PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫☆殿ワンコの会 新年会オフ VOL.3

今日も、まだ前回の続きです^^;  (今回で完結でーす。)


はい、このカワイイ後姿の2ショットは!

IMG_3608.jpg

しぃちゃんさん家の、ARUくん&TONちゃん素材屋405番地・ハート03

ふたりの間には可愛いベビーちゃんがいるんですよ~♪


しかし、この後・・・^^;

IMG_3614.jpg

ARUくんは、renoママさんに好き好きアピール?!(笑)

ほんとすっごいキラキラした目で見つめてましたjumee☆faceA6


あっjumee☆shriekL

IMG_3620.jpg

かーちゃん怒ってるよ~(笑)


常にウロウロしてたので、ちゃんとお写真撮れなかったARUくんですが^^;

renoママさんがカメラ持ってたら、すっごくいいお顔の写真が撮れたかも?!(笑)



そして突如、グラサン軍団参上!!jumee☆surprise11

IMG_3644.jpg

もるだぁ~くんと、ひゅ~いくん♪

ひゅ~くんの手が 「ちょっと引っ込んでなっjumee☆faceA124」 って感じで可愛い(笑)



IMG_3718.jpg

もるだぁ~くん、帽子お着替え♪

お友達のブログで見かけたことがあったけど、全く動かずモデルみたいでした!



IMG_3511.jpg

そして、BINGO大会なんかもあったりで、すっごく楽しかったです~♪♪



IMG_3789.jpg

なかなかBINGOにならなかったけど、中盤で旦那が先にBINGO☆



外で集合写真も撮りましたが。


IMG_3771.jpg

はい・・・、私のレンズ集合写真向きではないので、収まりきってません。。

1人だけかなり後ろから撮ったんだけどね~(笑) 他の方のところで頂こうっと(^^ゞ



IMG_3761.jpg

でも、何気にこの写真みんな前向いていい感じ?!



IMG_3788.jpg

撮影終了の時には、こんななってましたけどね(笑)



そして、またまた中でゆっくりお話したりしたのですが。


IMG_3804.jpg

チェルシーはココちゃんのところへ♪



IMG_3817.jpg

パパさんに撫でてもらったりなんかしてますが・・・、ココちゃんめっちゃ見てますよ!

で、しばらくしたらチェルシーさんココちゃんに激ギレされてましたガーン

ちゃんと見てなかったんですが、きっとガウっちゃったのかな?! ゴメンね~手書き風シリーズ汗1

で、必死で逃げたチェルシーですが、何とそこには最強娘のつむぎちゃんが(笑)

はい、もちろんかなり怒られてたような気がしますjumee☆faceA60

家でもだけど、女の子は怖いのよ~笑



そんなこんなで楽しい時間はあっという間に終了~。

IMG_3841.jpg

BINGOでゲットしたものは、こちら♪

もちろんピノが独り占めしようと必死でしたよ(笑)

しかし・・・、なぜかピンクばっかり選んでしまってたわ~jumee☆faceA105


カワイイ名刺ももらっちゃいました♪♪

IMG_3878.jpg


こんな性格なので、あまり色んな方とお話できなかったのが残念ですが(^^ゞ

ほんと楽しい1日でした♪♪

また参加させてもらえたらいいな~絵文字名を入力してください



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| オフ会&お友達 | 23:59 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TONちゃん 交差点が出来てますね~(笑)

終了時は3わんちゃんぐったりですね。
それだけテンションがあがっちゃったんですね~

ピンクのはぴのちゃん用なんだーー
はやく開けてもらいたいね~ ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/01/28 00:16 | URL | ≫ EDIT

ココ、こんんあふうにチェルくんを見てて、ガウしちゃったんんですね(T0T)ほんとごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
ココはパパっこだから、嫉妬かな??

懲りずにまた遊んでくれるとうれしいです!!

| さおり | 2009/01/28 00:52 | URL | ≫ EDIT

オフ会の様子見せて頂いて楽しかったですv-291
ありゃりゃ・・チェルシーくん、怒られちゃったの???
皆ヤキモチ妬いてるんですね~。
うちなんて、皆全くヤキモチなんて妬かないので羨ましいですよv-403
ビンゴで当たったピンクの数々。可愛いですね~。
人見知りですか???何か以外ですっi-184
でもこれだけ集まると皆と喋るのも大変そうですもんねe-330 オフ会参加、お疲れ様でした~。
あ、そうそう。是非リンクさせて下さいねe-343

| SORAママ | 2009/01/28 08:46 | URL | ≫ EDIT

グラサン軍団かっこいーε=(。・д・。)
ちょい悪みたーい(●´ω`●)ゞ
オサレさんですね♪♪

| ネオカメコ | 2009/01/28 09:41 | URL | ≫ EDIT

今回は特にカメラマンに徹していたのですね。
どんどんカメラの面白さにのめりこんでる感じなのかな?
かわいいチェルピノロイちゃんの写真をどんどん撮影して、
そして機会あればお花や風景も挑戦してブログで見せて下さいね!!

| はなわさび | 2009/01/28 09:51 | URL | ≫ EDIT

オフ会、本当に楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
てか、もるだぁ~君最高!!超好きかも~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
めーっちゃモデルさんだぁ♪
私もサングラスに帽子欲しくなったゎー(笑)しかも超オサレ~!!!素敵男子だねっ!目指せもるだぁ~君だゎo(〃^▽^〃)o笑

チェルピノロイちゃんたちも集合写真良い感じで写ってるぅ~♪♪
終わったあとの様子を見ると相当頑張ったのがわかるゎ(笑)
チェルシー君・・・。世の女子はやっぱり強かったって実感したかなぁ?
頑張れチェルシー!!

ポチっと♪

| スムチー母 | 2009/01/28 11:50 | URL | ≫ EDIT

オフ会すごい楽しそうですね~v-411
たくさんのお友達と知り合えて、ママさんのチワワ友達の輪も
さらに大きくなりましたね~♪
グラサン軍団のもるだぁ~くん 超かっこいい!!
モデルさんみたいだよね~v-344
TONちゃんARUくんもいるね~。
知ってるお友達が登場すると嬉しいなv-415
チェルピノロイちゃんも楽しんだみたいだし
お土産独り占めしようとしてるピノちゃん 
そんなピノちゃんも大好きよんe-454
ポチっと凸

| イヴママ | 2009/01/28 12:51 | URL | ≫ EDIT

グラサン軍団かっこいい~v-10
ほんと似合ってるv-344
集合写真そんなに疲れたのかな?
3ワンちゃんほんとぐったりしてるv-356
楽しい一日良かったですねv-291

| ぼーち | 2009/01/28 13:32 | URL | ≫ EDIT

オフ会まとめて見ましたよ~
見てて楽しかった
ayu*ayuさん人見知りって
いうけれどこんなたくさんの集まりの会に
参加するだんもの 人見知りじゃないですよ(^^)
ちゃ~んと 溶け込んでいる感じです
知ってる方はrenoママさんしか いなかったな
たくさんrenoママさんちのreno君ラヴィちゃん
との一緒の写真はブラボーでしたよ~ん(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2009/01/28 13:50 | URL | ≫ EDIT

こりゃ賑やかだね~♪
集合写真で「すごっ」と声でたくらいたくさん集まったんですね~
そしてチームサングラス(勝手に)超決まってるしぃっ!
ほんとモデルチャンみたいだぁ~かっこいいっ♪

| ぽな | 2009/01/28 14:05 | URL | ≫ EDIT

ホント楽しかったよねぇ~(*^_^*)♪
ARUくんバッチリ激写出来てる~♪
ホント、私カメラ持ってたら
キラキラのお目目のいい写真
たくさん撮れたかも~(^_-)-☆
みんなが前向いてる集合写真
むっちゃいい感じ~!!
最後はぐったりのチェルピノロイくんも
なんだか可愛い~^^♪

| renoママ | 2009/01/28 14:36 | URL | ≫ EDIT

たくさんのチワプーちゃんたちに囲まれて、楽しそうですね~♪
いいな~、こういう会があって。
いろんな子が見れて、楽しそうですね。

ほんとに、どこの世界でも女は強しですよね(*^ー^*)

パパさんも、ちゃんと一緒に参加してくれて、優しいパパさんですね♪

ayu*ayuさんもお疲れ様でした(*^ー^*)

| ayurera | 2009/01/28 16:18 | URL | ≫ EDIT

すごい楽しそうなオフ会ですね~。
楽しかった様子が伝わって来ました♪
私も参加してみたいですよ~(笑)

オシャレなチワワちゃん達、すごいですねぇ。
ドレスも素敵だけど、グラサンくん。
ネックレスまでしてカッコイイ!!

それにしてもみなさん可愛い名刺ですねぇ。
私が作ったのなんて、ショボくて恥ずかしいです(汗)

| yuki | 2009/01/28 17:27 | URL | ≫ EDIT

家の子達がメインのブログに書き込みしないわけにはいかな~~~い(笑)
renoママさんへのお手手貸してぇ~攻撃のARUくん、激写されてたんですね~^^;
男のコケンにかかわる衝撃の一枚だぁ~(笑)
ayu*ayuさん、人見知りとかって言っておられましたが、全然そんなこと無かったですよぉ~^^
今度お会いするときはもっとおしゃべりしましょうね♪

| しぃちゃん | 2009/01/28 17:46 | URL | ≫ EDIT

知ってるお顔が、ちらほらv-10
見てて楽しいです。
いいな~
オフ会ってe-415v-21

| bebiママ | 2009/01/28 18:51 | URL | ≫ EDIT

とっても 楽しそうなオフ会だし
ワンコが 自由にしてる感じでいいですね~
とっても にぎやかそうだし
あっという間に終わったって感じですね!
ほんと このレンズは集合写真には向いてませんよね!
むっちゃ 後ろにいかないとダメだもんね!
v-21

| ミュウちゃんまま | 2009/01/28 20:05 | URL | ≫ EDIT

新年会、楽しそうですね~♪
ご近所だったら私も参加させていただきたいわー!
グラサン軍団、格好いいなぁ。
我が家もお洒落をさせたいけど、あの性格だしムリだろうな…。
あら、チェルシーくん、怒られちゃったのね。
どこの世界でもオンナは強いからねぇ(笑)
もちろん我が家もオンナのほうが強いですよー。

| ひろみ | 2009/01/28 21:48 | URL | ≫ EDIT

私も3日かかってようやく全員UPできました。

またよかったら見てね。

これから(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

多分家もお近くかもです。

| keiko | 2009/01/28 21:54 | URL | ≫ EDIT

今回はうちのひゅ~じゃなくってARUくんが
オテテ貸して攻撃だったもんねぇ~(笑)
ひゅ~までやらなくって良かったぁ~(*´Д`)=з
最強娘つむぎ♪まさしくその通り~(笑)
本当に女の子って気が強いよね~^^;。
オフ会って楽しい出来事ばっかだから
書きたいこといっぱいでアップ大変だったねぇ~(^_-)☆

| ひゅ~つむママ | 2009/01/28 22:02 | URL | ≫ EDIT

どのワンコもオシャレで可愛いね~v-10

>こんな性格なので・・・
ってもしかしてayu*ayuさん、人見知りしちゃうタイプ!?
いつも楽しいブログだから、めっちゃ社交的かと思ってましたよ~(笑)
ちなみに血液型は何型ですか?

| えるりんママ | 2009/01/28 22:18 | URL | ≫ EDIT

e-418sniff_djurさんへ

ARUくんほんと可愛かったです(笑)
うちの子たちがテンション上がったのは、おやつもらう時だけかも^^;
ガウって目が血走ることがなくなったので疲れることはないと
思うんですけどねー(笑)

| ayu*ayu | 2009/01/29 10:05 | URL | ≫ EDIT

e-418さおりさんへ

ココちゃんパパっこなんですねー!
確かにこの目は嫉妬してますよね♪可愛い(≧∇≦)
でもきっとチェルシーがワンコ苦手だから、ヴゥ・・・って言ったんだと
思います(→o←)
ぜひまた遊んでくださいね~!
ココちゃん抱っこ出来なかったので次こそは!

| ayu*ayu | 2009/01/29 10:10 | URL | ≫ EDIT

e-418SORAママさんへ

うちも外ではヤキモチなんて妬く余裕はないみたいです^^;
ちょっとは妬いて欲しいですよね(笑)
ビンゴの景品、可愛いのが色々ありました♪
私かなり人見知りなんで、初対面だと超緊張するんですよ(汗)

私もリンクさせてもらいますので、よろしくお願いしまーす♪

| ayu*ayu | 2009/01/29 10:18 | URL | ≫ EDIT

e-418ネオカメコさんへ

ほんとちょい悪って感じでかっこいいですよね♪
うちがしたらただのオヤジになりそう(笑)

| ayu*ayu | 2009/01/29 10:28 | URL | ≫ EDIT

e-418はなわさびさんへ

ついつい写真撮るの楽しくて撮っちゃうんですよねー。
デジイチ買うと、他のものも撮りたくなるので
また色々チャレンジしてみたいですー!

| ayu*ayu | 2009/01/29 10:30 | URL | ≫ EDIT

e-418スムチー母さんへ

おぉー!!
確かに北斗くんと海斗くんもグラサン似合いそう☆
ぜひゲットして欲しいわ(≧∇≦)
集合写真は、ピノ後ろに隠れてほとんど写ってませんでした^^;
チェルシーはかなり女子は怖いと実感したはず(笑)

| ayu*ayu | 2009/01/29 10:33 | URL | ≫ EDIT

e-418イヴママさんへ

色んな方がいても、なかなか皆さんとはしゃべれないんですよねー。。
もうちょっとガンガンいける人間になりたいです^^;
もるだぁ~くんほんとカッコイイですよね☆
ほんとみんな可愛くて楽しかったです(o^∇^o)

ピノはやっぱり独り占めですが(笑)

| ayu*ayu | 2009/01/29 10:36 | URL | ≫ EDIT

e-418ぼーちさんへ

グラサンほんと似あってますよね!
うちの子がしたらどうなるだろう(笑)
集合写真の後の3ワン、ほんとすごいですよねー。
座ってただけなのに^^;

| ayu*ayu | 2009/01/29 10:38 | URL | ≫ EDIT

e-418そよかぜちゃんさんへ

まとめて見てくれたんですね♪
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
参加はさせてもらっても、なかなか溶け込めないですよ。。
でも、皆さん気さくな方なので何とか(^^ゞ
ほんとありがたいです♪♪
renoくん&ラヴィちゃんといっぱい写真撮れました~☆

| ayu*ayu | 2009/01/29 10:42 | URL | ≫ EDIT

e-418ぽなさんへ

かなり賑やかでしたよー♪
チームグラサン(笑)
ほんとカッコイイですよね~(*゚ー゚)

| ayu*ayu | 2009/01/29 10:44 | URL | ≫ EDIT

e-418renoママさんへ

renoママさんがカメラ持ってたら、キラキラした写真撮れてた
はず!!
残念だわ~(。>ω<。)
でも、もうこれで電池を忘れることはないかな!??(笑)
集合写真このレンズだとキレイに撮れてないけど^^;
大きくして見たら、この時前向いてていい感じでしたー♪♪

| ayu*ayu | 2009/01/29 10:52 | URL | ≫ EDIT

e-418ayureraさんへ

ほんとこういう会に誘ってもらえて楽しかったです♪
チワワって特に色んな子がいて可愛いですよね(≧∇≦)
しかし、やっぱり女は強いですよね^^;

旦那、ほぼ食べてるだけだけど(笑)
一緒に来てくれるとワンたちを見ててもらえるのでありがたいです♪

| ayu*ayu | 2009/01/29 10:57 | URL | ≫ EDIT

e-418yukiさんへ

ほんと楽しかったです♪
グラサン似合っててカッコイイですよね~!
ほんとだ!ネックレスまでしてる(゚∀゚*)

皆さん名刺凝ってますよね~!
私も超シンプルなので羨ましいです^^;

| ayu*ayu | 2009/01/29 11:00 | URL | ≫ EDIT

e-418しぃちゃんさんへ

体調大丈夫ですかー???
ARUくん激写しちゃってました(^^ゞ
勝手にネタにしちゃってスミマセ~ン...((( (/; ̄▽)/

いえいえ・・・、けっこうな人見知りなんですよ(笑)
皆さん気さくでいい方なのでほんとありがたいです♪
ぜひまたお話してくださいね~(≧∇≦)/

| ayu*ayu | 2009/01/29 11:06 | URL | ≫ EDIT

e-418bebiママさんへ

オフ会ってほんと楽しいですよね♪
でも、行くまでかなり緊張するんですけどね~(^^ゞ

| ayu*ayu | 2009/01/29 11:07 | URL | ≫ EDIT

e-418ミュウちゃんままさんへ

ほんと楽しかったです~♪
しかし、このレンズは集合写真無理ですよね~^^;
他の人よりかなーり後ろに行ったんですけどね。。
それでも収まりきってないし、写りも微妙だし(→o←)

| ayu*ayu | 2009/01/29 11:10 | URL | ≫ EDIT

e-418ひろみさんへ

ほんと楽しかったです~♪
ご近所でないのが残念!
ぜひあのわちこちゃんの美白を見てみたいのに(。>ω<。)
グラサンかっこいいですよね!
うちの子がしたら・・・想像も出来ませんでした(笑)
やっぱりどこも女は強いですよねー^^;

| ayu*ayu | 2009/01/29 11:14 | URL | ≫ EDIT

e-418keikoさんへ

お家近いかもですかー!
これからもよろしくお願いします♪
全員アップって、皆さんさすがですね~☆
また見に行かせてもらいまーす(゚∀゚*)

| ayu*ayu | 2009/01/29 11:18 | URL | ≫ EDIT

e-418ひゅ~つむママさんへ

ひゅ~くんも前にしぃちゃんさんにしてましたよね(笑)
私なんて誰にも相手にしてもらえず・・・( ̄∇ ̄;)ハハ
つむぎちゃんのところに逃げてしまったチェルシー、
ほんとあたふたしてて面白かったです(笑)
オフ会のアップって大変ですよね~。
まぁ、私は適当な感じですが(^^ゞ

| ayu*ayu | 2009/01/29 11:22 | URL | ≫ EDIT

e-418えるりんママさんへ

みんなオシャレで可愛いですよねー♪♪

はは^^; 私って人見知りなんですよー!
社交的とは程遠いです(^^ゞ
ブログでお話したことある方ならまだ何とか・・・ですが。。
かなり分厚いネコをかぶっちゃいます(笑)
皆さん気さくな方でほんとありがたいですよー!
あ・・・、予想通り?!A型です(笑)

| ayu*ayu | 2009/01/29 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/513-ed964f45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

