PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら2007年。

今年も、もうすぐ終わってしまいますが、今日は今年を振り返ってみようと思います。


まずは今年の反省を・・・。


いつもの事ですが、衝動買いが多く、買って自分の手に入ったという事実に満足してしまい

そのまま放置されてるものが多かったなー

その代表が、ミシンです。

届いてから一度も箱から出されたことがありません  動くか確認もしてない・・・。

それと一緒に、『 おうちで作る、イヌの服 』 っていう本も買ったんですがね( ̄▽ ̄;)

もちろん一度、目を通しただけ・・・。


そして、つい先日の話。

チェルピノのお散歩のとき、公園のところに子供がいました。(子供はチェルピノの天敵です

予想通り・・・、威嚇するチェルシー(×_×;)

そして、その声に反応してピノも駆けつけ、2人で吠えまくりの大合唱。

どれだけ止めても無理で・・・周りの目もあるしで、イライラと

そんな必死な中、その ガキ 子供たちは面白がって後を付きまとい、吠えまくるピノに

キャーキャー言いながら足で地面を蹴って驚かすので、ついに私のイライラも最高潮に達し

  『 ついて来んといてくれる 』  と冷たく一言。

もっと、キツく言ってしまいそうでしたが

育児ノイローゼってこんな感じか・・・と思ってしまいました。何をしても泣き止まない子供みたいな。

後から思うともう少し優しく、そんなことしたら怖がるから止めてあげてくれるぅ とか言うよな

と反省です


まぁ、終わったことはしょうがないので、これからは気をつけるということでv(o^_^o)v ブイッ


そして、2007年は色々ありました☆

20070210_1.jpg
20070217_3.jpg
2月にピノが家族に加わり、チェルピノのドタバタ生活がはじまりました


20070410_2.jpg
ピノ、お散歩デビュー


20070429_9.jpg
海とのふれあい広場にはじめて行ったり


20070512_2.jpg
箕面の滝にお散歩


P1010231_1.jpg
伊勢志摩旅行


20070805_1.jpg
20070805_21.jpg
大阪湾の海上自衛隊の展示訓練を見に、天保山に行ったりもしました


20071020_1.jpg
仲良く日向ぼっこをしたり


1831319_219.jpg
一緒にお買い物に行ったりもしたなぁ



お散歩デビューのときは、大きいワンちゃんにも挨拶が出来たりしてたのに

あの頃のピノが懐かしいものです


そして、11月にブログを始めたばかりですが、このブログを通じて色んな方と知り合えたことに

感謝です

来年もチェルピノ共々よろしくお願いします ヾ(o´∀`o)ノ゜




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 22:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あらま、公園でヤな目に合っちゃいましたね。こんな時、私だったらどうしただろう?・・・
悲しくなっちゃって公園に行けなくなってしまうかも・・・ ayu*ayuさんの気持ちお察し申し上げます。

チェルピノちゃんの2007年思い出アルバムみたいな構成の今日のブログ、いつもに増してステキですよ。
来年も期待してますので、色んなお話しを聞かせて下さいね。

良いお年を~e-415 

| 花山葵 | 2007/12/31 22:59 | URL | ≫ EDIT

No title

もったいなす~i-282
ミシン、チョモにください!(笑)

小さい子って、悪気なく嫌なコトするから困りますよねーi-201
チョモならもっとヒドイコトいってたと思いますi-238
なにせ、コドモ嫌いなのでね・・・・i-195

今年1年を振り返った日記ってなんかいいですよねi-236
チェルピノちゃんのコトもっともっと知れた気がして嬉しいですi-264
来年も色々なお話楽しみにしてますi-184
ayu*ayuさん・チェルピノちゃん、来年もよろしくおねがいしまーっすi-278

| チョモ | 2007/12/31 23:07 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418花山葵さん
子供って面白がって色々してきますからね~!
吠えるから余計にしてくるんですよね・・・。
悪気はないんだけど、こっちは吠えられると周りの目もあるしで、かなり怒りが(。-∀-)
ほんと振り返ってみると、色々あったな~と懐かしく思いますv-398
褒めていただいてありがとうございます♪
2008年もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ゜


e-418チョモさん
ミシン・・・ほんとこのままではイカンですねe-263
おぉ!チョモさんも子供キライなんですか!
私もあまり好きじゃなくて・・・。
カワイイ子ならいいんですがね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ほんと、1年を振り返ってみると色々あったな~って感じで懐かしく思いました♪
2008年もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ゜

| ayu*ayu | 2008/01/01 03:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/50-514e8a69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

