PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポストの中はウッハウハ♪

今日は連休明けということで、かなり眠いし・・・、なかなか仕事モードになれないのに

忙しいときたので疲れました。。

そういう時にPCの動きが遅かったりなんかして、イッライラするしむぅ

まぁ、今週頑張ればまた3連休だし頑張るぞー♪♪


そうそう!そして、家に帰ると旦那が・・・。

 「1月25日に地震が来るらしいから、避難セット準備しないとアカンで!!」

と、何やら真剣に言っていたので調べて見ると。

過去約35年に渡り多くの予言を的中し、阪神・淡路大震災や9.11テロなども予言した
という予言者ジュセリーノが、2009年1月25日(土)にマグニチュード8.2の地震が
大阪や神戸を直撃し、数十万人の犠牲者が出ると予知しているらしいです。

外れているものも多くあるらしいけど、それでも的中率は約90%って事なので。

前から思ってるだけで準備出来ていない防災セットを準備しないとなぁ

なんて思ったりなんかしております。

ま、当たるかどうかは分からないけど、「備えあれば憂いなし!!」 だしね

(行動に移せるのか?!って感じですが・・・^^;)



さて、アップするのがかなり遅くなってしまいましたが手書き風シリーズ汗1

年末、ポストの中に素敵なプレゼントが届いてたんです~♪


まずは、「ぷりんのチワワン生活」 のりんごママさんから

IMG_1942.jpg

サプライズなプレゼントで、すっごく可愛い写真たてが!!

あのクリスマスに撮った写真を印刷して、飾ろうかな~♪って思っております。

りんごママさん、ありがとうございました♪




そして、「ちびチワワン幸せ日記」 のスムチー母さんからは

IMG_1950.jpg

手作りの燻製が届きました~♪

ホッケとビーフジャーキーはワンコ用で、ホタテは人間用ってことで。

さっそくみんなで頂きましたよー!!


まずはビーフジャーキーを小さくちぎって、チェルピノロイスにあげましたが。

IMG_1977.jpg

すごい食いつきっぷり(笑)



IMG_1986.jpg

ロイスはお部屋の中であげたので、必死で噛んでるところを姉さんガン見ですjumee☆faceA105


わたくし、人間用のホタテはもちろんのこと、ビーフジャーキーもホッケも半分は

頂いちゃいました(笑)

ちょっと味見のつもりが、ほんと美味しくてつい(^^ゞ (さすが北海道だわ♪)


ジャーキーを見つめるピノの目!

IMG_1995.jpg

必死です(笑)



IMG_2001.jpg

もちろんチェルシーも真剣(笑)

で、ロイスも必死だったけどお部屋の中だったから写真はなかったり・・・。



IMG_2011.jpg

ほんとに美味しかったみたいで、もっとくれって必死でした~jumee☆faceA105


前に魚系のおやつあげた時、ピノはスリスリするだけで食べなかったから

ホッケはどうかな?って思ったけど・・・。

何が何が!迷うことなく必死で食べておりましたよ!もちろん3ワンみんな♪

スム母さん&スム父さん、ほんとにありがとうございました~jumee☆faceA154




それから、今年はこんな可愛い年賀状がわが家に届きました♪

IMG_2366.jpg

皆さんありがとうございました~素材屋405番地-heart1




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| うれしいお届け | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も今日から仕事始めなのに・・・
めちゃくちゃ忙しかったです(涙)
しかも年末から、絵文字エディターが全く反応してくれません。
他のブログを見るとちゃんと絵文字が表示されているのに・・・
私だけ?

手作り燻製美味しかったですよね~。
あまりのいい匂いに、くるみの分も食べちゃおうかなぁと思ったけど我慢したんですが・・・
ayu*ayuさんは我慢出来なかったんですねぇ(笑)
でもあんないい匂いがしたら、食べたいですよね~。

| yuki | 2009/01/06 00:47 | URL | ≫ EDIT

手作りの燻製!?
燻製なんて作れるのすごいですねー(。・д・。)
ちゃんと密封のパックに入ってるのもすごいです!!
絶対売れますよー(°∀°)b
ステキな贈り物ですね(≧∀≦)

| ネオカメコ | 2009/01/06 11:19 | URL | ≫ EDIT

大々的にご紹介してもらっちゃってうれしぃゎーヾ(@^▽^@)ノ
ありがとー( ´艸`)
しかもみんなウマウマして食べてくれたみたいでよかったぁ♪
あ、ayu*ayuさんが半分は食べたんだぁ(笑)
実は私もワンコ用に皆様に上げるように作ったホッケはかなーり盗み喰いしましたゎ(爆)北斗も燻製の盗み食い得意だから同類かも・・・。
あー、でもピノちゃんが魚系苦手だったのにホッケは食べてくれたなんてうれしぃ!!!
釣ったホッケだからかなぁ?笑
また釣らねば!!次はワカサギの燻製だかなんだかも作りたいらしぃゎ☆

年賀状もたくさんだぁーヾ(@^▽^@)ノかわぃぃ年賀状が届くとうれしぃねー♪
それにぷりんママさんからの写真立てもすんごいかわぃぃo(〃^▽^〃)o
入れる写真迷いそう!!!

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/01/06 11:48 | URL | ≫ EDIT

手作り燻製すごい美味しそうですね^^♪
私が食べたい(笑)
ふとサプライズで届くものはとってもうれしいですよね^^☆
うちも年賀状可愛いのありがとうございますね☆
ちゃんと一日に届いてたよ~

| renoママ | 2009/01/06 11:51 | URL | ≫ EDIT

え~ 地震v-12
もう 何にも用意してない!
私の実家は阪神大震災で全焼してて
避難生活とか 道がなくなったとか色々見てるから
むっちゃ ドキドキ
しかも 1月25日は私の父の誕生日
知ってしまったからには 用意だけはしとかなきゃ
 
あっ 我が家も燻製いただきましたよ!
ランもキュンも来てて それはもう大変な騒ぎでしたよ!

りんごママさんからのサプライズは
手作りかしら?
年賀状 どれもみんな可愛いものばかりで嬉しいですね!
v-21

| ミュウちゃんまま | 2009/01/06 14:25 | URL | ≫ EDIT

地震v-404
備えあれば憂い無しだもんね~(^^♪
お友達からのプレゼントいいですね☆
燻製おいしそう~(笑)
催促してるチェルピノちゃんの表情可愛いなぁv-344
写真たてもとっても可愛いですねv-411

年賀状紹介ありがとうございます♪
私も次くらいわん友さんから頂いた年賀状紹介しちゃおうかな★
ポチっと凸

| イヴママ | 2009/01/06 15:02 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真立てですねv-352
中にはどんな写真が入るんだろう?

手作り燻製美味しそう~v-291
チェルピノちゃんもロイ君も気に入ったみたで
催促してる姿がめちゃめちゃ可愛いv-344

| ぼーち | 2009/01/06 16:52 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん
明けまして おめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりごめんなさい。

あまりコメントは残せないけど
いつもBlogは覗かせてもらってます^^
結構、参考になるレポがあるので
とてもお勉強になるので助かりま~す!

色々とプレゼントが届いてますね♪
可愛い年賀状も一杯だ~
今年も宜しくお願いしま~す。。

| ちぃ | 2009/01/06 18:40 | URL | ≫ EDIT

燻製すごいですね~それも、手ずくりなんて、尊敬しちゃいますv-10
えっ!!地震来るんですか?どうか、予言が、外れてくれますようにv-22v-21

| bebiママ | 2009/01/06 20:42 | URL | ≫ EDIT

え~~~~v-12e-330
地震ですかぁ~e-3

そりゃー大変だぁe-330

っていうよりか。。。
ayu*ayuさんめっちゃめちゃ写真上手になってません??

| しぃちゃん | 2009/01/06 22:08 | URL | ≫ EDIT

地震があるんですかーーー
こわいですよね~
3わんちゃんも心配ですぅ~

とっても素敵なプレゼントですね☆
3わんちゃんのとびっきりのお写真が入るかと
思うと、わくわくですねーー

12:00過ぎたらまたこっそり応援に来ます!
あ、しばらくはこの方針にしてみます。
コメとタイミングずれますがご了承くださぁい!

| sniff_djur | 2009/01/06 22:53 | URL | ≫ EDIT

新春早々、素敵なプレゼントですね♪
年賀状も紹介してくれてありがと~う!!
私も後日ご紹介させていただきま~す^^

↓私もayu*ayuさん がいつも使ってるレンズの方が綺麗に撮れてると思うよv-162
ダブルズームキット買わずにayu*ayuさんのような買い方すればよかった><
軽くて小さい方が絶対使いやすいよね^^

| えるりんママ | 2009/01/06 22:57 | URL | ≫ EDIT

えっv-399
1月25日に地震~~~っv-405v-362
その日はちょうどオフ会の日じゃないのぉ~v-393
みんなでお店に閉じ込められちゃったらど~するぅ~v-404

手作り燻製すごい美味しそう~^^♪
きっと私もayu*ayuさんと同じく自分で食べちゃうかも~(笑)
ぽちっ☆

| ひゅ~つむママ | 2009/01/06 23:41 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418yukiさん
絵文字エディター全くダメな時ありますよね~!!
時間帯によってとかですかねぇ。。
ほんと手作りの燻製美味しかったですよね☆
ちょっと味見のつもりが美味しすぎて、食べちゃいました(^^ゞ
すっごい目で見つめられながら・・・^^;


e-418ネオカメコさん
燻製作るってすごいですよねー!
密封パックに入ってるから、出来たての美味しさがそのまま♪
やっぱ北海道だな~って美味しさでした(≧∇≦)


e-418スムチー母さん
ほんと美味しい燻製ありがとうでした♪♪
みんなで美味しく頂きましたよぉ!
あまりの美味しさについつい私も食べちゃって、みんなに
すっごい目で見られましたけど(^^ゞ
ピノは魚無理かなって思ったけど、必死で食べてたし。
どうもありがとう~(≧∇≦)


e-418renoママさん
北海道からの贈り物だし、めちゃんこ美味しかったです~♪
ワンコ用って味がないけど素材の味だけってのがまた美味しくて
ついつい食べちゃった~(笑)
年賀状1日に届いててよかったー(^^ゞ


e-418ミュウちゃんままさん
予言だからどうか分からないけど怖いですよね。
実家が阪神大震災で被害にあわれたんですかΣ(゚Д゚;!
いざというときのために防災セットとか準備しとかないと
とは思ってるんですが・・・なかなか。。

燻製ほんと美味しかったですよねー!!
写真たては言われてみたら手作りっぽいですね~。
どうなんだろう。
ブロ友さんからの年賀状って嬉しいですね♪


e-418イヴママさん
地震って怖いですよね。。
備えあれば・・・と思いながら、なかなか準備できずに
はや数年。。
燻製ほんとに美味しくて、私も一緒に食べちゃいました(^^ゞ
写真たても可愛くて何飾ろうかな~だし。
年賀状ありがとうございました♪


e-418ぼーちさん
クリスマスの写真は微妙な表情だし(笑)
何を飾ろうかな~って感じです(^^ゞ
燻製めちゃめちゃ美味しくて、ついつい私も一緒に食べちゃって
すごい目で見られましたよぉ(笑)


e-418ちぃさん
明けましておめでとうございます♪
いつも遊びに来てくれてるんですかー!
ありがとうございます(≧∇≦)
今年はもっと遊びに行けたらな~って思ってます♪


e-418bebiママさん
手作りの燻製ほんと美味しかったです♪
やっぱ北海道っていいなーって感じです☆
地震・・・、ほんと外れますようにですね(→o←)


e-418しぃちゃんさん
地震なんて来てしまったらどうしようって感じですよね。。
何事もなければいいですが(→o←)
写真はカメラがすごいだけですよー(笑)
さすがデジイチですね☆


e-418sniff_djurさん
予言、外れればいいんですが。。
ちょっと怖いです~(→o←)
写真どれにしようかなぁと悩みますが、いいのがない・・・(涙)
まとまりがないので3ワンショットが難しいんですよね~^^;


e-418えるりんママさん
可愛いプレゼントに美味しいプレゼントに、
大喜びです♪
年賀状ありがとうございました☆
ブロ友さんからの年賀状って嬉しいですねー(≧∇≦)

ママさん家は可愛い元気なお子ちゃまがいるし、
望遠レンズはあると大活躍なんじゃないですか~♪
私は今のところ必要ないですが^^;


e-418ひゅ~つむママさん
そうなんですよ!
オフ会の日なので、車に非難セット準備しておかないとって
旦那が必死で言ってました。。
外れますようにですよね(→o←)
燻製はほんと美味しくて、味見したらつい・・・・(笑)

| ayu*ayu | 2009/01/08 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/491-ee2f63d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

