PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最後はいつもの場所へ^^;

ついに連休が終わり・・・、明日から現実に戻ってしまう訳ですがjumee☆faceA128

IMG_2112.jpg

今日もいつものようにギャオギャオなロイスでした(笑) ほんと口デカっ!!


そして、いいお天気だったのでお出かけです♪

IMG_2135.jpg

ロイスは前に行きたくて?!いつもこの位置をキープ。

でも最近、車酔いをすることがあるのでちゃんと座ってて~汗


あ、そうそう。

P1090181.jpg

買ってからずっと付けっぱなしになってるレンズ(EF50mm F1.8 II )と比べると
レンズキットのレンズ(右のレンズ)はかなり大きくて重いんですが、
今日はそっちも使ってみようと思って、まずはそっちを付けて行ってみました~。


IMG_2149.jpg

で、やって来たのはいつもの大泉緑地ですが・・・何か?!(笑)



IMG_2155.jpg

チェルシーはもう出ないのに、あっちこっちで必死で足を上げまくり^^;



IMG_2157.jpg

いいお天気だったから芝生の広場は人がいっぱいだったので。



IMG_2174.jpg

お散歩♪お散歩♪

しかし、チェルシーってほんと何か不満そうな顔で歩くけど何が不満???


落ち葉の中を歩いたら、思った以上に深かったからか、バサバサ音が怖かったのか。

IMG_2182.jpg

ピノひとりで大パニック!!jumee☆faceA105


何とか落ち葉から抜け出して、レンズが重いし写りもイマイチなのでやっぱりいつもの

レンズ(EF50mm F1.8 II )に交換して(^^ゞ


IMG_2185.jpg

はいはい、行きますよ~♪ (やっぱりこっちの方が軽いしキレイな気が!)



IMG_2194.jpg

やっぱりチェルシーさん、ひとり突然止まったりでこんな顔ですよ・・・。



IMG_2198.jpg

今日はどこへ行っても人がいっぱい!



IMG_2204.jpg

不満顔の多いチェルシーが必死で見つめるその先には・・・。



IMG_2208.jpg

はい、おやつタイムで~す♪

この時ばかりはイキイキ顔のチェルシーですよぉ(笑)


IMG_2209.jpg

外でもこの方飛んでますjumee☆faceA107



IMG_2224.jpg

そして、ワンコも多いからガウガウ組が大騒ぎ・・・ガーン

これがあるからリードを3つ持つのは大変です。。


またまた、歩きますよ~♪

IMG_2240.jpg

と、やっぱりチェルシーはこんな感じですが。

きっと好き勝手クンクン出来ないから不満なんでしょうね~。


IMG_2251.jpg

もう一つの広場はまだ人が少なかったけど、またまたワンコを見たピノがこんな事に。。

そうなると対照的にロイスはビビってしっぽ激下がりです^^;


他のワンコもけっこう多かったし、今日は旦那と一緒にダッシュ~♪

IMG_2294.jpg

ピノとロイスは嬉しそうに走るのに、チェルシーは行こうともしません^^;



IMG_2285.jpg

なんか顔が超真剣ですけどー(笑)



IMG_2300.jpg

ロイスも真剣?!

ピノいつももっと楽しそうに走ってた気がするけど、対抗心かしら(笑)


IMG_2301.jpg

小さい写真をトリミングしたから、あんまりキレイじゃないけど・・・必死です(笑)



IMG_2303.jpg

ピノたん、お顔がコワイわよ~jumee☆surprise8


走ってる写真をキレイに撮るのが今年の目標だな。。

このレンズで撮るのは難しいのかな~?!



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お出かけ | 23:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれえ?1日の記事にコメント入れたつもりだったけど、
失敗していたみたい・・・ だから、遅くなりましたが、
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します♪
走っているところをキレイに撮影するのは、今年もオトンの
課題です。でも、ayu*ayuさんは、もうキレイに
ピノちゃんの走る姿をとらえてらっしゃいますね!スゴイっ!
何回もトライしているというのに、うちのオトンは下手だなぁ、とてつもなく・・・(涙)

| はなわさび | 2009/01/05 09:52 | URL | ≫ EDIT

たしかにレンズによって違うぅー!!!
我が家はまだレンズキットのレンズしか持ってないからなぁー^^;
とりあえずしばらくはそれでガンバルつもりです!!
走ってる写真を撮るのはきっと望遠レンズが必要なのかもですねー!!
その方が遠くを走っててもホラ。近くで撮ることが出来るし♪
もしかしたら走ってる写真は買ったレンズよりも元々のレンズの方がアップに出来る??

私も上手に撮れるように頑張ってるんだけどなかなか撮れないゎー^^;
頑張らねば!!ってそのうちレンズのせいにしてレンズ買ってるかもー(笑)カメラ買った時のポイントもあるし♪
お安めのレンズなら買ってもいいってスム父からのお許しも出てるしぃー♪♪

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/01/05 11:11 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんと並んでると
ロイ君ほんと大きくなりましたねーv-405
レンズによって全然違いますね~
EF50mm F1.8 IIの方が綺麗v-352
走ってる写真難しいですよねv-393
走ってる顔…ホント真剣ですねv-291

| ぼーち | 2009/01/05 14:18 | URL | ≫ EDIT

どっちのレンズが綺麗に撮れてるのかな??
私には両方とも綺麗に見えます~^^♪
今年は3ワンの飛行犬ショット見れるかなぁ~v-398
こんな時はやっぱイチデジですよね~!!ぽちっ☆
つむのチワコン。。。今日の24時で終了です^^♪
本当に長い間。。。応援してくれてありがとね~!!

| ひゅ~つむママ | 2009/01/05 16:14 | URL | ≫ EDIT

今年も仲良くしてね。

お正月天気がよかったよね~
カメラ、楽しそうv-341
私には、あんまり違いがわからないけどね。
でも、チェルシーくんは、イマイチってわかるよ。
なんでそんな顔だったんだろう?
ロイスくん、耳が跳ね上がって、真剣そのものがよくわかるぅ。
これは、カメラの醍醐味かなv-392

| がらがらどん | 2009/01/05 18:21 | URL | ≫ EDIT

え~~~!!
すごく綺麗に撮れてるよ~~!!
18-200ぐらい??
我が家はずっと18-200で、どこでもコレ1個なの(笑)
っていうか、コレしか持ってないし(笑)
ホント、綺麗に撮れてて素敵☆

| あいこ | 2009/01/05 20:42 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

やっぱりお外はいいですね~。
寒くても、お外に連れて行かなきゃ(*^ー^*)
いい写真も撮れるし♪

たしかに・・・走ってる姿って本当に難しいですよね。
どのレンズがいいのか、私も全然わかってないです・・・。
いつもボケボケです(泣)

年賀状、めちゃめちゃかわいかった~♪
ありがとうございます(*^ー^*)

| ayurera | 2009/01/05 21:06 | URL | ≫ EDIT

あけまして、おめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
25日、お会いできるの楽しみにしています!!

写真、とってもキレイです(≧▽≦)/
いいですね~デジイチ。あたしもほしい・・・。

ロイくん、ちょっと見ないうちに、大きくなってる・・・??

| さおり | 2009/01/05 21:24 | URL | ≫ EDIT

レンズで変わるものなんですねー!
私は言われるがままに使ってるので、どんなレンズかも知らないんですよ(汗)
少しはayu*ayuさんを見習ってレンズの勉強もしなきゃかしら。

ロイくん、大きくなってますよね?
めちゃめちゃ小さいってイメージがあったので
ピノちゃんと変わらない大きさになってるのにビックリしちゃいました。
やっぱりワンコの成長って早いなぁ。

| ひろみ | 2009/01/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

すごく綺麗に撮れてますよ~
私がこのくらい撮れたら絶対合格点出しちゃいます。
お外での写真がとことん苦手なsniffです(汗)

でもカメラは軽いのが扱いやすいですよね。
レンズ思いと前に下がっちゃうし。

お口の角度としっぽの向き
笑っちゃいました~ v-21ぽちっと

| sniff_djur | 2009/01/06 00:26 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418はなわさびさん
あれ?!
確かコメントいただいてた気が?!(^^ゞ
改めまして、今年もよろしくお願いします♪
走ってる姿をきれいに撮るのって、ほんと難しいですね。。
前に小麦ちゃん走ってる姿きれいに撮れてませんでしたっけ?!


e-418スムチー母さん
レンズでほんと違うな~って思いますよー!
やっぱ走ってる写真は望遠レンズがいいって言うけど、
買ってないわー(笑)
重いってところで使うことはないだろうと・・・^^;
でも、普通のレンズの方が走ってるのは撮りやすそうかも!
私の買ったレンズなら1万以内で買えますわよ♪(笑)


e-418ぼーちさん
ロイスかなり大きくなりましたよー^^;
チェルシーより重いかも?!
しかし、レンズで変わりますよね~!
走ってる写真はほんとピントが合いにくくて
難しいです→_←


e-418ひゅ~つむママさん
やっぱり後から買った安いレンズのほうが
明るいしくっきり撮れるんですよー。
軽いしそればっかり使ってます(笑)
飛行犬ショットは、私には無理かもです~^^;
でももっと勉強しなければ!!
つむぎちゃんの結果楽しみです♪


e-418がらがらどんさん
お天気よかったですけど、なぜか午後から曇が多くて
寒い日が多かった気が・・・。
カメラ楽しくてハマってます(笑)
チェルシーの顔、ほんと不満そうですよねー!
わがままだから自由に行けないと嫌なんでしょうね(*ー"ー)
トイプーの耳って走ると可愛いので、面白いです♪


e-418あいこさん
望遠レンズは買ってないんですよー!
普通のは18-55のレンズです。
いつも使ってる後から買ったレンズは、単焦点レンズの50mmで
ズーム出来ないし^^;
便利ではないけど、軽いし明るいので気に入ってます(^^ゞ


e-418ayureraさん
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す(^-^*)/
やっぱり外ですよねー!
とは思いつつ・・・、寒いと引きこもってしまうダメな私です。。
走ってる写真ってほんと難しいですねー。
今年の課題です^^;
こちらこそ可愛い年賀状ありがとうございました♪


e-418さおりさん
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す(^-^*)/
25日ほんと楽しみにしてますー!!
やっぱりデジイチの写真はきれいだから、楽しいです♪
ロイス・・・、かなり大きくなりましたよぉ^^;
やっぱ男の子はガッチリしますね。


e-418ひろみさん
レンズでほんと変わることが分かってしまったので、
色々欲しくなってしまいます^^;
でも、高いですよねー!!
ロイスかなり成長してますよぉ。
ヒョロヒョロだったからご飯を増やしてるんですが・・・。
おかげで長~く成長してきました^^;


e-418sniff_djurさん
きれいですかー!
そう言ってもらえると、嬉しいです♪
もっと勉強してきれいな写真撮れるようになりたいですが^^;
カメラって軽いのがいいですよね。
重いと持つのも嫌になってしまって。。
ロイス、チェルピノがガウるとしっぽ急降下です(笑)

| ayu*ayu | 2009/01/06 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/490-4182a292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

