PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とり農園お試し♪

え~っと・・・、もう2週間ほど前の話になってしまいましたが。

IMG_4441.jpg

とり農園の、ペットのための「初めてのお試しセット」 を買ってみました!

手羽先ミンチ・ささみミンチ・丸鶏ミンチが各1パックずつ入ってます。

一緒にレバーのミンチも注文しました♪ (やっぱ肝臓にはレバーでしょ!)



IMG_4443.jpg

で、これまたついでに笑

人間用の お試しセット も注文してみましたjumee☆faceA89

健康鶏のたたき・ささみのたたき・さがり(味付)・唐揚ちゃん・せせり串のセットです♪

こちらも一緒にヤゲンってのを注文してみましたよぉ!


箱をあけてごそごそしてると、

IMG_4450.jpg

はい、ハイエナたちが群がってきました笑



IMG_4453.jpg

何でも自分のものだと思ってるみたい^^;


ささみのミンチを解凍する前に、ちょっと見せびらかしてみたりなんかして笑

IMG_4490.jpg

それを見つめる影が・・・!!



IMG_4494.jpg

あはは、もうお分かり?!



IMG_4501.jpg

予想通りのこの方、ピノでした笑



IMG_4523.jpg

生であげるつもりが、解凍しすぎて思いっきり生じゃなくなってしまいました・・・^^;

しかも、手作りごはんのトッピングに・・・と思ったんですが、カリカリにトッピングです。。

手作りごはん作る前に肉なくなるわあせ


そして、いつもよりいい匂いがするので。

IMG_4525.jpg

またまたピノさん、飛びすぎて口開いちゃってます笑



IMG_4528.jpg

必死すぎ!



IMG_4531.jpg


IMG_4532.jpg


IMG_4534.jpg

いつもより多めにヨダレも出ちゃってたみたいですjumee☆faceA60


この次からはちゃんと生になるように上手いこと解凍してますよー^^;

骨ごとのミンチは加熱すると骨が固くなってしまうらしいので、生であげないとだし。

まだ、ささみとレバーしかあげてないけど、生でもお腹を壊すことなくいい感じです♪


人間用のお試しセットも全部食べましたが、なかなか美味しかったです~♪♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お買い物 | 23:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鶏農園ちょっと気になっていたんですよね~
便利に使えそうですよね!

ピノちゃんめっちゃいい反応ですね~
なんだか負けちゃいそうな勢いです。
冷凍のままでいい?舌にくっついちゃう?
って声に出して言っちゃいそう(笑)

ヨダレ出して頑張ったピノちゃんに ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/02/18 00:12 | URL | ≫ EDIT

鶏農園?なんですかそれは?
おいしそー!!
それに小分けになってる?便利ですよね♪
リンク飛んでみまーす⊂二( ^ω^ )二⊃

| ネオカメコ | 2009/02/18 09:28 | URL | ≫ EDIT

鶏農園さんだ~♪
私もたま~に頼んでますよv-291
ピノちゃん、必死さが可愛い~。
そんな可愛い顔で見られたらどんどんあげてしまいそう・・笑

| SORAママ | 2009/02/18 10:25 | URL | ≫ EDIT

ついつい、わんこそっちのけで「唐揚ちゃん」に
釘付けになってしまいましたv-413
このようなサイトがあるんですね!!
我が家でも会議して検討してみようかな!?

食いしん坊ピノ様にポチ♪

| なつ | 2009/02/18 10:59 | URL | ≫ EDIT

なんだか良さそうだゎー!!
飼育からやってるんだぁ♪素敵っ☆
それにしてもピノちゃんってば必死すぎぃ~!!!
めっちゃかわぃぃ(♡▽♡)
よっぽど食べたかったんだねー( ´艸`)
私も食べたいっ(笑)
鶏肉だけだからうちのピーピー海斗もOKだろうしいいなぁー♪
燻製ありがとうですっ!

ポチっと♪

| スムチー母 | 2009/02/18 11:45 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんのダンス出た~!!
美味しそうな匂いに、いつもよりも必死で踊ったのかな?

とり農園・・・
みなさん色々な物、知ってますよねぇ。
感心しちゃいます!
私は情報にめちゃくちゃ疎いので、聞く物全てに興味津々(笑)
さそく見てきま~す!

| yuki | 2009/02/18 11:52 | URL | ≫ EDIT

とり農園さん、有名ですよね~。

小分けになってるのって、ポイント高いですよね!
便利♪

ピノちゃんの必死なお顔がかわいい~♪
うちは普通~の鳥と牛しかあげたことがありません。

レバーとか骨ごとミンチとか、栄養価高そうですね(*^ー^*)

| ayurera | 2009/02/18 15:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

とり農園さんだ、
昔一度だけジャーキーを頼んだことあります。
トラ梅大満足だったんですけど
なぜかその後は買ってない(^_^;)

ぴのちゃん必死な姿可愛いですねv-344

| ぼーち | 2009/02/18 17:33 | URL | ≫ EDIT

人間用もあるんですか!!
ぜひ、食べてみたいですv-10
必死のピノちゃん可愛いですね。
応援ぽち

| bebiママ | 2009/02/18 20:11 | URL | ≫ EDIT

とり農園・・・v-361 全然知らなかったぁv-405

ayu*ayuさんの記事は本当に勉強になりますv-410

これからも色々勉強させてくださいねv-21

| ミュウちゃんママ | 2009/02/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、めちゃほしそう(。-∀-)ニヒ♪
おいしい匂いには、やっぱり敏感なのかなぁ??
これ、ココにも買ってあげたいから、チェックしてみよ~っと♪

| さおり | 2009/02/18 23:30 | URL | ≫ EDIT

美味しそう~!!
うちも注文したくなってきた^^♪
(ハイ、真似しです(^_-)-☆)
ってか!!!
写真すごいなぁ~
それって絞り調節したりするのかな?
使って長いのに実は絞りの調節とかしながら
撮った事ない私(汗
今度してみよう~(*^_^*)☆

| renoママ | 2009/02/18 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/532-de811db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

