PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワレンジャー入隊♪

えーっと・・・、なんだか最近すっごく眠くてjumee☆faceA199a

パソコンの前で口半開きで寝ちゃってたりなんかして。。。

そのまま寝ちゃえばいいんだけど、ネタがいっぱい溜まってるので、頑張って更新

しちゃったりなんかするので・・・、また眠いのかしらねぇ(^^ゞ


さてさて、わが家のワンたち、正義のヒーローになっちゃいましたよjumee☆faceA90


no[1].27



IMG_4553.jpg

あ、だって黒からかなり色あせてきてるでしょjumee☆faceA105

決して走らなくてあだ名が 「チェルおじ」 だからとかじゃ・・・ないわよ笑



IMG_4554.jpg

いつも病院の先生に黒じゃないって言われるからいいではないかjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R




no[1].28



IMG_4545.jpg

報酬は後払いってことでよろしくjumee☆faceA124




IMG_4546.jpg

残念でしたjumee☆faceA90




no[1].29



IMG_4471.jpg




IMG_4515.jpg

チワワじゃなくても、隠密機動隊として入隊させてもらっちゃったのよぉ♪




IMG_4485.jpg

あら?!もしかしてすごい勘違いをしてるのかしらjumee☆faceA140

まっ!気付くまでそっとしておくとするか(^^ゞ



IMG_4555.jpg

IMG_4561.jpg

ピノ姉さん・・・、ちょっと間違ってますがjumee☆faceA122

ヒーローになりたい君は↓↓で入隊できるよ♪

        chihua.jpg




IMG_4429.jpg

入隊おめでとうカードと名刺ももらっちゃいました♪

ネオカメコさん、ありがとうございますjumee☆faceA152



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 23:59 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ♪先にネオカメコさんとこで拝見しましたよっ♪
シルバー、チョコレート、キャラメル・・・
うまいっ!ナイスネーミングと思いました。
小麦はバルタン(パペット)と戦いながら茶の間の平和を
守っています?!

お疲れがたまって体を壊しませんように・・・

| はなわさび | 2009/02/06 09:44 | URL | ≫ EDIT

上手い事ネーミングつけましたね~♪
ピノちゃんのおけち~が凄い可愛いv-291
ヒーローだったら、ピンチの時助けにきてね~

| SORAママ | 2009/02/06 10:32 | URL | ≫ EDIT

入隊オメデトーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
チワシルバーってカッコイイ感じだょっ♪
チワチョコレートにチワキャラメルは美味しそう( ´艸`)
あー。お腹すいたゎー(笑)
みんな世界平和のために頑張るのらぁー!!笑
うちのチビたちは・・・なぁーんもして無いかも!?爆

ポチっと♪♪

| スムチー母 | 2009/02/06 10:50 | URL | ≫ EDIT

おっ!チワレンジャー入隊ですか!
ロイスくんの「クセ毛のチワワ」に吹き出した~。
みんないいカラー名ですねぇ。
世界の平和を守って下さいね!

くるみも入隊してみたいけど・・・
カラー”ベージュ”とかだったりして(爆)

| yuki | 2009/02/06 12:26 | URL | ≫ EDIT

おっ、チェルシーちゃん、ピノちゃん、ロイスくんも
入隊したんですね~。
大福も入隊させてもらっちゃいました。

| ずんだ | 2009/02/06 15:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

チワレンジャー可愛いですねーv-291
「チワシルバー」カッコいいv-352
チョコとキャラメル…なんだか美味しそうなお名前v-290

頑張って世界の平和を守ってねv-363

| ぼーち | 2009/02/06 16:06 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんの隠密機動隊にはうけた~
半分自分のこと「チワワ」って思ってるだろうしね。
傷つけない、いい方法だv-426
テラも、「ガルガル」戦士ならなれそうなんだけど。

| がらがらどん | 2009/02/06 16:31 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん、シルバーなんだ~(*^ー^*)
大丈夫!十分かっこいいよ~!!

ロイくんも入隊できてよかったね♪

「一緒にガウガウしちゃう?」って、ピノちゃん!
優、即入隊だよ(*^ー^*)

| ayurera | 2009/02/06 16:51 | URL | ≫ EDIT

うお~
チワレンジャーに入隊したんですね~
これで 関西も安心ね!
ロイスくん ちょっとくせ毛のチワワちゃんだったんだ~
そうだよね!
頑張って 任務遂行してね!

私もよくPCしながらv-75ってます
お互い 体壊さないように
気をつけようね!
v-21

| ミュウちゃんまま | 2009/02/06 19:10 | URL | ≫ EDIT

チワレンジャー、格好いいなー♪
チェルシーくんはシルバーなのね。
シルバーってすごく強そうで格好いいと思うけどなー。
あれ?ロイスくんもチワレンジャーに??
クセっ毛のチワワちゃんだったとは知らなかったわ(笑)
隠密行動は大変だろうけど頑張ってね!

私もめちゃくちゃ眠いですよー…。
あまりの睡魔で頑張る気力さえ失いつつある状態です(汗)

| ひろみ | 2009/02/06 22:33 | URL | ≫ EDIT

ロイちゃーーん!
そ、そう ちょっとくせっ毛のちーちゃんだよね~
ちょっと跳躍力がすっごいちーちゃんだよね~

んもーーー かわいいなぁ~
ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/02/07 00:22 | URL | ≫ EDIT

やっぱり…

あははは(´▽`)
やっぱり、ロイスくんはチワワだったんだぁ~(*≧m≦*)

ちょっぴり癖っ毛で、手足が長めなんだよね~σ(^◇^;)。。。

今度しぃちゃんがストパあてたげよ~(笑)

| しぃちゃん | 2009/02/07 21:15 | URL | ≫ EDIT

でかでかとご紹介していただいちゃってるー♪
ありがとーです!!
なんかちょっとはずかしいけど(笑)
世界平和のために一緒にがんばりましょう!!

| ネオカメコ | 2009/02/08 02:15 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん
パソコンの前で口半開きで寝ちゃってるんだ(笑)
頑張ってますね(^_-)-☆
私ももうちょっと頑張らないとなぁ(汗)
チワレンジャー面白いですね(*^_^*)♪
特に、「暇だから作った」って惹かれるぅ~^^☆
私も入隊しちゃおうかなぁ~♪♪♪

| renoママ | 2009/02/08 03:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、チョコタンチワワと暮らしてるちびママといいます。ayuayuさんちのワンちゃんたち、とってもかわいいですねっ!とくにピノちゃん、うちのちびとおんなじカラーなのに
なんてかわいいの~!!って、(うちのちびは男のコです^^;)そして、ロイスくん、チワワの仲間入りしちゃったんですね~i-237
チワレンジャ~、楽しそうだったので私もさっそく入隊希望させていただきました。ちわぷぅ急便さんにも、これからお邪魔させてくださ~い

| ちびママ | 2009/02/08 04:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/08 08:01 | | ≫ EDIT

e-418はなわさびさんへ

先に見てたんですねー♪
シルバーはかなり迷いました(笑)
小麦ちゃんはバルタンと戦ってますもんねー(゚∀゚*)
うちの子はやる気なしです・・・(^^ゞ

もう歳だし寝ないとダメですねぇ^^;

| ayu*ayu | 2009/02/09 10:45 | URL | ≫ EDIT

e-418SORAママさんへ

色必死で考えちゃいましたー(笑)
ロイスなんてかなりヒーロー気取りですが、
ビビリだから逆に助けてもらうかもー...((( (/; ̄▽)/

| ayu*ayu | 2009/02/09 10:46 | URL | ≫ EDIT

e-418スムチー母さんへ

やっと入隊させてもらいましたぁ♪
あ、じゃあチェルシーも食べ物にすればよかった(^^ゞ
しかし・・・、うちは平和を守るどころか乱してるわぁ(→o←)

| ayu*ayu | 2009/02/09 10:51 | URL | ≫ EDIT

e-418yukiさんへ

クセ毛のチワワって思ってるはずですよ(笑)
だって、トイプーなのにかなりのビビリだし(^^ゞ
くるみちゃんのカラーいいですよね♪
ほんとは3ワン目はクリーム系の色白美人ちゃんが
よかったんです^^;

| ayu*ayu | 2009/02/09 10:53 | URL | ≫ EDIT

e-418ずんださんへ

うちも3ワンとも入隊しました~♪
一緒に平和を守りましょー(笑)
うちは外に出たら逆に乱してるチワワ組みですが。。。

| ayu*ayu | 2009/02/09 10:54 | URL | ≫ EDIT

e-418ぼーちさんへ

チョコとキャラメルなのに、チェルシーも美味しそうな色に
すればよかったー(→o←)
とちょっと後悔^^;
町の平和はお散歩に出ると乱してますが・・・・(汗)

| ayu*ayu | 2009/02/09 10:56 | URL | ≫ EDIT

e-418がらがらどんさんへ

いい部隊を作ってくれててありがたいです(笑)
絶対にチワワだと思ってますよねぇ^^;
あ、うちもチェルピノは平和を乱しまくってます・・・(→o←)

| ayu*ayu | 2009/02/09 10:58 | URL | ≫ EDIT

e-418ayureraさんへ

チェルシーは色々考えてシルバーになりました(笑)
ピノは平和なんて守れないですね(^^ゞ
町中の平和を乱しまくって歩いてますので・・・(汗)

| ayu*ayu | 2009/02/09 11:00 | URL | ≫ EDIT

e-418ミュウちゃんままさんへ

関西も安心・・・^^;
逆に乱してますけどねー(笑)
ロイスはきっとチワワだと勘違いしてますよ。
トイプーとは思えないほど、かなりのビビリだし(^^ゞ

お互いあまり無理しないで頑張らないとですね^^;

| ayu*ayu | 2009/02/09 11:02 | URL | ≫ EDIT

e-418ひろみさんへ

ロイスも入隊させてもらいました(笑)
きっと自分はチワワだと勘違いしてるはずです^^;
だって周りはチワだらけだしー(笑)

ほんと眠いと頑張る気力も出なくなりますよね(^^ゞ

| ayu*ayu | 2009/02/09 11:07 | URL | ≫ EDIT

e-418sniff_djurさんへ

そうなんですよ^^;
ちょっとクセ毛でジャンプ力がすごいチワワです(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/09 11:13 | URL | ≫ EDIT

e-418しぃちゃんさんへ

ロイスはチワワなんですよ(笑)
そうそう、クセ毛で手足が長い・・・・・^^;
ストパーかけたらどうなるだろー(ノ∀≦。)ノ笑

| ayu*ayu | 2009/02/09 11:15 | URL | ≫ EDIT

e-418ネオカメコさんへ

あはは(^^♪
思いっきり記事にさせてもらいました~!
町の平和を乱すチワワ組みに世界の平和が守れるのだろうか。。(爆)

| ayu*ayu | 2009/02/09 13:25 | URL | ≫ EDIT

e-418renoママさんへ

頑張ろうとするけど無意味に終わるんですよー^^;
じゃあ最初から寝とけよ・・・みたいな(笑)
ぜひrenoくんラヴィちゃんもチワレンジャーに入隊を♪

| ayu*ayu | 2009/02/09 13:27 | URL | ≫ EDIT

e-418ちびママさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(゚∀゚*)
チワレンジャー入隊されたんですかぁ♪♪
私も遊びに行かせてもらいまーす!

| ayu*ayu | 2009/02/09 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/521-9ec92d56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

