PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイスだけシャンプーday。

きのう、チェルピノロイスのシャンプーをする予定だったんですが・・・。

リビングに中途半端に敷いていたコルクマットを、きれいに敷き詰めようと追加で買って

いたのがあったので(得意の放置です^^;)、敷いていたらかなり時間がかかってしまい

シャンプーする時間がなかったのよね~。 (このお話はまた後日!)


でも、ロイスが痒そうにしてるので、今日の夜、ロイスだけシャンプーしました泡

IMG_3098.jpg

ロイスはまだシャンプーの途中で写真を撮ったり出来るほど大人しくないので、

旦那に撮ってもらいました。



IMG_3101.jpg

この写真何よ??って聞いたら、足のフワフワが撮りたかったらしいです^^;

はじめてデジイチを使った旦那ですが、やっぱり下手くそ(笑)

しかし、ロイスのしっぽはネズミみたいで長いわjumee☆faceA137


そしてドライヤーですが。

IMG_3108.jpg

顔の近くに風がくると・・・。




IMG_3109.jpg

かなり必死で。




IMG_3107.jpg

食べます(笑)

バクバクバクバク食べます^^;

ロイスって顔に息を吹きかけても食べるんですが、やっぱりドライヤーもなのね(笑)


旦那の腕が悪いと思って、私も撮ってみたけど・・・。

IMG_3116.jpg

これだけ動きまくったらキレイになんて撮れなかったです(^^ゞ




IMG_3122.jpg

ついにドライヤーにまで食いついた~笑2




IMG_3125.jpg

せっかくキレイになったのにひづめをかじったら臭くなるんじゃないの~。




IMG_3135.jpg

はい、そんなことはお構いなしに夢中ですjumee☆faceA105


もちろん手前に写ってるピノも。

IMG_3156.jpg

必死でひづめタイムで~す♪




IMG_3159.jpg

この必死でつかむ手がすっごく可愛いのです~素材屋405番地-heart1




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お手入れ | 23:59 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロイスちゃんとってもかわいーーー☆
足のふわふわもかなりぐーーーです。
笑っちゃいました~

必死でつかむ手私も大好きです☆
起用にお手て使いますよね~

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/01/20 00:29 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、ドライヤーからの風を食べるんですか??
おもしろいですね~(≧▽≦)/
ココはひたすら顔を隠してます(^_^;)

うん、ものを掴んでる手って、ほんとかわいいですよね!!
めちゃ好きです!!

| さおり | 2009/01/20 07:00 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん風食べるんですか?
ふしぎー( ´艸`)
旦那様の足のフワフワが撮りたくなる気持ちわかりますー♪
流行のムートンブーツはいてるみたい(笑)

| ネオカメコ | 2009/01/20 09:20 | URL | ≫ EDIT

はじめてコメントします。
ロイスちゃん、風を食べてるお顔がかわいいですねv-238
特に「あ~ん」してて、お口の中が見えてるのが気に入りました。

| なつ | 2009/01/20 09:41 | URL | ≫ EDIT

おお~~~☆
実はうちのLadyも風食べるんです(笑)e-330
しかも、突っかかってきながら・・・

何かをおさえながら一生懸命食べてるのって可愛いですよね~♪
綺麗になったふわふわロイたんにぽちv-21

| しぃちゃん | 2009/01/20 10:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ロイ君ドライヤーの温風食べちゃうんですね~v-408
梅も温風は好きだけど
ヒーターの温風のみです(^_^;)

しっかり掴んでる手ホント可愛いですよね~
私も大好きですv-344

| ぼーち | 2009/01/20 10:42 | URL | ≫ EDIT

ロイスちゃんの体濡らしたら別犬のようね(^・^)
風を食べるロイスちゃんですか
どんな味がするのかな(笑)
ayu*ayuさんの手の美しさに
見惚れた私です・・
指が長くって 素敵ですね(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2009/01/20 11:12 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、風食べちゃうんだ~。かわいい~(*^ー^*)
うちも風は嫌いですね・・・。
優は、唸って怒りますよ(*^ー^*)

そう!このピノちゃんみたいに手で持つのがかわいいんですよね~。
ヒヅメは持ちづらそうなのに、起用に持ってますね♪
よっぽどおいしいのかな(*^ー^*)

| ayurera | 2009/01/20 11:47 | URL | ≫ EDIT

ロイたんの入浴シーンかわぃぃo(〃^▽^〃)o
旦那様ってば去年かったイチデジで撮ったのは今回が初めてだったんだぁー!!
スム父なんて一番に使わせろー!!だったょ(笑)
ことごとく反対してたクセに買ったらウキウキだょー(笑)
ロイたんってばお風呂中は暴れまくりなんだぁー^^;
うちもけっこう動くから違う人が写真撮らなきゃ無理だゎー^^;
てかてか、息掛けてもドライヤーでも食べるってウケルぅー!!!
なんでだぁ?

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/01/20 13:13 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!ロイスくんほんとに風食べてる~!
おかわりするって事はおいしかったのかなぁ(笑)
旦那さまの撮った足かわいいですよ~♪ブーツみたい♪
ピノちゃんのおててもかわいぃ~(*´∀`*)

| nahoo | 2009/01/20 13:15 | URL | ≫ EDIT

e-418sniff_djurさんへ

水につかってるところだけフワフワで面白いですよね(笑)
ブーツはいてるみたいで。
ほんとワンコって起用に手で掴みますよね♪

| ayu*ayu | 2009/01/20 17:16 | URL | ≫ EDIT

e-418さおりさんへ

ロイス風食べるんですよー!
ピノはココちゃんと同じで顔隠しますよー(笑)
それも可愛いですよね!
息吹きかけて遊んじゃいます^^;
物掴んでる手って可愛いですよね♪

| ayu*ayu | 2009/01/20 17:19 | URL | ≫ EDIT

e-418ネオカメコさんへ

ロイス風大好きですよ(笑)
息吹きかけたら美味しそうに食べます(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑
私もロイスの足ムートンブーツって思ったけど書くの忘れたんです(笑)

| ayu*ayu | 2009/01/20 17:22 | URL | ≫ EDIT

e-418なつさんへ

コメントありがとうございます♪
ロイスって必死で風を食べるんですよー(笑)
面白くて息吹きかけまくってしまします^^;

| ayu*ayu | 2009/01/20 17:24 | URL | ≫ EDIT

e-418しぃちゃんさんへ

えー!!!
Ladyちゃんも風食べるんですかーΣ(゚Д゚;
ロイスも突っかかってきながらですよ(笑)
息吹きかけたら口に食いつく勢いだし、ドライヤーにも
噛み付いてました(爆)
必死でつかんでる手って可愛いですよね♪

| ayu*ayu | 2009/01/20 17:26 | URL | ≫ EDIT

e-418ぼーちさんへ

そうですよね!!
そういえば小梅ちゃんヒーターの温風食べてましたよね(笑)
ロイスは息吹きかけてもドライヤーも食べます^^;
もの掴んでる手ってほんとカワイイですよね♪

| ayu*ayu | 2009/01/20 17:28 | URL | ≫ EDIT

e-418そよかぜちゃんさんへ

濡れたら別犬ですよね(笑)
なぜかロイスって風食べるんですよー!
息吹きかけても食べるし^^;
あー、手はきれいじゃないですよー...((( (/; ̄▽)/
バッサバサのオバハンみたいな手です(笑)

| ayu*ayu | 2009/01/20 17:30 | URL | ≫ EDIT

ほんと、両手で何かかじってる姿って、可愛いですよね
トイプーて(もも)、お風呂入れると、あんたこんないぬだったの??
て思っちゃいますe-454今日の応援v-219

| bebiママ | 2009/01/20 17:34 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん恐るべし!
なんで風を食べるの~(笑)
温かい風でも平気なんだね^^熱くないのかな!?

うちのティーさんはドライヤーが大の苦手で
毎回大暴れするよ~><

| えるりんママ | 2009/01/20 21:47 | URL | ≫ EDIT

ロイス君濡れると本当にちっちゃ~い!!
ドライヤーの風食ってるし~(笑)
ピノちゃん小さいおててで上手に食べるよねぇ~v-398
今度つむぎに教えてやって下さいね♪ポチ☆

| ひゅ~つむママ | 2009/01/20 23:20 | URL | ≫ EDIT

e-418ayureraさんへ

なぜだか分からないんですけど、嬉しそうにしっぽ振って
風食べます(笑)
ふつうウザがりますよね~^^;
ほーんとこの掴んでる手ってたまらないですよね♪♪

| ayu*ayu | 2009/01/21 08:44 | URL | ≫ EDIT

e-418スムチー母さんへ

旦那はカメラとか興味なしですので(笑)
ロイスは洗面台に収まりきれなくなってきたから、余計に動くと
危なくて^^;
風食べるのはほんとに何でだーって感じ(笑)

| ayu*ayu | 2009/01/21 08:49 | URL | ≫ EDIT

e-418nahooさんへ

ほんと風食べるんですよー(笑)
美味しいのかすっごい必死で嬉しそうですよ^^;
トイプーの足って濡れたらブーツみたいで面白いですよね♪

| ayu*ayu | 2009/01/21 08:50 | URL | ≫ EDIT

e-418bebiママさんへ

両手で必死で掴んでるのって可愛いですよね~♪
ほんとトイプーって濡れると別犬ですね(笑)
ロイスなんてあまりにヒドイので載せなかったけど・・・
オッサンです(^^ゞ

| ayu*ayu | 2009/01/21 08:54 | URL | ≫ EDIT

e-418えるりんママさんへ

風食べるの不思議ですよね~(笑)
ドライヤーはちょっと高めのマイナスイオンのを買ったので
髪に優しく?!あまり熱くならないので平気だったみたいです^^;
ティーちゃんは苦手なんですねー(^^*)

| ayu*ayu | 2009/01/21 08:57 | URL | ≫ EDIT

e-418ひゅ~つむママさんへ

いやいや・・・。
ロイス濡れてもデカイですよー^^;
洗面台に収まりきらなくなってますので。。
だからお湯に足しか浸からないので寒そうでした(^^ゞ
今度からお風呂で洗ってあげようっとー。

| ayu*ayu | 2009/01/21 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/504-da348675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

