PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パクリ疑惑?!

お正月だというのに、普段どおりの休みを過ごしているチェルピノ一家です

まぁ、ちょっとご飯が豪華だったり、お雑煮を食べたりというくらいで、長い休みなだけです。

豪華なご飯といえば、お正月にはいつも旦那の家から、高価なお肉やカニや、なんやかんやと

色々頂くのですが。(感謝!感謝!)

まず最初に、すっごい霜降りのステーキを食べました・・・。

    もう、30歳間近の私。 
    胃が脂についていけず、途中から×ゲーム状態に

そして、これまたいいお肉で、めったと食べないすき焼きを作ったのですが・・・。

    食べてる最中に旦那がお茶をブチマケ、こたつ布団がお茶の海に
    しかも、濃いぃ~黒ウーロン茶・・・。その惨劇に、食欲が一気になくなりました
    買ったばっかりのこたつ布団は、クリーニングに旅立ちました

ほんと、年始早々やってくれましたよ 2008年のスタート、こんなで大丈夫なのか。


それから、今日はジャスコのゲーム売り場でwiiのソフトを衝動買いしてしまいました。

4902370516357.jpg

    『 マリオ&ソニック 北京オリンピック 』

陸上・体操・水泳・卓球など20種類の競技が出来るんですが、これが結構面白くて大白熱です。

昔、小学生の頃にやったハイパーオリンピックを思い出します(笑)

旦那が、腕が痛いからもう今日は止めようと言ってるのに、イヤ!とりあえず一通りやってから

と無理やり遊んでたら、私の方が筋肉痛になりそうな予感ですヽ(  ̄д ̄;)ノ

ピノはゲームで楽しそうに遊んでるのを見て、大興奮でワンワン言って走り回ったりしてましたが

最後には疲れて(呆れて?!)チェルシーとひざの上で寝ちゃってましたが、そんな2人を放置で

遊んでしまいました。。 なので、その時の大興奮のチェルピノの写真などあるわけもなく


ということで、こんな写真をひとつ。

P1030644_1.jpg

たまたまもらったCHELSEA と チェルシーの2ショット(笑)


そしてそして・・・。

P1030659.jpg

この前買った、期間限定pino と ピノの2ショット(笑)

いやいや・・・、どっちもチェルピノが生まれる前からありますよ

チェルピノがパクってるんだけどね(。-∀-)  それは秘密にしておこう(笑)



しかしお正月だし、チェルピノを連れて初詣にでも行って来ようかな( ̄∇ ̄;)

このままでは、ほんと何もせず休みが終わるかも。

でも、神社ってどこもワンコ連れて行っていいんだろーか・・・。




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CMだわっ!

実はチェルピノちゃんとお菓子の2ショットは見たいな~と思っていたんですよ!念願かなっちゃったワe-420ありがとうございますv-344

私も昨晩、買ってきた御節との「対決」を済ませました。最初はたくさんあって嬉しいんですけど、すぐ飽きちゃうんですよね~(苦笑)

| 花山葵 | 2008/01/03 09:07 | URL | ≫ EDIT

なるほど

チェルシーくん、ピノちゃん、
そんな名前の由来だったわけじゃないよね・・・・
フフフ、でもおそろいでの2ショット、おもしろ~いv-221
あ、なんだかピノをこたつで食べたくなったよv-238

| がらがらどん | 2008/01/03 09:27 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、やっぱりチェルシーくんとピノちゃんって・・・そこからきてるんですねv-10
この2ショットは嬉しいですv-344
ぜろいちもパクってつけた名前だから、今度2ショットとってみようかな~i-278
と、ayu*ayuさんのパクリをしてやろうと企んでいるチョモですi-176

『マリオ&ソニック 北京オリンピック 』チョモも気になってるんですけど、名前が北京に限定されてるのがイヤで買ってません(笑)
でも欲しくなっちゃったi-237i-184

| チョモ | 2008/01/03 13:41 | URL | ≫ EDIT

No title

ayu*ayuさん、チェルシーくん&ピノちゃん♪
新年あけましておめでとうございます('▽')
すっごい霜降りのステーキ(゚ロ゚;)エェッ!?
文字を見ただけでヨダレが…^^;
うちはお正月でも、そんなご馳走食べれません~
お菓子とチェルピノちゃんの2ショット可愛い(≧∇≦)
CHELSEAは私の会社の定番オヤツです^m^)

今年もミニョン・アイン共々、どうぞよろしくお願いします♪♪

| kaoru | 2008/01/03 20:55 | URL | ≫ EDIT

No title

霜降りのお肉!?
いいですね~ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪
うちにも届かないかなー

チョルピノちゃんの名前のゆらいは…そうっだったんですねー

| ぼーち | 2008/01/03 21:56 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁ~!チェルピノちゃんの名前の由来。。。
ずっと気になってました~!やっぱりそうなの?

初詣。。。私昨日行ったけどワン連れとっても多くて楽しかったですよ~!
私。。。どこの神社もワンOKだと思ってましたけど。。。
是非!初詣のチェルピノちゃん見たいよ~☆

| えるりんママ | 2008/01/03 23:42 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418花山葵さん
お菓子売り場に行くたびに、あっ!買おうかなって思ってたんですけど、たまた2つが揃ったので(笑)
御節と対決ですか!
なかなか手ごわそうですね(笑)
私は御節ってあまり好きなものがないから、すごい対決になりそう(×_×;)


e-418がらがらどんさん
名前の由来は、チェルシーは最初サッカーチームからとったんですけど、飴のチェルシーも好きだしということで。
ピノの名前を決めるときは、お菓子つながりにしたんです(笑)
pino美味しいですよね~♪


e-418チョモさん
最初はサッカーチームの名前からなんですけど、飴のチェルシーもあるしということで、ピノの名前を決めるときは、お菓子つながりにしたんです!
チロルとも迷ったんですけどね(笑)
ぜろいちくんの2ショット楽しみにしてます(*ゝω・)ノ
ゲーム結構燃えますよ(笑)
ヌンチャクがどこも売り切れで必死で探して買いました。。


e-418kaoruさん
あけましておめでとうございます♪
貧乏人の胃には、霜降りの肉は合わなかったみたいで、だんだん泣きそうになってきましたが・・・e-330
もらわないと食べることなんてないと思います。
チェルシー、定番のおやつなんですか(*゚▽゚*)
私もヨーグルト味が好きです♪
今年もよろしくおねがいしまーすヾ(o´∀`o)ノ゜


e-418ぼーちさん
霜降りは、貧乏人の胃にはかなり厳しかったです~(×_×;)
もう若くないので、ほんと苦しかったe-330
チェルシーは、きっかけはサッカーチームからですけど、飴のチェルシーもあるしで、ピノの名前を決めるときにはお菓子つながりになりました(笑)


e-418えるりんママさん
チェルシーの名前は、サッカーチームの名前がきっかけなんですけど、ピノの名前を決めるときにはお菓子つながりになりました(笑)
初詣、ワンちゃんけっこういるんですね!!
うちも行ってみまーすヾ(o´∀`o)ノ゜

| ayu*ayu | 2008/01/04 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/52-8ab0db00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

