PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズなお届けもの♪

この3連休は、お散歩に行っても風が強くてすっごく寒いし、雪も一瞬チラついたり

なんかして


家にいるのが一番だわ・・・、って感じだったんですが。。


そんなわが家に、サプライズなお届け物が♪

IMG_2604.jpg

「 1リットルのチワワ 」 の、イヴママさんから♪

前に送らせてもらったブログ1周年記念のプレゼントのお礼にと、チェルピノロイスに

ボーロとおもちゃ、私にチョコレート、そしてなんと手作りのカレンダーが!!



IMG_2613.jpg

なかなかいい写真がない中から選りすぐってくれて、(ほんといいのがないのです^^;)

こんな素敵なカレンダーを作ってくださいました~♪



IMG_2614.jpg

チェルシーもおやつに目を輝かせておりました♪



IMG_2621.jpg

あ、もちろんピノの方が目力ありありで喜んでおります(笑)



IMG_2623.jpg

このふたりの間には火花がバッチバチな感じですがjumee☆faceA105



IMG_2620.jpg

やっぱり・・・^^;



IMG_2629.jpg

ほんとに素敵なプレゼント、ありがとうございましたjumee☆faceA154



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| うれしいお届け | 23:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このせっかくの3連休。
我が家は完全な引きこもりで、お散歩以外は1歩も外に出てません(汗)
せっかくの3連休だったのに、もったいない事をしました。

カレンダー可愛いですね~!
モデルさんがいいから♪
それにしても、手作りでこんな素敵なカレンダーって作れるんですね。
来年は私も作ってみようかな~!

| yuki | 2009/01/13 00:22 | URL | ≫ EDIT

すごい素敵なカレンダー作ってもらったんですね~v-411
イヴママさんっばスゴ~イv-353
これは卓上カレンダーなのかしら??
おお~!!今日はおやつで釣ってちゃんと撮れてますよv-426
ロイス君が一緒に並んでないのがおしいっ!!
ポチ☆

| ひゅ~つむママ | 2009/01/13 00:29 | URL | ≫ EDIT

すごーーい、カレンダーいいですね~
私も作ろうと思って・・・いるんですが
今のところ未着手です。

やりたいことがいっぱいあって
1日40hほしーーと・・・汗

かわいいカレンダー どこにかざるのかなぁ ぽちっと!

| sniff_djur | 2009/01/13 00:32 | URL | ≫ EDIT

可愛いカレンダーの贈り物ですね!

我が家もカレンダーキット買ったままで
置きっ放し状態です。

今年も楽しい思い出をカレンダーに刻んでくださいv-21

| ミュウちゃんママ | 2009/01/13 03:04 | URL | ≫ EDIT

素敵なカレンダーe-343
こんなの作れちゃうなんていいなぁ~~e-350
しぃちゃんちも、結構最新のプリンターあるのに・・・・
あるのに。。。

。。。。使いこなせてないe-263
PCだって、結構最近購入したはずなのに・・・・
。。。なのに

使いこなせてないe-263

あ~~e-263
宝の持ち腐れe-330

ピノ姉さんのちろ見、可愛いよぉ~
v-21ぽちっと

| しぃちゃん | 2009/01/13 11:43 | URL | ≫ EDIT

UPありがとう~♪♪
喜んでもらえたみたいで嬉しいです(^o^)丿
うちのカレンダーなどの記事に作れない・・・と
コメ頂いてたから 言いたかったけど
言えなくって・・・(笑)
だって 到着する前に言っちゃったら内緒じゃなくなっちゃうしねv-411
チェルシーくん ピノちゃん ロイスくんにも喜んでもらえて
良かったわv-344
ポチっと凸

| イヴママ | 2009/01/13 13:44 | URL | ≫ EDIT

素敵な贈り物だゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
手作りのカレンダーまであるなんて最高!!!
めちゃめちゃうれしぃねo(〃^▽^〃)o

ピノちゃんってばすんごいかわぃぃお顔で笑顔でお言葉が怖いゎー(笑)
そんなとこもgood!!
チェルシー君も大変だぁー(笑)

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/01/13 14:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

3連休我が家も引きこもってました
トラがかなりいじけてました(-_-;)

素敵なカレンダーですね~v-352
私もカレンダー作成のソフト買って作ろうと思ってたのに
作ってません(^_^;)
来年はちゃんと作ろうかな。

ピノちゃんの方がホントに
目力ありますねv-356

| ぼーち | 2009/01/13 14:40 | URL | ≫ EDIT

あはは♪ うちもカレンダー作ろうと思ったけど
やってない組です。同じような方がいらして、ホッ(笑)
ピノ姉さんの「絶対あげへんから」の横目でチロリ写真、
オモロかわいいです。

えーっ!前回のあくび写真、コンデジなの?!
やっぱりayu*ayuさん、写真上手だなぁ!
私、未だにあくびの瞬間、とらえられていません(涙)

| はなわさび | 2009/01/13 20:54 | URL | ≫ EDIT

素敵なカレンダーですね☆さすがイヴママさんv-10
毎日見るのが、楽しくなっちゃいますねぽち☆

| bebiママ | 2009/01/13 21:40 | URL | ≫ EDIT

v-276コメントありがとうございますv-276


e-418yukiさん
ほんとせっかくの連休でも寒いとムダに終わっちゃったり
しますよね^^;
手作りカレンダーっていいですよね!
私も作ってみたいって思ったけど、絶対に無理です(^^ゞ


e-418ひゅ~つむママさん
ほんといい写真がない中から、素敵なカレンダーを作って
くれて嬉しいです♪
卓上だと思うんですけど、ボードとかに貼っても可愛いですよね!
チェルピノだけなら何とか撮れるんですよー^^;
でも、ロイスがピノを怖がって近づかないので無理なんです(涙)


e-418sniff_djurさん
私も作りたいとは思ったことあるんですが。。
絶対にしません^^;
ってか出来ません~!!
私も1日がもっと長かったらいいのにって、いつも思います^^;
40時間いいですねー(笑)


e-418ミュウちゃんままさん
カレンダーキットとかあるんですかー!
私も買っても置きっ放しのものが多いです^^;
買うのは早いんですけどねー(笑)


e-418しぃちゃんさん
ほんとこんなの作れちゃうっていいですよねー!
私も、最近では時間がなくて色んなものを使いこなせて
ないです^^;
電化製品大好きなので、昔は色々してたけど今じゃ・・・。
プリンターのコピー機能も買ってからだいぶして1回使っただけで、
スキャンなんてしたことなかったりします(笑)


e-418イヴママさん
ほんとに素敵なカレンダーありがとうございます♪
まさかこんな素敵なものを頂けるなんて(≧∇≦)ノ
チョコレートもすっごく美味しかったです~☆
なんだか気をつかってもらっちゃって、スミマセーン^^;


e-418スムチー母さん
手作りのわが子のカレンダーって嬉しいですよねー♪
ピノは相変わらずのジャイアンで、
とりあえず自分のものにしたいから大変なことに^^;



e-418ぼーちさん
トラくんいじけてたんですね^^;

カレンダー作成のソフトってあるんですねー!
トラ梅ちゃんは素敵な写真がいっぱいあるから、
絶対にいいカレンダーが出来ますね☆
ぜひ来年は作ってくださいよー(*゚▽゚*)


e-418はなわさびさん
私なんて名刺を作ろうと思って、全く出来てませんので(^^ゞ
ピノってほんとジャイアンですよね(笑)

あくびとか動いてるときは連写で撮るので、いいのが撮れたり
します(笑)


e-418bebiママさん
ほんと素敵なカレンダーですよね♪
わが子のカレンダーって嬉しいですよね(^-^*)
来年は作ってみようかな・・・。

| ayu*ayu | 2009/01/15 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/497-480df8e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

