PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイスの寝顔は魔人ぷぅ?!

IMG_1837.jpg

これ、お正月休み中ダラダラしてたピノの写真なんですが。




IMG_1838.jpg

ピノの寝顔ってカワイイな~♪って思うんです。 (はい、親バカです!)




IMG_1840.jpg

あら、隠れちゃったわ(笑)




IMG_1832.jpg

チェルシーも、オッサンに見えることはあってもまだカワイイんですが。




IMG1015.jpg

か・・・、カワイイわよ^^;




s-IMG_1825.jpg

ロイス、よくこうやってPCに向かう私の後ろ姿を眺めてることがあって。




s-IMG_1829.jpg

振り返ると、眠いのに頑張って見ようと寝ちゃう顔が・・・カワイ・・・イ??!



そして、別の日。

IMG_2023.jpg

またまた眠そうなロイスを激写していたら・・・。




IMG_2037.jpg

ん??? ん~?????

やっぱり気のせいじゃなく、ロイスって寝顔ブチャイクだわぁjumee☆faceA140


この、キツネのようにつり上がった目の形を見るたびに(笑)

buu.gif

ドラゴンボールの魔人ブウか。



ngoods06fe.jpg

ビリケンさんにしか見えないんですけど~(笑)


まぁ、このブチャイクな寝顔もけっこう好きな私ですがね♪




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 23:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりayu*ayuさんデジイチ使いこなしてるぅ~~~
ピノちゃんってば親ばかじゃなくても可愛いわぁ~e-350

ロイスくんはうちのLadyとおんなじ「ぶちゃかわいい~~~e-266」ってやつぅ~e-3(笑)

| しぃちゃん | 2009/01/07 00:44 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。。。^^;
みんな可愛い寝顔~♪
ロイたんちょっとビリケンさんに見えたかも(笑)
しかし、ピノたんの寝顔ちゅらの寝顔にそっくり!
チェルたんとティーも似てるかも~^^

今年もまったり更新ですがよろしくです^^

| ちゅらてぃママ | 2009/01/07 07:57 | URL | ≫ EDIT

えええっ!そんなことないよぅ!ロイ君の寝顔もカワイイよぅ!
・・・と、思ったけど魔人ブウの写真見て、ロイ君見て、
ビリケンさん見て、ロイ君見て・・・ ぷぷぷ(笑)
に、似てるっ!!!
似てるけど、ロイ君はやっぱりカワイイですよ♪

| はなわさび | 2009/01/07 09:14 | URL | ≫ EDIT

あれ?あれれ?
ロイスくんてモヒカンでしたっけ??
あれれれー?(°Д°;)
ごめんなさいー!!気付かなかったかもー!!

魔人ブウかわいーじゃないですか(●´ω`●)
わたし大スキですよー♪

| ネオカメコ | 2009/01/07 09:32 | URL | ≫ EDIT

みんなの寝顔かわぃぃ( ´艸`)
やっぱり寝顔って癒されるゎ~♡♡
我が家も最近は寝てばかりで・・・。
もっと動きのある写真とか撮ったりしたいのに困ったもんですゎー(笑)
おもちゃ投げたってイヤイヤ歩いて行く感じだし^^;
ロイたんの寝顔が・・・Σ(・m・;)ノ
ayu*ayuさんってばなんてこと言うんですかぁー!!
かわぃぃょー(♡▽♡)
でも一番かわぃぃのはやっぱりピノちゃん♡♡
女子力強し!!

ポチ☆☆

| スムチー母 | 2009/01/07 10:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
みんなおねむですね~。かわいいな~。
ロイスくんの寝顔も最高ですよ~。

| ずんだ | 2009/01/07 10:17 | URL | ≫ EDIT

うん、うん、ピノちゃん寝顔可愛い。
おきているかおも、もちろん好みよv-10v-21

| bebiママ | 2009/01/07 10:20 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんもピノちゃんも
ロイたんも寝顔可愛いですよぉ(^O^)
いいなぁ~!!寝顔の写真憧れるけど
何度挑戦しても、カメラを構えると
カメラ目線になってるんですよねぇ(ToT)/~~~
羨ましい~~!!

| ☆ヨーコ☆ | 2009/01/07 11:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

寝顔可愛い~v-344
寝顔ってホント癒されますね~
ロイ君の寝顔もすっごく可愛いですよー!?

| ぼーち | 2009/01/07 15:34 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶・・遅くなってスミマセン!

あけましておめでとうございます♪
今年もヾ(≧▽≦)oc<【。゚・+:ヨロシクぉ願ぃします:+・゚。】

みんな寝顔可愛いー
ワンの寝顔は最強ですよね♪
魔人ブウに爆笑デス!!(*≧m≦)=3

| えみっち | 2009/01/07 19:53 | URL | ≫ EDIT

やばい・・・ たまらん寝顔です~
かわいぃ~~~!!!!!

3わんちゃん、それぞれの
寝顔があるんですね☆

とっても とってもキュートですぅ~

12:00過ぎたらまたこっそり伺います!

| sniff_djur | 2009/01/07 21:16 | URL | ≫ EDIT

ロイくん可愛い~^^♪
うちなんてもっとひどい顔になってるけど
なんかね、もう~そんなブサ顔が可愛くって仕方ないんですよ☆
トイプーって可愛い時と不細工な時の差が
激しいと思うけど
それもまた愛おしいですよね^^♪
チワワは比較的可愛い事に変わりないですが
ピノちゃんの寝顔は最高に可愛いよ~♪

| renoママ | 2009/01/07 21:47 | URL | ≫ EDIT

いやいや、みんなとっても可愛い寝顔じゃないですか~♪
わちこなんてもっとひどい寝顔ですよ。
わちこみたいに白目を剥き出しにして寝ているわけじゃないんだから
ロイくんの寝顔は可愛いよねー。
でも…、確かに魔人ブウには似てるかもしれないわ(笑)
ってことは、魔人ブウも可愛いのね♪

| ひろみ | 2009/01/07 21:56 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんの寝顔、かわいい~!!
惚れてしまうやろ~(笑)

ロイくん、モヒカンにしてるんですか??天然ですか??
めちゃ、いい感じですね~(。→∀←。)キャハ♡
魔人ブウ、チョットカワイイカラ、似ててもいいかも??

チェルくんは、ちょっとおじちゃまに見えちゃう??
でもかわいい・・・(。→∀←。)キャハ♡

| さおり | 2009/01/07 23:44 | URL | ≫ EDIT

うはは♪
そう言われると。。。魔人ブウに見えてきました~(爆)

ちなみにうちの息子、ドラゴンボールの大ファンなので
明日このロイスくんの寝顔見せてみます^^

| えるりんママ | 2009/01/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418しぃちゃんさん
デジイチはほんと楽しいですよ♪
使いこなしてはないですが^^;

あ~!ブチャかわいいってすごいピッタリな
言葉ですね(笑)


e-418ちゅらてぃママさん
お久しぶりです~♪♪
ロイスのビリケンさんに見えてきますよね(笑)
ピノはちゅらちゃんと似てて、チェルシーはティーダくん!
確かにそうですね(゚∀゚*)
今年もよろしくお願いします☆


e-418はなわさびさん
ふふふ・・・(笑)
見れば見るほど似てますよねヾ(; ̄▽)ゞ
旦那なんて見るたびに、ブッサイクやな~(笑)
って言ってますよ^^;


e-418ネオカメコさん
ロイスこの前トリミングしてソフトモヒカンにしてもらい
ましたよ♪
最近つぶれちゃってますが^^;
魔人ブウ、こうやって見てみたら可愛いですね(笑)


e-418スムチー母さん
寝顔ってかわいいですよね♪
って最近までは思ってたんですが!!!
ロイスの寝顔はなぜか笑いが出てしまう(ノ∀≦。)ノ笑
ピノはやっぱ女の子っぽくて可愛いんだけどねー。


e-418ずんださん
ロイスの寝顔も最高ですか~!
あ、最高に面白いかな(笑)


e-418bebiママさん
ピノ好みですか~♪
嬉しいですぅ(≧∇≦)
ロイスは笑えますけどね^^;


e-418☆ヨーコ☆さん
カメラを構えるとカメラ目線だなんて!!
モデルさんだわ☆
うちは夜更かしで眠すぎるから、カメラ向けても
起きませんよ^^;


e-418ぼーちさん
寝顔はほんとカワイイですよね♪
ロイスも可愛いですか(笑)
まぁ、こんな顔も好きなんですけどね~(^^ゞ


e-418えみっちさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

ワンコの寝顔ってほんとカワイイですよね♪
ロイス・・・魔人ブウにしか見えなくて(笑)


e-418sniff_djurさん
ほんとそれぞれ寝顔に特徴があって
面白いです(笑)
ロイスがいちばん面白くて(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑


e-418renoママさん
えー!!
ラヴィちゃんもブチャイクな顔で寝るの?!!
信じられない~!
でもほんとトイプーってブサ顔の時あるけど
それもまた可愛いですよね~♪
そうそう!チワワはそんな変わらないけど!


e-418ひろみさん
わちこちゃん白目むき出しですか?!
あ、そう言えばピノも前に白目むき出してたっけ(笑)
ロイスの寝顔は魔人ブウですよね~!
なぜこんなにつり目になるのか(笑)


e-418さおりさん
ピノの寝顔はまだ可愛いんですけどね~(笑)
ロイス、この前トリミングしてもらってソフトモヒカンで
お願いしたんです♪
魔人ブウ、確かにこうやって見たら可愛い方かも?!(笑)
チェルシーはオッサンですね(笑)


e-418えるりんママさん
もう私は魔人ブウにしか見えません(爆)
息子さんドラゴンボール好きなんですかー!
昔のアニメってわけではないんですね(・0・。)

| ayu*ayu | 2009/01/08 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/492-4f6f8f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

