PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イジワル姉さん(笑)

IMG_1857.jpg

とある日の光景です。

服を着せられ、お出かけ出来るとソワソワな3ワンたちチェルシーピノアップロードファイル♪



IMG_1859.jpg

この前買ったオソロ服、かなりお気に入りなんですが♪

ロイス、ウナギ犬のチェルピノよりも胴長に成長してるわ。。。


そして、リビングのドアを開けたら玄関にダッシュ~!


とそこに、置きっ放しになっていたお出かけカゴがあったもんだから

IMG_1895.jpg

ピノ、すかさず飛び込みました(笑)



IMG_1899.jpg

こうなるといつもの光景ですjumee☆faceA105



IMG_1900.jpg

ピノ、チェルシーの入る隙間がないように動いて入らせません^^;



IMG_1897.jpg

かわいそうなので、ピノを押さえて・・・。



IMG_1909.jpg

やっと入ることが出来ました(笑)



IMG_1911.jpg

だいたいいつもこうなるんですけど、学習して素早く行動しようぜチェルさんjumee☆faceA107


こんなにカゴやバッグに入るのが大好きなチェルピノなのに、ロイスは入れてもすぐに

ピョーンと脱走


IMG_1878.jpg

イジワル姉さんと一緒に入れられるのが嫌なのかしら(笑)



でも、そんなに必死でカゴに入ってくれたのはいいけど・・・。

P1090150.jpg

近所のお散歩だから、使わないんだけどね~jumee☆faceA105


カゴやバッグを出しっ放しにしてたら、絶対にピノが入って 「お出かけしよー♪」 って

顔で訴えてきて、無理かな・・・、行けるかな・・・、みたいな顔をするので。

仕事行く前とかにそんな姿を見たら・・・、「ゴメンよーjumee☆faceA75 」 って感じに・・・。

って、出しっ放しにする私が悪いのよねー(^^ゞ



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピノたんお見事!!
しかもチェルたんの訴えを完全無視する姿なんて可愛すぎる~♪
無視され続けてるチェルたんも~(笑)
我が家もお出かけカートに乗せると、てぃーに出て行けといわんばかりにちゅらの方からガンガン体当たりしてます^^; 『やっぱ女子はちょよくないと~♪でしゅよね、ぴのたん♪』byちゅら

| ちゅらてぃママ | 2009/01/08 07:42 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんほんと意地悪だ~v-408
周りで困ってるチェル君が可愛いですv-344
でも、こうやってカゴに入って待っててくれるなんて
可愛いですね~v-344
うちはお出かけになると
トラの方が興奮して服とかに噛みついて来ます。
たまに小梅も被害に…v-393

| ぼーち | 2009/01/08 09:24 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんってばかわぃぃ~!!やっぱり意地悪ぅー(笑)
チェルシー君ってば弱すぎぃー!!爆
でもそんな優しいとこがすきょー♡♡やっぱり兄は弱いのかしらぁ??
うちの北斗も同じ感じで超弱い(・m・;)ノアチャー

うちも前はバックに入れば一緒に行けるって思い込んでたみたいでバック好きだったなぁー(笑)
今はそのまま出るんだけどクレートとかリビングに置いてたりすると海斗が入って待機してるょー(笑)
ちゃんと覚えてるとこがかわぃぃょねーo(〃^▽^〃)o

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/01/08 09:54 | URL | ≫ EDIT

人もわんこも女性は強し!!ですねー( ´艸`)
さすがピノちゃん♪
意地悪しちゃうとこがまたかわいー(●´ω`●)

ロイスくんはカゴやバックがまだ苦手なのですね・・・
でも歩くって健康にいいからヾ(;´Д`A
うちのももにも見習わせたいですーo(;△;)o
どこに行くにもカバンの中でうずくまって。
歩くことを知らないみたいです(笑)

| ネオカメコ | 2009/01/08 10:19 | URL | ≫ EDIT

うちも、上の②ワンがカゴやバッグが大好きで・・・
末っ子のティーさんはスグに脱走しちゃうのよ><

オソロな洋服私も欲しい~!!
特にロイスくんオレンジが似合ってるねv-238

| えるりんママ | 2009/01/08 12:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱピノちゃんの勝利だね^^♪
ロイ君籠から出たり入ったり出来るんだね☆
うちは未だに自分でバックの中入れないですよ・・
一旦入れると出ることも出来ないし(汗
最後の3ワンの後姿 むっちゃ可愛い^^♪

| renoママ | 2009/01/08 13:29 | URL | ≫ EDIT

ロイス君、スクスクと成長していますね。
先日お会いしたときよりも一段とかわいらしく。
これからますます楽しみだね。
今年もチェルピノロイちゃんと沢山ご一緒
出来ると嬉しいな~

| りんごママ | 2009/01/08 15:49 | URL | ≫ EDIT

きゃはは~~
意地悪ねぇさん炸裂ぅ~e-350
うちは、バックにINするのはARUくんだけですe-330
バックの習慣がないからね~。

ロイスくん、オレンジなどの原色似合いますね~^^
ぽちっとv-21

| しぃちゃん | 2009/01/08 15:58 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、おもしろ~い。
女の子は強いですよねぇ(笑)

ロイスくんはまだカゴは苦手ですか~。
出掛ける楽しさを覚えたら、大好きになりますよ!
くるみはバッグ大嫌いで入れるのも一苦労でした・・・
足を突っ張って必死で抵抗していたんですよ(汗)
そんなくるみも今ではバッグ大好きです。
しかも出したらもう狂喜乱舞ですよ!!

だから出掛ける寸前まで、バッグは出せませんv-356

| yuki | 2009/01/08 17:48 | URL | ≫ EDIT

下の子ってほんと すばしっこいですよね!
うちも いつもちび太みゅうに
みんな取られてます
最近はとうしゃんのおひざも
みゅうに占領されて かわいそうですよ!
お散歩のお姿がとってもv-218
v-21

| ミュウちゃんまま | 2009/01/08 19:00 | URL | ≫ EDIT

へぇ~、ピノちゃんはお出かけが大好きなんですね。
カゴに自分から入るなんてかわいい~(*^ー^*)
うちは、バッグとか何かに入る習慣がないので、すごくかわいいな~って思います(*^ー^*)

↓ロイスくんの寝顔かわいい~!
お目目くりくりなのに~。
でも、笑ってるみたいですごくかわいいですよ♪

| ayurera | 2009/01/08 19:33 | URL | ≫ EDIT

うちも、チワワ組みは、バッグの中に入るのとても好きですよ、でも、モモは、入りたがりません。カーともすぐ、飛び降りちゃったし。。v-409
かごで待っている姿可愛いですね☆v-354

| bebiママ | 2009/01/08 20:30 | URL | ≫ EDIT

洋服着たらお出かけ~♪で喜んでくれるなんて
羨ましいです・・・。
大福なんて・・・服や首輪をつけることから
大変で困ってます。

| ずんだ | 2009/01/08 20:56 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんほんと意地悪だけれど
でもでもでも かわいぃ~ですぅ~

でもバッグに入るの好きで羨ましいです。
とってもいいこですね☆

この犬じゃまする~
の台詞、ふいちゃいました~(笑)

12:00過ぎたらまたこっそり伺います☆

| sniff_djur | 2009/01/08 20:59 | URL | ≫ EDIT

やっぱ。。。女の子は意地悪ですよね~v-389
よもぎはぽや~っとしてるけど。。。
やっぱりピノちゃんはつむぎ派だね~(笑)
つむぎはなんでも自分が一番じゃない時がすまないんです~v-388
ひゅ~はやっぱチェル君みたいにオロオロしてますよv-392
となると。。。やっぱロイス君はよもぎみたくオモロ~になってくれるのかしら(笑)ポチ☆

| ひゅ~つむママ | 2009/01/08 22:23 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶遅れました~i-201
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

みんなオソロのお洋服、とっても似合っててかわいいですね~^^
しばらくお邪魔できてなかったら、ロイスくんが成長してる!!
でも相変わらずかわいいです~
みんな仲良しでお散歩、見てるだけで幸せになります♪

| きゅーこ | 2009/01/08 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/493-b8065a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

