PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ふれ~♪(ふれあい編)

今日も土曜日の 「海ふれ」 でのお話でーす。

お天気もよくて寒さも若干マシだったからか、ランにはけっこう色んなワンちゃんが

いたので、ちょっとふれあいましたよぉ♪


IMG_2803.jpg

しっぽ激下がりで、警戒しまくりのピノです^^;




IMG_2826.jpg

またまたちょっと引き気味ですわよjumee☆faceA105




IMG_2844.jpg

みんなを守ってるのか?!チェルシー兄さ~ん。




IMG_2845.jpg

うるさいオッサンの勝利^^;




IMG_2856.jpg

と思ったら、オッサンのいない間にロイス追いかけられてますよー(笑)




IMG_2860.jpg

ロイスくん、長いしっぽはどちらへ?!(笑)




IMG_2868.jpg

ピノ姉さん、ほんと必死で助けを求めてますあせ




IMG_2878.jpg

ロイスも必死(笑)




IMG_2885.jpg

ピノがポツーンと取り残されてるわjumee☆faceA105

って思ってるとー。



IMG_2893.jpg

さっきのヨーキーちゃんと走ってるし(笑)




IMG_2894.jpg

ロイスって色んな子に追いかけられて、何だか人気者?!^^;




IMG_2935.jpg

ロイス、全く知らない人の足元で落ち着いてるしjumee☆surprise7




IMG_2938.jpg

またまた大き目のワンちゃんの登場です^^;




IMG_2940.jpg

完全に負けるからやめなさいjumee☆faceA137




IMG_2941.jpg

次はロイスで大慌て~(笑)




IMG_2942.jpg

で、またさっきのヨーキーちゃんと走ってるし!




IMG_2944.jpg

あら、ピノから近づいて行くのか?!




IMG_2945.jpg

行った~!しっぽエライ巻き込みまくりだけど(笑)




IMG_2946.jpg

そして、チェルシーにしては大接近かも♪


とまぁ、まだまだ他のワンちゃんと楽しく遊んだり出来ないですが、ロイスは慣れたら

イケそうな感じかな~!

ピノはロイスのおかげで他のワンコが怖くなった感じ?!(笑)

まぁ、調子に乗ってガウガウしに行くより大人しい方がいいけどね~♪

しっぽ下がりっ放しだったから草まみれでした^^;




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お出かけ | 23:59 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろんなわんこちゃんが集まってますね~

ロイスちゃんの走る姿
かっこいーですぅ~

ピノちゃんは積極的ですね~
羨ましいなぁ~
麗奈は人にばっか向かっていって
わんこにあまり近づかないんですぅ。

今日もお写真が綺麗ですね~ ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/01/19 00:17 | URL | ≫ EDIT

わぁーい・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
色んなワンちゃんと触れ合ってきたのねぇ♡
お揃いのお洋服もかわいいよぉ♪
冬晴れの日のラン 気持ちよさそうだね(・∀・)

| shino | 2009/01/19 00:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでごめんなさい!
今年もよろしくお願いします★

見ない間に、ロイたんがあまりに大きくなってて
最初分からなかったですi-229
なんか月日が経つのは早いなーなんてしみじみ思っちゃいました(笑)

皆楽しそうに見えるけど・・・ピノちゃんは必死だったのかな?
でも以前よりは全然ワンちゃんに慣れたような?i-237

| チョモ | 2009/01/19 00:57 | URL | ≫ EDIT

おうちの中では元気はつらつなピノちゃん、ロイくんも、お外は怖いのね(^_^;)
少しずつ慣れていくといいですね♪

ほんと土曜日はいい天気でした~
あたしは近所にお散歩に行きました(≧▽≦)/

| さおり | 2009/01/19 07:21 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!
チェルシー君もピノちゃんもだいぶ良い感じヾ(@^▽^@)ノ
前よりもずーっとワンコ大丈夫になった感じ♪
ロイたん効果かなぁ???
チェルシー君はまだまだかもだけどそれでもずいぶん成長したゎー♪って思いながら見ちゃった( ´艸`)
ピノちゃんなんて尻尾はINしてるものの一緒に走ったり自分から近づいたり♪素晴らしい!!

ロイたんは大丈夫なのかと思いきや・・・思いっきり尻尾INなのが笑えるぅー!!
たくさんこういう場所に通えばワンコ大丈夫な子に育ちそうだね( ´艸`)
今のうちにワンコ大丈夫(o^-')bにしとかなきゃですょね!!
うちはロイたんの時期に冬場で外にまったく出れなかったからダメだったゎー(ノノ><)ノノ

今日もポチッ♪

| スムチー母 | 2009/01/19 10:20 | URL | ≫ EDIT

楽しそーですねー( ´艸`)
いっぱい走っていっぱい遊んでお三方ともイイ感じですねー!!
うちもどこか連れてってあげたいけど・・・
しばらくはムリそうですo(;△;)o

| ネオカメコ | 2009/01/19 10:55 | URL | ≫ EDIT

なんだかチェルピノちゃんいい感じですね~♪
ロイスちゃんの存在がプラスになってるんですね~♪
ロイスちゃんはもう少し慣れたらどの子とも
フレンドリーになれそうだなぁ(*^^*)
みんなの楽しそうに走る姿に癒されました♪♪

| のあママ | 2009/01/19 13:15 | URL | ≫ EDIT

お揃いのデニムで楽しそうに
遊んでいる感じがとっても可愛い(*^_^*)
ちょっとずつ慣れてる感じですね♪
偉いよぉ(^O^)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/01/19 14:28 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、ちゃんとふれあっているじゃないv-426
ロイスくんも、こわごわだけど、
なんだか走っている姿は、楽しそうにも見えるよ。
きっとトイプーって社交的な子が多いから、
他のワンも、そのつもりで追いかけるのかもね~
ピノちゃんにしては、上出来な対面もちらほらv-391
しっぽは巻いているけど、いい線じゃないv-392
回数を重ねると、きっとみんな社交的な子になりそうだね。

| がらがらどん | 2009/01/19 15:29 | URL | ≫ EDIT

ふふふふふふ~e-349
それぞれ性格が出てて可愛いね~e-343

ロイス君が1番頑張ってたかな??
チェルシー君は、うちのアポロと同じで
ドックランで緊張しちゃうタイプかな?

ピノたんは、写真からビビリオーラが
全開で伝わって来てるよ~e-327
でもでも、大健闘でしたねe-352

| ちろるママ | 2009/01/19 15:47 | URL | ≫ EDIT

ロイくん追いかけられまくってますね(笑)
ラヴィは追いかけられて怖いとすぐ止まっちゃうから
その分ロイくんすごいかも☆
ピノちゃんしっぽが足の間に収まっちゃってるし^^☆
reno状態(笑)ちょっと控え目になっちゃってる~
それでもみんなふれあえるだけ凄いですよ!
renoなんて全くふれあうことできず終始バックinで終わっちゃいそう(泣)今年こそは頑張るよ^^♪

| renoママ | 2009/01/19 16:05 | URL | ≫ EDIT

なんだか前回よりも、かなりいい感じでふれあえてるみたいですね~。
ちょっとシッポは下がり気味だけど(笑)
くるみももっと他の子と遊べたら、ランも楽しいと思うんですが・・・
飼い主さんにばかり挨拶して、ワンちゃんとはふれあえないんですよ~(涙)

ロイスくんモテモテじゃないですか!!
みんなを引きつけるフェロモンでも出てるのかも~。
これだけ走り回ったら、帰ってすぐに寝ちゃったんじゃないですか?

| yuki | 2009/01/19 16:10 | URL | ≫ EDIT

沢山のわんちゃんとふれあったんですね~
ピノちゃんはちょっとシッポが下がり気味だけど(^_^;)
ロイ君凄いモテてますね~
追いかけごっこ楽しそう♪

| ぼーち | 2009/01/19 16:30 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん 頑張ったね~
しっぽがあんなに まるまってるのに
ちゃんと 御挨拶できてるし
みゅうは 最近近づいてくると
怒るし でっかい子が走ってると
なぜか 向かっていくから
こっちが 怖いですv-290
ロイスくんは 元気に走ってるし
ランに行ったかいが ありますね
v-21

| ミュウちゃんまま | 2009/01/19 17:59 | URL | ≫ EDIT

いっぱい、わんちゃんいたんですね☆
チェルシークン以外、しっぽが、まるまちゃってる??
ピノちゃん、ちゃんと、ご挨拶できてえらいですね♪v-21

| bebiママ | 2009/01/19 18:57 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん、みんな楽しそう♪
ピノちゃん、以前に比べたらずいぶん積極的になってません?
怯えながらもご挨拶が出来てるしすごいなぁ。
チェルシーくんはさすがお兄ちゃんて感じだね。
ロイスくんのことをシッカリ見守ってて格好いい♪
ちびっ子のロイスくんは人気者なのねー。
ラン好きになってくれそうな感じで羨ましいなぁ。

我が家もたまにはランへ連れて行ってあげなきゃ…。

| ひろみ | 2009/01/19 22:05 | URL | ≫ EDIT

いろんなワンコと触れ合えてよかったですね~。
ピノ姉さん、尻尾まるまりーただけど、頑張ってるっ!
すごいな、姉さん!どんどん変わっていく・・・
チェルピノロイちゃん一家も『チェンジ!』の年なのね♪

| はなわさび | 2009/01/19 23:54 | URL | ≫ EDIT

e-418sniff_djurさんへ

この日は色んなワンちゃんがいました♪
ピノは全然積極的じゃないんですよー^^;
ビクビクして怖すぎると甲高い声で吠えまくりますので。。

| ayu*ayu | 2009/01/20 16:22 | URL | ≫ EDIT

e-418shinoさんへ

触れ合ってきたといっても、ロイスが追いかけられてた
だけって感じですが~^^;
風が寒かったけどいいお天気で気持ちよかったです♪

| ayu*ayu | 2009/01/20 16:23 | URL | ≫ EDIT

e-418チョモさんへ

お久しぶりです~♪♪
今年も仲良くしてね(o^∇^o)ノ
ロイスかなり長ーく育ってますよ・・・(笑)
ピノは前に比べたらワンコが怖くて大人しくなったので
助かります^^;

| ayu*ayu | 2009/01/20 16:25 | URL | ≫ EDIT

e-418さおりさんへ

おうちの中でも、ロイスがサークルから出てきたら
テンション激下がりなんですよ^^;
さっきまで元気に走ってたのに、ベッドやコタツに隠れたりすることも。。
パワーで負けてきてるから?!
それが外でも出てるのかな~って思いますが、助かります(笑)

| ayu*ayu | 2009/01/20 16:28 | URL | ≫ EDIT

e-418スムチー母さんへ

慣れたというか・・・。
前よりもピノがワンコをビビッてるのでいい感じでしたよ(笑)
これもロイス効果かと^^;
まぁ、チェルピノともちょっとずつ他のワンコとの距離が近づいてる
気もするけど。。
ロイスは頑張って慣れてもらわないとだー!!!

| ayu*ayu | 2009/01/20 16:31 | URL | ≫ EDIT

e-418ネオカメコさんへ

ピノが思ったよりも走らなかったけど、楽しかったです♪
そっかーしばらくは大変ですよねー。
でも、色々楽しみですね♪

| ayu*ayu | 2009/01/20 16:43 | URL | ≫ EDIT

e-418のあママさんへ

前に比べたらいい感じですけどね~。
ずっと吠えたりしなくなったから、よかったです^^;
ロイスは慣れたら楽しく遊べそうな感じだから、いっぱい連れて
行かないとー!!

| ayu*ayu | 2009/01/20 16:46 | URL | ≫ EDIT

e-418☆ヨーコ☆さんへ

足長ロイスはデニム似合うけど、短足チェルシーはちょっと
変な感じなんですけどねー(笑)
ちょっとずつ慣れてるかな?!
まぁ、吠えまくってないから進歩かな♪♪

| ayu*ayu | 2009/01/20 16:49 | URL | ≫ EDIT

e-418がらがらどんさんへ

一応触れ合ってるうちに入りますかね(笑)
ロイス走ってるのは逃げてるだけなんですけど、確かに
楽しそうですよね^^;
確かにピノとロイスは元々ワンコ嫌いじゃなさそうだから
慣れそうだけど・・・。
問題はチェルシー兄さんです...((( (/; ̄▽)/

| ayu*ayu | 2009/01/20 16:51 | URL | ≫ EDIT

e-418ちろるママさんへ

ロイスひとり楽しそうに走ってました(笑)
チェルシーは緊張というか・・・何というか・・・。
走る気が全くない感じです^^;
ちょっとひねくれてるんですよねー(笑)
ピノは回数を重ねるたびにビビッてます(^^ゞ

| ayu*ayu | 2009/01/20 16:54 | URL | ≫ EDIT

e-418renoママさんへ

ロイスかなり色んな子にターゲットにされてましたよ(笑)
ラヴィちゃんもなのかな?!
トイプーって好かれるのかなー??
ピノはかなり大人しくなってビックリですよ(笑)
これもロイスのおかげかな(^^ゞ
renoくんもバッグなければ何とかなるかも?!

| ayu*ayu | 2009/01/20 16:57 | URL | ≫ EDIT

e-418yukiさんへ

前よりはいい感じでした♪
ピノが他の子に突っ走って行くことがなかったので(笑)
飼い主さんに挨拶するなんて可愛いですね~!!
うちなんて放っておいたら動きませんよ。。
ロイス、車の中では立ったまま寝てましたけど、家では元気でした(^^ゞ

| ayu*ayu | 2009/01/20 16:59 | URL | ≫ EDIT

e-418ぼーちさんへ

色んなワンコがいて楽しかったです♪
って言っても、そんなに触れ合えたわけじゃないけど^^;
もっと遊べるようになったらいいな。。
ロイスは色んな子に追い掛け回されてました(笑)

| ayu*ayu | 2009/01/20 17:01 | URL | ≫ EDIT

e-418ミュウちゃんままさんへ

ピノ、しっぽ丸め込みながらもなぜかこの子には
近づいてました^^;
ピノもちょっと前まではみゅうちゃんみたいな感じだったんですけど、
ロイスにいじめられるようになってから怖いみたいです(笑)

| ayu*ayu | 2009/01/20 17:03 | URL | ≫ EDIT

e-418bebiママさんへ

色んなワンコがいました♪
ピノは基本しっぽ下がってるので、テンション上がらないと
しっぽも上がらないんですが。
いつも以上に下がってました(笑)

| ayu*ayu | 2009/01/20 17:06 | URL | ≫ EDIT

e-418ひろみさんへ

ピノ確かに前に比べたら積極的になってるかもですかねー。
チェルシーは他のワンコはみんな敵って感じですが^^;
ロイスは慣れたらランを満喫してくれるかな~!!

| ayu*ayu | 2009/01/20 17:09 | URL | ≫ EDIT

e-418はなわさびさんへ

触れ合うとまではいってないんですけどね^^;
ピノが吠えまくってないだけマシです(笑)
もっと他の子と遊べるようになってくれたらいいんですがー!

| ayu*ayu | 2009/01/20 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/503-4e0cafae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

