PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫☆殿ワンコの会 新年会オフ VOL.2

日曜日、オフ会から帰った日の夜は、チェルピノロイスもかなり疲れてたようで

チェルピノなんて自分のベッドから出て来ませんでした^^;

ロイスも私のひざの上で爆睡(笑)

まぁ、翌日の朝はいつも通り元気で、ロイスなんてピノのしっぽ噛んで引きずって

ましたけどね。。


さて、今日もまだオフ会の話ですが。


よーく思い出してみたら、私、わが子たちをかなり放置してたので・・・。

何してたのかあまり分からないんですけどーガーン

もちろんリードを持ってた記憶もほとんどなく(笑)

で、私は何してたっけ????手書き風シリーズ汗1


IMG_3526.jpg

なのでチェルシーとロイスは行動範囲は狭いけど、好き勝手行動(^^ゞ

ピノはおやつをもらう時以外は、基本イスの下のバッグだったので存在忘れてたし(笑)


でも何と!!

IMG_3530.jpg

チェルシーがrenoママさんに抱っこしてもらって、renoくんとの2ショットに成功jumee☆faceA152

前に会ったときに同じワンコイスにギュウギュウで入ったりしてもガウらなかったし!

ちょっとずつ慣れてきてるのかなー♪♪


IMG_3548.jpg

そして、ラヴィちゃんとARUくんも一緒に4ショット♪

ARUくん以外目線がどっか行っちゃってますけどね^^;


そしてそして、ロイスもrenoくんと一緒に写真撮れました~♪

IMG_3570.jpg

ラヴィちゃんと同じプーさんだけど、顔のデカさ全然違うし、何だ?!って感じかな(笑)

renoくんと比べたら2倍はありそう・・・。



IMG_3722.jpg

チェルシー、さおりさんにも抱っこしてもらってラヴィちゃんと並んでるし~♪

で、拒否られてる?!(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑



IMG_3739.jpg

チェルシーさん、お邪魔だったみたいよ(^^ゞ

ラヴィちゃん丸くてほんと可愛い♪


今回、renoママさんがチェルピノロイスをいっぱい抱っこしてくれたので!!

IMG_3726.jpg

2ショットがわんさか撮れました~♪ renoママさんありがとぉjumee☆faceA154

これぞまさに茶々コンビjumee☆faceA89

ピノとrenoくんがこんなに大接近してるのに、ガウりませんでしたよ☆

あの襲撃魔のピノが、renoくんと同じ性格になってました(笑) (ロイス効果かな)


IMG_3796.jpg

そして、ロイスとラヴィちゃんのプーさんコンビ♪


いや~、可愛いrenoくん&ラヴィちゃんといっぱい写真が撮れて嬉しいわぁjumee☆faceA90

そして、またまたもう夜も遅くなってしまったし、長くなりそうなので・・・。

今日はこの辺で^^;




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| オフ会&お友達 | 23:59 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、ホント楽しかったですね♪
いや~~~
ayu*ayuさんちのブログに、見た事ある子がぁ~~~~って思ったら。。。
ARUくんでしたぁ~(笑)

しかし・・・
やっぱりayu*ayuさん、イチデジ使いこなしちゃってますよぉ~e-330
プーさんコンビなんて完璧じゃないですかぁ~e-266

お写真、何枚か頂いちゃってもいいですか??

| しぃちゃん | 2009/01/27 01:54 | URL | ≫ EDIT

きゃ~v-10
またまた可愛い子ばかりのオフ会だったのね~v-238
チェルピノちゃんも場慣れしてきたのでは?
仲良しさんに見えますよw(笑)

写真・・・凄い綺麗です!!
部屋の中でもブレテないv-353

| えるりんママ | 2009/01/27 08:04 | URL | ≫ EDIT

うわ~楽しそう~v-290
renoママさんの所でも見させて頂きました~v-353
2ショットもたくさん撮れてるじゃないですか~。
皆可愛くって混じりたいですぅ~v-398
写真綺麗ですよね~。良いな~イチデジv-391
プーさんコンビの2ショット上手く撮れてます

| SORAママ | 2009/01/27 08:28 | URL | ≫ EDIT

e-418しぃちゃんさんへ

ほんと楽しかったです~♪
プーさんコンビよく撮れてますかー!ありがとうございます♪
でも、ほとんど落ち着いて撮れてないからブレてるのが多いです^^;
写真どれでもお持ち帰りくださいね~♪
次回もARUくんとTONちゃんの写真使わせてもらいます(笑)

| ayu*ayu | 2009/01/27 10:21 | URL | ≫ EDIT

e-418えるりんママさんへ

カワイイ子がいっぱいで楽しかったです~♪
チェルピノもちょっとは慣れてきたみたいです(*゚ー゚)
何より、ピノが大人しくなったのがよかったのかも(笑)
ロイスにいじめられてるおかげかな~^^;
いつも愛用のレンズ、暗くても明るく撮れるし室内にはいいですよ☆

| ayu*ayu | 2009/01/27 10:25 | URL | ≫ EDIT

e-418SORAママさんへ

ほんと楽しかったです♪♪
renoママさんのおかげでいっぱい写真撮れました(*゚ー゚)
写真褒めてもらって嬉しいです~!
やっぱりカメラがいいときれいに撮れますね☆

| ayu*ayu | 2009/01/27 10:27 | URL | ≫ EDIT

わぁー!!すごーい!!
チェルシー君が他の方に抱っこされて3ショット!!最高だねヾ(@^▽^@)ノ
ガウガウしなかったなんて良い子だゎ~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
段々慣れてきてる証拠だねっ♪♪
どんどんオフ会に参加したりして慣れて行くとフレンドリー犬も夢じゃないっ!?♪♪

ピノちゃん、reno君の2ショットがとーってもかわぃぃ~o(〃^▽^〃)o

ポチっと♪

| スムチー母 | 2009/01/27 10:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

たくさんのお友達と一緒に写真
良いですね~
チェルシー君もピノちゃんも
ガウガウしなかったのかな?

うちも早くお友達こんな写真撮れるように
なると良いなー

| ぼーち | 2009/01/27 15:08 | URL | ≫ EDIT

日曜日参加させていただきました、そらママです・
同じテーブルだったにもかかわらず・・・
子供はバタバタするわで、お話もできず・・・
とても残念でした

また遊びにこさせてもらいます
かわいい名刺もありがとうございましたe-266

| そらママ | 2009/01/27 16:07 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してますぅ~
ブログにお見舞いコメントありがとうございました~♪
嬉しかったです~
お陰さまで元気になりましたョ(^O^)/ありがとうございます♡

私も一週間前デリシューさんで他の新年オフ会に
参加させてもらって来ました~
デリシューさん美味しいもんね(#^.^#)
可愛い我が子のお蔭で楽しませてもらって
幸せですよね~☆

| ほっぺ | 2009/01/27 16:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(・∀・)
日曜日にテーブルご一緒させて頂いた
ひなたんコトひなママです☆
早速ブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございましたっ(≧ω≦)
旦那様とは少しお話できたんですが、ayuayuさんとは
あまりお話できなかったですね~(x_x;)
残念です~(>_<。)
それにしても旦那様優しいですね~(〃▽〃)
一緒に参加してくれるなんてっ☆
我が家の旦那さん、オフ会参加が恥ずかしいらしく、
いつもオフ会の間はファミレスとかで時間潰すから
一緒には行かない~( ̄人 ̄)、って言うんですよ~(-_-#)
ayuayuさんちのわんズちゃん、みんなパパママの傍を
離れないでスゴくいい子でしたね~☆
またご一緒する機会には沢山だっこさせて下さいね(〃▽〃)
こつぶ、スゴく食いしん坊でびっくりされたんじゃ
ないですか!?(^_^;)
恥ずかし過ぎです(-_-;)
今後ともよろしくお願い致します♪

| ひなたん | 2009/01/27 17:32 | URL | ≫ EDIT

renoくんとの2ショット可愛い~
茶々コンビ 2人ともとっても可愛いから
絵になりますよね!
ayu*ayuさん 写真きれいに撮れてますよね!
ぐんぐん上達してる~

| ミュウちゃんまま | 2009/01/27 18:40 | URL | ≫ EDIT

v-21

| bebiママ | 2009/01/27 19:12 | URL | ≫ EDIT

ほんとほんと~v-398
皆さんがおっしゃるとおりv-212撮るの上手だわぁ~♪
イチデジ持ってる方って。。。
本当にそれぞれ撮られる方の個性が出ますよね~v-411
既にもうayu*ayuさんのお写真って感じですv-426
ひゅ~のお写真もすごく雰囲気あってめっちゃ気に入ってますv-411
また今度は暖かくなったらお外で撮ってねぇ~v-415
と。。。あくまでも他力本願な私です(笑)

| ひゅ~つむママ | 2009/01/27 20:20 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんどんどんお写真綺麗になってるね(^^♪
お友達いっぱいいて、楽しそうなオフ会ですね☆
レンズが明るいからいいのかなぁ~?
あぁ私も明るいレンズ欲しいッスv-411
ポチっとな凸

| イヴママ | 2009/01/27 23:17 | URL | ≫ EDIT

ワンコのツーショット写真撮るのって難しいですよねぇ。
同時に目線はくれないんですよね。
でもすごく綺麗に撮れてますよ~。
茶々コンビの写真もいいし、プーさんコンビのロイスくんもよく撮れてます!

みんなおりこうだなぁ。
くるみはとにかく落ち着きが無くて、一瞬たりともじっと出来ないので羨ましい。
たくさんの人&ワンコがいるオフ会なんて行ったら・・・
きっと私、写真撮る余裕なんて無いだろうな(汗)

| yuki | 2009/01/28 00:25 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんがうらなくなってきたんですね♪いいなぁ~★
ロイスちゃんが来たからお姉ちゃんになったのかな??
すごく楽しいオフ会だったみたいで(=^・^=)
姫殿って名前も素敵ですね♪

| チョコパンナ | 2009/01/28 00:31 | URL | ≫ EDIT

e-418スムチー母さんへ

ほんとチェルシーが他の人に抱っこされることってないから
かなり嬉しかったですよー♪♪
それに、あれだけガウりまくりだったのがウソみたいだし(笑)
ピノは慣れたっていうかビビッてる感じだけど^^;
このまま目指せフレンドリー犬だわ!(笑)

| ayu*ayu | 2009/01/29 09:01 | URL | ≫ EDIT

e-418ぼーちさんへ

ピノは存在を忘れるくらい静かでしたよ(笑)
チェルシーも最初ガウガウ仲間のひゅ~くんとガウりあってたけど、
静かだったし♪
お友達との写真って嬉しいですよね(*゚ー゚)

| ayu*ayu | 2009/01/29 09:07 | URL | ≫ EDIT

e-418そらママさんへ

ほんと日曜日はせっかく同じテーブルだったのに、残念です!
でも、子供さんすっごく可愛くて和ませてもらいました♪
私もまた遊びに行かせてもらいますので、よろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

| ayu*ayu | 2009/01/29 09:11 | URL | ≫ EDIT

e-418ほっぺさんへ

お久しぶりです♪
元気になったんですねー☆

デリシューさんはほんとお料理美味しいですね!
こんなお店が近くにあったらいいのに(。>ω<。)
確かにわが子たちのおかげで楽しませてもらってますよね♪

| ayu*ayu | 2009/01/29 09:15 | URL | ≫ EDIT

e-418ひなたんさんへ

ほんとほとんどお話出来なくて残念でした(。>ω<。)
うちの子たちはヘタレだから、離れられないんです(笑)
旦那様ファミレスとかで時間つぶして待っててくれるんですか!
うちもどちらかと言えば苦手らしいんですが、3ワン連れて行くと
大変なので来てもらってます(^^ゞ
こつぶちゃんほんと小さいのにいっぱい食べてて可愛かったです♪
またご一緒できたら抱っこさせてくださいねー♪
ブログにもまた遊びに行かせてもらいますので、よろしくお願いします(*゚ー゚)

| ayu*ayu | 2009/01/29 09:28 | URL | ≫ EDIT

e-418ミュウちゃんままさんへ

renoくんの方がかなーり可愛いんですけど(^^ゞ
こうやって並ぶと、茶色い子ってみんな似てるなって思いますね♪
写真きれいに撮れてますかー!
ありがとうございます☆

| ayu*ayu | 2009/01/29 09:30 | URL | ≫ EDIT

e-418bebiママさんへ

v-21ありがとうございます♪

| ayu*ayu | 2009/01/29 09:34 | URL | ≫ EDIT

e-418ひゅ~つむママさんへ

確かにレンズでもかなり写真変わるし、個性出ますよね!
他にもレンズ欲しくなってしまって困ります^^;
ぜひぜひ今度はお外での写真も撮らせてくださいね~♪

| ayu*ayu | 2009/01/29 09:41 | URL | ≫ EDIT

e-418イヴママさんへ

カワイイ子がいっぱいの楽しいオフ会でした♪♪
写真ほめていただけて嬉しいですー(。>ω<。)
明るいレンズだと薄暗くてもほんとキレイに撮れます☆

| ayu*ayu | 2009/01/29 09:44 | URL | ≫ EDIT

e-418yukiさんへ

ワンコの写真難しいですよね^^;
おやつさえ持てばだいたいは見てくれるけど(笑)
ピノはへタレっこだから無理だったりするし。。
くるみちゃん落ち着きないんですかー?!
でも、ほんとカワイイから近かったらぜひ会ってみたいですよぉ!

| ayu*ayu | 2009/01/29 09:48 | URL | ≫ EDIT

e-418チョコパンナさんへ

ピノ・・・、お散歩中はガウりまくりですよ(^^ゞ
でもロイスに力で押されはじめてから、ケンカ売ったらやられるって
思ったみたいで、
他のワンコが自由になってると静かに身を隠してます(笑)
姫殿って素敵なネーミングですよね♪
うちはおてんば姫にバカ殿だけど(^^ゞ

| ayu*ayu | 2009/01/29 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/511-aa0ce569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

