PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでスッキリ年越し!

今日は、チェルピノのシャンプーをしてもらいにお店に行ってきました!

チェルシーは、爪きりだけは2回ほどしてもらったことはあるけど、シャンプーをしてもったことは

一度もなくて、 なんと!2ワンとも 初☆シャンプー

前から、一度連れて行ってみようと思ってたけど、どこのお店がいいのか決められずで。

気になっていたお店に、とりあえず電話して聞いてみたところ、もう今日で終わりで

受付も終了してるけど、今から連れて来てもらったらさせてもらいますよ!と言ってくれたので

大急ぎで準備をして行ってきました。

到着すると、もうお店は大掃除真っ最中でしたが Σ(・ω・;||| スミマセン・・・

チェルピノを預けて、1時間ほどで終了でした。


P1030745.jpg

お揃いのバンダナを付けてくれていて、かわいいじゃないの~

とてもおとなしくて、賢かったですよ♪って言ってくれたしね~

P1030749.jpg

ビビリすぎて疲れたんだろーね そりゃカチコチに固まるからおとなしいはず(笑)


P1030700.jpg

ほんと、やっぱりお店でしてもらうと全然違ってふわふわのツヤツヤ

ベービーパウダーみたいな、いい匂いもするし♪

P1030684.jpg

ワンワン言わなければ、モテるかもね(笑)

って、チェルシーは若いお姉ちゃんには吠えたことなかったっけ・・・(。-∀-)

P1030739.jpg

ピノは、目も二重になっててかなりお疲れの様子でしたー。

それから、かわいいトイレットペーパーもいただきました!

P1030773.jpg

骨と足あと柄のトイレットペーパーです。かわいくて使うのもったいないな~!


そして手触りがいいから、触りまくってスリスリしまくってたら、ちょっとウザがられました

チェルシーに・・・。

あまりベタベタするのが好きじゃないチェルシーなので、後ろから顔を付けてスリスリしてたら

するりと逃げられたのでした


でもそうそう!きのうの夜、そんなチェルシーの貴重な映像が撮れたんでした

PCの前のホットカーペットに座る私の横で寝ていたチェルシーですが、

P1030633.jpg

かなり気持ち良さそうに寝ていたので、お腹を撫でていると・・・

P1030630.jpg

チェルシーが仰向けに~Σ(☉ω☉ノ)ノ

普通のことなんですが、警戒心の強いチェルシーは仰向けになるのが嫌なんです。

こんな引きつってない表情で仰向けなんて滅多とないよ~!! と思ってると、

P1030632.jpg

やっぱり我に戻って、ゆっくりと戻っていったのでした(笑)




↓↓ランキングに参加中です↓↓
キレイになって、これで気持ちよく年が越せる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| お手入れ | 19:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

1枚目と2枚目のおさしんの落差にぷぷぷv-411
美容師さんや獣医さんに褒められるのって飼い主冥利につきますよね~v-344
お風呂あがりの手触り、私も大好きでおんなじようにウザがられますe-330

| 花山葵 | 2007/12/30 21:29 | URL | ≫ EDIT

No title

美容室でシャンプーしてもらうと自分で洗うのと違いますよね~
美容室だとしばらくは良い香りが続くけど
お家でシャンプーだと2、3日で犬臭くなりますよね(;^ω^)
チェルピノちゃん綺麗になって良かったね☆

| ぼーち | 2007/12/30 22:59 | URL | ≫ EDIT

No title

おお~、チェルピノちゃんもフワフワのモコモコだぁ~♪
やっぱりお店でしてもらうと違いますよねー。
手触りなんかも最高ですし!
でも、我が家では「手垢がつくから初日は撫で回すの禁止」なんですよ(笑)

今年は仲良くしてくれてありがとうございました!
来年も可愛いチェルピノちゃんの写真を楽しみにしてますね~♪
良いお年をお迎えくださいませ♪

| ひろみ | 2007/12/31 02:03 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!

新年を迎える為にワンをトリマーさんにシャンプーしてもらったんですね☆
うちは唯一イヴがサマーカットの時に経験がある位で他の子は経験ないですね。。。
いい香りの我が子とともに、新年を迎えられるなんていいですねぇ~(^o^)丿

ayu*ayuさん今年はブログでお友達になれて
嬉しかったです。ありがとうございました☆
来年もヨロシクお願いします~♪

| イヴパパ&イヴママ | 2007/12/31 12:26 | URL | ≫ EDIT

No title

キレイキレイにしてもらってきたんですねi-176
ウチもお店でやってもらったコトないので、来年はやってもらってみたいなーって思ってますi-185
こないだ、今までと全然違う新しいシャンプー使ってシャンプーしたんですけど、
乾かしたら全くニオイが今までと同じでビックリしました(笑)
トイレットペーパーかわいすぎてつかえませんね~i-237

| チョモ | 2007/12/31 12:38 | URL | ≫ EDIT

No title

とってもフカフカな感じが伝わってきて触りたくなっちゃう~!
おばちゃんにも撫で撫でさせて~!(笑)

ayu*ayuさん&チェルピノちゃん、今年は仲良くしてくれてどうもありがと~♪
チェルピノ急便には癒しをいっぱい届けてもらったわ^^
ギャング団共々、来年もよろしくね~☆

| ちゅらてぃママ | 2007/12/31 14:09 | URL | ≫ EDIT

No title

チェルピノチャン、ふわっふわですね♪
ピノチャン、二重になってる(>v<)カワイ~!
ウチは逆に、トリマーさんにお任せすることの方が多いデス・・・チェルピノチャンはいつもママに洗ってもらって、幸せですねv-10

チェルシーチャン、あんまりおなか見せてくれないのですね?飼い主としては、いっぱい撫で撫でしたいケド、チェルシーチャンはきっとちゃんと親離れしたイイコなんですね♪

今年はblogに遊びに来てもらって、ありがとうござぃました♪
来年も、チェルピノチャン一家にとって、素敵な1年になりますようにe-420

ちなみに、リンクさせてもらってもいぃでしょうか!?

| peromama | 2007/12/31 14:55 | URL | ≫ EDIT

No title

トリミングお疲れ様~☆
バンダナとっても似合ってるよ~!!

ayu*ayuさん。。。今年はブログでお友達になれてとってもハッピーでした~☆
来年もエルりん共々よろしくお願いしま~す!!
良いお年を~!!
今年最後のポチッと~!

| えるりんママ | 2007/12/31 21:42 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418花山葵さん
写真、連写で撮ってたら面白い顔が撮れてました(笑)
ほんと褒められると嬉しいですよね~♪
まぁ、おとなしいと言っても、ビビってただけなのはわかってるんですけどね(^-^ა)


e-418ぼーちさん
やっぱりプロは違いますね~!
行ってみてよかったです(*ゝω・)ノ
シャンプーレッスンに行ってみようかと思うくらい、自分のやり方のダメさがわかりました。。


e-418ひろみさん
ほんと連れていってよかったです~!
なぜ今まで一度も行ってなかったのか・・・って感じです。
初日は撫で回すの禁止なんですか?!(笑)
私、撫で回してしまったから手垢だらけだーヽ(;▽;)ノ
ほんと仲良くしていただいてありがとうございます。
2008年もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ゜


e-418イヴパパ&イヴママさん
そうなんです!これが初シャンプーなんですが
連れて行ってよかったです♪
気持ちよく新年を迎えることが出来ました(*ゝω・)ノ

こちらこそ、お知り合いになれて嬉しいです♪
2008年もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ゜


e-418チョモさん
チョモさんところもお店でやってもらったことないんですか!
チワワってカットとか自分でちょちょいと出来るし、連れて行かなくてもいけますもんね~。
でも、やっぱりプロは違いましたe-267
シャンプー替えたのに、匂いが同じってなぜ??(笑)


e-418ちゅらてぃママさん
ほんとなぜ今まで連れて行かなかったんだろ。
ってくらい、プロの仕上がりは違いますね!

こちらこそ、仲良くしていただいて嬉しいです♪
2008年もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ゜


e-418peromamaさん
トリマーさんにお任せが多いんですか!
でも、一度これを味わってしまうと、爪切りも家でするのは大変だしクセになりそうです(笑)
チェルシーは仰向けにすると、すっごい嫌がるんですよ(_ _。)・・・シュン
そんなに心を許してないのか・・・って思ってしまいますv-394

リンク全然OKですよ!ありがとうございますe-266
私もリンクさせてもらいます!
2008年もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ゜


e-418えるりんママさん
お店でしてもらうの初めてだったので、バンダナ姿の2人を見たら嬉しかったです(笑)

私も、エルりんチャン&ママさんとお知り合いになれて嬉しいですe-266
2008年もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ゜

| ayu*ayu | 2008/01/01 02:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/49-fff8cc82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

