PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた海ふれ~♪

この前の日曜日、午後から雨との予報だったので・・・

土曜日は昼寝で終わってしまったお詫びに、午前中にまたまた 「海ふれ」 にGOです~♪



元気に走るロイスの後ろでチェルピノは・・・。

IMG_5775.jpg

ひざに飛び乗ろうと必死^^;




IMG_5771.png

でも、この日は午前中に行動なのでピノも眠くなくて元気いっぱいですピノ手書き風シリーズ矢印上




IMG_5748.jpg

チェルシーも絶好調で、ちょっとずつ他のワンコとの距離も近づいてきてる気がします♪




IMG_5749.jpg

まぁ、まだまだクンクンした後で 「あっ・・・!!」 と思い出したかのようにワンワン言うけど。



この日のピノは積極的♪

IMG_5807.jpg

この子に興味があるみたいで、めずらしく自ら行ってます!




IMG_5809.jpg

この子もすっごく大人しくて優しい感じなので♪




IMG_5812.jpg

なかなか相性がよかったみたいjumee☆faceA6




IMG_5813.jpg

そんなに気に入ったのかしらjumee☆shriekL




IMG_5846.png

その後のピノも、しっぽ高々ご機嫌さんです♪



走るピノの後ろに迫り寄るロイス!

IMG_5851.png

目がちょっと怖いんですけどーjumee☆faceA137




IMG_5852.png

こんなところでも、ピノのストーカーjumee☆faceA105




IMG_5864.png

すっごく楽しそうに追いかけっこしてるように見えますが・・・。




IMG_5865.png

旦那が 「おやつ食べるで~♪」 って言ったから笑




IMG_5897.jpg

おっ!!この日はチェルシーもなかなかに積極的ではありませんか☆




IMG_5899.png

しかし正面向いたらガウってそうな感じね・・・、相手の子のチワワちゃんのお耳がjumee☆faceA121



と、今回の海ふれは3ワンともとても楽しんだのですがjumee☆faceA4

あまりのピノのハッスルぶりにいっぱい写真を撮ったので・・・・・。


次回も続くのでありますjumee☆faceA89



decojiro-20090224-103803.jpg

次回、はしゃぎ過ぎたピノに天罰が・・・?!




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お出かけ | 10:43 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいすごーい!
チェルシーくんもピノちゃんもワンコとふれあいできて
楽しそうですね~♪♪
相性のいい子と出会えて良かったね~♪
ロイスちゃん♪素晴らしい走りっぷり!
こんだけ楽しそうに走ってくれると嬉しいですよね♪
写真もいっぱい撮っちゃうよね~♪
次回はミニピン襲来?
ピノちゃんに何が起こったのかしら~?!
気になるぅ~♪

| rinsora*mama | 2009/02/24 11:45 | URL | ≫ EDIT

なんだ~全然わんことふれあいできるんじゃん!!
仲良く出来てうらやましぃで~す♪
走ってるピノちゃん&ロイスちゃんのお写真GOODですね♪
臨場感ありあり!!
最近走ってる写真撮ってないなぁ~また撮りたくなっちゃった。
今日のポチっと♪

| イヴママ | 2009/02/24 11:49 | URL | ≫ EDIT

うっは~~っv-411
今回はみんなめっちゃたのしそ~ですね~♪
ひゅ~つむ家と同じく。。。
何度も行ってると慣れてきたんだね~!!
でもうちは。。。しばらく行かないとまたすぐガウガウに戻ります~v-406
ロイ君のお耳ぴょ~んが大好きな私。。。v-415
え。。。
この後いったい何がぁ~~っv-399v-361

| ひゅ~つむママ | 2009/02/24 11:54 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、かわいい~(*^ー^*)
優しい子と遊べてよかったですね~。
ランって、いろんな子がくるから、その日によって、雰囲気とかも違うし、毎回ドキドキしますよね。
ピノちゃん、よくがんばりました(*^ー^*)

ロイくんも、まだまだ仔犬ってかんじでかわいい~。
ぴょんぴょん跳ねてる姿が目に浮かびます♪

え!?ピノちゃん、どうしたの???
気になる~!!!

| ayurera | 2009/02/24 12:53 | URL | ≫ EDIT

なんかすごい楽しめてるじゃないですか~!
やっぱり何度も行ってると、慣れてくるのかな?
くるみも時々はランに行かないと、ダメダメなままだわぁ(汗)

ロイスくんだけじゃなく、今回はピノちゃんも頑張って走ってますね~。
広いランの中でもピノちゃんにくっ付いて走るロイスくんに、
ちょっと笑っちゃいました。
あれ絶対に「姉たーん」・「何よ」って会話してますよね!

次回予告が気になるなぁ。
ピノちゃんに何があったの~?

| yuki | 2009/02/24 13:56 | URL | ≫ EDIT

今回も海ふれだぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
最近、通ってるねー♪♪
通えば段々チェルシー君もピノちゃんも慣れてく感じぃー♪
かなーり他の子と接することが出来るようになってるねっ!!
すごいわぁー!!
うちもそうなりたぁ~い( ´艸`)知らないワンコとはダメダメな二人だからなぁー(汗)
やっぱり通うに限るねっ!!

ピノちゃん、ロイたんで走ってる写真とかかわぃぃねーo(〃^▽^〃)o

明日はなんだぁ?
ピノちゃんがミニピンちゃんに?
気になるゎ!!

ポチっと♪

| スムチー母 | 2009/02/24 14:48 | URL | ≫ EDIT

楽しそうに遊んでるじゃないですか~♪♪♪
パパさんがおやつって言ったらやっぱりみんな走ってくるよね( ̄m ̄〃)
うちと一緒だわ~笑
ママさん大阪のどのへんになるのかな?ひゅーママとかの方面かな♪
ピノちゃんはしゃぎすぎて何か起こったのかな(゚∀゚;)
気になる(・x・。)
では次の日記楽しみにしてます♪ポチ

| アッシュ&リオ | 2009/02/24 15:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

皆楽しそう~e-343
チェルシー君もちゃんとご挨拶出来てるv-424
慣れてきたのかな?

ピノちゃんに天罰って…?
次回予告すっごく気になります

| ぼーち | 2009/02/24 16:54 | URL | ≫ EDIT

すごーい!飛んでる写真がいっぱい~(´∀`)
みんな楽しそう♪
3ピキで走ってるショットいい写真ですね~!
それにしてもayu*ayu さんのブログによく出てくるこのラン、とっても良さそうですね~。いいなぁ~。

| nahoo | 2009/02/24 17:33 | URL | ≫ EDIT

お~みんなエンジョイしたみたいですね♪
すごく楽しそう!!
あたしも早くまた海ふれに行きたい~(≧▽≦)/

| さおり | 2009/02/24 20:33 | URL | ≫ EDIT

ロイス君、ピノねぇーたんと一緒に走れて楽しそうですね!!
海ふれは、うちからだとちょっと遠いのよね。
いつか行ってみたいですi-33i-203

| なつ | 2009/02/24 21:33 | URL | ≫ EDIT

やっぱ海ふれいいなぁ~(^◇^)☆
みんなみんな楽しそう~!!
ノーリード最高~♪
おっやつ~♪のピノちゃんが好き~v-343
ピノちゃん何が起こったの??
楽しみにしてます(^_-)-☆

| renoママ | 2009/02/24 22:05 | URL | ≫ EDIT

みんな、すっごくたのしそう~
チェルシーくんは、ランとかちょっぴり苦手なのかな??でもちゃんとご挨拶もできたみたいで、よかったですね~
こうゆう自然に走り回ってる姿ってうちのちびでは、なかなか見られない姿だからうらやまし~です♪

| ちびママ | 2009/02/24 23:10 | URL | ≫ EDIT

すごい、すごい!
走ってるというより 飛んでますーー
かっこいいよ~

おおー次回は 使徒じゃなくって
ミニピンなのねー
楽しみにしてます☆

| sniff_djur | 2009/02/25 00:37 | URL | ≫ EDIT

みんな 楽しそう!
元気に走ってるし
他のワンちゃんとも仲良くできて
良かったですね!
うちは なかなか慣れずにいますよ!
ピノちゃんが心配だわ!
v-21

| ミュウちゃんまま | 2009/02/25 02:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/538-ee717c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

