PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のお散歩アイテム♪

IMG_5620.jpg

これからやって来る暑い季節に大活躍のこれ!

チェルピノの分しかなかったので、ロイスの分も追加で買いました♪

夏は、朝か夜の涼しい時間しかお外に出れなくなりますが。。

早起きしてのお散歩はちょっと無理なので、夜のお散歩になってしまうわが家には

大活躍のアイテムなのです☆



ABITAX(アビタックス) タグライト


いろんな色があってカワイイのですが、チェルピノが白だからロイスも白で^^;

かなり軽いし使いやすいんですよー♪



でも、やっぱり毎日お散歩に行ってあげられないので・・・jumee☆faceA121  特に冬は・・・あせ

(またまた少し前の写真になりますが手書き風シリーズ汗1
IMG_4331.jpg

お家で運動不足を解消するのでした^^;




IMG_4335.jpg

ランでは走らないチェルシーもお家じゃ走るのですjumee☆faceA105




もちろんピノも~!




・・・・・・ガーン




IMG_4356.jpg

走って余計お腹が空いたのか、すごい目で訴えかけておりましたjumee☆faceA105




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お買い物 | 13:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓会社で聞けなかったピノちゃんのお歌聞きましたよ!
ひざに乗ったくるみが右に左にと、
ずっと首を傾げながら聞いてました(笑)
声可愛いですね~♪

夜のお散歩にはライト必需品ですよねぇ。
我が家ではペットショップで購入した物を使ってるんですが、
ちょっと光り方が激しいです(汗)
見てると目がチカチカするので、次はこんなオシャレなのがいいなぁ。

家の中で思いっきり走れて、運動不足も解消出来ましたね!
運動した後のご飯はいつもよりも美味しくいただけたかな~?

| yuki | 2009/02/21 14:14 | URL | ≫ EDIT

こんなちいさいライトがあるんですねv-21
ARUくん夜お散歩のとき、また九どこにいるかわからないんでいいかもぉ~♪
しかもノーリードでしょ(笑)ホタルみたいに見えるかしら??

| しぃちゃん | 2009/02/21 14:38 | URL | ≫ EDIT

我が家も、冬は、散歩あまり行きませんe-263
家で、走り回ってますよー
おしゃれなライトですね。可愛い♪
今日の応援ぽち

| bebiママ | 2009/02/21 16:35 | URL | ≫ EDIT

わ~可愛いライト♪
いろんな色があってカラフルで可愛い(o^-^o)
暗い道のお散歩は気づかれない事があるから危険ですものね!
私もさっそくチェックします~(ノ^∇^)ノ
ロイス君とチェルシー君、お家で走って運動してるんですね。
うちはわんこデカいし家は狭いし足り無そうです~
ピノちゃんはいっぱい走ってお腹空いちゃったんですね~
運動の後のごはんはますます美味しいですものね(笑)

| kaoru | 2009/02/21 17:21 | URL | ≫ EDIT

へぇ~!!
こんなんあるんですねぇ~^^♪
ayu*ayuさんはいつもこ~ゆ~お買い得な商品を
良く教えてくれるので嬉しいな^^
でもこれって首輪につけるんですよね~??
ひゅ~がつけたら毛で埋まっちゃうかも(笑)
つむぎは真っ黒けだしおチビで貧毛だから
これ付けてるとわかりやすいかも~♪

| ひゅ~つむママ | 2009/02/21 18:18 | URL | ≫ EDIT

小さいライトですね~v-291
これだったら首輪に付けてても気にならなくて
良さそうですね。

ピノちゃんお腹減っちゃたんだ
ホントに目がご飯って言ってるみたいv-408

| ぼーち | 2009/02/21 20:01 | URL | ≫ EDIT

こんなかわいいのがあるんですね~
私もチェックしてみます~

走ってる姿の写真っていいですね~
ロイスくんはお耳が後ろになちゃってかわいい~

ピノちゃんのお歌かわいいですね~
そらはえ??あれ??っと首をかしげていました

| そらママ | 2009/02/21 22:59 | URL | ≫ EDIT

↓会社で見れなかったリサイタル見ました~^^♪
ピノちゃんの歌にラヴィひたすら首かしげてた(爆)
私のトゥルル~と音が似てるんだろうなぁ~(笑)
とっても上手だったよ~(*^_^*)♪
うちもお家じゃガンガン走るんだけどね
ランだと微妙・・
ライトいいですねぇ~♪
私も今買おうと思ったら白は後1つしか在庫なし?!
来週くらいには在庫増えてるかな??
我が家も夜派だからやっぱ必需品だよね^^♪

| renoママ | 2009/02/22 00:14 | URL | ≫ EDIT

このライト便利そうですね!
一応我が家も夜の散歩が多く・・・
白とか明るめの色のお洋服を着せる様にしています。

すごーい、廊下もばっちりコルクしいてるんですね!

| sniff_djur | 2009/02/22 00:16 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰ですぅ~^^;
こんなちっちゃいライトだったら
重くないし、いいですよね☆
見た目もお洒落だし、いい感じです・∀・b
↓リサイタル聞かせてもらいましたよん^m^
お上手ですよ~≧∀≦b

ホント西宮、楽しかったです~〃▽〃
HULA CAFEさん、雰囲気もハワイアンだし、
メニューもハワイアンっ♪
ayu*ayuさんハワイ好きならきっと
気に入るんじゃないかなっ・∀・b

| ひなたん | 2009/02/22 00:34 | URL | ≫ EDIT

こんなに可愛くて小さいライがあるんですね!
私もライト探しているんですが
なかなか思うようなのがなくて
まだ持ってません
ayu*ayuさんは 色々知ってますね!
v-21

| ミュウちゃんまま | 2009/02/22 02:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 20:45 | | ≫ EDIT

e-418yukiさんへ

ピノの美声(奇声)聞いてくれたんですねー♪
くるみちゃん首かしげてたのね(笑)
私も最初ブリンカーズだったかな、すっごいチカチカするの
買いましたよー。
ちょっと激しかったです^^;

| ayu*ayu | 2009/02/25 14:26 | URL | ≫ EDIT

e-418しぃちゃんさんへ

すっごく軽くていい感じなんですよー♪
まさにこの光、ホタルみたいなんです(o^∇^o)

| ayu*ayu | 2009/02/25 14:28 | URL | ≫ EDIT

e-418bebiママさんへ

冬の散歩はツライですよね^^;
うちの子たちも寒いと歩かないしー。
このライト軽くていい感じなんです(*゚ー゚)♪

| ayu*ayu | 2009/02/25 14:29 | URL | ≫ EDIT

e-418kaoruさんへ

これカラフルで可愛いですよねー!
うちの子みんな暗い色だから夜になると闇に消えます(笑)
うちも狭いところを無理に走ってるので、庭とか広ーいベランダの
あるところに住みたいです。。。

| ayu*ayu | 2009/02/25 14:32 | URL | ≫ EDIT

e-418ひゅ~つむママさんへ

うちは首輪に付けてます。
チェルシーもちょっと毛で埋もれ気味なんですけどねー!
リードに付けた方がいいかもですね^^;
黒いと闇に消えちゃいますよね(^^ゞ

| ayu*ayu | 2009/02/25 14:34 | URL | ≫ EDIT

e-418ぼーちさんへ

これほんとに軽いから小さい子にも全く負担にならなそうです♪
ピノは最近ごはん命です^^;

| ayu*ayu | 2009/02/25 14:35 | URL | ≫ EDIT

e-418そらママさんへ

これ軽いしかなりいい感じです♪

ロイスは走ると耳がピョコピョコなるので面白いんですよー(o^∇^o)
寝転んでも可愛いのです(笑)
ピノの歌声はやっぱり首かしげちゃいますよね~^^;

| ayu*ayu | 2009/02/25 14:38 | URL | ≫ EDIT

e-418renoママさんへ

ラヴィちゃんひたすら首かしげてたなんて(笑)
何言ってるのか同じワンコでも分からないのね^^;
このライトいいですよー♪
とにかく軽いから負担にならないし、付けやすいし!
夜のお散歩には必需品よねー♪

| ayu*ayu | 2009/02/25 14:43 | URL | ≫ EDIT

e-418sniff_djurさんへ

このライト軽くて使いやすいんですー♪
夜は黒いと消えちゃいますもんね^^;
ローカはコルクじゃなくて、吸着カーペットなんです(^^ゞ

| ayu*ayu | 2009/02/25 14:51 | URL | ≫ EDIT

e-418ひなたんさんへ

これすっごく軽いからほんと使いやすくて気に入ってます♪
ピノのリサイタル聞いてくれたんですねー(*゚ー゚)♪
みんなで大合唱されるとかなりの騒音なんですが・・・。

あ、私ハワイ行ったことないです^^;
ただハワイアンな雰囲気が好きなだけで(爆)

| ayu*ayu | 2009/02/25 14:53 | URL | ≫ EDIT

e-418ミュウちゃんままさんへ

前に買ったのがちょっと重くて長いから色々探したんですよー。
これはすっごく軽いから小さい子にも負担なく付けれて
いい感じです♪

| ayu*ayu | 2009/02/25 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/535-ad175075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

