PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好物は空気?!(笑)

アップしようと思いつつも、他のネタに埋もれ続けること1ヶ月とちょっと・・・。

かなり前の写真になっちゃったのですがあせ


IMG_2490.jpg

皆さんご存知?!

ロイスに息を吹きかけると、必死で食べます(笑)



IMG_2492.jpg

しかも、かなり味わいながら?!jumee☆faceA105




IMG_2496.jpg

まるでエイリアンですよjumee☆shriekLjumee☆shriekR1



で、そんなロイスを動画にも撮ってたのですー!



カメラ構えながらなので微妙な感じだけど・・・。

1ヶ月ちょっと前のロイスがかなり幼く見えるわ^^;

あ、息吹きかけてこんなに喜んでくれるのはロイスだけですよぉアップロードファイル手書き風シリーズ矢印上




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロイスくん息おいしいのかなー( ´艸`)
なんかおもしろいですね(笑)
ネオカメコの息も食べてくれるでしょうかー(●´ω`●)

| ネオカメコ | 2009/02/26 09:38 | URL | ≫ EDIT

あはは

上手に撮れてるぅ~^^
家も何回も試みてみたんですがうまく撮れませんでしたe-263
うちもLadyしかしないんです。
ARUくんもTONちゃんも顔を伏せてしまって、な子みたいに手でお顔を隠します。
たまーに招き猫になっちゃったり。。。^^;

ロイスくんLadyと一緒で笑っちゃいました。

| しぃちゃん | 2009/02/26 11:41 | URL | ≫ EDIT

ロイたんかわぃぃ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
最高だねっ!
空気食べちゃうなんてどうしてなんだろうね?
北斗はふぅーってしたらテンション上がってベロベロ顔舐めてくるょ(笑)なんかおもしろいのかなぁ?
海斗はこの世の終わりみたいに逃げて行ってしばらく近づいてこない・・・。
チェルシー君とピノちゃんは?

パピちゃんって成長早いから1ヶ月でも違うょねー!!
ブログやってると普通よりも確実に写真の量が多いし印刷してなくてもブログに残ってたりもするからいろいろ見れてうれしぃょねっ♪

ポチっと~♪

| スムチー母 | 2009/02/26 13:26 | URL | ≫ EDIT

かわいい~。
息、おいしいのかな~??
うちは、息かけると怒りますよ。特に優が・・・。

↓ピノちゃん、大丈夫だったかな??
うちもミニピン系は苦手ですよ。
なんでかな・・・。足が速いからかな??
でも、ピノちゃん、しっぽ高々と上げてて、ほんとに楽しかったんでしょうね(*^ー^*)

| ayurera | 2009/02/26 14:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ロイ君、空気食べるんですねー
美味しいのかな?
うちは小梅に同じ事すると怒ってしまいます(^_^;)
トラは反応なしです。

| ぼーち | 2009/02/26 16:26 | URL | ≫ EDIT

うちも、顔をペロペロしに来たときに息吹きかけて防止してたら、エアーペロペロらしきことをするときもあります~
でもロイくんのペロペロ顔は傑作~(*^▽^*)カワイすぎ~
空気が好物なんて、おサイフにもエコでいいねっ

| ちびまま | 2009/02/26 16:59 | URL | ≫ EDIT

食べてる食べてるーっ!(笑)
なんだろ?美味しいから??(。→ˇܫˇ←。)ププッ
こんな可愛い姿みせられたら
呼吸困難になるまで吹きかけちゃいますー(爆)
ウチの子は顔を隠します。

| えみっち | 2009/02/26 23:25 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、空気おいしいのぉ??((●≧艸≦)プププッ
ココもクッキーもこんなんしてくれないなぁ・・・。
かわいい♪今度会ったら、ロイくんにしてみようっと(≧▽≦)

| さおり | 2009/02/27 00:11 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃ~
ロイスちゃんいいですね~
とってもいい反応。

きっとめみゃ美味しいんですね。
大好物 空気。ぷぷっ。

| sniff_djur | 2009/02/27 00:33 | URL | ≫ EDIT

え~っ、何で?
息って美味しい味がするのかしら?
おもしろいですねぇ(笑)
ちなみにくるみにフーっと息を吹きかけると、めちゃくちゃ怒ります(涙)
「なんだこのやろー!」と猪木もビックリな怒りっぷりですよ(汗)

↓ピノちゃんってやっぱり性格がくるみと似てますよ~!
おとなしい子にはとことん挑発するのに、追いかけられると
泣き叫ぶ所まで一緒です!!

| yuki | 2009/02/27 00:49 | URL | ≫ EDIT

e-418ネオカメコさんへ

ロイスのご機嫌を取るときは息吹きかけたらすぐです(笑)
きっと誰の息でも大喜びかと(^^ゞ

| ayu*ayu | 2009/02/27 23:47 | URL | ≫ EDIT

e-418しぃちゃんさんへ

Ladyちゃんロイスと一緒なんですね(笑)
うちもピノは手で顔を隠してしまいます^^;
チェルシーは無視ですけどー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| ayu*ayu | 2009/02/27 23:49 | URL | ≫ EDIT

e-418スムチー母さんへ

北斗くんもテンションあがっちゃうんだぁ(笑)
ピノは顔を手で隠してイヤイヤってして、チェルシーは完全に
無視です^^;

ほんとブログって成長がひと目で分かっていいよねー(^-^*)/

| ayu*ayu | 2009/02/27 23:52 | URL | ≫ EDIT

e-418ayureraさんへ

息吹きかけると怒るんですかー(笑)
ロイスと正反対ですね(^^ゞ

ミニピンとかって勢いがあるから苦手ですよねー。
よく飛び越えて走って行ったり、のそのそ歩いてるチェルシーが
引かれそうになったりも^^;

| ayu*ayu | 2009/02/27 23:55 | URL | ≫ EDIT

e-418ぼーちさんへ

ロイスなんなんでしょうねー(笑)
小梅ちゃんは怒っちゃうなんて、ちょっと意外かも(^^ゞ
トラくんの反応なしはチェルシーと同じです(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/27 23:57 | URL | ≫ EDIT

e-418ちびままさんへ

エアーペロペロですかー(笑)
ロイスは必死すぎてちょっと顔が怖いですよ^^;
でも、それだけでテンション上がってくれるので助かります♪

| ayu*ayu | 2009/02/27 23:59 | URL | ≫ EDIT

e-418えみっちさんんへ

ほんと何で?!!ですよね(笑)
そうそう、思い出しました!
これってやり過ぎると倒れそうになるんです^^;
顔隠すのもかわいいですよねー♪

| ayu*ayu | 2009/02/28 00:00 | URL | ≫ EDIT

e-418さおりさんへ

空気食べる子ってそんないないですよね(笑)
ぜひ今度ロイスに会ったときには、空気をたっぷり
あげてやってください( ̄▽ ̄ゞ

| ayu*ayu | 2009/02/28 00:02 | URL | ≫ EDIT

e-418sniff_djurさんへ

ほんといい反応してくれるから面白いです(笑)
そんなに美味しいのかな~(^^ゞ

| ayu*ayu | 2009/02/28 00:03 | URL | ≫ EDIT

e-418yukiさんへ

何で?ですよねー(笑)
くるみちゃんは怒るんですね^^;
でも何だかくるみちゃんだとカワイイかも♪

くるみちゃんも大人しい子には挑発?!!
しかも、追いかけられると泣き叫ぶなんて・・・・!
ほんと似てますね~(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/28 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/541-4840e4a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

