PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅ほっぺで紅白目に・・・(涙)

IMG_5001.jpg

突然ですが、いちご 「紅ほっぺ」 です (つまよう枝はお気になさらずガーン


いちごは私の大好物なんですが、チェルピノロイスも大好物!

いつも 「あまおう」 派の私だけど、なんだかとてつもなく高いのでこっちを買って

みた訳ですが、“ほっぺが落ちるほど美味しい”ってだけあってこれも美味し~♪♪



いつも、ちょっとだけチェルピノロイスにもおすそ分けしますが、

IMG_4369.jpg

ちょっとじゃ物足りず、私たちが食べてるのを必死で見つめるピノです^^;


他の誰かが近づこうものなら・・・。

IMG_4372.jpg

すっごい顔で怒るという、食い意地の持ち主jumee☆faceA196R




IMG_4382.jpg

ほんといちごを見つめて必死ですjumee☆faceA107


その後ろでは・・・。

IMG_4376.jpg

近づくことが出来ないチェルシーが目で訴えています^^;




IMG_4398.jpg

テーブルの周りをあっちへこっちへ大忙しの茶色い頭が笑




IMG_4415.jpg

そーよね、ロイスも引くほどの必死さなのよね・・・。


最近、ピノの食い意地の悪さが半端なくて、食べ物がかかると豹変します。。

この写真を撮ったのは1週間ほど前なんですが、この前の日曜日もいちごを食べようと

テーブルに運んでいたら・・・。

もらう気満々のワンズたち、テンション高く一緒について来てました(笑)

しかし、その時事件が びっくり


独り占めしたいピノが、視界に入ったチェルシーに襲い掛かりまして・・・。

その後のチェルシーを見るとjumee☆faceA137

IMG_5039.jpg

ん????jumee☆faceA138



IMG_5021.jpg
え~~っ!!jumee☆shriekR2

白目噛まれたの?!

火の玉みたいに真っ赤な内出血が出来ててビックリ!


IMG_5011.jpg

ピノはいつも鼻の横を噛もうとするから、牙が当たってしまったのかな。。

でも、全く痛そうなそぶりはないので様子を見ていたら、赤いのが段々なくなっていき

次の日には何事もなかったかのように消えました。

ってことで、病院には行ってないんだけど一度見てもらったほうがいいのかな困り顔


しかし、このピノの意地汚さ・・・何とかならないもんかねぇjumee☆faceA45

もちろん、ロイスもたびたび被害を受けておりまして。

つい先日なんて、ご機嫌斜めだったピノがいつもより激しく襲ったから、

さすがのロイスもあまりの痛さにキレて反撃に出たし・・・。

前はチェルシーが怒ってピノの肉球をパックリやっちゃったこともあるし、

どう考えてもチェルシーとロイスの方がパワーあるから、そんなことしてたら

ケガするのはピノの方かも知れないのにね。


チェルシーとロイスが被害者の会作って、反撃に出るかもよーアップロードファイル



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 23:30 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピノちゃんウマウマの前だとかなりのガウガウなんですね~^^;
でも、もしもの事があったらいけないのでそこは徹底してかなりの勢いで叱った方がいいですよ。
うちのTONも食べ物命の女なんですが、最初の頃にかなりコテンパンに叱られたので、今ではちゃんと順番「マテ」も出来るようになりました。
今回はチェルシーくんの目が大事にはならなかったみたいなんでよかったですが、やっぱりおしっこちびっちゃうくらい叱っちゃった方がいいと思います~~~e-330

| しぃちゃん | 2009/02/12 23:47 | URL | ≫ EDIT

うちも ちび太が自分の好きなものが
出てくると 誰かがそば 通っただけでう~って
言ってますよ!
みゅうは 遊びたくてよく ちび太にちょっかいを
出して じゃれていくから
たまに ちび太もおめめが 赤くなってます
いつも お医者さんでもらった 目薬があるから
それをしてます
前に 先生に診てもらった時もそうだったから
すぐに 治ったのなら大丈夫だと思います
いつまでも あったら眼球に傷があったら大変だけど・・・
でも あの可愛いピノちゃんが
そんなになるなんて 想像できないな!

| ミュウちゃんまま | 2009/02/12 23:54 | URL | ≫ EDIT

ちょうだい♪
のお写真、お顔といいお手てといい
全て完璧な甘え度、可愛さ炸裂です!

内出血焦りますね・・・
でもピノちゃんがそんなこと・・・
しないですよーーー。
きっと事故でもそんなことないですよ~

今後の3わんちゃんの関係が気になりますね。
でもやっぱ仲良しですよね☆
ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/02/13 00:21 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん 女はやっぱ
スイーツには目がないのよね^^♪
チェルくん またもやられたかぁ~☆
内出血、びっくりしますよね!!
でもでも 次の日ちゃんと治ってよかったぁ~
ロイくんも最近はやられてるんだね(^_-)-☆
うちも最近、reno強いですよ(笑)
ラヴィはrenoの勢いに最近引いてますxx

| renoママ | 2009/02/13 01:22 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんの必死!なところ、いい感じ♪
うちの3チーもi-264フルーツ大好きi-175です。
でもどれだけ与えていいのか、量に悩みます。
果糖の取りすぎも良くないですしねe-68

| なつ | 2009/02/13 08:32 | URL | ≫ EDIT

ジャイアンと呼ばれたって、ピノちゃんは小っちゃくて
かわいらしい女の子ですから、本気出した男の子には
負けちゃいますものね。気付いてほしいな~チェル君の
優しさに。いや、きっと気付いているけど甘えちゃうのかな?
そして、つい強気に出てしまう・・・つくづくピノちゃんは
『女子』って感じですね。

| はなわさび | 2009/02/13 08:59 | URL | ≫ EDIT

ピノたん、ちょ~だいポーズがかわいすぎっっ。メロメロ~ってなっちゃいました。でもこんなかわいいピノたんが、意外にもお転婆さんだったとは~
でも女の子は多少気が強いくらいがかわい~から~(^▽^)

| ちびまま | 2009/02/13 09:11 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、頂戴ポーズで待ってるの可愛すぎますねv-291
喧嘩ですか~。。。うちは先住犬が1番大きいので、うちに来た順を絶対崩してません。
先住犬の子は全く怒らないけど・・間の子はおやつが絡むと怒ってたんですよ。で、めっちゃ怒って、今ではちゃんと順番待ってますよ。
じゃないと家に居ない時とかも怖いですからね~。
今怒って順位をちゃんとしたら、大丈夫だと思いますv-290
頑張って~ママさん!

| SORAママ | 2009/02/13 09:28 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん大事に至らなくてよかったですーo(TωT )

ピノちゃんは弱肉強食なのですねヾ(;´Д`A
ももとおんなじですo(TωT )
食べてるときに手を出そうものならがっつりと喰われます(笑)
ピノちゃん・・・反乱軍に襲われないとよいですねヾ(;´Д`A

| ネオカメコ | 2009/02/13 09:49 | URL | ≫ EDIT

必死なピノちゃん、可愛い(*^_^*)
紅ほっぺも美味しいですよねぇ♪
さっきテレビで、5万円する1個80グラムの
特大いちごがあるって、やってました(#^.^#)
凄い甘くって糖度15なんですって~!!
流石に5万は出せないけど、食べてみたい~~♪

| ☆ヨーコ☆ | 2009/02/13 10:39 | URL | ≫ EDIT

イチゴ美味しそう( ´艸`)ムフッ♪
なぁーんて呑気に見てたら大変なことにぃー(ノノ><)ノノ
チェルシー君大丈夫っ!?
ピノちゃんにカプッってされちゃったんだぁ(涙)
ピノちゃんもいつもと同じようにするつもりが目に当っちゃったのかなぁ?
チェルシー君、次の日にはなんともなかったみたいだけど目は怖いねっ。
もし何か異変があればすぐに病院に行った方がいいかも?
表面だけの傷ならいいけど・・・。
ピノちゃんの暴走・・・チェルシー君&ロイたんがキレたら反対にピノちゃんが怪我をする可能性もあるしどうにかしなきゃって気もしちゃうねっ(汗)
だからと言ってどうしたらいいかも?ってのがまったく思いつきませんゎ・・・。

ポチっと♪

| スムチー母 | 2009/02/13 11:50 | URL | ≫ EDIT

わんこは苺大好きですよね~≧▽≦
ピノちゃんの食い意地。。。まるでこつぶを
見ているよう。。。^m^
こつぶもかなりのもんですよ~^^;
そして。。。チェルシーちゃん。。。
まるでひなを見ているよう。。。^m^
やっぱり兄妹姉妹、似たような性格なのかしらぁ??
でも喧嘩はダメだよ~っ・公・;
仲良くネェ^▽-b
お目目、なんともなかったようでよかったですね☆

こつぶにおめでとうをありがとうございましたっ・∀・
ほぉんと小さい時とあまりかわらないこつぶです☆
スムチは毛も伸びないし、余計なのかもしれないですね~^^;

| ひなたん | 2009/02/13 14:33 | URL | ≫ EDIT

あらら、チェルシーくんやられちゃいましたか~。
女の子はスーツに目がないから、ピノちゃんも必死になっちゃったのかな?
イチゴを見つめる表情が、乙女になってますものね(笑)
でも怪我しちゃうとなると、ちょっと心配ですよねぇ。

ピノちゃん。
あまりやりすぎると、チェルシーくんとロイスくんに反撃されちゃうよ~!

| yuki | 2009/02/13 15:02 | URL | ≫ EDIT

イチゴv-380うちのトラ梅も大好きです~
でも、最近食べて無いな…
チェルシー君大事に至らなくて良かったですね。
ピノちゃんほんと好きなものには必至なんですねー
うちの梅も一緒です(^_^;)
被害者の会の反撃気を付けてねv-363

| ぼーち | 2009/02/13 15:46 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、食べるの大好きなんですね。
でも細いですよね~。

食べ物の恨みは怖いですからね(*^ー^*)
男の子たち、ガンバレ~。

チェルシーくん、お大事に・・・。

| ayurera | 2009/02/13 19:58 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん。。。今日も可愛いなぁv-10
ってうっとり見入っていた私に衝撃が~!!
チェ、チェルシーくん大丈夫!?
次の日に消えたと聞いて安心したけど
ホント、食べ物絡むと女は豹変するのよね><
うちも。。。りんたんが豹変します(汗)

うちも気をつけなきゃです><

肉球バナー可愛い~v-10

| えるりんママ | 2009/02/13 20:54 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん可愛いのに、食べ物になると豹変!?
やはり、女は強なのか。。。
応援ぽち

| bebiママ | 2009/02/13 21:01 | URL | ≫ EDIT

e-418しぃちゃんさんへ

やっぱり甘やかすから調子に乗るんですねー(→o←)
さすがに最近あまりの酷さに私もイラっとするくらいだったので
怒ってロイスの説教部屋にも入れたりしましたが・・・。
しっかり怒りますー!!

| ayu*ayu | 2009/02/16 12:22 | URL | ≫ EDIT

e-418ミュウちゃんままさんへ

うちはロイス以外、近くに来たらヴーなんですけどね^^;
ちび太くんもおめ目赤くなっちゃったりするんですね。
目薬あったらいいですねー!
ピノの前で食べ物出したら、豹変しますよ・・・(*ノωノ)

| ayu*ayu | 2009/02/16 12:25 | URL | ≫ EDIT

e-418sniff_djurさんへ

その写真のピノ、カワイイんですけどねー。。
近くに誰かが来たら豹変しちゃうのです(*ノωノ)
動画に撮ったらあまりの勢いに引くでしょうね^^;

| ayu*ayu | 2009/02/16 12:27 | URL | ≫ EDIT

e-418renoママさんへ

チェルシーはかなり被害にあってますよー^^;
こんな事になったことなかったから焦りました。。
ロイスは食べ物がかかったらやられてます(笑)
でも、それ以外ではピノがしっぽ巻いて逃げてるけどー。
renoくんはやっぱ男だねー!

| ayu*ayu | 2009/02/16 12:29 | URL | ≫ EDIT

e-418なつさんへ

ピノは食べ物かかると必死すぎなんですよねー^^;
あげる量って悩みますよね。
でも、私ちょっとしかあげませんけどー(笑)
だから他の方のブログ見てめっちゃもらってる(・0・。)
ってビックリします!
チェルピノロイスには見せられないわ(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/16 12:31 | URL | ≫ EDIT

e-418はなわさびさんへ

ほんと絶対本気を出されたら負けるのに・・・ですよ。
あまりに襲うから最近チェルシーに嫌われ気味です(笑)
自分がひざの上にいるチェルシーのところに割り込んでいくのは
しっぽフリフリ可愛く行くんですが^^;
チェルシーが何やねん(怒)と怒って・・・、どこかに行っちゃいます。。
って負けてるし(^^ゞ

| ayu*ayu | 2009/02/16 12:34 | URL | ≫ EDIT

e-418ちびままさんへ

ちょうだいポーズ必死でカワイイんですけどねー。。
ひとりっ子ならそのままカワイイで済んだのに^^;
ピノの気の強さは限度を越えてますよ~(汗)

| ayu*ayu | 2009/02/16 12:36 | URL | ≫ EDIT

e-418SORAママさんへ

やっぱりしっかり怒らないとダメなんですねー!!
ちょっとピノが弱いから甘やかしてたのがイケなかったんだと
反省です(汗)
これからはピノにも怒っていきますー^^;

| ayu*ayu | 2009/02/16 12:38 | URL | ≫ EDIT

e-418ネオカメコさんへ

ほんと白目でよかったです・・・。
ももちゃんがガッツリと手をΣ(- -ノ)ノ
以外ですー。
うちは食べてるときに手を出してガッツリいくのは
チェルシーです^^;

| ayu*ayu | 2009/02/16 12:40 | URL | ≫ EDIT

e-418☆ヨーコ☆さんへ

紅ほっぺ美味しいですねー♪
5万円もするいちごがあるんですか~Σ(- -ノ)ノ
それは食べてみたいー!!
ももいちごも食べてみたいんですけどね♪
これならまだ手が出る金額だけど、なかなか(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/16 12:42 | URL | ≫ EDIT

e-418スムチー母さんへ

チェルシーね、ほんと全く痛がる様子もなくだったんですよ^^;
反撃されたからもっと勢い増したのかも。。
甘やかした私が悪かったみたいだから、これからはしっかり
怒っていきますよー(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/16 12:45 | URL | ≫ EDIT

e-418ひなたんさんへ

こつぶちゃんの食い意地はカワイイんじゃないですかー!
ピノの襲撃の姿見たら引きますよ^^;
でもほんと仲良くしてもらいたいですねー!

| ayu*ayu | 2009/02/16 12:47 | URL | ≫ EDIT

e-418yukiさんへ

ピノはジャイアンだから、食べ物も自分のものだし。
機嫌が悪いと近くにチェルシーが来ただけで襲います^^;
コタツの中から飛び出てきて襲って、また帰っていったり。
まるでウツボ(?!)みたいですよー。

| ayu*ayu | 2009/02/16 12:48 | URL | ≫ EDIT

e-418ぼーちさんへ

いちごはみんな好きですねー♪
おやつの時に別室なのは、小梅ちゃんが襲っちゃうのかな?!
ほんと反撃されたときが怖いので気をつけないとだぁ・・・。

| ayu*ayu | 2009/02/16 12:50 | URL | ≫ EDIT

e-418ayureraさんへ

食べるの好きだけど太らないんですよ^^;
食べてもその分出ます(笑)
ピノが調子に乗らないように、頑張ります(^^ゞ

| ayu*ayu | 2009/02/16 12:51 | URL | ≫ EDIT

e-418えるりんママさんへ

そうなんですよ・・・^^;
チェルシーの目焦りますよねー!
痛がってないから大丈夫なのかな・・・?!
って感じでしたが。。
りんちゃんが豹変するんですかーΣ(- -ノ)ノ
あのりんちゃんが?!!

| ayu*ayu | 2009/02/16 12:53 | URL | ≫ EDIT

e-418babiママさんへ

食べ物絡むと豹変するんですよー^^;
まぁ、機嫌悪くてもすごいときありますが。。
力では負けるのにやめて欲しいですぅ...((( (/; ̄▽)/

| ayu*ayu | 2009/02/16 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/526-ef595864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

