PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ふれ~♪

今日は、お天気がよかったので

久しぶりに 「海ふれ」 に行ってきました~♪♪


IMG_2809.jpg

仲良く並ぶしっぽが二つ(笑)



IMG_2813.jpg

しかし・・・、隅っこから動こうとしませんけどjumee☆faceA157

特にピノ姉さん、テンション激下がりです。


このままでは何しに来たのか分からないので・・・。

IMG_2818.jpg

旦那に走ってもらいましたjumee☆faceA105

ロイスだけ元気に走ってます^^;



IMG_2830.jpg

ピノも呼ばれたら走ることは走ってましたけどね~jumee☆faceA109

いつもの勢いが・・・ないあせ


でも。

IMG_2846.jpg

おやつタイムは、いちばんテンション上がりますjumee☆surprise7




IMG_2902.jpg

チェルシーが先に走ってきてたのに・・・。




IMG_2903.jpg

あっという間に・・・。




IMG_2904.jpg

抜かれました(笑)




IMG_2926.jpg

いじけるチェルシー兄さん?!(笑)




IMG_2932.jpg

しかしピノ姉さん、すっごくテンション低いんですけどぉガーン

ロイスに自分からちょっかい掛けて、倍返しでやられるようになってから

ちょっと控えめな子になったのか?!



IMG_2949.jpg

旦那の足元に集合しちゃって。




IMG_2953.jpg

足をイスにして座ってるし笑




IMG_2954.jpg

おやつタイム以外は・・・。




IMG_2956.jpg

ほとんど私たちの足元から離れずって感じでした^^;




IMG_2961.jpg

ちょっと大き目のミニピンちゃんにしつこく追いかけられて、泣き叫ぶほどビビッたし。




IMG_2968.jpg

の~っそり走るチェルシーの前を、猛スピードで駆け抜けるもっと大きいピニピンにも

ビビッたチェルシーだったので、帰ることにしました^^;



IMG_2989.jpg

ドッグランの外に出た途端に、いつものピノに逆戻り~ガーン



こんな感じだったけど、いっぱい写真を撮っちゃった~♪ので

ランランラン♪特集ダッシュ (クリックで写真大きくなります)

IMG_2836.jpg s-cIMG_2908.jpg IMG_2919.jpg
IMG_2937.jpg IMG_2849.jpg IMG_2913.jpg
IMG_2875.jpg s-IMG_2914.jpg s-IMG_2888.jpg

楽しそうに走ってるのはロイスだけでした(^^ゞ


そして、まだまだあるので次回は他のワンちゃんとのふれあい編~jumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お出かけ | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェルピノちゃんの尻尾。。。いつ見てもフサフサで羨ましい~v-353
うちのつむぎに分けてやってください~v-406
あらら。。。ピノちゃんなんでテンション低いのv-362
まるでうちのつむぎとそっくりです~v-388
ランでは走るのは最初だけですぐ抱っこ~だし。
お外に出た瞬間元気になるあたりがそっくりです~v-426
ランランラン♪特集。。。
全部クリックしてみたけど。。。v-356
本当にロイ君しか楽しそうじゃないんだけど~(笑)

つむぎのチワコン優勝にお祝いコメント
本当にどうもありがとうございましたv-411
結果が出るのが遅くてドキドキでしたが。。。。
皆さんの応援のおかげで無事に優勝できましたv-433
本当にありがとうございましたv-398
ポチ☆

| ひゅ~つむママ | 2009/01/18 02:17 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんの抜かれ具合。。。毎回笑えます^^
テクテク走ってる感じなのかな~(笑)
やっぱり外は気持ちがいいけど・・・
ランだと他の子がたくさん居るから・・・
ピノ姉さんテンション下がり気味ですね^^

うはは。ロイスくんが1番楽しんでる~(爆)

| えるりんママ | 2009/01/18 10:12 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃん
尾尻ふさふさで可愛いなぁ~^^♪
ロイくん楽しそうにはしゃいでるね☆
ピノちゃんはいつもの勢いがなかったんですね。
どうしちゃったかな☆
ワンちゃんとのふれあい編
楽しみにしてま~す^^☆
ぽち☆彡

| renoママ | 2009/01/18 13:28 | URL | ≫ EDIT

ふさふさ尻尾の後ろ姿可愛い~ですv-344
ピノちゃんテンション上がらなかったんですねv-356
やっぱり怖いのかな?
チェルシー君を簡単に追い抜くピノちゃん…笑えますv-408
ロイ君はほんと楽しそうに走ってますね~
ロイ君は犬見知りしないんですか?

| ぼーち | 2009/01/18 17:17 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、テンション↓↓だったのですね(*^ー^*)
うちもよくありま~す。
ドッグランなのに、何しにきたの??って(笑)
とくに、この寒い季節はちっとも走りませんよ。

ロイ君は元気いっぱいですね。
すっかりドッグランにもなれた感じで♪

つづき楽しみにしていま~す♪

| ayurera | 2009/01/18 18:05 | URL | ≫ EDIT

ロイス君ほんとに楽しそうですね。走っている姿じょうずにとれてるv-10ピノちゃんはほかのワンちゃんが、怖くて
テンション下がっちゃったんですかねv-11v-21

| bebiママ | 2009/01/18 19:55 | URL | ≫ EDIT

e-418ひゅ~つむママさんへ

ピノもしっぽ貧相だったんですけどね^^;
かなりテンション低かったんですが、それくらいの方が
今までと比べたら楽かもです(笑)
前はワンコ見たら猛ダッシュでかけつけて吠えたりしてたので。。
ロイスは逃げてばっかりだったけど楽しそうでした♪

| ayu*ayu | 2009/01/20 15:53 | URL | ≫ EDIT

e-418えるりんママさんへ

チェルシーってほんと外では走らない子になっちゃいました^^;
ピノが来る前はもっと走ってたのに(笑)
ロイスのおかげでピノが大人しくなってくれたのか・・・
追いかけられるのが怖いからか分かりませんが^^;
ビビッてるくらいが楽でいいです(^^ゞ

| ayu*ayu | 2009/01/20 15:55 | URL | ≫ EDIT

e-418renoママさんへ

ロイスは楽しそうだったけど、ピノはビビリまくってました(笑)
きっと何回か追いかけられたことがあるから
怖いのかな~なんて思ったりするけど、これくらいがいいわ~^^;

| ayu*ayu | 2009/01/20 15:57 | URL | ≫ EDIT

e-418ぼーちさんへ

ピノのテンションはずっと低かったですよ(笑)
いつもの勢いが・・・。
でも外に出たらオラオラ言いまくってたけど^^;
ロイスは他のワンコ来たら逃げますよー。
かなりのヘタレですが、慣れたらいけそうな気も・・・。

| ayu*ayu | 2009/01/20 15:59 | URL | ≫ EDIT

e-418ayureraさんへ

ほんとドッグランなのにほとんど走らずでした^^;
しんどいのかなって思ったら、外に出たら元気いっぱいだし。。
ロイスだけは呼んだらダッシュで来てくれるし楽しそうでした♪

| ayu*ayu | 2009/01/20 16:01 | URL | ≫ EDIT

e-418bebiママさんへ

ロイスは元気に走り回ってました♪
って言っても、追いかけられて逃げてるって感じですが^^;
走ってる写真ってなかなかキレイに撮れませんね・・・。
ピノは自由になってるワンコが怖いみたいです。
追いかけられるから?!(笑)

| ayu*ayu | 2009/01/20 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/501-f3e01ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

