PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは兄さんと姉さんですよ・・・。

今年の春は去年からずっと行きたかった淡路島に行こうかなって思ってたんですが、

私の実家の白浜にもロイスを見せに行きたいし・・・ってことで。

今年も淡路島でお花とお写真撮りましょう計画は諦めて、和歌山旅行に変更です!

そしてどうしても一度行ってみたかった那智の滝まで行くことにしました~♪

きのう思いついて旦那に言ったら、「遠いから嫌やってー!!」 と完全否定されましたが

「滝が私を呼んでいる・・・!」 ってことで、ゴールデンウィークに行くからとメールを送り

勝手に宿予約しちゃったのでしたぁ(笑)

いつも私の思いつきで決まるわが家の旅行ですjumee☆faceA89

本州最南端の潮岬近くに1泊、私の実家に1泊しようかな~と考え中♪

ゴールデンウィークだから渋滞が怖いけど、遠いから土日で行くのはキツイしね。

でも、楽しみが出来たら毎日頑張れるわ♪

しかしながら、私免許持ってないから旦那が全部運転ですわよ^^;




さてさて、まだまだ先の計画に浮かれ気分な私ですが(笑)

IMG_6178.jpg

最近、パソコンの電源を入れると・・・。




IMG_6191.jpg

突然怒り出すロイスですガーン




IMG_6197.jpg

これがまたすっごくウルサイし・・・。




IMG_6201.jpg

しつこい・・・ガーン




IMG_6209.jpg

グゥグゥワンワンと騒ぎまくりなのです怒り



止めても止めても怒るロイスの視線の先にあるものは・・・。




IMG_6216.jpg

私のお気に入りのチェルピノの写真ですjumee☆faceA105

ちょっと前にこれに変えたら、電源入れるたびにロイスがこのチェルピノに向かって

ケンカを売るようになっちゃったんですよね~。

これ、兄さんと姉さんなんだけどなぜ気付かない・・・・ロイスくんあせ

ちょっと大きくし過ぎたかな(^^ゞ


ピノは時々、ソファーの上から壁に掛けてある365カレンダーを見てケンカ売ってるし。

遠くからカレンダーに載ってる小さいチワワンたちが見えるのか?!

とりあえず写真にまでケンカ売るのはやめてくださいーjumee☆faceA195c


しかし、ロイスそろそろトリミング行かないとボッサボサだわ^^;




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兄さんも姉さんも目の前にいるのに!!
さてはその箱(PC)の中にいるのは偽者だなー!?
怪しいやつらめー!!

・・・ってところでしょうかー( ´艸`)

| ネオカメコ | 2009/03/05 09:34 | URL | ≫ EDIT

ロイス君、チェルピノちゃん壁紙に威嚇ではなく
焼もちなのでは?
「どうして僕がいないの?ロイも~i-191」ってe-276

おお!すでにゴールデンウィークの予約ですか!?って
今からでないと普通取れないですよね。

| なつ | 2009/03/05 09:36 | URL | ≫ EDIT

壁紙かわぃぃ~o(〃^▽^〃)o
ロイたんはこのチェルピノちゃんを見てガウガウしてるんだぁ(笑)
ナゼかしらぁ?^^;
うちは画面とかにはまったく興味ないんだょねー(汗)
唯一反応したのが↑ネオカメコさんとこのうめちゃんの鳴き声入り動画(笑)うめちゃんにだけは興味津々でどこで鳴いてるの?って探してたぁ^^;
でもPCとは気づかない二人・・・。おバカだゎ。
ロイたんかわぃぃねっ♡♡

ポチ~(o^-')b

| スムチー母 | 2009/03/05 10:50 | URL | ≫ EDIT

うお~良いな♪旅行か~v-291
ワン連れの旅行なんて素敵ですね。
ガウガウしてるの可愛いですね。
実際家の子だったら、うるさい~てなるんだろうけど笑
写真とかに向かって吠えてなんて可愛い★
うちはたま~にテレビの人には吠えたりするけどな~。
おバカっぷりが可愛いからヨシとしましょう~

| SORAママ | 2009/03/05 12:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

旅行良いですね~
うちは今年は実家の里帰りが旅行です。

ロイ君ほんと怒ってますね~
なんでだろう?
チェルピノちゃんに怒ってるのかー
もしかしてロイ君の写真が無いから
ヤキモチとか?

| ぼーち | 2009/03/05 13:48 | URL | ≫ EDIT

GWの旅行計画ですか~。
いいな~!!!
でも、うちは今年は無理かな~。
3わん連れての旅行、大変そうだけど、楽しそうですね♪♪♪

うちは写真とかには吠えないけど、テレビにわんこが出てくると吠えてます。
あと、蘭はなぜか時代劇が嫌いで、あんなかんじの人が出てくると吠えますよ(*^ー^*)

| ayurera | 2009/03/05 13:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
先日はコメントありがとうございましたm(--)m
とっても嬉しかったですv-238

チェルシーくん&ピノちゃん、ロイスくんみんなとっても可愛いですねぇ~~(@^0^@)
ワンコと一緒の旅行~~楽しいですよねぇ♪
私も週末予定していますv-22

我が家も、PCの壁紙はおねぇたんのまろんです!!
今度めいぷるに見せてみよう~~
ロイスくんは焼きもちなのかなぁ~~?可愛い♪

| まろめいママ♪ | 2009/03/05 18:29 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、パソコンに向かってほえちゃいましたか。ちゃんと、チェル、ピノちゃん分かるんですね♪
ゴールデンウイーク予定決まったんですね。私は、仕事上、関係ないので、チョット悲しいですe-263
パソコンの調子が、おかしいのか、ブログ村がおかしいのか、
もしかしたら応援できてないかもですe-263

| bebiママ | 2009/03/05 21:42 | URL | ≫ EDIT

GWの予定かぁ…。
我が家はなぁ~んにも立ててませんよ。
今年も引き篭もりの日々になりそうだわ…(涙)

ロイスくん、写真に吠えちゃうのかー。
兄さんと姉さんが箱の中に閉じ込められてる!とでも思っちゃったかな?(笑)
我が家はパソコンはもちろん、写真にも無関心なんですよねぇ。
吠えるのはもっぱら外から聞こえてくる声のみです。
が、迷惑だから止めて欲しいわー!

| ひろみ | 2009/03/05 21:52 | URL | ≫ EDIT

ロイスちゃんは
壁紙の2ちーちゃんは別わんこだと思ってるんですかねー。
可能性ありですよね。
麗奈っこも選挙ポスターのおっさんに
怯えていたことがあります!(笑)

今日のぽちは済んでしまっているので
日付変わったらこっそりまた伺います☆
しばらくこのペースになりそうです。

| sniff_djur | 2009/03/05 22:38 | URL | ≫ EDIT

とりあえずv-21
後でまた来ますね!

| ミュウちゃんママ | 2009/03/05 23:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/06 23:23 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/547-abd393b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

