PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプーってすごいわ^^;

ロイスが来てから、チワワとトイプーの違いには驚かされまくりなのですがjumee☆faceA107


チェルピノのサークルからはベッドを踏み台に軽々飛び出てくるし・・・。

これまた棚に乗ってあたり前のようにソファー越え・・・。


今まででは想像もしないことを次々にやってくれるロイスですjumee☆faceA110



そして、ついに車でも驚きの行動に出ましたよ!

水曜日に旦那の実家に行った帰り・・・。

(※暗い中、携帯で撮影なので画像悪いです。。)
SBSH0385.jpg

ほうほう、ロイスも道覚えてるのね。




SBSH0389.jpg

ちょっと緊張して疲れちゃったのねー^^;




SBSH0388.jpg

・・・・・・って、jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2

あんたそんなところで何やってんのー!!!


チェルピノと一緒に後部座席にいるロイスですが、何とか前に来ようと頑張った結果・・・。

よっこらしょとよじ登って、旦那の肩に乗っちゃったのです^^;

あまりに気持ち良さそうに寛いでたから、ついつい写真撮っちゃったけど

危ないからちゃんとチェルピノと後ろで大人しくしててくださいー!



旦那の実家でチェルシーを抱っこしようとしたお義父さん・・・、正面から前足を掴んで
引っ張り寄せてそのまま足を持って抱っこしたので、ついに注意しちゃったわ^^;

胸を支えるようにお願いしますと。

だって前からずっと気になってたのよねー、ワンコに慣れてない人に抱っこされるのって
見ててハラハラしちゃいます。。



それから、スム父さんの手作り鹿肉燻製買いました♪

IMG_5918.jpg

横のは、今だけ?!ラム骨の燻製プレゼントだったんですー!

3つも入れてくれてたけど、3ワンだから3つだったのかな♪(≧∇≦)ノ


スム父さんのお店 → ★DOG PEACE★




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 09:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが足長ロイスくん( ´艸`)
すごいところで寝てますねヾ(;´Д`A
旦那さま運転しづらくないですか?

わんこ慣れしてない人の抱っこはほんとにこわいですよ!!
うちのももの膝蓋骨脱臼はまさにわんこ慣れしてない人が原因でしたからヾ(;´Д`A
猫慣れした人だとなおさらこわいです!!
猫って柔軟だからついおんなじ扱いを犬にもしちゃうんですよねo(;△;)o
高いところから降ろされても犬は着地できないのに・・・
お義父さまには申し訳ないですがわんこの接し方教えてあげたほうがいいですよーヾ(;´Д`A

| ネオカメコ | 2009/02/27 09:59 | URL | ≫ EDIT

ロイたんってばビックリ行動が多いんだぁー!!
って、すべての行動が北斗と被るんだけど・・・( ̄▽ ̄;)
北斗ってもしかしてトイプー!?笑
後部座席と前を行ったり来たりするのなんて朝飯前だし車の中でフリーにしてるとすぐに肩の上だし・・・。しかも隙間に段々落ちていくんだょね(笑)危ないんだゎ・・・。
それにそれにサークルじゃなくてすべて覆われたケージだって天井開けて飛び出すのも攻略済だし、ソファーの背もたれも軽々乗って歩くし。。。涙
ロイたんが大変なのわかるゎー!!北斗も今ではまったりだけどパピー時代はきっと同じ感じかも^^;
困ったもんですゎ(笑)
それでも今ではすっかり落ち着いたから大丈夫ょ。ロイたんだってそのうち・・・^^;

あ、燻製紹介してくれてありがとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
みんな食べれたかしらぁ?
骨はその通りっ☆3ワンだから3個だょっ☆

ポチっと♪

| スムチー母 | 2009/02/27 11:33 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、さすが!って感じです♪
足長いから、そんな所まで行って寝てるんだね~。
肩乗りロイスくん、可愛い~。
ほんとですね~ワンに慣れてない人が抱っこする時は、確かにドキドキします・・。
落としたら大変ですしね。
燻製美味しそう~v-11

| SORAママ | 2009/02/27 11:56 | URL | ≫ EDIT

そーかぁ。。。
ちわわとぷーちゃんってそんなに違うんだぁ~。
、、、ってロイくんかなり足長いもんね~v-11
チェルピノちゃんも運動神経良い方じゃなかったですか??

分かります~。
ワン扱い慣れてない人。。。
それでもこわごわって人ならまだいいんだけど、妙に「好き」っとかってだけの人は泰が悪くって困っちゃう時あるもん。。。
家もお店に連れて行くの、チャイルドカットの日はなるべく避けてます^^;

| しぃちゃん | 2009/02/27 12:28 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、おもしろすぎ~♪♪
笑っちゃいましたよ~運転中のパパさんの
肩で寝ちゃって~(笑)
ロイスくんのキャラがだんだん濃くなってきてますね(笑)
ロイスくん大好き!(*^^*)

たしかに~
ワンコに慣れてない人の抱っこはホントにヒヤヒヤ
しちゃいますよね~(><)
でもお義父様もayu*ayuさんの教えで
これからだんだん上手に慣れてくれるといいですね~♪

| のあママ | 2009/02/27 13:50 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、すご~い(*^ー^*)
よっぽど眠かったのかな!?
違う犬種だと、違いとかが分かって、それも楽しそうですね~♪

| ayurera | 2009/02/27 16:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

チワワとトイプーってそんなに違うんですね~
それにしても、凄い場所で寝てますねv-405
こんなところで眠れるってロイ君大物ですねー

わんこ慣れしてない人が抱っこするのって
見ててハラハラしますよね(^_^;)
うちの旦那はトラが初めてのわんこだったので
最初はめちゃめちゃ注意してましたよv-356

| ぼーち | 2009/02/27 17:24 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん すごいわ!
やっぱりチワワちゃんには出来ない事だわ
よっぽど パパさんのところに行きたかったのかな?
ほんとに 行きたい時とか
すんごい努力するもんね!

ほんとに ワンコの事あまり知らない人って
いっぱい ハラハラする事とか
そんな事しないでよ~って事平気でしますよね!
あ~ 知らないからしょうがないんですがね・・・

| ミュウちゃんまま | 2009/02/27 19:38 | URL | ≫ EDIT

あー、やっぱり運動能力の差があるものなんですね。
確かに遊んでいる姿を見ても、
トイプーちゃんは元気いっぱいですもんねー。
あ、でもチワワのわりにちわの跳躍力はすごいんですよ。
ヘッドレストのない状態なら
後部座席からジャンプして飛び越えちゃうの。
ロイスくんと勝負させてみたいものだわ(笑)

ワンコに慣れていない人って怖いですよねぇ…。
我が家は特に人見知りの激しい子なので
慣れていない人の側へ行くときはビクビクしてますよ(汗)

| ひろみ | 2009/02/27 22:29 | URL | ≫ EDIT

ロ、ロイスくん…おもろーい!!
こんな場所で…こんな体制で?(爆)
ほんと、トイプーって足腰強そうだしやることがダイナミックで楽しいわ~♪

御義さま…注意されてどんな反応だった?笑

| えるりんママ | 2009/02/27 23:57 | URL | ≫ EDIT

お友達のおうちにもトイプーちゃんがいるんですけれど
運動神経のよさにびっくりですぅ~
ケージからの脱走がやっぱり得意みたいですよ~

ロイスちゃんいい場所みつけたね!

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/02/28 00:44 | URL | ≫ EDIT

トイプーちゃんのジャンプ力ってすごいですよね~。
くるみのお友達にもいるんですが、人間の胸の高さまで
飛んじゃいますよね!
チワワではあそこまでは飛べませんから(汗)

スム父さんの燻製、ゲット出来たんですね~。
私はいつも仕事中にお邪魔していたので買えず、
いざ買おうと思ったら売り切れでした(涙)
ラム骨の燻製にすごく興味があったんですけどねぇ。
ぜひぜひ食べている所をレポートして、
買えなかった私に自慢しちゃって下さい(笑)

| yuki | 2009/02/28 00:53 | URL | ≫ EDIT

やっぱりチワワより運動能力が高いんですね~!
旦那さまの背中でウトウトしちゃうロイスちゃん♪可愛いですねU^ェ^U
ひとりで運転中だと焦るかもっ

そそ、抱っこのしかたとかって、気になりますよね!
ウチなんか、旦那にも、何度注意したことか(汗)
肩を持ち上げるので、ペロがキャン!ってなくんですょ~
お父様に。。。勇気要りそうですが、ayu*ayuさんエライですv-218

| ペロママ | 2009/02/28 07:55 | URL | ≫ EDIT

e-418ネオカメコさんへ

私車の運転したことないから分かりませんが・・・。
肩こりだったら絶対に無理やなと言ってましたよ(笑)

ももちゃん膝蓋骨脱臼だったんですかー。
ほんと何かあってからじゃ遅いしちゃんと言わないとですね!
自分の親だから旦那がもっとちゃんと注意してくれればいいのに、
何も言わないのが意味不明ですよ<( ̄^ ̄)>

| ayu*ayu | 2009/03/02 09:31 | URL | ≫ EDIT

e-418スムチー母さんへ

北斗くんもかなりハイパーなのねΣ(- -ノ)ノ
ってことはチェルピノがおとなしかっただけってことだ(笑)
まぁ、ピノもソファーの背もたれから直接床にジャンプしたりと
かなりの運動神経だからチワワもすごいかー^^;
でも、ロイスが落ち着く日は来るのだろうか・・・。

燻製相変わらずの大人気ですよー☆
骨ちゃんと3つも入れてくれてありがとぉ(゚∀゚*)

| ayu*ayu | 2009/03/02 09:37 | URL | ≫ EDIT

e-418SORAママさんへ

ほんとチェルピノがしたことないことをやってくれるから
ビックリします(^^ゞ
かなり寛いでますし(笑)

ワンコに慣れてない人の抱っこって赤ちゃん抱っこするみたいに
正面から脇の下持るから腕がーΣ(゚Д゚;!! ってなります。。

| ayu*ayu | 2009/03/02 09:40 | URL | ≫ EDIT

e-418しぃちゃんさんへ

やっぱり違いますねぇ^^;
ジャンプ力がすごい(笑)
ロイスほんと足長くて、チェルピノがロイスの足の下で立てるかも
って感じですよぉ。
ピノは運動神経抜群ですが、チェルシーは全くですー(^^ゞ

ワンコ慣れてない人はほんと怖いですよね・・・。
子供もそうですね~。。
飼ってる子はめちゃめちゃ慣れてたりしてビックリしますけどね(笑)

| ayu*ayu | 2009/03/02 09:43 | URL | ≫ EDIT

e-418のあママさんへ

ロイスのキャラすごいですよ(笑)
車に乗ったらなぜか必ずおしっことウンPしっかりするし^^;
肩に乗って寝るし。。
ほんと面白い子です(笑)

抱っこの仕方はちゃんと教えてあげないと、危険ですよねー。
何度か落とされそうになったこともあるし。
旦那がもっとちゃんと言ってくれないとなんですが<( ̄^ ̄)>

| ayu*ayu | 2009/03/02 09:47 | URL | ≫ EDIT

e-418ayureraさんへ

かなりの甘えん坊なので、くっついてたいみたいです^^;
後ろにいたら眠くても立ったまま必死で耐えるけど、
ひざに載せたら即寝だし(笑)
ほんと犬種が違うと色んな発見があって面白いです♪

| ayu*ayu | 2009/03/02 09:50 | URL | ≫ EDIT

e-418ぼーちさんへ

やっぱり全然違いますよぉ!
ロイスが足長だからかもですが^^;
肩の上が好きみたいで、ソファーで寝てても肩で寝たり
してます(笑)

私もチェルシーがはじめてのワンコとの生活だったので
色々勉強したけど、きっと扱いも慣れてないから嫌な思いした
だろうなー^^;
だからチェルシーこんな性格になったのかしら(笑)

| ayu*ayu | 2009/03/02 09:54 | URL | ≫ EDIT

e-418ミュウちゃんままさんへ

ロイスは超甘えん坊だからくっ付いてたいみたいです(笑)
でも、旦那のところに行くのは私の後ろにはチェルピノのカゴが
置いてあるから来れないからかと・・・思いたいです^^;
今度何も置かずにどっちに登るか見てみようかなー。

ですよね・・・。
それはちょっとーってことされますよね。。
言いやすい人ならいいけど、旦那の親は言いにくくて^^;

| ayu*ayu | 2009/03/02 09:57 | URL | ≫ EDIT

e-418ひろみさんへ

ちわくんスゴイですね!!!
後部座席をジャンプして飛び越えるんですかΣ(- -ノ)ノ
窓なんて開いてたら飛び出ちゃいそうですね(笑)

あー、うちのチェルシーは凶暴なので触られると怖いです。。
抱っこなんてされそうになったら噛みますからね・・・。(おじさんだと^^;)

| ayu*ayu | 2009/03/02 10:02 | URL | ≫ EDIT

e-418えるりんママさんへ

ビックリしますよね(笑)
最近ではあたり前のように登って、かなり落ち着いてますの(^^ゞ

旦那が何も言わないし、とっさに言っちゃいましたが・・・。
ちょっとビックリしてましたよ^^;
でも、足が抜けてしまってからだと遅いですしねぇー!

| ayu*ayu | 2009/03/02 10:04 | URL | ≫ EDIT

e-418sniff_djurさんへ

やっぱりトイプーって運動神経いいですよねー。
脱走も得意なんですね^^;
ほんとビックリするくらいのジャンプ力ですもんね!

| ayu*ayu | 2009/03/02 10:06 | URL | ≫ EDIT

e-418yukiさんへ

そうなんですよねー!
すっごいジャンプ力ですよね(笑)
助走もつけずにすっごい高さまでジャンプするから
ビックリします(^^ゞ

燻製売り切れだったんですかぁ!
私は仕事中にお買い上げしましたよ(笑)
ラム骨まだあげてないから、あげてみますー♪

| ayu*ayu | 2009/03/02 10:08 | URL | ≫ EDIT

e-418ペロママさんへ

確かに1人で運転してたら焦りますよね^^;
私運転したことないから、それって大丈夫なん??って
何回も聞きました(笑)

肩を持ち上げる抱き方ってワンコ慣れしてない人はしますよねー。
人間の赤ちゃんの感覚ですよね^^;
前から旦那をチラチラ睨んでも何も注意しないので・・・。
さすがに我慢の限界でした(笑)

| ayu*ayu | 2009/03/02 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/542-8ca0b2fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

