PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコな知育Toy♪

IMG_5355.jpg

チェルシーが必死で悩んでいます笑




IMG_5359.jpg

空のペットボトルにこんなに必死な訳は・・・jumee☆faceA96




IMG_5406.jpg

中にカリカリが入ってるからjumee☆faceA89

見えてるのに取れないし・・・。



IMG_5412.jpg

入り口からは匂いもするのにねぇjumee☆faceA90




IMG_5446.jpg

必死で顔突っ込もうとしてるけど・・・・・、絶対に無理ですから~jumee☆faceA61




IMG_5481.jpg

チェルシーが諦めかけたその時、ロイス登場です!


・・・・・・・って。 jumee☆faceA138




IMG_5456.jpg

あれれれjumee☆whyL

ピノとロイスはサークルの横につい立して、こっちに来れないようにしてたはず・・・。



IMG_5487.jpg

なのにロイスがこっちにいるのは、なぜかと言いますと・・・。




IMG_5524.jpg

ここから軽々とソファー越えしてきたのでしたjumee☆surprise8

さ・・・さすが手書き風シリーズ汗1



IMG_5497.jpg

そして、やっとピノも開放です。




IMG_5499.jpg

何とか頑張ってみるけど・・・。




IMG_5503.jpg

はい、やっぱり最後は得意の人頼みですjumee☆faceA105




IMG_5514.jpg

取れないけど、誰かが近づこうとしたら怒ってますよー。


あまりに誰も出すことが出来ないので、お手本を見せてあげたら。



IMG_5515.jpg

いっぱい出たと思って、われ先にと必死で探してましたjumee☆faceA60


結局、この日は誰も攻略できずで、別の日にももう1回やってみたけど無理でした。




必死に取ろうと頑張った姿を動画に撮って見ました~♪

まずは、「最後はやっぱりそうなるのね^^;」 な、ピノのチャレンジですピノ





そしてお次は、「近いうちに攻略できるかも?!」 なチェルシーチェルシー





そして、頑張るチェルシー+兄さんが怒るから近づけず見守るロイスアップロードファイル




お金を出して買った知育Toyはすぐに攻略されたけど、他の方のブログで見かけた

タダで簡単ペットボトルの方が難しいみたいね笑

あ、ピノはどれも無理だけどねー!

500mlのペットボトルだったら簡単に出来るかな~。




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 23:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニオイがする方とモノが見えるところが違うんで
迷うみたいですねー

麗奈っこも最初の時に
モノがある方噛んで、ボトルの方行って
と繰り返してました~

ロイスちゃんさすがのジャンプ力!
障害物出てますね~♪

| sniff_djur | 2009/02/23 00:17 | URL | ≫ EDIT

きっと500mlなら3ワンとも楽勝ではないかしら?
だってお写真のペットボトル、体長と変わらないくらい大きいんですもの。
うちは、500mlのを踏んでつぶして中のフードが出にくくしてから、
渡すのですが、わりとすぐ出します。
ってか、転がしたり投げたりしている間に偶然出るのですが(汗)
逆に『ガジィ』という円盤型の知育toyは全然取り出す事が出来ません。
どうもこれは偶然に頼るのは無理みたい(苦笑)
だから、チェルピノロイちゃんはすっごく頭いいんだわっ!

「取って・・・」と見つめるピノちゃん、カワイイ!!!

| はなわさび | 2009/02/23 09:12 | URL | ≫ EDIT

うちも最近エコな知育TOY、与えてました。
でも使用するのはヤンチャ盛りのデリアだけで
あとの2チーは、転がる音が怖いようです。
ちなみに使用してるペットボトルは、350mlです。

| なつ | 2009/02/23 09:14 | URL | ≫ EDIT

あ☆それおもしろそうですねー♪
うちも以前知育おもちゃ買ったのですが・・・
簡単すぎて初日攻略しちゃいましたヾ(;´Д`A
今じゃ押入れの奥底で眠ってますo(TωT )

チェルシーくんでも攻略が難しいなんて!!
うちもやってみよーo(〃^▽^〃)o

| ネオカメコ | 2009/02/23 10:09 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんの「取って!!」のお顔可愛い♪
さすが女の子ですねぇ。
こんな風に可愛くおねだりされたら、
何でもしてあげたくなりますよ~(笑)
チェルシーくんは500mlだったら出せそうですね!

くるみも知育玩具は得意だからやってみようかな~。
でも遊び方が激しいので、すごくうるさくなりそう(汗)

| yuki | 2009/02/23 10:24 | URL | ≫ EDIT

ほんとにエコで素晴らしいおもちゃですね☆

チェルシーくん、ほしい!!
もうちょっとで取れそ~う。

うちは、きっと取れないだろうな・・・。
取れなくて、怒りそう(*^ー^*)

ロイくん、すごいジャンプ力ですね。
トイプードルちゃんて、ジャンプ力すごそうですよね。
脚力が強いんだ~♪

| ayurera | 2009/02/23 11:25 | URL | ≫ EDIT

新入り☆パトロール

先日チワレンジャーに入隊したばっかりの♪ま~♪・くま・うがが+よしむね(うさぎさん)です(●^ω^●)ノ♪
エコな知育トイ。。。確かに。
3兄弟とも、攻略するのに必死ですね。
カワイイ肉球が3つ並んでるから、どれをポチしようか悩んじゃいました☆
また巡回しにきますね~

| ♪ま〜♪ | 2009/02/23 13:13 | URL | ≫ EDIT

ペットボトルいいですね~♪
うちもやってみよう(*^0^*)ノ
チェルシーくんの集中力すごいですねー☆
ピノちゃんそんな目で見つめるのは
可愛くて反則ですよ~(笑)
ロイスくんみてるとまめっぽくて笑っちゃいました(笑)
ポチリしていきまふー★

| きなこ☆ママ | 2009/02/23 13:59 | URL | ≫ EDIT

いいアイデア~(*^_^*)♪
最後は、他力本願なピノちゃんが可愛い~
チェルくんもう一息!!
ロイ君は(笑)見てるだけぇ~(爆)
3ワン共性格出てて面白いね♪
バックミュージックも素敵です^^☆
そうだ!
PCメールしたので後で見て下さ~い(^_-)-☆

| renoママ | 2009/02/23 15:07 | URL | ≫ EDIT

みんな頑張ってるぅー!!
チェルシー君、500のなら出来そうだねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ピノちゃんはやっぱり人頼みっ(笑)
さすが甘え上手な姫だゎo(〃^▽^〃)o
でもかわぃぃ顔で出してっ♪って見つめられたら出しちゃうなぁー( ´艸`)ムフッ♪
うちもやってみよーっと♪

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/02/23 15:32 | URL | ≫ EDIT

これねぇ~^^;
家もやってみたんですが、ちょこっと眺めてつついて無理って見着るのがかなり早く、全く無視されてしまって、ブログのネタにもならなかったです^^;

| しぃちゃん | 2009/02/23 16:12 | URL | ≫ EDIT

うちも小さい時にこれやったよ~!
うちの場合はペットボトルの側面にも小さな穴を開けてから渡したんだけど
てぃーはひたすら力ずくで何とかしようと頑張ってたなぁ。。。
ちゅらはすぐに仕組みが分かったらしく簡単に攻略されちゃいました^^

| ちゅらてぃママ | 2009/02/23 16:21 | URL | ≫ EDIT

ココは前にヤクルトの入れ物でやってみたの♪
そしたら・・・ピノちゃんと同じような感じでした(≧▽≦)
おそるおそる手をかけてみようとする姿が、めちゃめちゃかわいいですよね!!ピノちゃんも最高!!

チェルくんは頑張りますね~
ほんと攻略しちゃいそう(。-∀-)ニヒ♪

| さおり | 2009/02/23 16:36 | URL | ≫ EDIT

v-21.

| bebiママ | 2009/02/23 18:36 | URL | ≫ EDIT

しばらくコメできなくてゴメンなさいでした(汗)
ウィルスにやられまくってるワガヤです(笑)
意識がボーッとしててついつい「ほらっそこだよ~」と動画に声かけてしまいました(笑)アブネ~ッ

| ぽな | 2009/02/23 19:37 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!これいいアイデアですねぇ♪
うちもやってみよっと♪
チェルシーくん、500ミリのだったら
すぐ攻略できそうな感じですね!
うちも知育Toyはすぐ攻略されちゃって
あんまり意味なかったです~^^;

| rinsora*mama | 2009/02/23 20:33 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん 頑張ってるね!
うちの子もみんな すぐ取ってって
ピノちゃんと同じだわ!
でも ロイスちゃんのジャンプ力は凄いね!
v-21

| ミュウちゃんまま | 2009/02/23 22:19 | URL | ≫ EDIT

みんな頑張っててすごいなー。
我が家はふたり揃ってペットボトルが苦手なんですよ。
ペットボトルを放置してても近づこうともしないの。
エコにもなるし、私もペットボトルを知育オモチャにしたいんだけどなー。

それにしてもロイスくんのジャンプ力はさすがですね…。
わかってはいたつもりだったけど
犬種によってココまで運動能力に差があるとはビックリだわ(汗)

| ひろみ | 2009/02/23 22:34 | URL | ≫ EDIT

おもろ~い!!
うちもさっそく真似してみまーすv-222

ピノちゃんのウルウル光線にやられちった私。^^
チェルシーくんは、あともうちょいでイケソウ♪
チェル兄さーん!ロイスくんにもチャレンジさせたげて~><

| えるりんママ | 2009/02/23 23:04 | URL | ≫ EDIT

ペットボトル、いいアイディアですね♪
ちっちゃいゴムの同じような知育おもちゃを
買ったことがあるんですが
イマイチだったので。。
あっ、でもウチの子だったら
ペットボトルをカミカミしちゃいそうー(笑)
個人的には、ピノちゃんの
チョイチョイってお手手に(萌´▽`) デス♪

| えみっち | 2009/02/24 00:09 | URL | ≫ EDIT

ちょっとピノちゃん可愛すぎですよ。
動画のあのお手手。。野生のきつねちゃんみたいで笑
ちょっと怖いです~みたいな取り方が可愛かったです。
チェルシーくんはさすが!って感じでした~。
ロイスくんも負けるな~って応援してみましたよ。
凄い楽しい動画でした~v-291

| SORAママ | 2009/02/24 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/537-a9473031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

