PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグガーデン・ドルチェ

土曜日は家に引きこもって一歩も外に出なかった、わが家ですjumee☆faceA105

せっかくのお休みなのにどこにも出れず、今日は黒い方の不満大爆発チェルシー後どよーんだったので

久しぶりにカフェにでも行ってみるか!

ということで、前から一度行ってみようと思ってた 「ドッグガーデン・ドルチェ」 へGO~♪


いつも外からお店の写真を撮るの忘れる私・・・。 (毎回帰ってる時に気付くのよねあせ

日曜日だから混んでるかなーって思ったけど、運よく私たちだけでした♪

IMG_4056.jpg

ちょっとした室内ランもあっていい感じjumee☆faceA130



IMG_4063.jpg

ブルブルしてるチェルシーを撮ったら、すごい顔が撮れましたよ笑


そしてこの室内ランの一角には

IMG_4067.jpg

季節に応じた月替わりのセットが用意されていて、そこでお写真が撮れます。


もちろんチェルピノロイスも撮ろうと頑張ってみたけど・・・。

IMG_4037.jpg

おーーーーい!



IMG_4036.jpg

変なところは息ピッタリ?!



IMG_4039.jpg

こっち向いてって~えーん



IMG_4043.jpg

これが限界でしたjumee☆faceA195f


あ、ロイスは?!

ロイスはひとりでウロウロして飛び降りようとするから無理でしたがーん

でも、お店の方が撮ってくれた写真をプリントしてくれました♪

IMG_4251.jpg

ロイスはしっかり手で押さえられてます(笑)




そして注文していたホットサンドが出来たので席へ♪

IMG_4068.jpg

私はツナサラダ&グリーンアスパラと、ポテトサラダ&めんたいこマヨにしました。




IMG_4070.jpg

写真撮影を頑張った?!チェルシーがバッグで寛いでますが・・・。




IMG_4071_1.jpg

その下にはピノがjumee☆surprise3




IMG_4074.jpg

思いっきりピノをイスにして座ってましたjumee☆faceA108

日頃の恨みか?!(笑)



IMG_4080.jpg

先に食べ終わった旦那がロイスとまたまた室内ランで遊んでたら。




IMG_4085.jpg

入ってもどうせ遊ばないチェルピノも、ちょっと気になる様子jumee☆faceA4


そして、俺のも注文しろ!と、またまたおねだり大王チェルシー後 がクンクンうるさかったので

IMG_4086.jpg

鶏のささみを注文食事



IMG_4077.jpg

美味しかったみたいで、ロイスもくれくれ光線笑2




IMG_4090.jpg

ピノもこの時ばかりは、バッグそっちのけで目が輝きますjumee☆faceA107


そしてみんなお腹もいっぱいになったことだし、お店を後にして運動のためにお散歩に

行ったんですが、続きはまた明日・・・。


ちょうどカフェに誰もいなくて、ガウりまくることもなかったのでのんびり出来てよかった~♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お出かけ | 23:39 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

室内ランがあるカフェなんて
とってもいいですね~
ホットサンドもめちゃおいしそう☆

息ぴったり~
は笑わせてもらいました~
いっつも笑顔をくれてありがとーですぅ~
ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/02/02 00:18 | URL | ≫ EDIT

いい感じなカフェですね~v-398
お写真撮るセッティングしてあるなんて素敵です~^^♪
ホットサンドもおいしそうだぁ~!!
今度ぜひご一緒しましょうよ~♪
あ。ここはガウガウッこ大丈夫かな(笑)

| ひゅ~つむママ | 2009/02/02 07:58 | URL | ≫ EDIT

ステキカヘですね!!
いーなぁ♪ホットサンド食べたいです( ´艸`)
おなかがすいてきちゃいました(笑)
のんびりカヘを堪能できたようでよかったですねー♪
お散歩レポも楽しみにしてます( ´艸`)

| ネオカメコ | 2009/02/02 10:35 | URL | ≫ EDIT

ドッグカフェで楽しそうだねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
他のお客さんも居なかったからかみんなとーってもいい感じ♪♪
ちょっとした遊べる室内ランもあってその中にはお写真を撮るスペースもあったりで最高のカフェだねっ!!
しかもお料理も美味しそうo(〃^▽^〃)o
朝ご飯食べなかった私には毒だゎー(笑)

お散歩の様子も楽しみぃ♪

ポチっと♪♪

| スムチー母 | 2009/02/02 10:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪
ここ私も昔に行った事あります~。
室内ランも貸切で良かったですね~。
こんなセットみたいなので、写真撮るのなんてあったけ~?
息ぴったりな写真とっても可愛いですv-291
お散歩レポ楽しみにしてますね☆

| SORAママ | 2009/02/02 11:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

室内ランもあって
素敵なカフェですねーv-290
お客さんも少なくてゆっくり遊べて良かったですね。
チェルシー君に椅子にされちゃったピノちゃん
怒ったりしなかったんですか?v-408

季節に応じたセットで記念写真撮れるっていいですね。
チェルピノちゃんほんと息ぴったりv-408

| ぼーち | 2009/02/02 15:17 | URL | ≫ EDIT

室内ランがあるカフェっていいですね~。
千葉はドッグカフェがすごく少ないんです(涙)
こんなお店があったらいいのになぁ。

チェルピノちゃんはバッグでおりこうにしてるんですね。
くるみなんて食べてる時以外は、あっちウロウロこっちウロウロで
全くじっと出来ないんですv-356
店員さんとか他のお客さんに愛想振りまいて迷惑掛けてしまうし・・・
私は全然ゆっくり出来ないので、のんびり出来たなんて
羨ましいです。

くれくれ光線を出してるロイスくん&ピノちゃんの写真。
すごく綺麗に撮れてますね!

| yuki | 2009/02/02 16:19 | URL | ≫ EDIT

きれいなカフェですね!
ちょっとしたランもあって
写真撮影セットがあっていいですね~v-345
しかも 誰もいなかったら
遊び放題でラッキーでしたね☆
お散歩編も楽しみだわ!
v-21

| ミュウちゃんまま | 2009/02/02 17:34 | URL | ≫ EDIT

オフ会以来、コメ欄閉じちゃっててすみませんでしたぁ~e-330
お陰様で、完全復帰ですのでまたよろしくお願いしまーすe-328

なんか、素敵なカフェですね~e-343
ホットサンドがおいしそぉ~~e-266
しかも、撮影スペースがあるってのが魅力ですね。
今度連れて行って下さーい(笑)

| しぃちゃん | 2009/02/02 20:57 | URL | ≫ EDIT

ピノチャンよぉ~く見たら・・・いましたね。チェルシークンのお尻の下に(笑)
ナイスな掛け合いにププッ笑っちゃいました♪

| ぽな | 2009/02/02 21:14 | URL | ≫ EDIT

e-418sniff_djurさんへ

室内ランがあるのはいいですよねー♪
うちのチワワ組みはうるさいから、混んでたら無理かも
ですが(^^ゞ
変なところが息ピッタリでした(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/04 14:26 | URL | ≫ EDIT

e-418ひゅ~つむママさんへ

ちょうど誰もいなくていい感じでした♪
セットがあるのっていいですよね~(*゚ー゚)
毎月変えてるらしいです!
今度ぜひご一緒しましょー♪♪
お店の方はいい感じの方だったのでガウガウOKかも?!

| ayu*ayu | 2009/02/04 14:29 | URL | ≫ EDIT

e-418ネオカメコさんへ

誰もいなかったのでゆっくり出来てよかったですー♪
他にいたらガウりまくってたかもなので^^;
おとなしいワンコに生まれ変わって欲しいなぁ。。(涙)

| ayu*ayu | 2009/02/04 14:31 | URL | ≫ EDIT

e-418スムチー母さんへ

ほんと撮影セットがあったりなんかして、いい感じでしたー♪
まぁ、他にお客さんがいたらゆっくりなんてしてられないとは
思うけど^^;
大群のワンコだったら大人しいような気もするけど(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/04 14:33 | URL | ≫ EDIT

e-418SORAママさんへ

前は写真セットなかったんですかー!
今は毎月変えてるらしいですよー♪
こういうのって、用意してくれてたら嬉しいですよね(o^∇^o)
まぁ、まずはロイスがちゃんと座ってられるようにならないと・・・
ですが(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/04 14:35 | URL | ≫ EDIT

e-418yukiさんへ

室内ランがあるっていいですよねー♪
チェルピノはバッグで大人しくって感じでもないんですよ。。
バッグの中から警戒して、おじさんが近づくとガウりますので(涙)
くるみちゃんみたいに、他のお客さんに愛想振りまいて欲しいですー!
もう~戻ってきなさいー!とか言ってみたいな・・・。

| ayu*ayu | 2009/02/04 14:43 | URL | ≫ EDIT

e-418ミュウちゃんままさんへ

色々あっていい感じのカフェでした♪
ちょうど休みの日だったのに誰もいなかったし!
うちの場合は他にワンちゃんがいたらどうなるか分からないので(涙)

| ayu*ayu | 2009/02/04 14:45 | URL | ≫ EDIT

e-418しぃちゃんさんへ

復活おめでとうございま~す☆

撮影スペースがあるっていいですよねー!
しかも月ごとに変えてるなんて素敵です♪
ぜひ今度誘ってくださ~い(≧∇≦)/(人任せな私・・・汗)

| ayu*ayu | 2009/02/04 14:47 | URL | ≫ EDIT

e-418ぽなさんへ

ピノ下にいるの分かってもらえました?!(笑)
きれいにイスにして寛いでたチェルシーです^^;
そして、帰りの車でも踏んでましたぁ(爆)

| ayu*ayu | 2009/02/04 14:50 | URL | ≫ EDIT

e-418ぼーちさんへ

室内ワンはあるし、撮影セットまであっていい感じでした♪
3ワンでちゃんと撮れたらいいんですけどねー^^;
いつもピノがバッグに入ってるところに、チェルシーが無理に
入っていくから踏んでるんですよね(笑)
でも、外では隠れるのに必死であまり怒らないピノです(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/04 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/517-e3b61296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

