PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ中に敵が現れた!!

えーっと・・・、ロイスはプ○ン○スハ○スさん出身なんですがリボン

えーえー!今では怪獣ですが昔は姫っぽかったんですよ(笑)

ロイスをお迎えしてからも、毎日のように次はどんな子が紹介されるのかな~♪

なんて、楽しみにHPを見てたんですが、今年に入ってからは一度もアップがなく・・・。

あれれ??って思ってると、解散されることになったとのこと。。

何だか寂しいなぁ(/_<。)



さて、なんだか楽しみが一つ減って悲しい気分になっちゃいましたが。

今日は日曜日のお話です。

この日もお天気がよかったので 川沿いにお散歩に行ってきて

みんなで思いっきりダッシュしてきたんですが♪(カメラは持って行きませんでした^^;)


お散歩に出かけるまでは、またまたソファーの上でのんびり日向ぼっこしてました♪

IMG_4878.jpg

前日の海ふれの疲れもあるし、私の夜更かしもあって・・・。




IMG_4874.jpg

大あくび(笑)




IMG_4876.jpg

あくびをし終わった直後の顔がすっごく好き♪




IMG_4895.jpg

ポカポカで気持ちいいから寝ちゃいましたにこ




IMG_4905.jpg

ほんと気持ちよさそう♪ 特に口元が(笑)


すると、気持ちよくお昼寝してるピノのところに怪獣が接近!

IMG_4911.jpg

ピノ、なんて顔してるんでしょjumee☆faceA105




IMG_4912.jpg

でも、ロイスも眠いから噛まずにペロペロしてました!

チェルピノでは滅多と見れない光景です!見たことあるか?!あったか??!

ってくらいです^^;



そんなのんびりとした空気が漂う中・・・。

IMG_4953.jpg

突如ピノの雄叫びがっガーン




IMG_4954.jpg

ちょうどつけていたチャンネルで競馬が始まったのでした(笑)




IMG_4970.jpg

馬を見て必死でワンワン叫んでました^^;




IMG_4979.jpg

そんな姉さんを見て、ロイスも一緒にバフバフ言ってましたぁjumee☆faceA105

本物のお馬さんには、絶対に勝てませんから~(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 23:45 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あくび→あくび後 の流れすごーーい!
かわいいのだーーーv-238

でもぴのちゃんとロイスちゃんの
2ショット あぁ~心あたたまるぅ~
縁側が欲しくなりました~

ぷぷ、お馬さんとの対決の時は呼んで下さい。
うちの黒い足手まといも出動させます!

またまたとっても癒されました~
ありがとうです、ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/02/10 00:23 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん相変わらずおもしろ~いv-238
欠伸のシーン素晴らしいなぁ~
ほんわかな感じですがチェルシーは
オネム してたのかな?
今日は385日のロンチワカレンダーの
主役はチェルピノちゃんだね・・(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2009/02/10 06:36 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんなんか猫みたい~v-398
日向ぼっこしてる姿がのんびりしてていいなぁ~♪
ロイス君は暴れてないわ~(笑)
ピノちゃんと本当に仲良くなったよね~!!
↓の海ふれ。。。一度行ってみたいなぁ~^^♪

| ひゅ~つむママ | 2009/02/10 06:52 | URL | ≫ EDIT

早速のコメントありがとうございました!
遊びに来ましたよ~~3ワンコ生活を送っているんですね、羨ましいわv-286チワワちゃん達も綺麗な子達ですね、元気一杯!ロイス君、かわいいわ~~t-カップサイズなのかな??PEACHはタイニー予想ですが、どんどん成長中!!また、遊びに来てくださいねv-345応援ぽちv-344

| 沙羅 | 2009/02/10 08:59 | URL | ≫ EDIT

TV見るんですねー( ´艸`)
かわいー(笑)お馬さんかっこいーよね♪
でも馬って馬ダニがすんごいらしいですよヾ(;´Д`A
ちょっと乗っただけでおしりカイカイになるらしいです(((( ;°Д°))))
てかなんで馬ダニの話になっちゃったんだろ(笑)
今日もポチでーす!!

| ネオカメコ | 2009/02/10 09:20 | URL | ≫ EDIT

あくび後のお顔、めっちゃ可愛いですv-291
テレビ見るんですね~。
うちの子達はほんと見なくって・・。
お馬さん・・・勝てそうだと思ったのか?
ほんとワンちゃんって何て考えてるんでしょうね~。
勝手な不法侵入者って感じでしょうかね笑

| SORAママ | 2009/02/10 09:26 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんの日向ぼっこ気持ちよさそうですね~v-278
あくびの写真いいな~
私はまだ撮ったことがないんです・・・

テレビ見るんですね~
我が家のそらは全然知らん顔です

| そらママ | 2009/02/10 11:01 | URL | ≫ EDIT

私もあくびのお顔大好きでーすヾ(@^▽^@)ノかわぃぃょねー♪
ピノちゃんってば本当に眠そう(笑)
相当気持ち良さそうなのにロイたん乱入でビックリかなぁ?
と、思ったらー!!!いやーんペロペロしちゃってるぅー♡♡♡
たしかに初めてみたゎ!!ayu*ayuさんもお初のペロペロ♪
ちゃんと写真に収められてよかったねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

TVの中の馬さんに吠えたりとかあるんだぁー!
ってことはワンコちゃんとか出てるのも吠える?
うちは無反応。。。てかTV自体意識してるの見たことないっ!

ポチっと♪

| スムチー母 | 2009/02/10 11:14 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんの大あくび&お昼寝、すごく気持ちよさそう♪
こういうの見ると癒されますね~。
ロイスくん登場でバトルが始まるのかと思ったけど、
ぺろぺろなんだ~。
これすごくいい写真ですねぇ。
何度も見ちゃいました!

ピノちゃんもテレビに反応するんですね~。
くるみも時々犬とかを見て、「ナムナム」文句言ってます。
あとなぜか、大河ドラマとかでアップになると反応するんですよ(汗)
カツラ被ってる人が、かなり怪しく見えるらしいです(笑)

| yuki | 2009/02/10 11:46 | URL | ≫ EDIT

あくびの時の顔可愛いですね~v-290
私も好きです。

お昼寝中にロイ君登場で
バトルが始まると思ったらペロペロv-405
可愛いv-291良い写真ですね。

馬でもピノちゃん吠えちゃうんだー
うちはどうなんだろう?
まだ馬見たこと無いかも。

| ぼーち | 2009/02/10 14:50 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!かわいい♪
ペロペロしてるなんて~。
ロイくん、すっかりピノちゃんのこと大好きになってますね!
うちも、早く仲良しになってほしいな~♪

うちのわんこ達も、最近、ほんとによく寝てます。
お日様暖かくて、気持ち良さそうですね~。

| ayurera | 2009/02/10 15:54 | URL | ≫ EDIT

いや~~~んv-238
ピノちゃんが、、、ピノちゃんが~~e-343
ロイスくんをぺろぺろしてるぅ~~~e-350
なんて微笑ましい初めての光景なんでしょう(笑)

日だまりのお昼寝の光景って、思わずシャッターがカシャカシャなっちゃいますよね~。
分かります。
大あくびの後のお顔しぃちゃんもすきでーす^^
うまい具合に撮れましたねv-21

で。。。お馬さんに
しかもTVの中に向かって吠えちゃうねーさん、素敵です(笑)

| しぃちゃん | 2009/02/10 16:27 | URL | ≫ EDIT

ロイス君の優しげなペロペロ。
かわいい~v-238
それにしても上手く撮れましたね!?
そんなayu*ayuさんに拍手(ポチっと)v-424

| なつ | 2009/02/10 17:18 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんのあくびシーンでこっちにも移っちゃったv-395
気持ちよさそうな口元。
つい、めくりたくならない?

| がらがらどん | 2009/02/10 17:39 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんの あくび 
可愛いわ~
目の前で見たいものですが・・・
ロイスくんとの 可愛いショット
こんなの見たら
私感激してきっと 涙でます
うちのちび太とみゅうの
こんな姿見た事ないから・・・

| ミュウちゃんまま | 2009/02/10 19:30 | URL | ≫ EDIT

えぇ~!!
プリンセスハウス解散したんですねv-355
寂しくなるなぁ~
だけど、ピノちゃんのあくび
むっちゃ可愛い~=^_^=
ロイくんとピノちゃん
やっぱ仲良しさんだねぇ~♪
うちは噛み合いばかりだけど
同じスタイルでじゃれあってます^^☆
プレゼント!!ありがとうございま~す♪
呑気な私は
さっき受け取りましたぁ(^_-)-☆

| renoママ | 2009/02/10 19:49 | URL | ≫ EDIT

あくびの直後、うんうん、かわいい~♪
寝てる顔もたまらんです~(。→∀←。)キャハ♡

ロイくんがペロペロしてる姿は、微笑ましいです!!

めっけもんは、HPあるので、よかったら今度旦那さんと行ってみては??ワンはダメなので、車とかでお留守番だけど・・・。
根来寺ってところがめっけもんの近くにあるんですが、そこはワンOKだから、散歩にいいかも??
特に何ってないですが(^_^;)

| さおり | 2009/02/10 21:31 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんのアクビ可愛いなぁ~♪
私もアクビをした瞬間のお顔って大好きなんですよ。
クシャっとしたお顔が可愛すぎますよねー。
おお、ロイくんがピノちゃんをペロペロしてるうぅぅぅ!
我が家でも絶対にお目にかかれない光景ですよ…。
ロイくんはピノちゃんのことが大好きなんだなぁ。

| ひろみ | 2009/02/10 22:01 | URL | ≫ EDIT

陽だまりでウトウトしているピノ姉さんが、
とってもかわいらしい♪
元気に走り回る茶々コンビもいいけど、
まったりしている姿もなかなかいいですね♪
テレビ見てワンワンいってる時、チェル兄さんは
何をしていたのかしら??? 温度差が結構面白いです。

| はなわさび | 2009/02/10 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/523-c8ca5e12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

