PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人は誰だ!

IMG_3164.jpg

最近、仕事から帰ってきたら、チェルシーのベッドがつぶれてますガーン

まぁ、この手のベッドはこうやって上で寝てたわね・・・ってことが時々ありましたが。

この頃なかったんですよね・・・。

誰かがこのベッドを踏みつぶして、隣のソファー↓に

IMG_3185.jpg

脱出するという技を身につけるまでは困り顔


そんなことするのは誰ですか!!


IMG_3170.jpg

ロイスじゃないのねー。




IMG_3167.jpg






IMG_3180.jpg

脱走する犯人は分かってるんだけどねjumee☆faceA96




IMG_1754.jpg

その通り!!犯人は天パの・・・。




IMG_3192.jpg

あ、ロイスはサラサラヘアーだからね・・・・。   


                  ってどこがだよ!!jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3




IMG_3171.jpg

誰かが上に乗ってるのを見て、それなら俺も♪とやっちゃうのは兄さんなんだけどね。

ソファーの背もたれの上にも今まで乗らなかったのに、誰かが乗るのを見て乗るように

なっちゃったし(-_-;)

でも残念なことに、短足で運動神経のない兄さんには脱出は不可能みたいよ笑2


それにね、みんなそこのサークルに入ってたはずなのにロイスだけ出てくる瞬間

何回も目撃してますから~!!!


IMG_3174.jpg

ウソついても無駄よjumee☆faceA97


ロイスしか出来ないと思ってた脱出ですが、この前みんなをサークルに入れて

ソファーで寝てた私のところへ、ピノも飛び出てきたのでしたΣ(|||▽||| )

その時黒い兄さんは、サークルの中でピーピー言ってましたわよ・・・jumee☆faceA60


お留守番中にベッドの上で寝てるのは、その兄さんだと思うけどね。。

ロイスは脱走するからチェルピノ部屋で一緒にお留守番は出来ないのでした^^;




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 03:58 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃ、犯人は「天パの君」だったんだねv-391
ロイスくん、キリンさんになってきてるから
簡単なんだよね~
しかも、姉が真似しちゃうなんてv-389
兄さんもがんばれv-363
(って、あおっちゃぁいけませんネ)

| がらがらどん | 2009/01/31 08:00 | URL | ≫ EDIT

やっぱ犯人は予想通りだったわ!
トイプーちゃんってすごい活発で、
ジャンプ力すごいもんね~\(◎o◎)/!
ピノちゃんもまねっこすんだぁ。
でも失敗してけがでもしたら大変!
ロイちゃんも怪我しないようにね・・・汗
ポチっと凸

| イヴママ | 2009/01/31 11:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(・∀・)
す!すご~いっ!!賢~い(≧ω≦)b
…なんて、誉めてる場合ではないかぁ(笑)(*^皿^*)
でもさすがプーちゃんは賢いですね☆
でもそれを見て真似できちゃうのもすごいっ(゜ロ゜)!
だから誉めちゃダメって?(笑)
ママ的にはその賢さをもっと良いことに生かしてよ~(>_<。)
、って感じでしょうかっ!?( ´艸`)
でもホントすごいわぁ~(*^_^*)
↑しつこい…(笑)

| ひなたん | 2009/01/31 11:39 | URL | ≫ EDIT

後は、チェルシー君が脱出できるようになればOKですね☆
そうじゃないでしょう!!(ぼけ突っ込みのつもり)。。。
でも、すごいジャンプ力感心してます。応援v-21

| bebiママ | 2009/01/31 20:19 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~天パの君が脱出してたのですね~v-11
ジャンプ力もあって活発ですもんね~。
うちも1度だけ脱出された事あって、部屋がえらい事になってました~。
でもそれからは、ゲージは取っぱらい・・・家中ウロウロして留守番してますv-292

| SORAママ | 2009/01/31 20:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ロイ君が犯人だったんですね~
足も長いしジャンプ力もありそうだから
ラクラク超えちゃうのかな?

ピノちゃんも超えれるんだすかv-405
凄いですねー
ジャンプ力はピノちゃんが1番なのかな?

| ぼーち | 2009/01/31 21:48 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんえらい技を身につけましたねー(・ω・`;)
さすが足長ですねっ♪

しかし天パーて(笑)
確かに天パーだけど(≧▽≦)
ツボ入っちゃいましたよ(笑)

| ネオカメコ | 2009/01/31 22:21 | URL | ≫ EDIT

やっぱり犯人はロイスくんだったんだ~
でも、ピノちゃんまでもv-405
なぜだかこの手のハウスは
みんな上にのって寝るよね~
v-21

| ミュウちゃんまま | 2009/01/31 23:45 | URL | ≫ EDIT

さらさらのロイスちゃん想像しちゃいました~

友人のおうちもトイプーがいるんですが
脱走常習犯です~
ケージの上にネットはっても
ネットの隙間を徐々に広げて・・・
とかなり技をみがいてるらしいです(笑)

これからどんどん技をみがいていく
ロイスちゃんにぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/02/01 00:12 | URL | ≫ EDIT

チワワにはそんなジャンプ力は無いですからねぇ。
残念ながら、犯人はロイスくん決定ですね(汗)
大きさは変わらなくても、トイプーちゃんのジャンプ力って
すごいですよね~!

今日の画像のロイスくん。
どれも表情があっていい写真ですね!
改めて見るとロイスくんって顔小さいですよねぇ。
ムッチリしていて4頭身のくるみとは、全然違うわぁ。

| yuki | 2009/02/01 00:49 | URL | ≫ EDIT

「犯人は天パです」・・・天パって(爆)
ロイス君は運動能力が高そうですね。足もスラリと長いし。
私がいつもの公園で会うトイプーちゃんは、アジリティっぽい
技を数々マスターしているし、大型犬のように飼い主さんが
自転車に乗って走らせてるの!(ビクーリ!)
私達はその子の事を『ハイパー・プー』と呼んでます。
きっと、ロイス君も色んな技を覚えそうですね!!

| はなわさび | 2009/02/01 10:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ロイス君スクスク成長中ですね~
なんだか早いな~時が過ぎるのって。

ayu*ayuさんに頂いた可愛いブランケットは
とっても重宝していますよ。
そう。ぷんちゃん専用で姫系ブランケットは
使用チュウです。
ありがとうございました~

又春になったら姫ちゃんにも会いにいらしてね~

| りんごママ | 2009/02/01 14:30 | URL | ≫ EDIT

あららロイクンが犯人だったのね。。。
トイプーチャンはやっぱりジャンプ力がすごいのかな?
我が家もよくベッドはつぶれてるけど脱出はないもんな~(笑)

| ぽな | 2009/02/01 18:14 | URL | ≫ EDIT

ロイス君が犯人だったんですね~(^m^ )クスッ
サラ毛って主張はちょっと無理があるけど(笑)
長~いあんよだから、ちょっと疑われちゃいそう☆
うちの短足コンビには絶対無理ですから~
ペロって「へへっ♪」のお顔、いたずらっ子みたいで可愛いですv('▽^*)

| kaoru | 2009/02/01 18:54 | URL | ≫ EDIT

うはは~!天パって・・・・v-218
犯人は天パでキリンなロイスくんなのね(爆)

ほんとトイプーちゃんはジャンプ力があるんだよね^^
サークルの屋根付けた方がいいかもよ~
↓③ワンの日向ぼっこの図、とっても癒された~♪
チェルシーくんとの微妙な距離もツボでした^^

| えるりんママ | 2009/02/01 20:30 | URL | ≫ EDIT

テンプレートが節分になってて可愛いなぁ~v-344
3ワンが鬼さんならayu*ayuさんが豆まきするのかな(笑)

私はへこんでるベットを見た瞬間に。。。
あ!!ロイス君だぁ~ってすぐわかったよ~んv-398

| ひゅ~つむママ | 2009/02/01 22:05 | URL | ≫ EDIT

犯人はやっぱりロイスくんでしたかー(笑)
トイプーちゃんの運動神経はすごいんだなぁ…。
チワワには辛そうなことでも簡単にできちゃうのかしら?
あれ?チェルシーくんは今までソファーの背もたれに乗らなかったの?
我が家は茶色い子がガンガン乗ってますよ。
白っぽい子はドン臭いのでソファーの上すら乗れないんですけどねー。

| ひろみ | 2009/02/01 22:19 | URL | ≫ EDIT

e-418がらがらどんさんへ

ロイスはほんと簡単に脱出しちゃうんですよねー^^;
姉さんは運動神経いいので、出来ちゃいましたが兄さんは
絶対に無理ですー(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/04 13:15 | URL | ≫ EDIT

e-418イヴママさんへ

予想通りでした?!(笑)
トイプーのジャンプ力はほんとすごいですよねー!
ピノも驚くほどに飛ぶ子なので出来ちゃいましたが、
気をつけないとですね(^^ゞ

| ayu*ayu | 2009/02/04 13:16 | URL | ≫ EDIT

e-418ひなたんさんへ

ほんとトイプーって賢いですよー(^^ゞ
ピノなんて今まで考えたこともなかったみたいだし(笑)
でも、ジャンプ力がけっこうあるので出来ちゃいましたけど。。
チェルシーは短足でお肉たっぷりだから無理ですけどね(笑)
ロイスの運動神経を活かせてあげればいいんですが(*ノωノ)

| ayu*ayu | 2009/02/04 13:19 | URL | ≫ EDIT

e-418bebiママさんへ

後はチェルシーが・・・・。
なんですが、絶対に無理だと思います~(笑)
小さい頃なんてちょっとした高さから落ちてキャイーンって
言ってたくらいなんで^^;

| ayu*ayu | 2009/02/04 13:21 | URL | ≫ EDIT

e-418SORAママさんへ

ほんとジャンプ力がすごいから、簡単に出てきます^^;
ゲージなしでお留守番なんて賢いですねー☆
うちだったら大変なことになりそうですよ。。
まぁ、慣れたら普通にベッドで寝てそうな気もしますが(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/04 13:33 | URL | ≫ EDIT

e-418ぼーちさんへ

ロイスは足長いしすっごいジャンプ力なんですよー^^;
いちばん小さいピノもやっちゃいましたけどね(笑)
ピノも高いところら平気で飛ぶし、運動神経いいみたいです(^^ゞ

| ayu*ayu | 2009/02/04 13:35 | URL | ≫ EDIT

e-418ネオカメコさんへ

簡単に出てきましたよ^^;
ほんとジャンプ力が半端ないです。。
ロイスはきっと、ちょっと天パのチワワだと思ってるはず?!(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/04 13:37 | URL | ≫ EDIT

e-418ミュウちゃんままさんへ

ピノまでやっちゃいました^^;
一度きりですけど・・・、よっぽど私のところに来たかったのかな?!(笑)
でもほんと、絶対に上に乗っちゃいますよねー!

| ayu*ayu | 2009/02/04 13:39 | URL | ≫ EDIT

e-418sniff_djurさんへ

トイプーってやっぱり運動神経いいから脱出するんですね!
ネット張っても出てくるなんて、ほんと賢いんだーΣ(- -ノ)ノ
ロイスもそれくらい賢いんだろうか・・・(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/04 13:41 | URL | ≫ EDIT

e-418yukiさんへ

チワワってそんなにジャンプ力ないって私も思ってたんですが。。
ピノは別でしたよー(笑)
チェルシーの感覚で見てたら度肝抜かれることが多かったです^^;

ロイス、顔小さいかもですが・・・色々長いのでそう思えませーん(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/04 13:43 | URL | ≫ EDIT

e-418はなわさびさんへ

ハイパープーですかー!!
ロイスも頑張ればそうなれるのかな~^^;
私たちがその能力を活かせてあげないとなんですよねぇ。。
うーん・・・、思ってはいてもなかなか(→o←)

| ayu*ayu | 2009/02/04 13:45 | URL | ≫ EDIT

e-418りんごママさんへ

お久しぶりです。
ロイスはスックスク成長中ですよ~^^;
あのブランケット気に入ってもらえてよかったですー!

| ayu*ayu | 2009/02/04 13:46 | URL | ≫ EDIT

e-418ぽなさんへ

トイプーのジャンプ力は半端じゃないですよー!
そして頭もいいみたいです^^;
ピノは脱出なんて考えてもなかったみたいだし(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/04 13:48 | URL | ≫ EDIT

e-418kaoruさんへ

あー!ダックスには絶対に無理ですよねぇ^^;
チェルシーも短足だからか、ヘタレだからか無理ですけど(笑)
ロイスはほんと今がイタズラ真っ盛りですー...((( (/; ̄▽)/

| ayu*ayu | 2009/02/04 13:50 | URL | ≫ EDIT

e-418えるりんママさんへ

天パのロイスが脱走常習犯なんですよー(笑)
サークルの屋根いるかもですね。。
っていうか、ロイスには屋根つきベッドはダメかも^^;
チェルシーはまだ馴染みきってないですね(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/04 13:54 | URL | ≫ EDIT

e-418ひゅ~つむママさんへ

2月は節分バージョンのテンプレにしてみました♪

ベッド見た瞬間に分かりましたかー(笑)
まぁ、脱走するのはどう考えてもロイスですよね^^;

| ayu*ayu | 2009/02/04 13:59 | URL | ≫ EDIT

e-418ひろみさんへ

トイプーの運動神経恐るべしですよー!
チワワ感覚で見てるとビックリします(^^ゞ
チェルシーは今までソファーの背もたれに乗らなかったん
ですけど、ロイスがしてるのを見てから・・・。
他にも色々悪い事を真似するんですよねー。。長男なのに(涙)

| ayu*ayu | 2009/02/04 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/516-3f44eb5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

