PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣?!

今日は、初詣にでも行こうということで、いつものお散歩コースの先にある神社に行ってきました。

とりあえず、いつもと同じく川沿いをお散歩です

P1030786.jpg

相変わらずニオイを嗅ぎまくるチェルピノです。

そして、いつもと同じく人や犬を見つけてはテンションが上がるピノ

リードが緩むことがなく引っ張りまくり、 誰?? 何?? 待ってー!! ガウ~

ほんとダメ犬全快で大騒ぎ。


そんな落ち着きのないピノの様子です↓


(私の必死な声も入ってるので音声は消してます)

向こうから向かって来る人を発見すると、前を歩く旦那がジャマで見えないので必死で右へ左へ

リードを引っ張られるので、立っちゃってます

どうしたら、落ち着いてお散歩してくれるのやら・・・(×_×;)


そして途中、カラスの大群が

P1030789.jpg

こんなにカラスがいたら、結構迫力があるもので・・・。

怖いのでチェルピノを抱っこして通り過ぎましたが、私の緊張が伝わってかピノもちょっとプルプル

しちゃってました。

そして、チラッとカラスを見たら目が合っちゃいました

P1030793.jpg

近くで見るとデカイし、怖い~。。゙(ノ><)ノ ヒィィィ

横を通ると、ほとんどが飛びたって上空を旋回してましたが、それもまた怖かった・・・。



そして、なんとか神社にたどり着いたのですが、住宅地に立つ思ったよりかなーり小さい神社で

とりあえずお参りして、ちょっとその辺りを見てたら、私たちの気配を感じてか・・・何なのか

おみくじとか売ってるところの雨戸が突如閉められるではないですか!

旦那と顔を合わせて、・・・・・・・・・  何か感じ悪くない?!と・・・。

その裏を見たら、神社の表札と普通の表札が掛かってる民家でした。

違うところに行けばよかったな・・・と、すぐ帰ることに(。-∀-)

2008年は最初からあまりいいことがないなぁ



気を取り直して、来た道をまたまたお散歩です!

今日は長い距離を歩いてみたということで・・・。

線路の下をくぐるんですが、ちょっとして電車が通り過ぎて、その音にビビったピノはかなり

必死で逃げてました(笑)

P1030795.jpg

ちょっと行ったところで休憩です。

けっこうな距離を歩いたので疲れた~  (私が・・・

P1030797.jpg

日陰で寒いし、帰りたそうな?!チェルシー。

ピノは、川を見てたそがれ中です。

P1030800.jpg

日本一汚い川だっていうからねぇ~(。-∀-)

日陰で止まってると寒いし、帰ろっか。

P1030801.jpg


帰りは、カラスもいなくなってて、すれ違う人もあまりいなかったので、平和に帰りましたー(笑)




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| お出かけ | 23:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

(゚∀゚)ノアケオメデス!
今年もヨロ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ シクデスv-238

日本一じゃなくなったらしいですよ!
ご安心をw

| hiro吉 | 2008/01/05 01:39 | URL | ≫ EDIT

No title

長いお散歩も楽しそう~
神社は、ちょっと残念だったけどね。
ピノちゃん、立って「おっとと」な~んてやりながら
見ていると楽しそうなんだけど。。。。。
あ、必死な声があれば臨場感あったのかもなぁv-8

| がらがらどん | 2008/01/05 08:07 | URL | ≫ EDIT

人がまばらな道で

散歩するのは、あまり神経を使わずにいられるので、
私も散歩を満喫できて嬉しいですv-344

小麦とピノちゃんの散歩の様子はそっくりです。
ぎゅうぎゅうと引っ張るし、左右に振るし、しかも小麦は
小石や落ち葉を拾って食べるので、私もぎゅうぎゅう引っ張って、
肩がこってしまうんですv-406
私もよい誘導方法が知りたいです。なにかわかったら教えて下さいね。

| 花山葵 | 2008/01/05 09:24 | URL | ≫ EDIT

No title

チェルシー・ピノちゃんよく歩いてくれるので うらやましいですよぉ~・・歩く姿可愛いいですね
ピノちゃんの声なし音声は、お~立ってるよ~って
人形さんみたいだしか思えない・・(カウィクって)
実際 声つきだったら セカセカした感じだったのでしょうか・・
パパさんと一緒の散歩も いいね(^。^)
しかし、何か寂しい神社でしたね(ーー;)

| そよかぜちゃん | 2008/01/05 09:40 | URL | ≫ EDIT

No title

ピノちゃんの動画見て、「いいなぁ」って思っちゃいましたi-229
だってワンちゃんって感じがしますもんi-237
ぜろいちのこんな姿・・・見たいな~i-241

「また現れたかパー子め」がめちゃくちゃツボでしたi-278
ぜろいちも初めて電車が真上通ったとき、
ぜろは、かかんでるチョモ&ぜちろパパのももの上に乗りお漏らし。
一路はめっちゃ吠えまくってキレながら逃げて、コントのように二度見し、コケてました(笑)

| チョモ | 2008/01/05 16:01 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪ご挨拶 遅くなってしまったけど
新年明けましておめでとうございます!!
 長いお散歩もいいですよね♪
それにしてもすごいカラスの大群!!
カラスって近くで見ると結構大きくって
怖いよね!!

| しー | 2008/01/05 20:05 | URL | ≫ EDIT

No title

神社はちょっと残念でしたねぇ。
でも、チェルピノちゃんは、年始早々で長距離のお散歩ができてよかったんじゃないかしら?
カラス、私もものすごく苦手です…。
と言うか、鳥類はほとんどダメなんですよー。
鶏肉は美味しくいただけるんですけどね(笑)

| ひろみ | 2008/01/05 21:44 | URL | ≫ EDIT

No title

神社は残念でしたね(;^ω^)
でも、長いお散歩が出来て羨ましいです~
我が家はずっと旦那が仕事でなかなか2ワン連れて長いお散歩に行けません。
カラスいっぱいですねー
カラスって近くで見ると大きくてビックリしますよね。
私カラス苦手です。

| ぼーち | 2008/01/05 23:01 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418hiro吉さん
今年もよろしくお願いしますね~e-266
日本一じゃなくなったんですか(゚0゚;
こんなに汚いのに、まだ上があるとは・・・。


e-418がらがらどんさん
神社はかなり残念な感じでした(-ω-;)
ピノは、楽しそうですよーe-263
やりたい放題ですからねぇ。
音声ありだと、吠えまくってますので。。


e-418花山葵さん
小麦ちゃんもこんなですかー(゚ロ゚〃)
なんだか意外な感じ!
小石とか食べちゃったら大変ですねーe-330
しつけ教室とか行ったら治るのかなぁ・・・。


e-418そよかぜちゃんさん
ピノは1人だとなかなか歩かないし、チェルシーよりも先に行ってしまうと、時々止まって、チェルシーが来るまで歩かなかったりするんですけどね。
音声は、最後のピノは興奮して吠えまくってますe-286
神社はちょっと・・・なんだかなって感じでした。。


e-418チョモさん
人やワンコとすれ違わなければ、楽しいお散歩なんですけどねーe-330
自転車にも吠えて向かっていくので、油断するとひかれますよ、きっと。
最近は車にまで挑んでいくので要注意なんですe-286
電車の音はかなり怖いと思いますよねー。
必死で逃げてる姿はかわいかったりするけど(笑)


e-418しーさん
あけましておめでとうございます♪
けっこう歩いたので、チェルピノはかなり疲れたと思います!
ほんとカラスって近くで見ると怖いですよねe-330
あの黒さがなんとも言えない怖さを・・・。


e-418ひろみさん
神社はほんと残念な感じでした(-ω-;)
チェルピノにとってはいいお散歩になったと思います♪
私がしんどいってことは、もっと疲れてるはず?!
まぁ、私よりは体力あると思いますが・・・。
鳥類ダメなんですかー。
確かに私も、口ばしが怖いですe-330


e-418ぼーちさん
神社はほんと残念な感じでした(-ω-;)
旦那さんずっとお仕事なんですねー。
私なんて、1人だと2ワンのお散歩は無理ですe-263
カラスって怖いですよねー。
あの黒さが悪そうで・・・(。-∀-)

| ayu*ayu | 2008/01/06 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/54-1f37f6ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

