PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定のピノ?!

最近、火曜日が楽しみだったりする私です♪

何が楽しみかと言いますと・・・。

「メイちゃんの執事」 があるからjumee☆faceA97

いやーやっぱり男前は目の保養になりますね♪♪

あんな生活してみたいわ!ってか、私にもイケメン執事がつかないもんかね~(笑)



さてさて、馬には興味があってもイケメン執事には全く興味を示さないピノですが。

今日、2月10日はピノのお迎え記念日ですよぉjumee☆faceA6

だからと言って特に何をするわけでもありませんが(^^ゞ

やっぱりその時のことを思い出しちゃいます♪ (実は忘れそうだったけど手書き風シリーズ汗1

DSCF65.jpg

わが家に来る10日前、まだブリーダーさんのところにいたピノです。



DSCF0149_20090210230032.jpg

チェルシーとのご対面もなつかしいね~うふ

この頃からチェルシーはピノに泣かされまくりで、今も・・・・・^^;



そんなお転婆なジャイアンピノですが、少し前にある方とご対面をいたしました(笑)

IMG_4195.jpg

おっ、気付きましたかピノさんjumee☆faceA96




IMG_4194.jpg

はい、ご対面の相手はまたまたpinoです笑 (前回のご対面は→こちら




IMG_4187.jpg

久々の再会ですなjumee☆faceA90




IMG_4186.jpg

やっぱり戦ってましたjumee☆faceA105

他のものだとちょっとクンクンして去っていくのに、なぜかpinoとは必死で戦うのよねー。



IMG_4213.jpg

お迎え記念日に、このpinoとの2ショットをアップしておくとするかjumee☆faceA89

しかしこの日のピノ・・・、かなりの疲れ目^^;



IMG_4224.jpg

はい、ピノはピノですよー!!笑

しかし、この期間限定の生キャラメル味、色的にもピノとピッタリだねjumee☆faceA61

と、お迎え記念日だけど今日の写真が1枚もなかったりなんかして(^^ゞ



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 23:43 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おむかえした日ですね~
おめでとうございますぅ~

不安そうなお顔の借りてきた猫ちゃん状態の日は
遠い様で近い様で。
でも思い出すと 嬉しいですよね~

ご対面シーン なんかとってもこころあたたまるぅ~(*^▽^*)o

今日もぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/02/11 00:07 | URL | ≫ EDIT

そう、同じ365カレンダーでチェルピノだったんだよねv-392
誕生日ではなさそうだし、記念日かなと思ってたの~
キャラメルピノ、おいしそうv-347
ピノちゃん対抗意識出しているけど、大丈夫v-363負けてないよv-357

| がらがらどん | 2009/02/11 07:20 | URL | ≫ EDIT

お迎え記念日、おめでとうございま~すo(*^▽^*)o~♪
お迎え記念日は、ついつい忘れてしまいます・・・。
ちゃんと覚えておかなきゃ(*^ー^*)

ピノちゃんのBaby時代もかわいい~!
今も、べっぴんさんだもんね~。

キャラメル味おいしそう♪

| ayurera | 2009/02/11 08:11 | URL | ≫ EDIT

期間限定ってどんなピノちゃんかな~U^ェ^U
って思ったら!
そちらのピノでしたかぁ♬
でもアイス、大好きです!美味しそう~v-238
お迎え記念日e-420オメデトウござぃましたe-420パピー時代のピノちゃんも、とっても可愛いですe-266

| ペロママ | 2009/02/11 14:37 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
私は、お迎えした日を覚えていません・・・
薄情な飼い主でしょv-356誕生日が精一杯desu
トホホ

私が始めてayu*ayuさんのブログでピノちゃんの名前を見た時
浮んだのはアイスのPINOでしたi-237

| なつ | 2009/02/11 16:34 | URL | ≫ EDIT

お迎え記念日おめでとーございます♪
飼い主サンにとっては、誕生日にも負けないくらいの
大事な記念日ですよねー♪
実はウチは9日だったんですよー!
↑ココまで言っておきながら
記事にもしてないんですが・・(笑)
いや、忘れてるわけじゃないんですが。。ね。(爆)
ちびピノちゃん、たまらんですぅー(人´∀`)♡v

| えみっち | 2009/02/11 16:55 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんのお迎え記念日おめでとうございます(^_^)
パピーちゃんの頃から可愛いですね♪
でも可愛いお顔に似合わずガッツあるところも魅力的です(笑)
生キャラメルのピノ、まだ食べてません~
期間限定なら早く買わなくちゃ!

| kaoru | 2009/02/11 17:41 | URL | ≫ EDIT

お迎え記念日、おめでとうございますv-315
私、お迎えした日まで、覚えていない。。。
ayu,ayuさん、ちゃんと、覚えているんですねv-345
かわいいこって、小さい頃から、やっぱり可愛いんですねv-290応援ぽちっ♪

| bebiママ | 2009/02/11 19:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/11 22:13 | | ≫ EDIT

こんばんは。

ピノちゃんお迎え記念日おめでとうございますv-314
私はトラ梅のお迎え記念日完全に忘れてます(^_^;)

ちっちゃいピノちゃんホント可愛いですねv-344
チェルシー君はこんなにちっちゃいピノちゃんに
泣かされてたんですねv-408

期間限定ピノ美味しそうですね。

| ぼーち | 2009/02/11 22:43 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、かわいすぎ~v-10
恋しちゃいますi-199
小さいころからかわいかったのねv-10

限定ピノ、買おうか迷って、こないだ買わなかったんです・・・。やっぱりおいしそうだから、今度買いますi-179

執事・・・水嶋ヒロならついてほしいかも??
いや、恋愛したい(。-∀-)ニヒ♪

| さおり | 2009/02/11 22:45 | URL | ≫ EDIT

まさかとは思っていたのですがピノちゃんの名前の由来はピノですか?
生キャラメル味おいしそーです(*´艸`)
ほんとピノちゃんみたい(笑)

| ネオカメコ | 2009/02/11 23:26 | URL | ≫ EDIT

e-418sniff_djurさんへ

うちのピノは全く借りてきた猫ではなく、堂々たるもんでした^^;
横でサークルに網をつけようとバタバタしてても、
グースカ寝てましたので(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/12 12:56 | URL | ≫ EDIT

e-418がらがらどんさんへ

そうなんですよー。
カレンダー2ワン一緒だから誕生日に登録したら不公平が出ると
思って、ふたりが出会った日にしました♪

| ayu*ayu | 2009/02/12 12:58 | URL | ≫ EDIT

e-418ayureraさんへ

私・・・今チェルシーとロイスのお迎えの日はって聞かれたら
ちゃんと答えられませーん^^;
ピノのベビー時代はガッツだったんですけどね(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/12 12:59 | URL | ≫ EDIT

e-418ペロママさんへ

はい(笑)
アイスのピノでした(^^ゞ
ガッツ時代のピノも可愛いって言ってもらえて嬉しいです~♪

| ayu*ayu | 2009/02/12 13:00 | URL | ≫ EDIT

e-418なつさんへ

実は・・・。
私もちゃんと覚えてません^^;
そろそろだったよな・・・と思って確認しますから。。
うちの子の名前はお菓子シリーズです(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/12 13:02 | URL | ≫ EDIT

e-418えみっちさんへ

大事な日ですが・・・。
私はちゃんと覚えてなかったりしますー^^;
私って記念日とかちゃんと覚えられないんですよねー(笑)
誕生日が精いっぱい・・・。

| ayu*ayu | 2009/02/12 13:03 | URL | ≫ EDIT

e-418kaoruさんへ

パピーの頃のピノ可愛いですかー(笑)
最初はガッツにしか見えませんでしたけど^^;
あ、だからガッツがあるのかなぁ(爆)

| ayu*ayu | 2009/02/12 13:05 | URL | ≫ EDIT

e-418bebiママさんへ

私もお迎えした日ってちゃんと覚えてませんよぉ(^^ゞ
誕生日から考えてそろそろだったよな・・・って、確認します(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/12 13:06 | URL | ≫ EDIT

e-418ぼーちさんへ

私もお迎え記念日はちゃんと覚えてませんー(笑)
ロイスなんて完全に分かりません^^;
いちばん近いのに。。。
ちっちゃいピノの勢いはすごかったからチェルシーは大変だった
かと(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/12 13:08 | URL | ≫ EDIT

e-418さおりさんへ

ピノ小さい頃はガッツにしか見えなかったんですけどね(笑)
この写真はお嬢さんって感じですよね^^;
限定pinoぜひ買ってみてください(笑)

水嶋ヒロいいですよねー♪
名前さえ知らなかったんですが(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/12 13:10 | URL | ≫ EDIT

e-418ネオカメコさんへ

あはは(;・∀・)
そのまさかで、アイスのpinoから取りました(笑)
チェルシーはキャンディーだったので(^^ゞ

| ayu*ayu | 2009/02/12 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/524-d7b36e7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

