PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キツイ女に見える理由?!

いつも会社を出る頃(6時前くらい)にはもう真っ暗で、テンション下がるわ・・・jumee☆faceA195c

って感じだったけど。

今日は、同じ時間なのに空が明るくて、少しだけ春の気配を感じました♪

早く暖かくならないかな~!!春よ来いー!!!



そうそう、前から思ってたんですが。

こうやってrenoくんと比べても分かるように・・・。

IMG_3726.jpg

ピノのまゆ毛ってドーンとつり上がってデカいから、品がなくてキツイ顔に見えるし笑

なんだか化粧の濃いオバチャンに見えるのよね~^^;

ちょっと悪そうなピエロにも見えたりなんかして(笑)



小さい頃の写真を見ると、

CIMG3277.jpg

そんな縦長な感じでもなかったのにね~^^;



ってことで・・・。

IMG_3726_2.jpg

ちょっとrenoくんのまゆ毛を拝借(^^ゞ

jumee☆faceA62

似合わね~!!

緊張して耳がなくなってるし、何だか見慣れないわ(笑)



IMG_2509.jpg

い・・・いや、ちょっとまゆ毛が小さくなったらどうなるかな~って思って(^^ゞ




IMG_2504.jpg

そうよね^^;

カラーリングでもしようかと思ったけどjumee☆faceA60 ピノに小さいまゆ毛は似合わないわ(笑)


renoくん、まゆ毛勝手に借りてゴメンねjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~面白い^^♪
renoもピノちゃんの眉毛借りたら
女の子っぽくなるかもですね(*^_^*)♪
女の子はしっかり眉が今時よねぇ~ピノちゃん(^_-)-☆
何にしてもやっぱ可愛いv-343
だけど、こう見るとホント瓜二つだね!!!
眉が同じだと、全くおんなじ顔になっちゃうよぉ~v-353

| renoママ | 2009/01/29 01:16 | URL | ≫ EDIT

あはは(笑)
まゆげ拝借って( ´艸`)
ピノちゃんは充分すぎるほどべっぴんさんですよー(●´ω`●)

| ネオカメコ | 2009/01/29 09:19 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、化粧の濃いおばちゃん・・・
全く見えない~っですv-363
凄い美人さんなのに。
眉毛、素敵だけどな~。
特徴ってその子それぞれありますもんねv-353
ピノちゃんの眉毛、ピノちゃんらしくって言いと思いますv-343

| SORAママ | 2009/01/29 10:45 | URL | ≫ EDIT

こんなこと出来るんだぁー!!すごーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
画像編集が自由自在に出来ると楽しそう♪
ayu*ayuさんってPC詳しいよねー♪
でもでもピノちゃんはピノちゃんの眉毛が似合ってると思うょo(〃^▽^〃)o
かわぃぃょ( ´艸`)

そうそう、日照時間が少しづつだけど長くなってますよねー♪
早く春になればいいなぁ~♪♪

ポチっと♪

| スムチー母 | 2009/01/29 11:01 | URL | ≫ EDIT

凄い~~!!!
ピノちゃんの眉がreno君になってる~~(#^.^#)
こんな事出来るんですねぇ♪
ピノちゃん、今のままで充分可愛いですよぉ(^O^)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/01/29 12:06 | URL | ≫ EDIT

小さい頃の眉は今と全然違うんですね~v-405
眉の形でこんなに顔が変わるんだ…
でも、ピノちゃんは今の眉が似合ってますよv-290

| ぼーち | 2009/01/29 14:45 | URL | ≫ EDIT

renoくんの眉はやさしそうな眉だもんね。
ピノちゃんに借りたら、ちょっと情けない顔になってるよ~
ピノちゃんは、大きめがやっぱりかわいいv-398
あ、ヒカルの眉でも遊んでみたくなった♪

| がらがらどん | 2009/01/29 15:16 | URL | ≫ EDIT

うんうん、ピノちゃんは
これでピノちゃんだよね~。

| ずんだ | 2009/01/29 17:00 | URL | ≫ EDIT

すごい小さい頃のピノちゃんだ~!!
可愛いv-10
パピーの頃とは大分違いますよねぇ。
あのくるみでも、パピーの頃は顔と背中が真っ黒だったんですよ!

ピノちゃんは今の眉毛がいいんですよ~。
すごく可愛いですよ!

| yuki | 2009/01/29 17:28 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんおもしろ~い!
こんなこと思いつくなんてv-218
ほんとPC詳しいと色々出来るから楽しいよね!
でも ピノちゃんそんなきつい女になんか見えないよ~
全然 そのままで可愛いから
ピノちゃんもパピーのとき すっごくちっちゃかったのね!
v-21

| ミュウちゃんまま | 2009/01/29 19:02 | URL | ≫ EDIT

ギャハッ着せ替えまゆ毛チャンおもしろ~いっ♪
ピノちゃんはその眉だからピノちゃんなんだよね~
我が家のココもお迎えしてしばらくはかわゆい系の顔にみえる眉だったのにあるときからキリッと眉に変化して男の子によく間違われる始末ですゎ。。。。
でもりんの場合眉以外も着せ替えしてあげたいゎ(キャハッ)

| ぽな | 2009/01/29 19:38 | URL | ≫ EDIT

renoくん.ピノちゃんににてますねv-10
それにしても、ピノちゃんの小さいときって、本当にちいちゃかったんですね。比べてるのが、コーヒー缶ですもんね。
驚きですv-12
ピノちゃんは、きつくみえません、可愛いですよv-21

| bebiママ | 2009/01/29 20:22 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんの眉毛、可愛いですよぉ~♪
オバチャンにもピエロにも見えません(笑)
でも、renoくんの借眉毛も似合ってて可愛いですね(>▽<)b
缶コーヒーの大きさとほぼ同じ…
ピノちゃんすごく小さかったんですね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

| kaoru | 2009/01/29 20:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪
先日はこのたんの皮膚病でご心配くださりありがとうございましたm(_ _ )m
今日は随分良くなってきたみたいです♪

ピノちゃん眉毛借りたの??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウケたわぁ~~!!
でもピノちゃんはそのまんま眉毛の方が可愛いよん♪
耳が寝てたからちょっと目立っただけだよ~~~v-356
耳が立ってる写真だと全然OKだわよん♪v-433


| あいこ | 2009/01/29 21:04 | URL | ≫ EDIT

だいぶご無沙汰しちゃいました。。
冬眠してましたー(笑)

眉毛かりて。。(。→ˇܫˇ←。)ププッ
面白いですぅー!!
確かにマユひとつとっても個性ありますよね♪
ウチはブラタンのせいか、
はっきりしすぎてます( *´艸`)クスッ♪

| えみっち | 2009/01/29 23:52 | URL | ≫ EDIT

うきょきょ、眉毛?変えるだけで
かなり印象が変わりますね~

でもピノちゃんはそのまんまがいいーーーー!
眉毛変えた時にちょっと残念そうな表情にみえちゃった。
自分のが一番しっくり~

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/01/30 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/514-6da284a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

