PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月太り?!

今日でちょうど、ロイス5ヶ月になりましたアップロードファイル

ということで月一お楽しみの体重測定です!
(小まめに計るのが面倒なだけだったりするのは、内緒ですjumee☆faceA105


IMG_2372.jpg

え~っと・・・、2118g


マジえっ




IMG_2377.jpg

ロイスじゃなくてチェルシーでしたjumee☆faceA107

久しぶりに会ったお友達にも、旦那の弟にも、「太った?」 と言われたチェルシーさん。

予想通り、前回より100g程UP手書き風シリーズ矢印上しております^^;

肝臓の処方食が意外にカロリー高めだし、いっぱいおやつもらったの食べたしね(笑)




IMG_2386.jpg

はい、次の方は・・・ 1762g




IMG_2391.jpg

ほぼ変化なしの、ピノでしたピノ

テレビを真剣に見てます(笑)


が!!!

IMG_2400.jpg

ごはんの前だったので、こっちを向いたお顔がめーっちゃ怒ってますガーン



IMG_2402.jpg

やっぱりテレビが気になるけど~。



IMG_2407.jpg

怒ってます(笑)

ちょっとでも軽くなるために、わざわざご飯の前に計ってあげたのに。。

余計なお世話だったみたいね^^;



残るはひとり・・・・。



IMG_2408.jpg

・・・・・・・・、1983g になってるわ~jumee☆surprise8


かろうじて2kgの大台には乗ってないけど・・・、ほぼ2kg。。

えーっとロイスくん、たしか5ヶ月でしたよね?!Σ(|||▽||| )

まぁ、2kg前半は行くかなと思ってたけど、やっぱりそんな感じだわね。

男の子だから骨格もしっかりしてるしね。

でも・・・、出来ればチェルシーと同じくらいで止まって欲しいわ。。


ロイスはやっぱりおとなしく座っててくれないから、撮影不可能でしたjumee☆faceA195c

何とか体重だけは撮れたけど・・・。



ロイスが家にやって来たときに着せてもらってたお洋服。

IMG_2430.jpg

今では頭の大きさと同じくらいだわよjumee☆faceA137

で、なぜか姉さん、この服を独り占めしたくてキレまくってました^^;




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| 体重 | 23:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロイくん大きくなったんですね~(o^-^o) ウフッ♪
男の子だし、骨格がしっかりしてるに越したことはないから、多少重くてもOKじゃないですか!!
ココもしっかりした体格になるなら、1キロ重くなってもOK!!ココは貧相なので・・・(^_^;)
まぁそれでも2キロあるんですが・・・。

| さおり | 2009/01/09 00:27 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん順調に成長してるねv-10
でもトイプーにしては小さい方ですよね?
お顔も小顔で可愛いもん♪

この調子だとピノ姉さんにバトルで勝つ日もそう遠くはないかも?(笑)
チェルシーくん、エルフに比べれば小さいよ~
男の子は骨格しっかりしてるもんね^^

| えるりんママ | 2009/01/09 10:00 | URL | ≫ EDIT

最初の体重、ロイたんかと思ったゎー!!
チェルシー君だったんだぁ☆☆チェルシー君ってばちょこーっと太ったんだねー^^;
でも冬場は寒いから少しお肉があった方がいいんじゃない♪
ピノちゃんは変わらずで素晴らしい!!
ロイたんは2キロ目前なんだぁー!!もう少し成長しそうだねー☆
それでも小さめだょねー♪(ティーと考えると大きい気がしちゃうけど^^; )
うちの北斗も太ってお顔が最近、丸っぽくなってきたょ(笑)
でもガリガリで困ってたから可愛くなった気がしておりますぅー(親バカ)

ポチっと♪

| スムチー母 | 2009/01/09 10:10 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、成長してますね~。
どのくらいになるのかな~。
きたばかりのころのお洋服ほんとに小さいですね。

| ずんだ | 2009/01/09 10:33 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん。大きくなりましたね~っ(*^-^*)e-420
チェルピノちゃん。
ちゃんとカゴに入ってカメラ見てくれるんですね!!
すごい~っ(*^-^*)ノ

↓ロイスくんの寝顔。。
魔人ぶぅ。。。。。。。
お兄ちゃんがドラゴンボール大好き!!なので。
私も覚えちゃいましたe-263
お兄ちゃん。喜んでロイスくんの寝顔見てました~っ!!
お目目、まんまる~なのに寝ると細~くなっちゃうのね!?
でも。
笑ってるみたいでかわいいですよっ(*^-^*)ノe-415

ayu*ayuさん。。
写真がすっごく素敵に撮れていますね!!
我が家のカメラは今にも壊れそうです~っe-263

| もも | 2009/01/09 10:59 | URL | ≫ EDIT

みんなちっちゃいですねー( ´艸`)
3匹あわせても約6キロ!!
いーなぁ♪ちっちゃくてー(●´ω`●)
うちのデカい方がデカすぎて最近チワワの標準がわからなくなってきました(笑)

| ネオカメコ | 2009/01/09 12:29 | URL | ≫ EDIT

うち最近全く体重測定してないけど
勝手に体重変わってないと思い込んでるんだけど
正月太り・・うちも気になるなぁ(汗)
ロイ君大きくなってるね!!
うちは骨格(体高)は7ヶ月まで大きくなったけど
そこからは体重が増えるだけで体高やらは変わってないような。
後少し大きくなるのかな^^☆
元気にスクスクだね♪

| renoママ | 2009/01/09 14:36 | URL | ≫ EDIT

ロイス君。。成長したんですね~♪
お迎えされたときのお洋服がこんなに小さいなんて~!!
ちょうど。。。体重もうちのよもと同じくらいだよ^^♪
ピノちゃんは軽いねぇ~!!
つむなんでコロンコロンで常にオデブだわ(笑)
うちもきっとみんなお正月で太ってるんだろ~なぁ~^^;。
ぽちっと☆

| ひゅ~つむママ | 2009/01/09 16:35 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんのは、「毛」が増えたんだよね~~~
ということにしておきましょ。
来月また計ってみてv-392
ロイスくんも、大きくなったね。
でもトイプーは見た目が毛で騙されてしまって
体はかなり細い子が多いよね。
ピノちゃんは、いい感じぃだね!

| がらがらどん | 2009/01/09 16:48 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん大きくなったのね~v-11
やっぱりピノ姉さん超えてたのね(笑)

でも、みんなうちより小さいわe-330
うちはTON・ARUともに2.6キロなのよぉ~~e-350

きっとLadyもそれくらいになるわねe-351

健康に育ってるロイスクンにぽちっとv-21

| しぃちゃん | 2009/01/09 17:19 | URL | ≫ EDIT

姉さん、体重を量られながら怒るのかっ!
ええわぁ~♪ キャラ、オモロすぎるっ!!
怒って睨みつけてる顔も、元がかわいらしいから、
愛せるわ♪♪♪ GO!GO~!ピノ姉さん!!

ロイス君・・・きっとまだ育つよね・・・
健康の証しですよね♪

| はなわさび | 2009/01/09 18:40 | URL | ≫ EDIT

うちは、3ヶ月で2kgですから。。。えへっ!e-446v-354

| bebiママ | 2009/01/09 20:24 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、順調に成長してますねー。
でもまだまだちびっ子ってイメージが強いかなぁ。
チェルシーくんが太った…?
いやいや、ちーっとも太ってないから安心してね!
チェルシーくんの体重で太ったなんていわれたら
ちわちこの体重はヤバすぎることになってしまうし(汗)

| ひろみ | 2009/01/09 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/494-0c9be61c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

