PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっそくデニムでお出かけ♪

さっそく買ったパンツとスカートをはかせてみました♪

IMG_2544.jpg

ロイスのために作られたんじゃないかってくらい、ピッタリサイズjumee☆faceA130




IMG_2593.jpg

チェルシーのはロイスと同じ3Sなのに、幅が広くてブカブカで・・・。

足が短いから折ってみたけど、すぐに抜けちゃいます困り顔



IMG_2567.jpg

ピノもちょっと大きい感じだけど、いつも服が上がってくるのでちょうどよく見せパンに

なってますjumee☆faceA89



と、みんなでデニムで決めて堺浜にお出かけです~♪


P1090182.jpg

でも、空は雲に覆われて今にも雨が降りそう・・・。


と言うことで、ホームズだけ行くことにjumee☆faceA105

P1090185.jpg

そうなると思ったのでコンデジしか持って行きませんでした(^^ゞ

ロイス怪獣が吠えていますが(笑)



P1090186.jpg

実は車酔いで大あくびしてただけですjumee☆faceA105

行きは何とか耐えたけど、帰り吐きました^^; (多分ロイスのはず。)



P1090205.jpg

まずは私たちの腹ごしらえをして食事




P1090227.jpg

色々見て回り、チェルピノロイスのものは何も買わずjumee☆faceA168




P1090241.jpg

旦那が仕事用のズボンを買うと言うので。




P1090244.jpg

みんなで試着待ちなんかをしたりして、日用品を少し買って帰ってきました。


冬は寒くてすぐに暗くなるし・・・、早く春にならないかな~jumee☆faceA88



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お出かけ | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!!
このお洋服にもピッタリじゃないですかぁ~^^♪
うちも今度着せてみよっと!!ポチ☆

| ひゅ~つむママ | 2009/01/11 00:54 | URL | ≫ EDIT

うぅ~v-10
③ワンでカートの中立ってる姿。。。めちゃカワ~v-162v-238

このデニムスカート私も気になってたの!
メッシュだから夏もイケルよね?
今までフリフリ系命だったんだけど
ティーさん迎えてからは、カジュアル系に目が行くのよね~
オソロだと更に可愛さ倍増だわ~v-10

| えるりんママ | 2009/01/11 09:23 | URL | ≫ EDIT

パーカーとデニム、3ワンとも似合っているしオサレだわ♪
なかなか捕らえにくいあくびの瞬間写真、きれいに撮れてますね!
これもイチデジ効果なの?! いや、ayu*ayuさんの腕が
あがっているのかも!スゴイねっ!!

| はなわさび | 2009/01/11 10:04 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん車酔いするんですね~~e-330
車に酔われちゃうと遠出ができないから大変ですよね~~e-263
デニムのおそろめっちゃ可愛いe-266です~~e-349
ロイスくんはモコモコだからフィットしたのかしらね~~e-343

同じく。。。
早く春にならないかしら~~と首を長くする人ひとりe-320
ぽちっと。

| しぃちゃん | 2009/01/11 15:04 | URL | ≫ EDIT

デニム可愛い~♪
プードルは足が長いから
ズボン似合うよね^^☆
偶然!今日ラヴィrenoのお下がりのデニムパンツ履いて
会社出勤して来てますよ♪
オソロ可愛いなぁ~
うちもrenoが服着てくれたらいいのになぁ(涙)

| renoママ | 2009/01/11 15:16 | URL | ≫ EDIT

v-354

| bebiママ | 2009/01/11 18:23 | URL | ≫ EDIT

みんなデニムできめて、かわいい~♪
やっぱりお揃いはかわいいですね。
でも、3わんこになると、マネーも大変だと思いますが・・・。
でも揃えちゃう気持ち、わかります!!!
だってかわいいも~ん(*^ー^*)

ロイくんは、まだ車が苦手なのですね。
うちも優が子犬の頃は、車に乗ると吐きまくっていました。
いつのまにかへっちゃらになっていましたが。

もうすぐ慣れるかな。

| ayurera | 2009/01/11 19:57 | URL | ≫ EDIT

ロイくんぴったりだったのね♪
チェルピノちゃんは少し大きいみたいだけど、かわいいです!!
ロイくん、車弱いんですね(T0T)
吐いて、かわいそう・・・。
慣れたらいいですね!!

| さおり | 2009/01/11 20:43 | URL | ≫ EDIT

デニムは人にもわんこにも定番みたいに着れそうですね☆

一緒にお買い物行くととっても楽しいですよね~
興味津々で立ち上がっちゃって
とってもかわいですぅ~

大あくび、かわい~ ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/01/12 00:59 | URL | ≫ EDIT

デニムおそろかわいいですね~♪
又、私のとこ、雪振ってますv-12
寒いのにがてなんで、ほんと、春来ないかな~
コンデジもきれいに撮れてるじゃないですか♪
何をお使いですか???v-21

| bebiママ | 2009/01/12 10:18 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくですv-238
プードルちゃんって、やっぱり足長さんなんですねv-218チワワは袖とかも、長すぎたりしますよね~(>m<)
でも、みんな可愛いv-10
ホームズって、ホームセンターみたいな感じなのカナ?
食べるところもあったりして、一緒に行けていいですねぇ♬
ほんと、早く春になってほしいv-22

| ペロママ | 2009/01/12 17:24 | URL | ≫ EDIT

おおー!
このデニムを買ったんですね♪
着せるのはちょっと面倒だけど、クルクル回らないのはいいですよね!
ロイスくん、やっぱりデニムが似合ってるなぁ~。
やっぱりチワワに比べると足長さんだから似合うよねー。
チェルシーくん、ちわもロールアップしてるから安心してね(笑)

| ひろみ | 2009/01/12 17:55 | URL | ≫ EDIT

昨日も今日もすんごく寒いよね~v-404
この3連休はどこかお出掛けしたのかな??
うちはこのくそ寒いのに。。。v-356
ランに行ってきたよ~v-399ぽちっと☆

| ひゅ~つむママ | 2009/01/12 19:34 | URL | ≫ EDIT

v-276コメントありがとうございますv-276


e-418ひゅ~つむママさん
この服にもピッタリでした♪
寒い日はフリースがいちばんかな~と^^;


e-418えるりんママさん
このスカート可愛いですよね♪
メッシュだから夏もいけそうですよー!
やっぱりティーちゃんはカジュアルですか(笑)
うちは絶対にカジュアル系ですが^^;


e-418はなわさびさん
デニムは何でも合うからいいですね♪
あくびの写真はデジカメですよー(笑)
外は寒いだろうし、ホームズしか行かないだろうと思って
デジイチはお留守番でした(^^ゞ


e-418しぃちゃんさん
ロイス、最初は平気だったんですけど。。
段々物心がついてきたのか?!酔うようにヽ(;▽;)ノ
昔のチェルシーの方が酷かったので慣れてますが(笑)
ロイスは胴長で足も長いのでピッタリでした^^;
ほんと早く春にならないですかねー。。


e-418renoママさん
ほんとプーは足長いからいい感じだったけど♪
チェルシーにはかせた方が同じサイズなのに一回りデカくて
ブッカブカ^^;
適当に縫って小さくしてみてもまだデカいのよね(。-∀-)
renoくんも服着てくれたらいいのにね~!
ってうちも服着せたらすっごい嫌そうだけどぉ^^;
外に出たら忘れるみたい(笑)


e-418ayureraさん
そうなんですよね・・・。
絶対にお揃いがいいと思うけど、キツイです(。>0<。)
でも、やっぱり揃えたくなるんですよねー。。
ロイス最初は大丈夫だったのに、最近酔うみたいで^^;
チェルシーも最初5分で吐いてたけど、ピノが来てから
マシになったんですよ。
ひとりだと心細かったのかな(笑)


e-418さおりさん
ロイスは胴長&足長なのでピッタリでした(笑)
チェルシーのは同じサイズでも一回りデカくて・・・。
ブッカブカですが^^;
ロイスの車酔い早く慣れてくれたらいいんですけど。。
乗ると精神的にダメになってる気が(/_<。)


e-418sniff_djurさん
デニムは何にでも合うからいいですね♪
一緒にお買い物は楽しいですよね(^-^*)
大あくび、車酔い限界ギリギリだった感じです(汗)


e-418bebiママさん
オソロはやっぱり可愛いですよね♪
雪ですかーΣ(|||▽||| )
私も寒いの苦手なので、雪なんて降るところには
住めないかもです。。
このデジカメけっこう気に入ってるんですけど。
LUMIXのFX35です!


e-418ペロママさん
プードルは足長いからズボン似合います♪
チェルシーは短足だからなんだか微妙な感じですが^^;
ホームズはホームセンターです。
そっちにはないんですかー!!
ほんと早く春になって欲しいですよね(。>0<。)


e-418ひろみさん
着せるのほんと面倒ですね^^;
でも、回らないしいい感じですよねー!!
プーは足長いからズボンが似合ってて可愛いです♪
特にロイスは長いほうかも(笑)
ちわくんもロールアップですかー( ̄∀ ̄*)


e-418ひゅ~つむママさん
ほんと寒いですよねー(。>0<。)
この連休はちょっとお散歩に出ただけです。。
風の音を聞いてると出る気がしなくて~ヽ(;▽;)ノ

| ayu*ayu | 2009/01/13 02:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/496-3bd3efee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

