PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイスも温泉入ったよ♪

今日はロイスのシャンプーデーシャボン玉

洗面台サイズではなくなったので、お風呂でシャンプーして前に買ったこれ↓で

IMG_3330.jpg
  王様工房 王様の休息温泉21(ピュアローズ)

ロイスも温泉に入りましたよ~アップロードファイル

前はドライヤーの時にフケがすごく出ちゃったけど、今日は出ませんでした!

これはやっぱり温泉効果かな~♪

IMG_5108.jpg

フワフワになりましたjumee☆faceA4

ちょっとお尻周りのブラッシングが微妙な感じだけどー。



IMG_5118.jpg

お顔も毛が伸びてきてボサボサだし、頭なんてヒナ鳥みたいだけど^^;




IMG_5125.jpg

温泉に入ってご機嫌ロイスですjumee☆faceA89




IMG_5138.jpg

ドライヤーもやっぱり風を食べようとしてたけど、大人しく出来たねー♪




IMG_5149.jpg

しかし・・・、爪伸びてるから爪きりしないといけないんだけど。。。

お店でやってもらおうかな~手書き風シリーズ汗1

最近、ちょっと爪きりが面倒で仕方なかったりするのよねー。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お手入れ | 23:59 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロイスくん、温泉に入れて良かったですね~。
私なんて、この冬は一度も温泉に浸かってませんよ(汗)

自宅でドライヤーを掛けると、どうしてもプロみたいには
出来ないですよねぇ。
まぁトリミング台は無いし、ドライヤーだってサロンのとは違うから仕方ないですよ!
くるみなんて毎回すごく残念な出来上がりでヒドイですよ~(笑)
ayu*ayuさんは爪きりも自分でやるからすごいですよね。
私はくるみだけなのに、プロにお願いしちゃってますv-356

| yuki | 2009/02/12 00:26 | URL | ≫ EDIT

温泉にはいるなんてセレブ犬ですね~
ロイスちゃんかわいいなぁ~

あ、爪・・・
私最近さぼってまして・・・
爪は月1のトリミングにお任せなんです。

| sniff_djur | 2009/02/12 00:27 | URL | ≫ EDIT

♪が似合いますね!
ロイスくんは、おとなしく湯船に使ってますか?
うちの子もお風呂につけたいのですが、
暴れるので、シャンプーonlyですe-258

| なつ | 2009/02/12 08:41 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんふあふわりんになりましたねー(●´ω`●)

ところでぽちっとバナーがかわりましたねー♪
すごいかわいーです!!
どっちもぽちります!!

が・・・今さら気付いたのですが・・・
ロイスくんタイニープードルなんですか?
タイニープードルってゆう種類?
スタンダードとトイとティーカップしか知りませんでしたヾ(;´Д`A

| ネオカメコ | 2009/02/12 09:05 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、温泉ですか~♪
羨ましいv-291
うちの子達なんて、シャンプー時は毎回戦争でつかってなんて
くれません・・。
サラフワになってますねv-353
爪切り邪魔くさいですよね。
うちは怖がるので1度もトリミングって出した事ないんですよ。
なので病院で切ってもらうの忘れたら、私が切ってます。
うちもそろそろ切らないとな~v-356

| SORAママ | 2009/02/12 10:57 | URL | ≫ EDIT

温泉いいですね~
家も昨日トリミングディだったんで次の記事の予定です♪

爪切り我が家も格闘ですよ^^;
貧乏なんでおうちでしかできないです~~~e-330

| しぃちゃん | 2009/02/12 11:45 | URL | ≫ EDIT

温泉いいですね~
シャンプーしたてはいい香りがして
毛もふさふさで気持ちいいですよね☆
爪切りは我が家はパパと2人がかりでやります^^;
バニラはいいんだけどチョコは暴れて大変ですよ・・・

| チョコバニママ | 2009/02/12 12:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/12 13:53 | | ≫ EDIT

こんにちは。

ロイ君、温泉入れてよかったねv-290
ドライヤーも大人しく出来て偉いなー

爪切り面倒臭いですよねー
うちは小梅だけ家で爪切りして
トラはいつも病院か美容室にお願いします(^_^;)

| ぼーち | 2009/02/12 14:03 | URL | ≫ EDIT

うちも昨日はシャンプーDayでした♪
残念ながら、温泉ではないけど・・・。
温泉か~。
フケが出なかったってことは、きっと効果があるんでしょうね。
ロイくん、よかったね(*^ー^*)

プードルちゃんは、カットしなくちゃいけないから大変ですね!
でも、毛が抜けないんですよね~。いいな~。

| ayurera | 2009/02/12 14:47 | URL | ≫ EDIT

ロイス君ったら温泉入れていいなぁ~♪
私も一緒に入らせて~v-398
うちもそろそろトリミング連れてかないと
ボッサボサの伸び放題だわぁ~v-404
おうちで入れてても。。。
お店に頼むとやっぱ違うよね~v-426
私は怖くって爪切り出来ません~v-406

| ひゅ~つむママ | 2009/02/12 15:52 | URL | ≫ EDIT

e-418yukiさんへ

この温泉、私がガンガン使っててすぐなくなりそうです^^;
ドライヤーはプロのようにはいきませんよねー。
でも、洗面台の中でやったらやりやすことに気付いたので
前よりやりやすくなりました♪
爪切りはなかなかじっとしてくれないので、嫌になってきましたぁ^^;

| ayu*ayu | 2009/02/12 16:10 | URL | ≫ EDIT

e-418sniff_djurさんへ

ロイスは超乾燥肌みたいなので、セレブ犬ってわけじゃないん
ですけどねー。
爪切りってめんどうですよね^^;

| ayu*ayu | 2009/02/12 16:12 | URL | ≫ EDIT

e-418なつさんへ

怖かったのか気持ちよかったのか、固まって動きませんでしたよー。
きっと動けないくらい怖かったんでしょうね^^;

| ayu*ayu | 2009/02/12 16:13 | URL | ≫ EDIT

e-418ネオカメコさんへ

かなりしっとりしてきてたので洗ってふんわりです♪

あ、バナー変えました。
ロイスはもうティーカップサイズじゃなくなっちゃったし(^^ゞ
タイニーとかティーカップって種類じゃなくて、大きさですよー。
トイプードルの中で2kgくらいまでの子がティーカップサイズで
2~3㎏くらいの子がタイニーサイズみたいな感じかな!

| ayu*ayu | 2009/02/12 16:17 | URL | ≫ EDIT

e-418SORAママさんへ

シャンプーの時は戦争ですかー(笑)
みんな同時にシャンプーなのかなぁ?!
爪切りってほんと面倒ですよね^^;
うちも超怖がりだけど、案外いけてるみたいです。
ピノとか固まってると思いますけどねー(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/12 16:20 | URL | ≫ EDIT

ロイちゃんも温泉入浴したんだね~v-411
ふんわりさわり心地も良さそうですね☆
ロイちゃんカップサイズからアップグレードしたんだね♪
タイニーサイズっていうんだぁ!
ランキング、肉球バナーでCuteですね♪
前にUPされてたプレート、ひょっとしたらまねっこしちゃうかもで~す(^^♪
ポチっと凸

| イヴママ | 2009/02/12 16:20 | URL | ≫ EDIT

e-418しぃちゃんさんへ

昨日トリミングデーだったんですね!
私なんてシャンプーしただけで、もういいやって感じでした^^;
爪切りって大変ですよねー。
血管がなかったらやり易いのに・・・。

| ayu*ayu | 2009/02/12 16:23 | URL | ≫ EDIT

e-418チョコバニママさんへ

ほんとシャンプーしたてって気持ちいいですよねー♪
トイプーって特に思います^^;
爪切り、私も最初は1人で頑張るんですけど、じっとしてくれないから
「イーっ!!」ってなって持っててもらいます(^^ゞ

| ayu*ayu | 2009/02/12 16:34 | URL | ≫ EDIT

e-418ぼーちさんへ

ドライヤーは顔に風が当ると食べようとするんですけど(笑)
案外大人しかったです♪
爪切りって面倒ですよね^^;
トラくんの方が爪小さくてやりやすそうだけど、小梅ちゃんが
お家なんですね!

| ayu*ayu | 2009/02/12 16:36 | URL | ≫ EDIT

e-418ayureraさんへ

同じくシャンプーだったんですね♪
うちはロイスだけでしたけど(^^ゞ
3ワンとなると時間がかかるので・・・。
温泉なかなかいい感じでした~♪
プードルはほんと毛が抜けないから、ドライヤーとか
ブラッシングの後は楽チンでいいです☆

| ayu*ayu | 2009/02/12 16:43 | URL | ≫ EDIT

e-418ひゅ~つむママさんへ

ロイスと一緒に入ったら大変なことになりますよー(笑)
やっぱりお店でしてもらうのが一番ですよね♪
毎月3ワン連れて行けるくらいセレブだったらいいのに・・・。
爪切りは血管なかったらいいのにーって感じですよねー!

| ayu*ayu | 2009/02/12 16:45 | URL | ≫ EDIT

e-418イヴママさんへ

ふんわりで触りまくりたくなります(笑)
顔はボッサボサですが^^;
ロイスはどんどん成長してティーカップサイズではなくなっちゃいました。。
ピノと差がけっこう出ちゃって、姉さんは大変そうです( ̄∇ ̄;)
プレートってドッグタグですかねー♪

| ayu*ayu | 2009/02/12 16:48 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです

ayu*ayuさんお久しぶりです。
いつもyominigeでした~すみません。
ロイス君またまた可愛くなってきましたね。
温泉いいな~
いつも目線がワンちゃんたちに注がれていて
ayu*ayuさんって素敵だな~

今日はURLはかれんちゃんバージョン入れちゃいました。
又遊びにきてくださいませ。
ますますぷんちゃんに似てきましたよ~
病院に居るといつも『親子』疑惑でございます(笑)

| りんごママ | 2009/02/12 19:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ぷぅおやじと申します。
初コメです。が、実は何回かBlog拝見してました。
可愛いワンコちゃん勢ぞろいですね。
温泉上がりのロイスちゃんが遊んでいるのは
もしかして『トンちゃん』ではないでしょうか??
ウチでもトンちゃんはなくてはならないものです。
また遊びに来ます。

| ぷぅおやじ | 2009/02/12 20:17 | URL | ≫ EDIT

この前のオフ会初参加はご苦労様でしたe-415
ブログが分からなくて、
keikoさんの所でやっと見つけましたわ~e-287

ピノちゃん赤ちゃんの時可愛いですね~e-420
もちろん今で可愛いe-272

所で、次回のオフ会の告知を
私のブログにアップしてあるので、
また暇な時に見といて下さいねe-284

| バービーママ | 2009/02/12 20:41 | URL | ≫ EDIT

ロイス君、乾かすとき、風食べようとするんだー
かわいいですね。
我が家も爪きり、メンズ組みが、大暴れで大変です。v-21

| bebiママ | 2009/02/12 20:58 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、フワフワで気持ち良さそう~!
トイプーちゃんの洗い立ての手触りって最高ですよねー。
うーん、撫で回してみたいわぁ♪
爪きりはホント面倒ですよね。
私もわちこの爪きりを失敗して流血させて以来
全てお店にお任せ状態になってますよ。

| ひろみ | 2009/02/12 21:42 | URL | ≫ EDIT

ロイくん綺麗になったねぇ~(*^_^*)♪
足のランキングボタンむっちゃ可愛い~☆
↓ピノちゃんお迎え記念日だったんですね!!
365カレンダーチェルピノちゃんだから
誕生日じゃないし何の日かな?って思ってたんだ=^_^=
気になってたのに最近バタバタ&体調最悪でPC全く
見れてなかった(汗)
メイちゃんの執事私も大好き~(^_-)-☆

| renoママ | 2009/02/12 22:21 | URL | ≫ EDIT

e-418りんごママさんへ

お久しぶりです♪
ロイスかなり成長しております^^;
温泉は私がガンガン使ってなくなりそうになってますが(笑)
かれんちゃん確かに親子みたいにソックリですよね~!

| ayu*ayu | 2009/02/13 12:35 | URL | ≫ EDIT

e-418ぷぅおやじさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
何度か見てくれてたんですね♪嬉しいです♪
ロイスの遊んでるのはチンちゃんですー。
お友達にもらったものなんですが、お気に入りみたいです(o^∇^o)

| ayu*ayu | 2009/02/13 12:37 | URL | ≫ EDIT

e-418バービーママさんへ

見つけてくださってありがとうございます☆
ブログに遊びに行こうと思ったら・・・URLが~。。
探してみまーす^^;

| ayu*ayu | 2009/02/13 12:45 | URL | ≫ EDIT

e-418bebiママさんへ

ドライヤーに食いつく勢いですよー(笑)
爪切りってほんと大変ですよね。。
動かないように固定するものが欲しいです^^;

| ayu*ayu | 2009/02/13 12:46 | URL | ≫ EDIT

e-418ひろみさんへ

ほんとトイプーのフワフワは気持ちいいですよね♪
ロイス撫で回したら舐め回されますよー^^;
爪切りは面倒ですよね・・・。
私もお店にお願いしたいといつも思います。。

| ayu*ayu | 2009/02/13 12:48 | URL | ≫ EDIT

e-418renoママさんへ

ずっとシャンプーしようと思っててやっとです^^;
365カレンダー2ワン一緒だから、ふたりが出会った日に
したんです~♪
体調大丈夫かな?!
renoママさんもメイちゃんの執事見てるのね~(≧∇≦)

| ayu*ayu | 2009/02/13 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/525-5f45a8f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

