PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デニムで決めるよ♪

マナーパンツはあるけど、マナーベルトというものを持っていなかったので。

IMG_2437.jpg

Leeソフトデニムマナーベルト を買いました♪

チェルシーは室内では基本的にしないので、マナーベルト使ったことなかったですが

ロイスがどこでもやっちゃうので、ベルトの方が使いやすいのかなと思って購入です。

これでカフェでもどこでも安心して行けるかな♪


チェルシーの分も一応ね

IMG_2475.jpg

サイズもピッタリでいい感じjumee☆faceA89



IMG_2456.jpg

ロイスもバッチリだわ♪♪



IMG_2468.jpg

と思ったら、バリバリはがそうと必死に・・・ガーン

ベルトだと脱いじゃうか?!あせ



それから、ずっと欲しかったこれ

IMG_2452.jpg

Lee見せパンデニムスカート も買っちゃった~jumee☆faceA152

メッシュの胸当て付きでずれたりしなさそうだから、いいんじゃないの♪



 ← ピンクもカワイイんだけどね~♪




そして、やっぱり3ワンオソロにしたくて・・・jumee☆faceA105

IMG_2441.jpg

Lee見せパンデニムパンツ も買っちゃったわよ~(^^ゞ

チェルシーが右でピノとチワ同士オソロにして、ロイスは左かな♪


今度お出かけする時、これ着て行こっか~jumee☆faceA90

まだ試着してないけど、胴長俗の3ワン・・・パンツ入るかな。。

ちょっとは伸びる素材っぽいから大丈夫かな^^;




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お買い物 | 23:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デニムシリーズかわいいですね☆

お洋服を着ている写真は
今後のお楽しみなのかしら~

楽しみにしていまぁす! ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/01/10 00:13 | URL | ≫ EDIT

Leeで服なんて出てるのですねー!!
知らなかったー( ̄▽ ̄;)
さすがオサレさん(*´艸`)
かわいすぎですー♪
また3わんお揃いてのがいいですねー♪

| ネオカメコ | 2009/01/10 01:13 | URL | ≫ EDIT

きゃ~v-10

かわいすぎるv-238v-238

私もv-286ハマってしまいそうv-10

| ゆかりんご | 2009/01/10 03:02 | URL | ≫ EDIT

うちも同じの持ってます~v-398
やっぱayu*ayuさんとは好みが似てるかもv-426
このスカートとパンツに。
bebiママさんに作ってもらったお洋服合わせたらv-354
6ワンみんなでオソロですね~^^♪ポチ☆

| ひゅ~つむママ | 2009/01/10 12:37 | URL | ≫ EDIT

v-222はーいv-238
しぃちゃんもひゅ~ママさんに同じピンクのスカートと、ブルーのパンツを頂きましたe-348
では。。。bebiママさんちでおそろのTシャツをゲットして。。。うちもペアペア仲間入りさせていただこうかしらンe-343

マナーベルトも買おうかどうしようか思案中だったんです~~
新しいお家になってからのマーキングがひどくなっちゃってe-330
最近は叱り倒してますe-455

デニムってなんにでも合わせられて便利ですよね~e-465

| しぃちゃん | 2009/01/10 12:49 | URL | ≫ EDIT

チェルシークン、お部屋でしないんですね。e-454
うらやましいe-451女の子組みは、おトイレ完璧ですが、セナは、マーキングしまくりe-263ベビも、あちらこちらで。。。boyぐみは、だめだめです。e-263
応援e-343

| bebiママ | 2009/01/10 18:57 | URL | ≫ EDIT

うちは2ワン女の子なのでマナーベルトって買った事ないけど、
いろいろなSHOPさんで可愛いのをいっぱい見かけます^m^)♪
このLeeのベルトもシンプルだけどロゴが効いてておしゃれですね(>▽<)b
お揃いのスカート&パンツも可愛いです~
3わんちゃんで着たら、可愛さ120%ですね(>▽<)b
お出かけが楽しみになりそうです♪♪

| kaoru | 2009/01/10 22:09 | URL | ≫ EDIT

ううう!かわゆい!!
ウチはマナーベルト使います♪サロペットも♪
知人宅へ遊びに行く時とか、重宝しています~。
そろそろNEWが欲しかったので・・・

見に行っちゃおうっと~♪デニムもかわいいっ♪
お揃いになっちゃうかもです★

| asako | 2009/01/10 22:18 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね~マナーバンド、ロイくん嫌そうだけど、いい感じv-10
スカート&パンツはめちゃいいですv-363
ピンクもかわいいですね(≧▽≦)/

| さおり | 2009/01/10 23:56 | URL | ≫ EDIT

デニム可愛いでよすね~。
ピノちゃんのスカート、実は私も欲しかったんですがピンクしか見つからなかったんですよ(汗)
母が作ってくれたデニムスカートがあるんですが、気付くとエプロンになっているので・・・
これは固定されるからいいですよねぇ。
探し方が足りなかったのかしら?

↓ロイスくん。
まだまだくるみよりも軽いなんて・・・
すごい小さかったんですねぇ!!

| yuki | 2009/01/11 00:37 | URL | ≫ EDIT

v-276コメントありがとうございますv-276


e-418sniff_djurさん
最近は買ってもなかなか着せるまでに時間が・・・(笑)
買ったまま放置してるものもいっぱいだったり(^^ゞ


e-418ネオカメコさん
Leeの犬服はけっこう好きな感じだと
最近知りました♪
お揃いって可愛いですよね(≧∇≦)ノ


e-418ゆかりんごさん
ワンコの服っていろいろカワイイのがあるから
ついついポチッと^^;


e-418ひゅ~つむママさん
同じの持ってるんですねー!!
ほんと好みが似てるかもですね(*゚▽゚*)
bebiママさんの服に合いそうですね~♪
6ワンみんなでオソロいいですね(≧∇≦)ノ


e-418しぃちゃんさん
おぉ~!!
同じの持ってるんですね(*゚▽゚*)
ひゅ~ママさんに頂いたんですかー!
bebiママさんの服もあったらみんなでオソロできますね(笑)
うちもロイスがトイレ成功率急降下で、全くといっていいほど
出来ないんです。。


e-418bebiママさん
チェルシーは家ではトイレでしますが、
カフェとかだとしないんですよー。(今のところ^^;)
しかし、ロイスが今まで出来てたのにおトイレの横で
するように。。
ウンPはトイレでするので、トイレは大って決めてるんですかね(´・ω・`)


e-418kaoruさん
やっぱり女の子がおトイレ楽でいいですよね!
ロイスがどこでもしちゃうのでマナーベルトがいるなと思って
探してたらデニムの見つけて、色々買っちゃいました(^^ゞ
オソロはいいですよね~♪♪


e-418asakoさん
サロペットって何ですかー???^^;
人のうちにおじゃまする時は、必須ですよね!
デニムも可愛いし、ぜひお揃いで(≧∇≦)ノ


e-418さおりさん
ロイスは嫌そうだったけど、この上にズボンはかせたら
バッチリ大丈夫でした!
デニムってほんと可愛くて買って正解でした♪


e-418yukiさん
このスカート、一つだけ在庫あるお店があったんですよ♪
固定されるからいいですよね!
着せるのちょっと面倒ですが^^;

ロイス、チェルピノと比べるとかなりデカくて長いです~ヽ(;▽;)ノ

| ayu*ayu | 2009/01/13 02:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/495-1ecdf21d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

