PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それ全部ピノのですけどー!

ロイス、ついにあることに気付いたようで・・・。


IMG_5155.jpg

こんなことになってました^^;




IMG_5159.jpg

今までは必死で覗いて首が詰まって、オエーってなったりしてたけどjumee☆faceA107




IMG_5156.jpg

確かにこうしたら色んなオモチャが選び放題だわね・・・jumee☆faceA108




IMG_5160.jpg

と、何やら視線を感じたようですが・・・!




IMG_5164.jpg

そんなことは気にせず、必死で厳選しております笑2




IMG_5166.jpg

ピンクのロープを選んだ模様です。

これっていつ買ったっけ~??なんて思ってると・・・。


ついに、ずーっと熱い視線を送っていた

IMG_5169.jpg

ジャイアン登場です笑

何か言いたそうに必死で見てましたよ。



IMG_5177.jpg

あ、やっぱり自分のオモチャが心配だった?!

でもね・・・・・・・・、それは全部ピノのじゃないですからー^^;




しかし、今日お風呂から出てきたら。

IMG_5178.jpg

仲良く旦那マットで寝るチェルピノロイスの姿がjumee☆surprise11




IMG_5198.jpg

姉さんに独占欲が出ないと仲良しな3ワンです素材屋405番地-heart1

旦那は独占する価値はないってことかしら~jumee☆faceA168




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 02:33 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこってすぐに人の上に乗ってきますよね!!
そこが嬉しかったりするんですけどe-456

おもちゃたくさんありますね。
ロイスくんも悩みますなぁ~♪
それを眺めているジャイアンピノちゃんにポチ。

| なつ | 2009/02/14 11:08 | URL | ≫ EDIT

あくび、あくび♪
ぴのちゃんスクープされてらぁ~~(笑)

旦那さんマット、取り合いにはならないんですね~。
うちのダーリンのお膝はいつも誰が乗るかでもめてます^^;

最近はもっぱらLadyの一人勝ちなんですが・・・。

| しぃちゃん | 2009/02/14 12:36 | URL | ≫ EDIT

3ワンちゃん仲良し寝姿、可愛いv-10
やっぱり2ワンより3ワンの方が楽しそうだなぁ~、なんて思ってしまう私ですi-229
ピノちゃん、旦那さま独占してないけど、見事にど真ん中キープe-420してますね♪

| ペロママ | 2009/02/14 13:48 | URL | ≫ EDIT

ぉお(゚ロ゚屮)屮 おもちゃいっぱいですねぇ!!!!
我が家、そんなにおもちゃで遊ばないから、3つぐらいしかないですよぉ(*≧m≦*)プププw

って、旦那マットってのには笑ってしまいました♪
皆ひっついてきてくれて可愛いなぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
なぜか我が家は、そんなにひっついてこない子らばっかりですぅ(A;´・ω・)アセアセ

| KUMI | 2009/02/14 17:09 | URL | ≫ EDIT

ロイ君いい方法発見したね~
でも、片付けるの大変そうv-356
ピノちゃんは全部自分の物だって思ってるんだ~v-408
そんなの気にしないロイ君は
マイペースなんですね。

うちも旦那が横になると必ず乗ってます。
でも、うちの場合2ワン仲良くは無理みたいです。

| ぼーち | 2009/02/14 17:13 | URL | ≫ EDIT

だんなさんのおなかの上のピノちゃんは、いつもと
全然違うね~
ロイスくんが末っ子だから、本当は「全部自分のもの」って
いう立場なのにねv-391
そのうち、ロイスくんの訴えが聞ける日がくるかな。
それとも、ピノちゃん強し!?

| がらがらどん | 2009/02/14 18:26 | URL | ≫ EDIT

あはは~。だーりんかわいそうですよ。
我が家も、鬼婆、ミミがいないと、みんな仲いいんですが。。
応援ぽち♪

| bebiママ | 2009/02/14 18:50 | URL | ≫ EDIT

おもちゃたくさんあって楽しそぉ~♪

ジャイアンって・・・(笑)
けんかしても仲良しなんだぁ~!!
いいね~(*‘w‘*)
ポチ。。

| すまいぷ | 2009/02/14 19:03 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんのジャイアニズムすてきですー(*´艸`)
ネオカメコも自分さらけ出して生きていきたい(笑)

| ネオカメコ | 2009/02/14 20:13 | URL | ≫ EDIT

パパさん、大人気ですね~!!うらやましい・・・。
ココは結構1人で寝るのがすきだから、寂しいです(´_`。)グスン

おもちゃはすごい数があるんですね音符
でもあそぶからいいなぁ(≧▽≦)うちはこんなにないけど、1つあれば十分かも(^_^;)
クッキーが来たときにあそぶだけで、普段はおもちゃも寝てるだけだから(T0T)

| さおり | 2009/02/14 22:21 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんはオモチャばら撒き派でしたかぁ~!
わちこはオモチャ箱の中に鎮座派なんですよ。
散らかすことがないのは有り難いけど
ちわのオモチャが取れないので
それはそれで問題だったりしてます…(汗)

旦那さまマットの上で寛ぐ姿が可愛いわぁ~♪
ピノちゃんは「みんなのパパ」ってわかってるのよね~♪

| ひろみ | 2009/02/14 22:21 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~ロイス君やっちなったなぁ!
うちもバケツに入れてるけど
こうすればいつでも遊びたいものを取り出せるね☆
ロイス君ナイスアイデア!!
ぽち~

| チョコバニママ | 2009/02/14 23:51 | URL | ≫ EDIT

ワンコが出せない高さのあるおもちゃ箱だとばら撒かないのか!
ちょっと意外な発見です。
我が家では好きな物を選べる様にと低くて小さなカゴなんですが、
半分くらいはいつも外にばら撒かれてます(汗)

旦那さんマットで寛いでいるピノちゃん。
すごく優しい顔で可愛いですよ~。
食べ物が絡まないとみんな仲良しですね~(笑)

| yuki | 2009/02/14 23:57 | URL | ≫ EDIT

旦那マット 大盛況ですね♪
みんなのんびりしてるぅ~

ジャイアンって(笑)
上からみてますね~
お気に入りのTOYを取られちゃんじゃって心配ですよね~

いやーわんこ同士のやりとり
かわいいなぁ~

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/02/15 00:16 | URL | ≫ EDIT

ピノたん、振り向きざまの これはアタチのって訴えてるお顔かわいいねぇ。たとえジャイコだろうとこのかわいさなら世の中なんでも許されるヨ^m^
でも、ダンナさんマットは取り合いにならないなんて・・・
う~ん、仲良くみんなで共有ってことで よしとしますか?

| ちびママ | 2009/02/15 00:44 | URL | ≫ EDIT

ぽち済みで~す!
また ゆっくりきま~す!

| ミュウちゃんまま | 2009/02/15 01:29 | URL | ≫ EDIT

きょうの応援ぽち

| bebiママ | 2009/02/15 19:17 | URL | ≫ EDIT

e-418なつさんへ

乗ってくるの嬉しいですよねー♪
全員旦那のところに行ったら寂しかったり(笑)
おもちゃついで買いやらもらったものやらで、いっぱいに
なっちゃってロイスは嬉しそうに選んでます(o^∇^o)

| ayu*ayu | 2009/02/16 12:59 | URL | ≫ EDIT

e-418しぃちゃんさんへ

最近ピノのあくびが多いです(笑)
旦那のところには全員集合で仲良く寝てましたー。
Ladyちゃんのひとり勝ちなんてすごいですね~(゚∀゚*)

| ayu*ayu | 2009/02/16 13:01 | URL | ≫ EDIT

e-418ペロママさんへ

そうですよね(*^^)
私も3ワンの方のブログを見るたびに思ってました!

確かにピノがど真ん中キープだ(笑)
でもうちの子たち好きな場所がバラバラみたいで、
ピノは体とソファーの隙間にはまって寝るのが好きなんです(笑)
まさにこの位置がそれぞれのベストかも(ノ∀≦。)ノ

| ayu*ayu | 2009/02/16 13:04 | URL | ≫ EDIT

e-418KUMIさんへ

うちも順番におもちゃで遊ばなくなって、今遊ぶのはロイスのみ
なんですけどねー(笑)
くっついて来てくれないのはちょっと寂しいですよねー^^;
うちも本気で眠いとベッドに帰っちゃいますよぉ!

| ayu*ayu | 2009/02/16 13:06 | URL | ≫ EDIT

e-418ぼーちさんへ

これ片付けるのはロイスじゃないですからねー^^;
ピノは全部自分のだと思ってるはずですよ(笑)
最近はロイスの勢いに負けて遊びませんが・・・。

旦那さんの上でも2ワン一緒には嫌なんですねー(・0・。)

| ayu*ayu | 2009/02/16 13:11 | URL | ≫ EDIT

e-418がらがらどんさんへ

そうなんですよねー!
ピノなんだか表情が違いますよね!
眠かっただけかも?!(笑)
普段はロイスの方が強いですよー^^;
おもちゃ振り回しても勢いがすごいから、ピノ引いてます(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/16 13:14 | URL | ≫ EDIT

e-418bebiママさんへ

あまりにも仲良く寝てたのでつい(→o←)
しかし鬼婆ってー(笑)
ピノも鬼婆かも( ̄∇ ̄;)

| ayu*ayu | 2009/02/16 13:16 | URL | ≫ EDIT

e-418すまいぷさんへ

おもちゃいっぱいでロイスは選び放題好き勝手散らかして
遊んでますよ(笑)
ケンカしても仲良しだけど・・・、最近微妙な感じかも?!^^;

| ayu*ayu | 2009/02/16 13:19 | URL | ≫ EDIT

e-418ネオカメコさんへ

ジャイアニズム(笑)
なんだか響きだけ聞けばカッコイイかも?!(ノ∀≦。)ノ笑

| ayu*ayu | 2009/02/16 13:22 | URL | ≫ EDIT

e-418さおりさんへ

うちはひざに乗ったりするの大好きで、いつも取り合いですよ(笑)
だいたいチェルシーがあふれてること多いですが^^;
おもちゃはロイスが来てからピノが遊ばなくなったから
ロイスひとりで遊び倒してます(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/16 15:59 | URL | ≫ EDIT

e-418ひろみさんへ

おもちゃ取っては持って歩いてその辺にばら撒いてます(笑)
わちこちゃんは鎮座ですか!
それカワイイですね~♪
ちわくんには迷惑だけど^^;

| ayu*ayu | 2009/02/16 16:51 | URL | ≫ EDIT

e-418チョコバニママさんへ

ロイスやってくれました(笑)
いつも以上にあさってたけど、片付けもして欲しいな~^^;
って教えたら出来るんでしょうね。。(*ノωノ)

| ayu*ayu | 2009/02/16 16:53 | URL | ≫ EDIT

e-418yukiさんへ

このバケツにしてからピノは怖くて取れないんですけど、
ロイスは首長族だから余裕で取ってばら撒いてますけどね^^;
倒した方が奥のものまであされるから楽しそうでした(笑)

この寝てるピノの顔珍しく優しい表情ですよねー!
なぜだ?!(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/16 16:56 | URL | ≫ EDIT

e-418sniff_djurさんへ

ロイスがオモチャを必死であさり始めたら、ピノがすごい顔で
見始めたんですけど。
ついに近くに迫って行ってました(笑)
横取りしたいけど、怖いって感じでしょうか^^;

| ayu*ayu | 2009/02/16 16:58 | URL | ≫ EDIT

e-418ちびママさんへ

ピノの横暴も許されますかー(笑)
旦那マットはなぜ取り合いにならなかったのか・・・なぞです(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/16 17:01 | URL | ≫ EDIT

e-418ミュウちゃんままさんへ

いつもありがとうございまーす♪

| ayu*ayu | 2009/02/16 17:01 | URL | ≫ EDIT

e-418bebiママさんへ

いつもありがとうございまーす♪

| ayu*ayu | 2009/02/16 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/529-12b2e6f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

