PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リュックで熱中症対策☆

ピノの目ですが、あれから腫れることもなくいつも通り元気いっぱいです

ご心配して頂いてありがとうございました☆

全く関係ないですが、ピノの目が腫れたのは私が1ヶ月使い捨てのコンタクトを

買いに行くのが面倒で2ヶ月も使用していることへの警告かもΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

なんて思ったりもして。

今日は買ってから帰るつもりが・・・、雨とあまりの寒さにやめました^^;

明日こそは買わないと~!! あぁ、コンタクトってメンドクサーイxxx




さて、今日はまたまたお買いものネタでございますjumee☆faceA110

今度は何を買ったのかというと・・・。



この CHECKリュック でーす



こっちの↓スポーティーな感じの



ライン入りリュック と迷ったけど・・・。




IMG_6013.jpg



IMG_6027.jpg



IMG_6049.jpg

こっちで正解だったかも

色もバッチリあってていい感じ~jumee☆faceA154



IMG_6031.jpg

横にぶら下がってる小さいバッグも可愛いし♪


あ、なぜリュックを買ったかと言いますと。

これからの季節のお散歩での熱中症対策に、この中に保冷剤を入れて背負わせようかな
と思って~jumee☆faceA89

ピノのご要望どおり遠足みたいにおやつ入れてもいいけど、背中におやつなんてあったら
そればっかり気にして前に進まないかもね~jumee☆faceA60

自分のウンPは自分で持ってもらうのは・・・、臭くなりそうだからやめておこう手書き風シリーズ汗1



珍しい2ショットが撮れましたjumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R

IMG_6080.jpg

もちろん、前でおやつチラつかせてます笑




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お買い物 | 23:45 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎回毎回、ayu*ayuさんのお買い物ネタには
「どっからこんな可愛いグッズ見つけてくんの~?」
って言いたくなるくらいの私的にHITなんですよね~^^

今回のリュックもめちゃカワ~v-10
ほんと横の小さなバッグもキュート♪
なんだか幼稚園児みたいで可愛いわ~v-238

| えるりんママ | 2009/03/03 23:56 | URL | ≫ EDIT

ワクチンの話、怖いですよね。小麦も今年はそれぞれ2回目の
接種となるわけですが、用心しなくちゃと思いました。

後ろでそぉーっと覗き見しているチェル君、飛雄馬の姉ちゃん
よりも、やっぱり家政婦は見たっぽい見方してるワ♪
気になるけど、茶々コンビの迫力に負けたのかしら???

意外とチワワは暑さに強いなと昨年の夏、小麦の様子を見て
思いましたが、対策をたてるのは大切なことですよね。
とても参考になりました。
でも、かわいくて幼稚園や小学生の遠足みたいですね~♪

| はなわさび | 2009/03/04 00:47 | URL | ≫ EDIT

バーバリーチェックのリュックかわいい!
バーバリーチェック大好きなんです!

保冷剤いれるんですね~
確かに気温が上がると心配ですよね~
素敵なアイディアですね!

今日もぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/03/04 01:15 | URL | ≫ EDIT

リュック カワイイ~((o(>▽<)o))
そっかぁ、保冷剤入れて 持たせてあげればいいんだね♪
全然思いつかなかったので 勉強になっちゃったぁ♡

| shino | 2009/03/04 01:44 | URL | ≫ EDIT

チェックで正解!!
めちゃくぁわいぃですo(≧▽≦)o
でも・・・背負ったまま歩きますか?
うち歩かなくなりそうだなーヾ(;´Д`A
使ってみた感想教えてくださいねー♪

| ネオカメコ | 2009/03/04 09:16 | URL | ≫ EDIT

リュック似合っててカッワイイv-343
保冷剤ですか~。いいアイデアですね。
でもうちにはカミカミ娘がいるので、リュックの肩ヒモがすぐにボロボロになるだろうなぁ~。

| なつ | 2009/03/04 09:23 | URL | ≫ EDIT

チェックのリュックで正解~でしたね♪
皆めちゃくちゃ可愛い。
保冷剤入れなんて良いアイデアですね。
うちの子達はきっと背負わせたら嫌がって歩かないかも?
また使ってみて教えてくださいね~

| SORAママ | 2009/03/04 09:31 | URL | ≫ EDIT

凄い~!!!
可愛いし名案ですねぇ(#^.^#)
リュックしょってる可愛い3ワンちゃんが
歩いていたら、可愛すぎて注目の的に
なりそう♪

| ☆ヨーコ☆ | 2009/03/04 09:52 | URL | ≫ EDIT

みんなリュック似合ってますね~♪
ピノちゃんおめめ治ってよかった。。。
うちもそろそろワクチンの時期ですー。嫌だなぁ。。
そしてayu*ayuさんお誕生日おめでとうございます♪
同じ歳なのでなんだか親近感わいちゃったりして~(*´▽`)
でも3月生まれなんて羨ましいっ!ちょっとでも歳を取るのが遅くなれば嬉しいお年頃(笑)

| nahoo | 2009/03/04 11:10 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、可愛いリュックですね~♪
毎回どうやって見つけてくるんでしょう?
いつも私好みの物ばかりだわぁ。
私はくるみのおやつを入れようとリュックを探してたんですが、
保冷剤を入れるっていうのはいいアイディアですね!
お散歩クイーンのくるみには、ピッタリな使い方ですよ(笑)

| yuki | 2009/03/04 11:30 | URL | ≫ EDIT

確かにうんPは臭くなりそうだから入れるのはおやつか保冷剤ですね( ̄m ̄〃)
めっちゃ可愛いリュックですよね♪
みんなイロチだし♪♪♪
あっ遅れましたがママさんお誕生日おめでとう♪だったんですね(*^_^*)私と年近くて嬉しいですわ( *´艸`)
そしてリンクの件ありがとうございます♪
うちも時間あるときいれさせてもらいますね(*^_^*)ポチ

| アッシュ&リオ | 2009/03/04 12:55 | URL | ≫ EDIT

今日のロイたん・・・とっても大人びた顔してない?
それにしてもリュックかわぃぃ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
こりゃたまらんっ!!!
しかも今から熱中症対策ってー!!早っ!!爆
でも昨日今日は寒いのかしらぁ?
早く暖かくなればいいなぁ~( ´艸`)

コンタクト・・・長く使いすぎじゃないっすかぁ~!?笑
目に悪そうだから早く買ってねっ☆
って、視力だけはいい私なのでめがねとかコンタクトとかよくわからんのです(汗)

ポチっと♪

| スムチー母 | 2009/03/04 13:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

リュック可愛い~
みんな似合ってるv-290
これに保冷剤いれて熱中症対策凄く良いですね。

チェルシー君とロイ君の2ショット
凄く良いですねv-290

| ぼーち | 2009/03/04 13:53 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんっていつも上手にいい物見つけますね~。
リュック背負った3ワンちゃんめちゃめちゃ可愛い♪

保冷材かぁ~
考えつかなかったなぁ~。
黒い子は特に夏は暑くなりそうですもんね~。
うちもARUくんに帽子買おうか~~?とかって言った事ありますが、保冷材はナイスですv-218

| しぃちゃん | 2009/03/04 14:29 | URL | ≫ EDIT

キャ~、かわいすぎる!!!
こんなに小さいリュックもあるんですね~。
ayu*ayuさん、いつもかわいい物見つけますよね~。
すごい!!
いつも参考にさせてもらってます(*^ー^*)

なるほど、保冷剤ですか~。
寒いのもいやだけど、暑いのも大変ですからね。

ピノちゃん、治ってよかったです~♪

| ayurera | 2009/03/04 16:37 | URL | ≫ EDIT

うひゃー2ショットかわいいですね~v-10
そして、リックサック保冷剤入れるなんて、ナイスな考えですねv-218暑い季節になっての感想も楽しみだわ。
応援ぽち

| bebiママ | 2009/03/04 17:09 | URL | ≫ EDIT

ちょうど3ワンに色がばっちりv-363
保冷剤をどうやって装着させるか、いろいろ悩むところだけど、
リュックならいいアイデアだね~
これ買ったら、ちょっと夏が楽しみになったんじゃない?

| がらがらどん | 2009/03/04 18:03 | URL | ≫ EDIT

もう暑さ対策とは、準備万端ですね★
我が家はババチャン(チョコバニママの母)特製の
バンダナです♪
3ワンそろってリュック背負ってると
とーってもかわいいですね★
ピノちゃん、無事経過したようでよかったです。

| チョコバニママ | 2009/03/04 19:57 | URL | ≫ EDIT

リュックに保冷剤inは良いアイデアですよね(^_^)
暑くなると熱中症が心配です~
色違いでみんなとっても似合ってますね♪
私もスポーティなのよりこっちにして大正解だと思います!
早くこのリュックが活躍するくらいの
暖かい陽気にならないかな~
男の子組の2ショット、可愛いですね(≧∇≦)/

| kaoru | 2009/03/04 20:28 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんの目、何もなくてよかったね~。
狂犬病の予防接種の副作用ってそんな感じになるんだ。
やっぱり体がちっちゃいこの子たちって何かあるとドキドキするよね~(><)

このリュック可愛い!!
しかも保冷剤を入れて使うなんてナイスアイデア☆
夏場のお散歩はキツイからね~。

それから遅くなりましたがお誕生日おめでとうございま~す♪
4月までは同い年です^^

| ちゅらてぃママ | 2009/03/04 20:39 | URL | ≫ EDIT

ピノたん、おめめ大事なかったみたいで安心しました
リュックすごっくかわいいですね~
それぞれのコに、カラーもぴったりで
保冷材入れるってナイスですね~
私もやってみま~す

| ちびママ | 2009/03/05 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/546-2579fe8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

