PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェの後はいつものあそこへ♪

今日も、日曜日のお話の続きで~す肉球


カフェを後にして、向かった先は。


IMG_4103.jpg

いつもの大泉緑地です(^^ゞ

長居公園のほうが近かったけど、あそこよりこっちの方が広くて緑も多いしね♪



IMG_4107.jpg

短足チェルシーは、何回入れてもズボンが抜けます^^;



けっこうな距離を歩いたし、ちょっと休憩しようかと思ったけど・・・。

IMG_4115.jpg

風が強くて寒いので、止まってられませんでしたjumee☆faceA134


ってことで、休憩即終了~!



IMG_4135.jpg

またまた、芝生の広場では・・・。




IMG_4145.jpg

他のワンコに強気なピノですガーン




IMG_4146.jpg

海ふれに行ったら、ひっそり気配を消そうと必死なのに(笑)

なぜここではこうなるんだ?!リードにつながれてると強気?!



IMG_4156.jpg

ロイスの耳もめくれる程に風も強いし、かなーり歩いたので帰ることに!

お水も忘れたしね(^^ゞ


しかし・・・。

お水飲む水道があったから、手ですくってあげてって言ったら本気で嫌がった旦那jumee☆faceA156

「寒いのに無理!!おやつの缶に入れたら。」 って・・・、女子かっ怒

えー!えー!もちろん私が手であげましたよ(笑)



そして、家に帰ってバッグを置いても。

IMG_4164.jpg

いつものことですが、なかなか出ないチェルシーです笑2




IMG_4168.jpg

カフェにお散歩と色々行ったのでグッタリな4ワン?! あ、3ワンかjumee☆faceA60

そんなチェルピノロイスはお留守番で、またまたある所に出かけた私たち。

この日はほんと珍しく行動派!

ってことで、まだ続いたりなんかして・・・jumee☆faceA105



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お出かけ | 23:59 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初のお写真は
それぞれがそれぞれーの温度でぷぷって思っちゃいました~
そしたら次は息ぴったりーーー!

ロイスちゃんの耳がめくれるなんて
かなりの強風ですね☆

いっつもすっごくいきいきとしたお写真で
撮るの上手だなぁって、、、
色もとっても綺麗!

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/02/03 00:18 | URL | ≫ EDIT

わぁ~
ちょっとブログ休んでたら
トップ節分なってる~^^♪
ピノちゃん活き活きしてるね♪
カフェではロイくん・・ラヴィと一緒(笑)
ラヴィもじっとしてないから
写真は難しんだよ(爆)
このお休みは行動派だったんだね☆
4ワン・・違った(汗) 3ワンもぐったりだね(^_-)-☆
うちもあるあるぅ~!
お前女子かって(笑)
まぁ~やっぱ女の方が強いのかなぁ(爆)
(旦那様が見てませんように☆)

| renoママ | 2009/02/03 00:35 | URL | ≫ EDIT

3わん並んでてくてく・・・
かわいーです(●´ω`●)
ずっと不思議だったのですがリード絡まないですか?
うちは金太があっちこっち行っちゃうので多頭引きがツライんですよーo(;△;)o
コツとかあったら教えてください♪

| ネオカメコ | 2009/02/03 09:20 | URL | ≫ EDIT

カフェにお散歩に♪満喫ですね(*^_^*)
旦那様、寒いのに無理って~~(笑)
たしかに「女子か!?」(爆)
冷たいお水でも、我が子の為なら♪
って母の愛は強し!!ですよねぇ(#^.^#)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/02/03 11:03 | URL | ≫ EDIT

大泉緑地だ~v-291
うち、ここから結構近いんですよ~。
皆並んで歩いてる姿が可愛い~ですね♪
旦那さま、おもしろいです~。
母は強しです、ほんと。
うちの旦那も絶対手冷たい~とか言いそうv-359
ピノちゃんはワンワン言うんですね~。
何か以外ですぅ~。まっ、女の子は強いくらいの方がいいよねv-411

| SORAママ | 2009/02/03 13:06 | URL | ≫ EDIT

パパさん3頭引き いたについて
いますね・・
2頭ひくだけで 必死の私なのに
すごいものです
ピノちゃんスカート履いた番町さんに
なってる~・・誰にガンつけてますか(笑)

| そよかぜちゃん | 2009/02/03 15:15 | URL | ≫ EDIT

一番のおつかれは一番大きいワン??(笑)
お手手で冷たいお水あげたのぉ~?

うちの子達はお水ってほとんど飲まないんで、やって飲まなかったらムカつくから絶対そんなことはしませーーーーん^^;

| しぃちゃん | 2009/02/03 15:40 | URL | ≫ EDIT

日曜日は関東も風が凄くて寒かったですv-393
みんな並んで可愛いですねーv-344
それにしても…
ピノちゃんの他のわんこに強気の態度が
小梅と全く一緒で笑っちゃいましたv-408

| ぼーち | 2009/02/03 16:11 | URL | ≫ EDIT

寒くてもワンコは元気ですよねぇ。
いつもくるみが満足する前に、私が耐えられなくなって
帰って来ます(汗)
くるみが満足するまで散歩したら、何時間掛かるかわからないですから・・・

ピノちゃん「オラー」って言いながら、一本足で立ってる!?
ものすごいやる気だわ(爆)

ドッグカフェとお散歩でお疲れさま~って思ったのに
この後も更にお出掛け?
今度はどこかなぁ。
続きが楽しみ~♪

| yuki | 2009/02/03 16:48 | URL | ≫ EDIT

ほんとに最近、風の強い日が多いですね。

みんな揃って公園、いいですね~(*^ー^*)
パパさんも一緒に疲れてる~(*^ー^*)
どこの家も一緒ですね♪

続きもあるのですね。
楽しみにしていま~す♪

| ayurera | 2009/02/03 17:00 | URL | ≫ EDIT

ご主人様いると、強気になっちゃうのかなe-257
すごい強風だったんですね。お疲れ様でした。続き楽しみにしてますねi-236v-21

| bebiママ | 2009/02/03 20:27 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん、楽しそうな休日を過ごされましたね~♪
ピノちゃんはリードがあると強気になっちゃうのかぁ。
わちこの場合、ちわが一緒だと強気ですよ。
…と言っても、ちわの後ろでガウガウ騒ぐだけなんですけど(汗)
守ってくれる相手がいるって思うと強気になっちゃうのかもねー。
ま、ちわに守る気があるかどうかは微妙ですが(笑)

| ひろみ | 2009/02/03 22:42 | URL | ≫ EDIT

3ワンちゃん、お散歩や色んな所連れて行ってもらえて、幸せですね♪
最近自分のことばっかりでお出かけしてないから、しかもぴんくの調子も。。。
ちゃんと見てやらないとですね(;一_一)
行動してる時って気持ちいいですよね♪
いい風、もらいましたぁ~★★

| チョコパンナ | 2009/02/03 23:31 | URL | ≫ EDIT

e-418sniff_djurさんへ

確かにそれぞれの温度差ありますねー(笑)
写真ほめてもらって嬉しいです~☆
でも、麗奈ちゃんのお写真も部屋の中なのにすっごく
きれいで、いつもすごいなー!!って思ってますぅ。

| ayu*ayu | 2009/02/04 14:57 | URL | ≫ EDIT

e-418renoママさんへ

2月のテンプレは節分バージョンにしてみましたー♪
毎月変える予定なんだけど、これがなかなか・・・^^;

えー!ラヴィちゃんめっちゃじっとしてるイメージが!!
服着てる写真とかモデルさん並に振り向きポーズバッチリだし☆
やっぱり女子か?!ってことあります~?!(笑)
うちはほんと、「はぁ???」ってことが多いかも<( ̄^ ̄)>

| ayu*ayu | 2009/02/04 15:03 | URL | ≫ EDIT

e-418ネオカメコさんへ

リードはあまり絡まないですよー!
だって寄り添うほど仲がよくないので(笑)
どちらかと言えばバラバラに広がっちゃうから、
あえてグルグル絡ませて行動範囲狭くしちゃいます^^;
多頭引きリードのように(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/04 15:06 | URL | ≫ EDIT

e-418☆ヨーコ☆さんへ

めずらしく満喫の1日でした~♪
やっぱ「女子か?!」って感じですよね!!!
ほんとまさかの発言にビックリΣ(- -ノ)ノ
のど渇いてる我が子のためなら!ですよねー!

| ayu*ayu | 2009/02/04 15:09 | URL | ≫ EDIT

e-418SORAママさんへ

えー!大泉緑地の近くなんですかぁ!!
うちもけっこう近いんですよー。
もしかしてお近くなのかな~(*゚ー゚)♪
旦那の発言にはビックリでしたよぉ。
まさかそこまで頑なに嫌がるなんて<( ̄^ ̄)>
ピノはガウガウ娘ですよぉ。。
しかも、お散歩中は犬ぞり状態でございます^^;

| ayu*ayu | 2009/02/04 15:13 | URL | ≫ EDIT

e-418そよかぜちゃんさんへ

いやいや・・・。
違うんですよー!!!
旦那は基本チェルシー担当です(笑)
ピノはすぐにチャリや走ってる人に突進しようとするので
注意力のない旦那には任せられません!!( ̄‥ ̄)=3
これは写真撮るから持っててと託してるだけなんです(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/04 15:16 | URL | ≫ EDIT

e-418しぃちゃんさんへ

一番疲れてたのは大きいワンかもです(笑)
ピノとロイスはお水ガブ飲みする子だから、絶対に喉渇いてると
思ってたんですよ^^;
ガウガウ行って犬ぞり状態のピノは特に喉がカラカラに・・・。
チェルシーは真夏でも水飲まないんで、チェルシーだけならしてないかも(^^ゞ

| ayu*ayu | 2009/02/04 15:19 | URL | ≫ EDIT

e-418ぼーちさんへ

日曜日はけっこう寒かったですよねー!
私もこの写真見ながら、小梅ちゃんを思い出してました(笑)
ほんと同じですよね(^^ゞ
ご対面させてみたいわ~(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/04 15:20 | URL | ≫ EDIT

e-418yukiさんへ

うちの子たちは寒すぎると助けを求めてきますよ・・・^^;
くるみちゃんはほんと元気で愛嬌があって可愛いですよね!!
羨ましいです☆
え!ピノ1本足で立ってますかぁΣ(- -ノ)ノ
ほんと他のワンコを見たら立ち上がってオラオラするんですよね。。
何とかならないのかな(涙)

| ayu*ayu | 2009/02/04 15:23 | URL | ≫ EDIT

e-418ayureraさんへ

ほんと冬って風が強いから嫌ですよね~。
太陽はあったかいのに風が冷たい・・・みたいな(涙)
早く春になってのんびりお散歩したいですね♪

| ayu*ayu | 2009/02/04 15:24 | URL | ≫ EDIT

e-418bebiママさんへ

旦那は関係ないかも?!
何を言ってるのか聞いてみたいですよぉ^^;

寒いの嫌いだから早く春になってくれないかな・・・。

| ayu*ayu | 2009/02/04 15:26 | URL | ≫ EDIT

e-418ひろみさんへ

久しぶりに行動した日でした(^^ゞ
うちのピノもチェルシーがいたら・・・だと思ったんですけど、
ランではチェルシーがいても大人しかったりで。。
何なのか謎です^^;
わちこちゃんの強気は可愛いですね~♪
ピノとは大違い。。

| ayu*ayu | 2009/02/04 15:29 | URL | ≫ EDIT

e-418チョコパンナさんへ

ぴんくちゃんの調子悪いんですか?!!
大丈夫かな。。
でも、チョコパンナさんの行動力にはいつも関心させられて
ますよぉ~☆
私も見習わないと・・・って思っても、なかなか行動に移せません(→o←)

| ayu*ayu | 2009/02/04 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/518-7e0f7c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

