PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫☆殿ワンコの会 新年会オフ VOL.1

今日は、ひゅ~つむママさんに声を掛けていただいて、「姫☆殿ワンコの会」 に

はじめて参加させてもらいました~jumee☆faceA6

場所は、バーグ・デリシューさんです。


メンバーの一覧を見てみると、28人+34チワ+2プーと大賑わいで楽しかったです♪

いっぱい写真を撮ったつもりが全員の写真撮れてないし・・・、さすが人見知りーな私あせ


とりあえず写真を撮ることが出来たメンバーのご紹介(^^ゞ


             (クリック写真クリックで大きくなりますクリック

IMG_3458.jpg IMG_3514.jpg

IMG_3475.jpg IMG_3467.jpg

IMG_3518.jpg IMG_3617.jpg

IMG_3717.jpg

こちらはブロ友さんで、簡単なご紹介になっちゃいますが^^; (30にもなると疲れが・・・)

ひゅ~っとつむぎ風♪」 の、ひゅ~いくん・つむぎちゃん・よもぎちゃん素材屋405番地-heart1

チワワのrenoくん 成長日記」 の、renoくん・ラヴィちゃん素材屋405番地-heart1

髪KAZARI☆STORY」 の、ARUくん・TONちゃん素材屋405番地-heart1

ココとママの日々」 の、ココちゃん素材屋405番地-heart1

ARUくん&TONちゃんと、ココちゃんは初めましてjumee☆faceA151



それから他のメンバーの方は、皆さんはじめてお会いする方ばかりで。

いっぱいいっぱいだった私は、ひゅ~ママさんに紹介してもらった方もいるのに。。

名前とか分からなくなっちゃったので・・・、写真だけ紹介させてもらいます^^;


             (クリック写真クリックで大きくなりますクリック

IMG_3472.jpg IMG_3578.jpg

IMG_3541.jpg IMG_3553.jpg

IMG_3562.jpg IMG_3563.jpg

IMG_3565.jpg IMG_3582.jpg

IMG_3598.jpg IMG_3599.jpg


まだまだ沢山のワンちゃんがいたのに、全然撮れてませ~ん手書き風シリーズ汗1

ほんとダメダメな私・・・^^;



あ、忘れるところだったけど(笑)

IMG_3696.jpg

わが家のチェルシーと。



IMG_3698.jpg

ロイスと。

ピノもちゃんといますよ~!

ほとんどイスの下に置いていたバッグの上でひっそり隠れてたピノでしたが^^;



そして、めちゃくちゃ美味しかったハンバーグなどのメインのお料理の写真を撮るの

忘れてたーびっくり

と・・・、半分以上食べてから気付いたのでした。。


IMG_3509-1.jpg IMG_3601.jpg
 
撮ったのこれだけjumee☆faceA122


今日は疲れたし、とりあえずこの辺で・・・。

続きは、また後日~jumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| オフ会&お友達 | 22:54 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みたことあるお顔がいっぱーーい☆

麗奈を飼うまでは
チワワの区別がつかなかったけれど
全然お顔違って、誰だかすぐ分かりますね~

ロイスくん そろそろ
自分はチワワじゃないかな・・・
って思うかしら~

今日もぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/01/26 00:13 | URL | ≫ EDIT

今日は本当にお疲れ様でしたぁ~v-398
今日はチェル君抱っこできたのがv-353
めっちゃうれしかった私です( ´艸`)♪
でも本当にチェルピノちゃんガウガウしないでいい子でしたねぇ~v-411v-426
うちはいつも通りだったので本当に羨ましかったわ(笑)
ロイス君の成長も見れて良かったですv-415
あ。メールありがとね~v-398
私もメールしたのでまた見て下さいね♪

| ひゅ~つむママ | 2009/01/26 03:03 | URL | ≫ EDIT

私は、かわいらしいワンコ達に囲まれてしまうと、
舞い上がってしまったり、緊張したりで、つい、
人もワンコもお名前がすっとんでしまいます。
ayu*ayuさんも、そうなのかしら???

| はなわさび | 2009/01/26 10:51 | URL | ≫ EDIT

おー!!すごく大きなオフ会に参加してきたんだぁーo(〃^▽^〃)o
楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
こんなにたくさんの子がいると名前も覚えられないょね(汗)
そりゃ、仕方ないゎ(汗)
チェルピノロイちゃんはけっこうひっそりしてたのかなぁ?

お料理良かったなんて最高ヾ(@^▽^@)ノ
オサレなオフ会♪続きがあるの?楽しみにしてるねー( ´艸`)

ポチっと♪♪

| スムチー母 | 2009/01/26 10:54 | URL | ≫ EDIT

こんなにたくさんの子がいたら、覚えられないですよ~(笑)
私なんてお散歩で何度か会っても、名前覚えられないし(汗)
しかも私もちょっと人見知りするので、始めましてで人とワンコが
こんなにたくさんいたら、完全に舞い上がっちゃうわぁ。

美味しい料理とたくさんの人&ワンコ。
チェルシーくん・ピノちゃん・ロイスくんも楽しめたかな?
続きも楽しみにしてま~す!

| yuki | 2009/01/26 12:26 | URL | ≫ EDIT

34チワ+2プーだなんて~~!?
皆とっても可愛くって楽しそう(^O^)
どこを見ても可愛い子がワラワラしてるんですよねぇ!
キャ~~!!私だったら、嬉しすぎて鼻血出そう♪
続きも楽しみにしています(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/01/26 12:41 | URL | ≫ EDIT

かーわいいっ!!みんなかわいいっ!!
こんなにかわいこチワちゃんたちに囲まれたらネオカメコきゅん死にしますよー(●´ω`●)
ぜったい鼻血でちゃいますー(●´ω`●)

| ネオカメコ | 2009/01/26 13:51 | URL | ≫ EDIT

34チワ+2プーですかv-405
凄い数ですね~
それにみんな可愛いv-344
お料理もとっても美味しそう♪

続きの写真も楽しみにしてます。

| ぼーち | 2009/01/26 14:46 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました~^^♪
そして、写真もありがとう~v-353
今回チェルピノロイくん~み~んな抱っこ出来て
うれしかった~v-353
ホントにびっくりするぐらいガウらなくて
ピノちゃんなんて、ずっとバックinで
可愛そうになっちゃったけど
成長してるんだよね(^_-)-☆
続き楽しみにしていま~す♪

| renoママ | 2009/01/26 14:59 | URL | ≫ EDIT

とっても にぎやかなチワワの会ですね!
沢山居すぎてママさんがわかんなくなっちゃうの
わかります!
落ち着いてお食事できましたか?
私も今度お会いできたら
ピノちゃん 抱っこさせてくださいね!

| ミュウちゃんまま | 2009/01/26 19:10 | URL | ≫ EDIT

ひゅう~つむママさん、しいちゃんも参加だったんですね。
いっぱい、わんちゃんがv-237v-237
楽しそうで、うらやましいですv-10

| bebiママ | 2009/01/26 20:22 | URL | ≫ EDIT

盛大なオフ会ですね~
たくさんの可愛いわんこ達に目移りしちゃいます^m^)
お料理の写真…無いのがちょっと残念ですが~(笑)
これだけのわんこ、お名前を覚えるのはちょっと無理そうですね☆
名札でも付けてもらいたいです^^;
ピノちゃんはずっとバッグの中だったんですか?
可愛いお顔が見られない~(>_<)

| kaoru | 2009/01/26 20:48 | URL | ≫ EDIT

昨日はオフ会参加ありがとうございました。

沢山の可愛いわんちゃん大集合でうれしかったです。

ちゃんとお相手もできませんでしたがこれに懲りずに

また参加してくださいね。

ありがとうございました。

| keiko | 2009/01/26 22:17 | URL | ≫ EDIT

e-418sniff_djurさんへ

ほんとチワワってみんなそれぞれ違うから、楽しいですよね♪
色もいろいろだし♪
ロイス・・・、自分はちょっと天パのチワワだと思ってるかも?!(笑)

| ayu*ayu | 2009/01/27 09:41 | URL | ≫ EDIT

e-418ひゅ~つむママさんへ

チェルシー抱っこしてくれてありがとうございます♪
あまりないことだから、嬉しいです~(≧∇≦)
チェルシーはやっぱりひゅ~くんとガウってましたけど^^;
ピノはどうした??って感じでしたね(笑)
ほんと楽しかったです~♪♪

| ayu*ayu | 2009/01/27 09:44 | URL | ≫ EDIT

e-418はなわさびさんへ

私はかなりの人見知らーなので、緊張しちゃうし^^;
テンション上がって何だか訳がわからなくなったりです(笑)
名前が覚えられないのは、老化でしょうか(爆)

| ayu*ayu | 2009/01/27 09:47 | URL | ≫ EDIT

e-418スムチー母さんへ

また声をかけてもらって参加してきましたー♪
ほんといっぱいいたら名前とか全然覚えらなくて^^;
ピノはひっそりとバッグで、チェルシーとロイスは自由に何か
してたけど。。
それもあんまり憶えてなかったりー(笑)
ここのお店ほんとお料理が美味しくて、普通にゆっくり食べに行きたいって
思うくらいでした☆

| ayu*ayu | 2009/01/27 09:49 | URL | ≫ EDIT

e-418yukiさんへ

そうですよね^^;
名前ってなかなか覚えられないですよね。。
yukiさんも舞い上がっちゃいますかー!
私なんてけっこうな人見知りなのでドッキドキです(笑)
チェルピノロイスもおやつもらったし、満足だったかな(^^ゞ

| ayu*ayu | 2009/01/27 09:53 | URL | ≫ EDIT

e-418☆ヨーコ☆さんへ

すごっくかわいい子ばっかりだったから見てて楽しかったです♪
なかなか話しかけに行けない私です(^^ゞ
うちの子も、もっと愛想よくなってくれたらいいのに~。

| ayu*ayu | 2009/01/27 09:58 | URL | ≫ EDIT

e-418ネオカメコさんへ

ほんとみんなカワイイですよねー♪♪
ネオカメコさんも鼻血ですかー(笑)
でも、確かにそれくらいカワイイですよね(>▽<)

| ayu*ayu | 2009/01/27 10:01 | URL | ≫ EDIT

e-418ぼーちさんへ

かなりカワイイ子がいっぱいいました♪♪
あまり絡めてないですけど^^;
お料理も美味しかったし、大満足です♪

| ayu*ayu | 2009/01/27 10:02 | URL | ≫ EDIT

e-418renoママさんへ

ほんといっぱい抱っこしてくれたから、いっぱい写真撮れたし
アリガトー♪♪
あのピノがめっちゃビビリな女の子になっててビックリだったけど、
その方が助かるからよかったですよー(笑)
このままちょっとずつ他のワンコと絡めるようになってくれたらなぁ^^;

| ayu*ayu | 2009/01/27 10:07 | URL | ≫ EDIT

e-418ミュウちゃんままさんへ

沢山かわいい子がいて楽しかったですー♪
でも、緊張するし舞い上がるしで、ゆっくり食べてないです^^;
美味しかったからちゃんと食べに行きたいくらいです☆
今度、お会い出来たらぜひ私もミュウちゃん抱っこさせて
くださいねー!

| ayu*ayu | 2009/01/27 10:10 | URL | ≫ EDIT

e-418bebiママさんへ

そうなんです!
ひゅ~つむママさんが声を掛けてくださったんですけど(*゚ー゚)♪
ほんと楽しかったです♪

| ayu*ayu | 2009/01/27 10:12 | URL | ≫ EDIT

e-418kaoruさんへ

ほんとカワイイ子がいっぱいのオフ会でした♪
お料理撮るの忘れてたのはショックでした(^^ゞ
確かに、名札つけてくれてたらいいかも(笑)
ピノはおやつ食べる時だけ出てきたけど、基本バッグでした^^;

| ayu*ayu | 2009/01/27 10:15 | URL | ≫ EDIT

e-418keikoさんへ

日曜日はありがとうございました!
ほんと皆さんいい方ばかりで、楽しかったです♪
またぜひ参加させて頂けたらなーって思います!

| ayu*ayu | 2009/01/27 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/510-16cd457f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

