PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNew♪なつなぎにチアガールワンピ(笑)

今日はどうしてもここのお店のいちご大福が食べたくて、買いに行ってきました♪

IMG_6098.jpg

堺ではけっこう有名な?!「一心堂」 のいちご大福です~!

ほんとに美味しくってここの食べたら他のお店の食べれないくらい好きなのですjumee☆faceA154

季節限定でモンブラン大福なんてのもありましたよー。

夏はには、白桃大福・完熟マンゴー大福・ぶどう大福なんかも出るみたいで

一度食べてみたいかも♪




そしてそして・・・。


IMG_5925.jpg

またまた服買っちゃった~jumee☆faceA105

ピノめちゃめちゃ似合ってるじゃないのー!!!




IMG_5939.jpg

チェルシーも・・・・いい感じjumee☆faceA107




IMG_5941.jpg

ほんと後ろ姿が超カワイイ~jumee☆faceA151




IMG_5949.jpg

あっjumee☆faceA137

ピノちゃんそれは言わなかったら気付かないかもなのに・・・・・・・・手書き風シリーズ汗1



IMG_5956.jpg

やっぱりおケツ丸出しなの気付いてた?!jumee☆faceA108

ピノはピッタリだったんだけど、ちょいメタボ&毛フサフサのチェルシーには小さかった

みたいでお尻が・・・・ドーーーンっと。。

これはちょっとダイエットして痩せてもらわないとだわ(^^ゞ



IMG_5971.jpg

どうしたのー?!ロイたん。




IMG_5976.jpg

あ、ロイスのはこのサイズを見てから注文しようと思って一緒に頼んでなかったのよ^^;

とりあえず1サイズ大きいの注文してみたからもうちょっと待ってね~!

しかし、1サイズ上でいけるのかしら・・・。かなり無理な気がしてきたxxx

まぁ、無理ならチェルシーが着れるからいっかーjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R



そして、何を血迷ったか・・・・ピノにこんなものを買っちゃったわよー^^;



IMG_5978.jpg

あははは・・・・jumee☆faceA105




IMG_5979.jpg

ちょっと選択を間違ったみたいです・・・。




IMG_5987.jpg

う~ん・・・・やっぱりカワイイ系は・・・・・。




IMG_5988.jpg

あら、ロイスが代わりに言ってくれちゃった^^;

せめてピンクじゃなくてイエローにすればよかったかな。



IMG_6006.jpg

この後はいつものようにロイスの部屋にこもってストライキですjumee☆sweat2Rb

そのベッドかなりお気に入りみたいだからピノに返してあげよっかねぇー。

ってことはロイスのベッド買わないと~jumee☆faceA97



            ↓今回買った服はこちら↓


         
mimile スマイルオールインワン      mimile チアガールワンピ


ワンピいらなかったわ・・・・・・・・・・あせ




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お買い物 | 14:08 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちご大福うまそぉ~~~♪
長らく食べてないなぁ~おなかすいてきたe-330

またまたやっちゃいましたねe-350サイズ。。。e-263
でもおしり丸出しチェルシーくん可愛いからOKe-266
ピノちゃんのワンピ、似合ってるよぉ~
着た事ない服って、人でも違和感あるもんね~
きっと着せてるうちに馴染んでくるよぉ~^^
女の子だもんフリフリだって着せたいよね~~e-343

| しぃちゃん | 2009/02/28 15:22 | URL | ≫ EDIT

こっちでもモデルやらされてたのね~
ピノちゃん、ピンクも似合うよv-347
つなぎって、かわいいけど
ぴったりじゃないと、おしりはみ出しちゃうんだよね・・・
つなぎ買いたいけど、そこがちょっと心配で、
ネットは難しいv-356

| がらがらどん | 2009/02/28 20:02 | URL | ≫ EDIT

つなぎ可愛い~(≧∇≦)/
チェルピノちゃんにとっても似合ってます!!
ロイス君のもお揃いで買ったんですね♪
でも本当、つなぎってサイズが難しいんですよね。。
ちょっとでも既成サイズを外れちゃうとダメですものねー
ピノちゃんのチアワンピも可愛いですよぉ
充分似合ってると思いますけど(^v^)
イチゴ大福おいしそうですね♪
私なんてコンビニのしか食べた事ないかも~^^;

| kaoru | 2009/02/28 20:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

いちご大福いいな~
そんなに美味しいんですか?
一度食べてみたい!

今回の服もすっごく可愛いv-344
ピノちゃんのチアガールワンピも
とっても似合ってますよv-290

| ぼーち | 2009/02/28 20:45 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんかわいーφ(・∇・`〃 )
ほれてまうやろー(笑)
ポチって買いたくなっちゃいますね(〃▽〃)
でもうちはまだまだ我慢なのです(´;ω;`)
うめが成長するまで我慢なのです!!
チェルシーくんのお尻見なかったことにしておきますね(笑)

| ネオカメコ | 2009/02/28 21:18 | URL | ≫ EDIT

ちょっと待ってください。
ピノちゃん、めちゃめちゃ似合ってますよ\(◎o◎)/!
ピンク色も似あうし。。。
ウインクしてるの見て~女でも惚れちゃいそうです。
いや、お世辞抜きで。。。
つなぎも勿論似あってますがっ♪
ピノちゃん、なんでも着こなしますね~★
チェルちゃんもかわいい★ふさふさなんて、いいな~♪
ロイちゃんは。。。到着が楽しみですねv-10

| チョコパンナ | 2009/02/28 21:53 | URL | ≫ EDIT

いちご大福、おいしそ~(≧▽≦)
今度あたしも機会があったら、食べてみようっと♪

服、かわいい~!!
スマイルはあたしも買おうか悩んだの。
でもMIMILEじゃないけど、スマイル持ってるから、とりあえず保留に(^_^;)
やっぱかわいいですね~!!

ワンピもピノちゃん似合ってますよ!!
黄色でも似合っただろうけど、ピンクも似合ってる(。→∀←。)キャハ♡

| さおり | 2009/02/28 23:56 | URL | ≫ EDIT

いちご大福いいですね~。
でも私ホームページを見て、ちよこ餅に心奪われてしまいました!
とりあえずお気に入りに入れちゃいました~(笑)

ピノちゃんワンピース、めちゃめちゃ似合ってますよ~!
すごく可愛いのでくるみにも~と思って覗いてみたけど・・・
セールになるまで待とうかな(汗)

| yuki | 2009/02/28 23:58 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんピンクー
かわいいですよ~

つなぎかー 麗奈っこは正月に牛のつなぎ着た時に
かたまってました。
お陰で写真撮りやすかったですよー(笑)

今日もぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/03/01 01:21 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃんふたり並んでモデル姿
とってもお上手ですよ
つなぎの洋服この姿見て注文殺到です(^^)
ピノちゃん ピンクの洋服は乙女チック
だよ~ん・
いつの間にかチェルピノちゃんの
体よりか大きくなってきましたかロイス君

| そよかぜちゃん | 2009/03/01 15:12 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!!!
みんなお揃いにしたいですよね~。
でも、3頭分は、お金かなりきついですよね・・・。

え~、ピノちゃん、ピンク似合ってますよ~!!
全然違和感ないよ~。
ぜひ、これから着てお出かけしてください♪

実を言うと、うちの蘭、フリフリ系似合いません。
笑っちゃいますよ(*^ー^*)

| ayurera | 2009/03/01 16:36 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃん、よく似合ってます。
チワワに合ったつなぎ服を見つけるの難しくありませんか?
胴回りが良くても足回りがブカブカだったり・・・

苺大福いいなぁ~。
うっ、食べたいv-16ブー

| なつ | 2009/03/01 16:50 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、ピンクのチアガールワンP似合ってるよ~!
ピノちゃんファンの私にとってはたまらないショットなんですけど~v-10v-162

せっかくの女の子なんだもーん♪もっといっぱいワンP買ったげて~v-238





| えるりんママ | 2009/03/01 21:09 | URL | ≫ EDIT

我が家にしてみれば
つなぎが着れるだけで
かなり 羨ましいのです
ピノちゃんのピンクのチアガールワンピも
似合ってるわよ!
初めて見たような気がするから
ちょっとビックリしたけど
可愛い!女の子らしくてv-218

| ミュウちゃんまま | 2009/03/01 22:29 | URL | ≫ EDIT

いちご大福おいしそ~って速攻HP見に行っちゃいました
阪急の梅田でも販売って文字を発見喜んだのもつかの間、24日まででした~残念i-241いちご大福好きな私、そんなにおいしいのなら、気になる~
ピノたん、ピンクのお洋服もめちゃんこ似合っててかわい~ですよっi-261

| ちびママ | 2009/03/02 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/543-803514ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

