PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gパン刑事(笑)

またまた、ポチッとお買い物ネタです^^;

ロイスの服があまりないので・・・、と言う理由をつけて笑


            
FIORUCCI水玉パーカーつなぎ    FIORUCCI水玉スカートつなぎ


パーカーをチェルシー&ロイスに、スカートをピノに買いました~♪

今日届いて、さっそく試着会です!


IMG_5545.jpg

はい、いつものように冴えない顔ですjumee☆faceA105



IMG_5549.jpg

なかなかいいんじゃないの~jumee☆faceA154

サイズも3Sでバッチリ



IMG_5567.jpg

ロイスはチェルピノの横に座らせようと思っても、すぐに走り回ってじっとしてくれません。。




IMG_5586.jpg

おやつで釣ってやっとオスワリ^^;




IMG_5587.jpg

兄さんも食べ物が出たら目が輝いてるし笑

ピノはこたつの中に引きこもってて襲われる心配ないしねー!





しかし・・・・・・・・・・・・・・・。





ロイスが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






IMG_5592.jpg

Gパン刑事なんですけどーjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R




IMG_5596.jpg

ご・・・ごめんよ、ロイス笑


いやーね、3Sじゃちょっと長さが足りないし、SSじゃちょっと大きいかもだし・・・むぅ ウ~ン

と悩んだ結果、長さ的にピッタリだったDSSサイズにした訳ですよ^^;

じゃあ長さはピッタリだけど、ダックス用に袖が短く作られてるから、足長ロイスだと

こんなことになっちゃいましたわjumee☆faceA108


前は袖がないし、後ろなんて折り返されて縫われてるしー!!


IMG_5598.jpg

チェルシーがプルプル震えだしたので。




IMG_5612.jpg

脱がせてロイスに着せてみたけど、3Sでもいけないことはなかったかな・・・・。




IMG_5614.jpg

でも、やっぱり短くてお尻がモッサリ出ちゃってますけどー笑



そして、実はまだ買ったものが♪

IMG_5619.jpg
   Kate Ruberポップ紐パーカー


これは色違いで二つだけお買い上げ♪

かなり嫌そうだったから、これ着る前に試着会は終了しちゃいましたけどね^^;


ロイスのズボンの折り返しは、何とか必死で外しました笑

でも内側にゴムまで縫い付けられていて、それが丸見えになっちゃったけど。。

短足チェルシーのズボンを折っておいて欲しいわ(^^ゞ




そして先日、マイミクのゆきべぇさんに名刺頂きました♪

IMG_5541.jpg

すばるくんとピノは同じ誕生日なのですー!!

おやつも頂いてありがとうございます♪




そして昨日は、会社のお友達にパリ土産をもらいましたフランス

SBSH0381_1.jpg

大阪のエッフェル塔をバックに写真を撮ってみました笑 (会社の屋上で)

初代通天閣は、下は凱旋門で上はエッフェル塔をパクっていたそうな^^;



SBSH0383.jpg

マカロンってカワイイ~♪




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お買い物 | 23:59 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぉお~、ロイスくん足なが~
って、ダックスサイズですかッ!!
でも、プードルさんってチワワよりスタイル良し子で
パンツとか似合うからいいですよね
うちのちびはつなぎとか着ると即効足脱げてますi-229
おそろのKate Ruberのパーカーもかわいいなぁ~
チェルピノさんたちはお洋服苦手?なのかな~

| ちびママ | 2009/02/19 00:51 | URL | ≫ EDIT

みんなお洋服がよく似合ってて可愛い~ッ(*^^*)
ロイスくんの正面からのショットがめちゃめちゃ可愛いですね(>_<)♪♪
そしてスタイル良すぎ~!(^з^)-☆
ちなみにGパン刑事ってなんですか?かなり気になります~(笑)

マカロンも可愛い~☆
見てるだけで幸せな気分になれますよね♪

| のあママ | 2009/02/19 01:24 | URL | ≫ EDIT

ロイたん脚長~い(ノ`・д・´)ノ

Kate Ruberの、ちょこっとだけデザイン違うけど、月とお揃いですー(≧ω≦)
空はモノグラム柄なんです(・ω・)

| hiro吉 | 2009/02/19 01:50 | URL | ≫ EDIT

ペッパラも可愛い春のお洋服が続々と登場してますよね~♪
ロイス君は足長さんだからダックスサイズだと
やっぱり足が短いんだね~v-388
うちのひゅ~もダックスサイズだけど着丈も足の長さも
バッチリなのがかなし~(笑)
お土産のマカロンうまそ~v-398

| ひゅ~つむママ | 2009/02/19 07:41 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんの足が、さらに長く見えるう~
でも、折り返しがあってよかったね。
フフフ、カットしてあったら、
どうにもならなかったもんねぇ

| がらがらどん | 2009/02/19 08:35 | URL | ≫ EDIT

フードかわいいですね。
お耳が出るタイプなんですねe-266
うちも3番目の服が少なく、とりあえずモデナの服を
着せてます。と言っても、我が家は服が少ない。
夏は裸族ですのでe-456

出費は痛いけど、お揃い着せたいですe-330
グリーンジャンボ買ったら当たるかな?

ポチっと。

| なつ | 2009/02/19 09:09 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん半ズボンの小学生みたい( ´艸`)
足長さんかっこいーです♪
夏の浜辺がよく似合いそうー(σ・∀・)σ

マカロンって食べたことないけど美味ですか?

| ネオカメコ | 2009/02/19 09:43 | URL | ≫ EDIT

Gパン刑事。。。。かなりうけた!(爆)
ほんと、小学生の半ズボン状態で懐かしい!

つなぎ系だと、サイズ選びに困るよね><
うちのティーさんも胴長だからいつもイメージと違ってしまうよ。
この洋服私もペッパラで見てて可愛いと思ってたんだ~v-10

| えるりんママ | 2009/02/19 09:48 | URL | ≫ EDIT

みんな、お洋服に合ってますね☆おっきな水玉わたしごのみv-411
マカロンて可愛いですよね。私も、去年初めて食べてみましたよ。
Gパン刑事、知らないかたも(笑い)
知ってる私は、同世代i-236v-21

| bebiママ | 2009/02/19 11:16 | URL | ≫ EDIT

かわぃぃお洋服いっぱいだぁーo(〃^▽^〃)o
でもでもロイたん・・・Gパン刑事ってー!!!
言われるとそう見えるぅー!!笑
最高だゎーo(〃^▽^〃)o
かわぃぃょっ♪
でも折り返してるのもかわぃぃと思うょっ♪
ピノちゃんは4Sじゃなくて3Sなんだぁー。
同じぐらいの大きさだと思われる北斗は3Sは大きいし4Sなら物によっては着れないしー(笑)だから4Sの着れるの選んでみたりするょ~♪♪

ポチっ♪

| スムチー母 | 2009/02/19 11:34 | URL | ≫ EDIT

うわ!!いっぱい買ってる~!!こうやって見ちゃうと私も買い物病が・・・笑
いいな~♪♪♪
サイズってほんと考えちゃいますよね-
物によってはいつものサイズで合わないこともあるし(;O;)
私的にはロイズくんが着てるつなぎのお洋服が一番かも♪ブルーってのもいいですよね(●^o^●)
そして昨日の日記でアップされてたとり農園さん♪いいですよね♪うちもペット用のミンチは何度か購入してます(^_-)かなり喜んで食べてくれるしあそこの鳥は凄い新鮮で色もきれいでいいですよね(∀`●)
では今日の応援です♪

| アッシュ&リオ | 2009/02/19 13:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

可愛い~似合ってるv-344
ロイ君DSSだとこんなに長さが足りないんですねv-405
ロイ君てほんと足が長くてスタイル良いですよね。
うちの小梅はDSSでも長い時あります(^_^;)
Kate Ruberの服も良いですねv-290

| ぼーち | 2009/02/19 13:50 | URL | ≫ EDIT

かわいいお洋服ですね~♪
チェルピノロイくんは、衣装持ちだね(*^ー^*)

お洋服って、ほんとに買うの難しいですよね。
丈と胴回りがぴったんこっていうの、あまりないですよね。

ロイくん、足なが~い!
トイプーちゃんの、この袖(?)から出るモサモサの毛がかわいいんですよね~。

うちも早く3わんこでお揃い着せたいな~♪

| ayurera | 2009/02/19 14:58 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、めっちゃスタイル抜群ですねv-352
皆どれも凄い似合ってる~♪
いや~ピノちゃんは本当何着てもバッチリv-426ですねv-291
うちもペッパラの服は良く買うんですよ~★
チワワちゃんの絵柄ですけど、ケイト・ルーバーも以前買ってチワワンの仲間に入れてもらいました笑
これだけ洋服買うと当分いけますね~

| SORAママ | 2009/02/19 15:09 | URL | ≫ EDIT

み。。。耳がぁ~~~~^^
かわゆぅーいe-343
ついついかっちゃうお洋服・・・
ついつい増えちゃうクローゼットの中e-330

| しぃちゃん | 2009/02/19 16:23 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ~^^☆
ホント、小学生の半パンみたいだね♪
プーは手足長いもんね!
でもフード可愛い^^♪
ラヴィもズボンはくと必ず「モサっと」なりますよ(笑)
で、出てる毛自分で切ったら
大変な事になった(爆)
マカロン可愛い~♪

| renoママ | 2009/02/19 16:43 | URL | ≫ EDIT

あ、ご紹介ありがとうございます。やっぱピノちゃんかわゆい♪

| すばる | 2009/02/19 17:03 | URL | ≫ EDIT

お洋服かわいいですね♪
ブルブル。。。チェルちゃんはお洋服そんなに苦手だったのですか~?
でも、似あってるよ~♪
ロイスちゃん大きくなりましたね~★
Gパン、短くてもかわいいですよん★
家は胴長なので、買ったズボンが、、なんか変で、、、
すごく後悔した記憶があります。
ズボン可愛いのに。。。シクシクです。。。

| チョコパンナ | 2009/02/19 18:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

はじめましてv-7
まろん&めいぷるママです(@^0^@)
コメントありがとうございましたm(--)m
とっても嬉しかったです♪

ロイスくんもプリンセス出身なんですねぇ~~
可愛い~ですねぇv-238
何だか、この足の長さ・・・めいぷるとそっくりですよ!!
パピーちゃんの頃から、手足が長くてお顔が小さいですv-237ハハハ・・・
プリンセス出身のママさんってみんな仲良しなので、またまた
プリンセスの輪が広がって、嬉しいなぁ~~
これからも、よろしくお願いしますm(--)m
良かったら、また遊びに来て下さいね♪


| まろめいママ♪ | 2009/02/19 19:35 | URL | ≫ EDIT

えっ!Gパン刑事知ってるの~?
ちょっと ビックリしました(@_@)
みんな 凄く似合ってて可愛いわ~
春って感じで いいな!
このフード お耳が出るのね
凄く可愛いし なかなか脱げなさそうでいいわ!
やっぱり トイプーちゃんはお洋服がよく似合うわ
今日はピノちゃんのお写真が少なくて
ちょっと 淋しいな!
v-21

| ミュウちゃんまま | 2009/02/19 20:22 | URL | ≫ EDIT

パリのマカロンなんて・・・
なんて素敵なのぉぉぉ!
それにしてもGパン刑事ロイス君(笑)
そうかぁダックスサイズで足が(爆)
でも、季節もあったかくなってきたし
Gパン刑事で道行く皆さんを笑わせてあげてください♪

| チョコバニママ | 2009/02/19 21:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/20 00:26 | | ≫ EDIT

v-22はじめまして
コメントありがとうございます

プリンセスの輪ですねぇ
みんな可愛いですよねぇ
どことなく似ていますよネェ
ロイスちゃん小さくて可愛いですねぇ

ペッパラのお洋服可愛いですよねぇ
サイズが。。。。難しいですが
春物のお洋服欲しくなりますよねぇ
また遊びに来ますねぇ

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/02/20 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/533-aaccb8e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

