(・m・;)ノ
ピノちゃん、ガンバレー!!!
大きさでは完璧負けてるけど行くのょっ!!
姉パワーを見せてやるのょ~!!オォー!!

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/03/06 10:37 | URL | ≫ EDIT

またまた可愛いプレゼントいただいたんだね~♪
いいな いいなv-344
ピノちゃんおもちゃで遊べなくなったの?
なんか嫌なことでもあったのかな?
うちのレオちんはもともとおもちゃで遊ばないタイプの子なんだけど、最近たま~にめっちゃ楽しそうに遊ぶことがあるよ!!
途中で変わることもあるのかな~???

↓同じようなこと あるある!!
TVやPCでわんこの泣き声したりとか、しただけで吠えることあるよ~。
うちの子は、写真とかじゃ反応はしないけどね。
それと、誰もいない玄関の方とかじ~っと見てたり、
誰も帰ってきてないのに玄関見て吠えてたり・・・
恐いから やめてぇ~って感じなんだけどv-404

ポチっと凸

| イヴママ | 2009/03/06 10:45 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんおはようございます。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい~

あのね、最近すっごく思うんだけど・・・ぉ。
ピノちゃんのお顔の表情、変わりましたね。
なんというか、たおやかな感じで優しい雰囲気。
ロイス君が来てからかな、ずっと思ってたんです。
美人度はUPしてますよ~

またお会いしたいな。

| りんごママ | 2009/03/06 10:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

紹介して下さってありがとうございますv-290
おもちゃ気に入ってくれてほんと良かったー
遊んでくれるか心配だったので…

ロイ君、ピノちゃんんにも貸してあげてねv-392

| ぼーち | 2009/03/06 13:51 | URL | ≫ EDIT

可愛い名刺だぁ~♪
やっぱロイ君おもちゃ奪っちゃうんだね☆
うちもおもちゃは基本ラヴィのものですから^^♪
しばらくPC開いてなかったら
ロイ君大きくなった?毛が伸びただけかな?
↓ワクチンびっくりしちゃった☆
すぐ引いてホントよかったよぉ~
PCのトップ画面むっちゃ可愛い^^♪

| renoママ | 2009/03/06 14:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(・∀・)/ 
名刺交換したんですか~♪
うちも貰ってくださーい( *´艸`)
おやつもめっちゃ美味しそうだし(人´ω`)
みんな喜んでたでしょ♪
やっぱりブログ村に入れないので後でぽちりにきますね♪

| アッシュ&リオ | 2009/03/06 15:49 | URL | ≫ EDIT

玩具良かったね~♪
ピノちゃんはロイくんに負けるんですね~。
ピノちゃんの欲しそうな顔、可愛いです。
うちもこんな感じでいつも喧嘩しては遊んで☆
可愛いですよね。

| SORAママ | 2009/03/06 16:37 | URL | ≫ EDIT

みなさん、かわいい名刺作られてますよね~。
ほんとかわいい♪

おっ、ロイくん、ピノちゃんのおもちゃ奪っちゃうなんてすご~い。
仔犬パワー全開ですね~♪
でも、それでも大喧嘩にならないから、ピノちゃん、ちゃんとロイくんのこと家族って思って受け入れてるんですね。
いいないいな。うちも早く本当の3兄弟になってほしいです(*^ー^*)

| ayurera | 2009/03/06 16:50 | URL | ≫ EDIT

ぽちっとな!

| ミュウちゃんまま | 2009/03/07 03:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/07 08:01 | | ≫ EDIT

夜中村長初め村民さんが頑張ってくれてたんですね~
ぽちっと!

| sniff_djur | 2009/03/07 09:38 | URL | ≫ EDIT

v-21

| bebiママ | 2009/03/07 17:54 | URL | ≫ EDIT

うちもお友達から同じひなボーロ頂きました('▽')
しっかりひな祭りに食べちゃったけど~♪
お友達から頂く名刺ってどれもとっても素敵なデザインで
凝ってて可愛いですよね!
新しいおもちゃで遊ぶピノちゃんとロイス君の掛け合いが
おもしろくて可愛い~( 艸`*)ププッ

| kaoru | 2009/03/07 21:31 | URL | ≫ EDIT

可愛いお名刺ですね~。
みなさんどうやって作ってるのかしら?
くるみのショボショボ名刺はフリーソフトを使って作ったんですが、
全然可愛く出来ないんですよねぇ(汗)
そろそろなくなるので新しいのを作ろうと思ってるんですが・・・
どうやったら可愛く出来るのかしら?

取られる前にはジャイアンなピノちゃんも、取られちゃうと
強引には取り返さないんですね~。
怒られてもめげないロイスくんの勝ちですね(笑)

| yuki | 2009/03/08 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/548-4b96b22f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

