PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星飛雄馬のお姉ちゃんか!

今日でまた一つ歳をとり、31になってしまいました・・・。

なんだか1年って早いわjumee☆faceA108

去年は初めて花束を買ってきてくれた旦那、しかし、もう二度と花は買わないらしい。。

まぁね、すぐに枯らしちゃったからね~(^^ゞ

花束より鉢植えの方が嬉しいんだけどー!なんて言ってみたり(笑)

でも今日は前から一度行ってみようと思ってた、家の近くの双天というお店で中華を

食べてきました♪もちろん旦那のおごりで~♪

フカヒレ贅沢コースを食べたけど、初めてパラパラじゃないフカヒレを食べたかもぉ。

美味しかったけど、庶民の私たちの口には王将の方が合ってるかも?!(笑)




さて、ごはんの準備をはじめると騒がしくなる茶々コンビですが。

少し前のこと・・・。

IMG_5529.jpg

チェ・・・チェルシー兄さん?!ガーン  張り込み中?!




IMG_5525.jpg

なぜかこんなところに放置されてるイチゴちゃんベッドの影からそっと覗いてます笑2

やっぱりチェルシーってちょっと変わってるわjumee☆faceA107



IMG_5536.jpg

いえいえ、別にいいんだけどね^^;

そんなところに隠るほど怖いものが?!




もしかすると、もしかして・・・・!

IMG_5539.jpg

食べ物かかったら豹変する、これかしら~笑




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 23:50 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェルシーくん 何してるんでしょう(笑)

あ、でも ピノちゃんとロイスちゃんも
気になります!

ごはんの時は3わんちゃんがそろってゲートの
ところにくるのかしら~w

今日もぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/03/03 00:40 | URL | ≫ EDIT

3月2日がお誕生日なんですね~~
おめでとうございます~~v-308

我が家の長女も3月2日なので、なんだかとってもうれしいです
フカヒレいいな~~私、かなりご無沙汰のような・・・

ピノちゃんのお目目どうですか?

ステキな1年になりますようにe-267

| そらママ | 2009/03/03 00:49 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん オメメ ビックリしたねぇ!!
でも 治ってるみたいで 一安心♡
今まで大丈夫でも 出ることあるんだね~!
うちも安心しきってたから(今まで出たことなかったから)
油断は禁物なんだわ~って勉強させられちゃった(*´∀`*)

って、前置きが長くなっちゃったけど ayu*ayuちゃん お誕生日おめでとぉ~(*ノ>∀<)ノ☆;*"
フカヒレ美味しそう~♡
31歳の1年も 家族みんなで楽しくそして幸せな1年になりますように・・・ღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦  

| shino | 2009/03/03 01:25 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん、怪しい・・・。
めちゃ覗いてますね(^_^;)

ふかひれの姿、1度は食べてみたい~!!
今度の結婚記念日に食べようかな(。-∀-)ニヒ♪
あ~おなかすいてきた・・・。
最近、夜にめちゃおなかがすくんです(>_<)
太る・・・(泣)

| さおり | 2009/03/03 01:45 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん♪お誕生日おめでとう~v-300
フカヒレ贅沢コース。。。いいなぁ~v-398
パパさん頑張っちゃった??
素敵なパパさんで羨ましいわぁ~^^♪
私なんて毎年なんもなしだよ~v-406
そらママさんちのももちゃんと同じ誕生日ですね~!!
チェル君。。。何を真剣に張り込んでるのかしら??

| ひゅ~つむママ | 2009/03/03 07:29 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん、お誕生日おめでとうございますv-25
王将もいいけど我が家ではまってるのは、551の蓬莱(関西空港店)の酢豚が絶品です。飛行機に乗らないのにわざわざ食べに行った事も!!

チェルシーくんは、冷静なのねv-411

| なつ | 2009/03/03 08:47 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん!!
お誕生日おめですーo(〃^▽^〃)o
お花もらえるなんてステキじゃないですかー( ´艸`)
確かに実用的ではないけど・・・ドライフラワーとかポプリとかにしたら実用価値でますよ(笑)

チェルシーくん・・・張り込み中のデカみたい( ´艸`)
コーヒーをブラックで差し入れしたくなっちゃいます(σ・∀・)σ

| ネオカメコ | 2009/03/03 09:46 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございました~~e-460
花束のプレゼントなんて素敵な旦那様なんですね~e-266
しぃちゃの誕生日は夏なんで、花束なんてもらってもすぐにダメになっちゃう次期なんで、3月2日なんて春のお花がいっぱいでいいなぁ~~
。。。って思ったら、枯らしちゃったんですね^^;

でも、ayu*ayuさんには花より団子フカヒレだったのですね~(笑)

。。。星飛雄馬のお姉ちゃん、、、って笑っちゃいました^^

| しぃちゃん | 2009/03/03 10:47 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます
まだまだ私からしたら 可愛いい
年齢だわ~(^^)
まだ31歳だもん・・
花はもらわなかったけど
フカヒレとは 旦那はん太っ腹

| そよかぜちゃん | 2009/03/03 10:55 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
1年ってあっという間だょねー^^;
あっという間なのにナゼ冬はめーっちゃ長く感じるのかしら・・・。

それにしてもチェルシー君・・・爆笑!!
それって・・・私には家政婦は見たに見えるが・・・。
って言うのも星飛雄馬の姉が私にはわからんちんなの^^;
同じ年代のはずなのにナゼ知ってるの?
私が知らないのがおかしい??

ポチっと~♪

| スムチー母 | 2009/03/03 11:06 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございま~すe-405
30過ぎると早いですよ~(笑)
でもまだまだ若くていいわぁ。
贅沢中華をご馳走してくれるなんて、優しい旦那さんですね!
この1年が素敵な年になりますように♪

チェルシーくん目が真剣!!
でも明子姉ちゃんは涙を流して見守るのよ~(爆)

| yuki | 2009/03/03 11:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

ayu*ayuさ~ん、
☆☆v-274お誕生日おめでとうございますv-25v-238☆☆
パパさん優しいですね~♪♪
ちなみに私も王将派ですわ~(笑)
ayu*ayuさんにとって
ステキな1年になりますように・・☆

チェルシーくん、なんの張り込みしてるんだろ(>m<)

そうだ、
前の記事読みましたがその後ピノちゃんどうですか?
ウチののあさんもお迎えして2回目のワクチン接種で副反応が出ちゃって、顔パンッパンに腫れましたよ~(:_:)
家に帰ってピーピー鳴き出したので顔見たら・・ビックリ!でしたよ(><)
ピノちゃんはそんなにひどくなくてよかった!

先生の話によると、
1度注射での副反応が出ると毎年出るようになり、1度出ても次は出なかったとゆう子もいたり、今まで何年も全然出なかったのに急に出たって子もいるみたいです。
ただ言えることは、
「体調が万全な時にかぎる」と言われてました。
やはり体調が悪い時などに出てしまうことがあるそうです。
私は当時、ネットでのあの症状を調べた時、
ワクチン接種によるアナフィラキシー症状が出てのあと同じムーンフェイスになってる子の話を見ましたが、その子は翌年のワクチンでも症状が出てさらにひどくなり危険な状態に。
「それでもワクチンを続けていくと命の危険もある」と獣医さんから言われてワクチン接種を悩んでいる人を見ましたが、
それを見て怖くなって、先生に相談したら、毎年ワクチンの時にアレルギーが出にくい予防薬(ジェル状の飲み薬)をワクチン前にのあさんに投与して、ワクチンを打つようにしてくれています。それからは1度も副反応は出ていませんよ~
ピノちゃんも心配であれば、参考までに☆☆

麻酔とかでも出たら危ないって聞くのでホント注射での副反応は怖いですよね~~(><)気をつけようがないもの~
でもピノちゃん元気そうでよかったです♪♪
長くなってごめんなさい~m(_ _)m

| のあママ | 2009/03/03 13:45 | URL | ≫ EDIT

昨日お誕生日だったんですか~???
うわ~うちのシアンと同じ誕生日♪
おめでとうございま~す♪♪♪
31歳まだまだ!!私も今年34歳ですよ・・・泣
ピノちゃん元気そうで良かったです。
あれからマシですか?

| SORAママ | 2009/03/03 13:54 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございま~す♪

テンプレートかわいい~。
いつもかわいくて、ほんとうらやましいです。
私、PCわかんないので・・・。

ピノちゃんは、ご飯大好きですね!
目も大丈夫みたいですね。よかった~。

| ayurera | 2009/03/03 16:32 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございますv-314
フカヒレ贅沢コースいいな~v-352

チェルシー君ほんと張り込みしてるみたいv-408
ピノちゃんが怖いのかな?

| ぼーち | 2009/03/03 17:03 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

ayu*ayuさん
お誕生日おめでとうv-300
まだ若いからいいなぁ~
それに 贅沢ふかひれコース
いいなぁ~
パパさん充分優しいですよ!
ピノちゃんの食欲には
チェルシーちゃんもひいちゃうのかな?
ぽちっと

| ミュウちゃんまま | 2009/03/03 23:26 | URL | ≫ EDIT

↓ピノちゃん心配でしたね…(>_<)
ホント注射や麻酔って何回経験しても恐いっ(x_x;)
でも腫れがひいてホントによかった~('-'*)
ひなもそろそろ予防注射に行かねば!です~☆
ayu*ayuさん、お誕生日だったんですね☆
おめでとうございますっヽ(〃▽〃)ノ
旦那様のおごりでフカヒレなんて素敵~(≧ω≦)
羨ましいなぁ~♪
チェルちゃんこっそり覗いてますね~( ´艸`)
その行動、ちょっとひなに似てるかも(*^皿^*)
やっぱりお姉ちゃんお兄ちゃんは控え目なのカナ(#^.^#)
ホント弟や妹と比べると面白いですよね( ´艸`)

| ひなたん | 2009/03/04 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/545-2ba39ca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

