PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっくらマシュマロタッチがお気に入り☆

IMG_2684.jpg

ピノが気持ち良さそうに包まってるこの毛布 (私のひざの上です)



IMG_2679.jpg

パソコンするときにひざ掛けとして使ってるんですが。

めっちゃめちゃフカフカですっご~く暖かいので、私のお気に入りです

リビングのソファーで暖房器具なしでこの毛布1枚で寝ても大丈夫!!

あ、3つの湯たんぽチェルシーピノアップロードファイルありですが(笑)




ちなみにこれですjumee☆point1b


敷きパッドも買ったらほんと極楽で寝れるだろうな~♪

と、チェルピノロイスもお気に入りみたいなので。


IMG_2651.jpg

小さいマイクロファイバーひざ掛けを、チェルピノロイス用に買ってあげました!



IMG_2633.jpg

必死で引っ張るロイスですが・・・。



IMG_2638.jpg

チェルシーから奪おうなんて無謀だわよ(笑)



IMG_2644.jpg

毛布大好きチェルシーさん・・・、最近お散歩に行ってないストレスをぶつけてるのか

何枚大きな穴を開けられて中綿を食べられたか分かりません。。

きっとこれもすぐに穴が開くんだろうなむぅ


向こうでピノも必死で毛布をクンクンしてるのかと思いきや!!


IMG_2648.jpg

イヴママさんにもらったおもちゃのウサギちゃんでした^^;



IMG_2653.jpg

さすが、新しいおもちゃはピノのものって顔です(笑)



IMG_2667.jpg

必死でガードなジャイアンでしたjumee☆faceA105




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お買い物 | 23:59 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬくぬくーなピノちゃんのお顔( ´艸`)
たまらんですな~(●´ω`●)ゞ
あったかーが伝わってきます♪

| ネオカメコ | 2009/01/14 09:35 | URL | ≫ EDIT

わぁー!!なんか凄く肌触りの良さそうな毛布だぁo(〃^▽^〃)o
気持ち良さそう♪♪
チェルピノロイちゃんみーんなお気に入りなんだね♪
特にチェルシー君ってば相当大好き!?
かわぃぃゎーo(〃^▽^〃)o
ピノちゃんは毛布よりもおもちゃ♪
ちょだいのお顔がたまらなぁ~い( ´艸`)

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/01/14 10:30 | URL | ≫ EDIT

うほほe-343
いいの教えてもらっちゃったぁ~^^
早速注文しちゃいました(笑)
チェルピノロイくん達がお気に入りなら間違いなさそぉ~^^
そして、お安ぅ~いe-266
ありがとうのぽちv-21

| しぃちゃん | 2009/01/14 12:33 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん~お久しぶりです!!

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪

心配コメくださっていたのにお返事も返せず
ごめんなさいm(_ _)m
心配してくださってありがとうございました☆

不定期更新ではありますがまたちょくちょく
覗いてやってくださいね~♪

それからayu*ayuさん!!
びっくりしました!!
家族が増えてる~~~~ッッ!!!

ついに3ワン生活が始まったわけですね~(><)♪

ロイスくんチョーカワイイ~~~ッッ!!
3ワン目はトイプーちゃんだったんですね~♪♪
いやー驚きましたっ^^

これから賑やかになって楽しさ倍増ですね~♪
今年もayu*ayuさんのブログ楽しませていただきますッ^^

今年もよろしくお願いします♪

| のあママ | 2009/01/14 14:20 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそうですね~♪
毛布とかひざ掛けって、やっぱり肌触りが重要だから、ネットで買うの勇気いりますよね。
でもayu*ayuさんが言うなら間違いなし(*^ー^*)

この前いただいたコメントにビックリしたんですよ!
まだ暖房入れてないって!
信じられないですよ~。うらやましいです。
ayu*ayuさんちは暖かいのですね~。
わんこたちも極楽でしょうね~♪

| ayurera | 2009/01/14 15:05 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、とっても気持ちよさそうですね。
こっちも眠くなりそうです。

| ずんだ | 2009/01/14 16:05 | URL | ≫ EDIT

凄く気持ちよさそう♪
このピノちゃんのお顔見てたら
私も欲しくなっちゃいました。

| ぼーち | 2009/01/14 16:16 | URL | ≫ EDIT

そんなにいいんですか~。
お高いんでしょうねぇと思ったら、え゛ーっ!!
私も欲しいですぅ!

でも今会社で、注文出来ない・・・

どうか夜まで、ブラウンの在庫が残ってますように!!

| yuki | 2009/01/14 17:02 | URL | ≫ EDIT

マイクロファイバー、最近よく聞くよね。
あったかい素材、チェルシーくんも
わかる男なんだ~v-392
私も、ほしいかも♪

| がらがらどん | 2009/01/14 17:32 | URL | ≫ EDIT

確かに暖かそうなもうふですねぇ!
色合いも落ち着いてて良い感じです。
毛布に包まれたピノちゃんのお顔を見れば
肌触りの良さが一目瞭然ですね。
夢心地のピノちゃんにぽちですv-21

| ミュウちゃんママ | 2009/01/14 18:10 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、気持ちよさそう~!!
これ1枚で、暖房要らないんですか?それは、要チャックですね。わたしなんて、12畳の、リビングに、ストーブ2つ、つけてます。e-330寒いのにがてなんで。。。
今日の応援e-461

| bebiママ | 2009/01/14 18:30 | URL | ≫ EDIT

こちらの心も温かくなりそうな、ピノちゃんの寝顔。
こういうお顔の時は、どの子もすべて天使ね~♪

| はなわさび | 2009/01/14 19:12 | URL | ≫ EDIT

マイクロファイバーの毛布って気持ちいいですよね~v-398
ピノちゃんの寝顔可愛い~v-343
ジャイアンも寝てりゃ天使ですね~(笑)
ポチ☆

| ひゅ~つむママ | 2009/01/14 21:01 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、気持ち良さそうな毛布!
我が家にあったら奪い合いのケンカになりそうだわ(笑)
ピノちゃんの寝顔ってホント可愛いなぁ~♪
ブチャイクわちことは大違いだ…。

| ひろみ | 2009/01/14 22:53 | URL | ≫ EDIT

v-276コメントありがとうざいますv-276


e-418ネオカメコさん
ほんとあったかいので、みんな気持ちよさそうに
寝てます(笑)



e-418スムチー母さん
マイクロファイバーって気持ちよくてお気に入りです~♪
チェルシーは毛布に穴を開けるのが好きかも。。
ウンPが綿で真っ白なんてこともちょくちょく^^;


e-418しぃちゃんさん
注文したんですね~♪♪
ほんと安いのにフワフワであったかいのでいいですよー(≧∇≦)
ワンコたちもお気に入り☆


e-418のあママさん
あけましておめでとうございます♪
ほんと久しぶりですね~!!
お休みしてる間に、トイプーのロイスが仲間入りしてますよぉ(o^∇^o)
3ガウガウになると困るので、プーにしました^^;
今年もよろしくですー♪


e-418ayureraさん
ネットってけっこう難しいですよねー。
薄さも分からないし^^;
でも、これは安いのにいい感じだったんですよぉ♪♪
マンションはあったかいし、コルクマット敷いてから床の冷えが
ないのでいい感じなんです。
まぁ、あったかい分窓の結露はすごいですが(→o←)


e-418ずんださん
ほんと気持ちよさそうに寝てたら、変わってみたくなりますよね(笑)
一度入れ替わってみたいかも^^;



e-418ぼーちさん
ほんと気持ちいいから、ワンコも同じく気持ちいいんでしょうね♪
マイクロファイバーの肌触りは最高です(≧∇≦)



e-418yukiさん
かなり安いですよねー!
このお値段なのに、すっごくあったかいんですよ♪
ぜひ使ってみてください(o^∇^o)ノ


e-418がらがらどんさん
最近多いですよねー。
こんなにあったかいとは♪って感じです。
チェルシーは毛布とか噛むのが好きみたいで・・・。
穴だらけになって、ウンPが・・・・・・・・・・・・。


e-418ミュウちゃんままさん
マイクロファイバーってほんと肌触りがよくて
あったかいのでお気に入りです♪
みんなも気持ちいいみたいです~(*゚ー゚)


e-418bebiママさん
これ1枚とチェルピノロイスがくっ付いてくれると
朝までぬくぬくで寝れます(笑)
さすがに毛布だけだと寒いのかもですが^^;


e-418はなわさびさん
寝てる時はほんと天使ですよね~♪
起きたら・・・・・(^^ゞ


e-418ひゅ~つむママさん
マイクロファイバーはいいですよね♪
ジャイアンも寝てりゃ天使(爆)
ほんとそうですね~(。>ω<。)


e-418ひろみさん
ほんと軽くてあったかいのでいい感じです♪
わちこちゃんの寝顔かわいいじゃないですかー!
ピノなんて白目の時も(笑)

| ayu*ayu | 2009/01/15 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/498-cb00c9e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

