PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名刺作ってみたどー!

かなーーり前から作ろうと思っていた、名刺。

そう、皆さんからかわいい名刺をもらうたびに、私も作ろう~♪♪と思ってはいたのですが

いつものように思うだけで・・・、なかなか行動に移さない私(^^ゞ


でも、きのう頑張って作ってみましたjumee☆faceA176

IMG_3200.jpg


↓裏はこんな感じ♪

IMG_3215.jpg


しかーし・・・!!! ご覧の通り。

何回やってみてもチェルピノの顔が黒くなって、きれいに印刷できないんですけどーガーン

画面で見たらきれいなのに・・・、印刷したら汚くなるあせ

「パソコン音痴だからよくわかんねー!もう眠いー手書き風シリーズ汗1」 ってことで、諦めましたエーン

黒と茶で濃い色だから小さくなったら黒い固まりになるのか?!

後で違う写真でも試してみようっと・・・。(一緒だと思うけど困り顔



そんなこんなで色々頑張ってたので、きのうはブログも更新できず・・・。

IMG_3000.jpg

ピノたちは相手にしてもらえなくて暇だし。




IMG_3001.jpg

大あくび(笑)




IMG_3002.jpg

もっと相手にしてくれないと・・・。




IMG_3003.jpg

訴えるぞー!! と言わんばかりに・・・。

ピノが急に歌いだしましたガーン


朝もピノから始まってチェルシーも途中で加わり大合唱することがあるんですが。

口を開かずに耳から抜けるような甲高い声で、「ン~~~~~~~~~~~~・・・」

って歌ってるみたいに(笑)

いったい何だ?! やっぱ文句?(笑)



名刺作り・・・もうこれでいいや、と諦めた頃はもう丑三つ時。

IMG_2999.jpg

ロイスが突然誰もいない方向に吠えて、警戒してる感じだったし寝ました^^;

トイレの上をチェルシーが歩いたのかと思うような音が聞こえてたけど・・・。

ベッドで寝てました(笑) ピノとロイスはひざの上。

まぁそんなことは、気にしない・・・気にしない・・・(*ノωノ)


あぁ、1日36時間くらいあればいいのにな。

もちろん仕事の時間はそのままでね(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 22:22 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い名刺ができたね~v-10
名刺…うちも作りたくて用紙だけ買ってるけど
いまだに作ってましぇん><

↓コルクマット大量ですね^^
模様替えって本当楽しいけどかなりの肉体労働だよね。(汗)
ちょっと質問なんだけど。。。コルクマットの上でオシッコしたら
繋ぎ目から床に浸透しますか??
前からずっと疑問だったの^^

| えるりんママ | 2009/01/22 23:05 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~♪すっごい可愛いお名刺ぃ~♪
ayu*ayuさんのセンスの良さが出てますねぇ~^^
裏面が肉球なところがまた可愛いですv-344
今度ぜひぜひ交換してくださ~い♪
プリント、うちも色悪いんですよぉ~
パソコンで見るのと全然色が違っちゃいますよねぇ・・・

ん?ロイスちゃん・・・何に吠えてたんでしょ?
いやいや、気にしないでおきましょう!
うちも凛が夜中にたまに吠えるとめちゃ怖いんです。
うちダンナさんいつも夜勤でいないんで・・・v-399

| rinsora*mama | 2009/01/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

うんうんv-398いい感じ~♪
ayu*ayuさんももう準備万端だねぇ~v-426
裏面の肉球がナイスですv-433
名刺ってあれこれ考えてたらたらきりないよねぇ~^^;。
早速名刺交換と行きましょうかぁ~(笑)
って先週のオフ会で30枚以上無くなってるから
うちのもまたプリントしとかなくっちゃv-399

| ひゅ~つむママ | 2009/01/22 23:43 | URL | ≫ EDIT

きゃ、肉球が~~
とっても素敵な名詞~☆

写真明るめに編集して印刷なんていかがですか?

私も名詞作りたくなっちゃいました~

日付変わったらこっそりまた伺います☆

| sniff_djur | 2009/01/22 23:51 | URL | ≫ EDIT

名刺かわぃぃ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
自分でこんなのが作れちゃうってすごいっ!!
私は出来ないから人任せだゎ^^;笑
印刷すると色が変わるのはなんでだろうねぇ?インクの問題???
私もサーッパリわからないからちんぷんかんぷんですぅー(笑)

てかてか・・・。ロイたんの誰も居ない方向へ吠えて警戒はなんだろう?
みんな寝てるのにトイレの方で歩く音ってなんだろう??( ̄▽ ̄;)・・・。
ayu*ayuさん。。。さらっと怖いこと書きすぎー!!!(ノノ><)ノノ
どういうことぉ~(汗)
前にもそんなこと言ってなかったっけ??
ayu*ayu家怖いっ。。。。
イヤ。きっと気のせいだゎ。

ポチっと♪


| スムチー母 | 2009/01/23 10:03 | URL | ≫ EDIT

わ☆かわいーお名刺( ´艸`)
んー印刷すると暗くなっちゃう・・・
あえて写真を明るくしておくのはどうでしょう?
白とびするぎりぎりまで明るくしちゃえばふつうな感じで印刷されるかも(°∀°)

| ネオカメコ | 2009/01/23 10:05 | URL | ≫ EDIT

太字の文
可愛い名詞ですね♪作りたいけど、なかなか手が回りませんe-441
トイレを、歩く足音、こわいい~~~!!!

| bebiママ | 2009/01/23 13:19 | URL | ≫ EDIT

可愛い名刺ですね~v-290
印刷した時に暗くなるのなら
元の写真の方をちょっと明るめにしてみては?

私も一度チャレンジしたんですけど
名刺サイズの用紙はうちのプリンターでは印刷出来ず
断念しましたv-390

| ぼーち | 2009/01/23 14:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
とっても上手に作られたんですね~v-290
名刺ほんと色が違って出てきたりするので、難しいですよね・・。
元々の写真を少し明るくしたら、印刷時にはマシかも?ですよ。
ロイスちゃん、何に向かって吠えたのでしょう???
怖いですぅ~v-355
また遊びに来させて頂きますねv-291

| SORAママ | 2009/01/23 14:51 | URL | ≫ EDIT

名刺作ったんですね~^^♪
カワイイ~
うちもラヴィどこかわからない方向いて吠えるので
夜中ゾッとする事多いですよ~(笑)
まっ、私も気にしませんが(^_-)-☆
確かに一日もっと長かったらいいのにね!
うちは只今会社のPC一台故障して、代役に我が家のPC行っちゃって・帰ってもする事なくて暇暇~
PCのない生活なんて(泣)
ぽち☆

| renoママ | 2009/01/23 15:40 | URL | ≫ EDIT

名刺可愛いですね~v-238
私が作るとショボい物しか出来ないんですが・・・
センスの問題でしょうねぇ(汗)

くるみも部屋の角を見て、何か文句言ってる事がありますよ~。
怖いこと考えると眠れなくなるので、先代ワンコが
遊びに来たのかな~って思う様にしてます。

| yuki | 2009/01/23 16:10 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~
素敵なお名刺e-267
是非、25日にしぃちゃんにも下さい♪
今度のオフ会のビンゴの景品はの差し入れは名刺ケース作っていこうかな^^

って、しぃちゃんも名刺つくんなきゃ^^;

ぽちっと

| しぃちゃん | 2009/01/23 16:22 | URL | ≫ EDIT

名刺作ったんですね~♪
あたしは作り方わからないし、購入しました(^_^;)
ayu*ayuさんは頑張って、偉いなぁ!!
今度会ったとき、くださいね~(≧▽≦)/

| さおり | 2009/01/23 17:59 | URL | ≫ EDIT

すごくかわいいですよ~(*^ー^*)

え~!?ayu*ayuさん、パソコン詳しそうですよ~。
ブログも、すごくかわいいし・・・。
やり方教わりたいくらいですよ!
私、どうやったらこんなかわいいテンプレートが作れるのか、まーったくわかりません(≧≦)

なんか、いろいろ不気味なことがあったのですね・・・。
でも、そんな日、ありますよね。コワイコワイ・・・。

| ayurera | 2009/01/23 18:17 | URL | ≫ EDIT

e-418えるりんママさんへ

私も紙だけ買ってかなーり放置してました(笑)

コルクマットは、ピッチリはまってたら多分下には浸透しないと
思うんですけどねー。
また今度トイレ周りのマットの下チェックしてみます^^;

| ayu*ayu | 2009/01/25 00:24 | URL | ≫ EDIT

e-418rinsora*mamaさんへ

あまり色んなこと出来ないので、シンプルな感じになりました^^;
肉球好きなんですよー♪
ぜひ交換お願いします~(^-^*)/

夜中に突然吠えて警戒したりするのやめて欲しいですよね。。
1人だと余計に怖いですねー(。>0<。)

| ayu*ayu | 2009/01/25 00:27 | URL | ≫ EDIT

e-418ひゅ~つむママさんへ

やっと名刺作りました(^^ゞ
かなりシンプルな感じなんですけどね・・・(笑)
30枚以上もですかー!!さすがママさん!
ぜひ交換してくださいね~(^-^*)/

| ayu*ayu | 2009/01/25 00:29 | URL | ≫ EDIT

e-418sniff_djurさんへ

ほめてもらって嬉しいです(^^♪
明るめにしたらきれいに印刷できました!
って言っても、そんなきれいとまではいきませんが^^;

| ayu*ayu | 2009/01/25 00:31 | URL | ≫ EDIT

e-418スムチー母さんへ

こんな簡単なのしか作れないけど^^;
やっと作りました~♪
また、送らせてもらいますね(^-^*)/

ロイスまで時々吠えることがあるんだけど。。
マンションだから人には聞こえない、上とか下の階の音が
聞こえてると思ってます(笑)
・・・って、トイレはすぐそこなんだけど。。

| ayu*ayu | 2009/01/25 00:34 | URL | ≫ EDIT

e-418ネオカメコさん

その通りでした(^^ゞ
明るめにしたら、黒い固まりになりませんでした(笑)
画質荒めの方がきれいに出ました~♪

| ayu*ayu | 2009/01/25 00:36 | URL | ≫ EDIT

e-418bebiママさんへ

私も作ろうと思ってかなり放置してました^^;
いい写真がないってのがいちばんの問題で・・・。
何だかそんな音が聞こえたんですけど、まぁいいかって感じでした(笑)

| ayu*ayu | 2009/01/25 00:38 | URL | ≫ EDIT

e-418ぼーちさんへ

はい、画質荒めの明るめにしたらちゃんと印刷できました(^^ゞ
ありがとうございます♪
名刺サイズの印刷できないのがあるんですねー。

| ayu*ayu | 2009/01/25 00:40 | URL | ≫ EDIT

e-418SORAママさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
写真明るくしたらきれいに出来ました(^^ゞ
ありがとうございます♪
けっこう突然何かに吠えることがあるんですよねー。
きっと人には聞こえない音が聞こえるんだと思ってます^^;
私も遊びに行かせてもらいまーす♪

| ayu*ayu | 2009/01/25 00:42 | URL | ≫ EDIT

e-418renoママさんへ

ずっと作ろうと思っててやっとです(^^ゞ
ラヴィちゃんも夜中に吠えたりするんですかー!!
一瞬何???って思うけど、まぁ、何もなければいっか
ですよね(笑)
家のPCが会社に?!
それはちょっと悲しいかも~ヽ(;▽;)ノ

| ayu*ayu | 2009/01/25 00:45 | URL | ≫ EDIT

e-418yukiさんへ

私の名刺もかなりシンプルなので、ショボイと旦那に言われました^^;
部屋の角見て吠えることありますよねー!!
マンションだから上の階の音だと思ってます(笑)

| ayu*ayu | 2009/01/25 00:47 | URL | ≫ EDIT

e-418しぃちゃんさんへ

わー!ぜひもらってくださいね♪♪
名刺ケースもってないので、欲しいかもー(笑)
ケースのこと考えてなくて、何に入れようって感じです^^;

| ayu*ayu | 2009/01/25 00:49 | URL | ≫ EDIT

e-418さおりさんへ

ずっと作ろうと思ってて、やっと作りました^^;
何回かどこかで作ってもらおうかな・・・って思ったんですが。
それもなかなか行動せずで(笑)
ぜひ今度もらってくださいね♪

| ayu*ayu | 2009/01/25 00:50 | URL | ≫ EDIT

e-418ayureraさんへ

パソコンはそんなに詳しくないんですよー^^;
テンプレートも簡単な感じしか出来ませんし。。
何だか誰もいないのに音が聞こえたりすることがあるんですよね。
まぁ、気のせいだと思ってますが(^^ゞ

| ayu*ayu | 2009/01/25 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/507-8400a1d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

