PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣は「あびこ観音」へ。

なんだか・・・。

あっ!!という間に日が過ぎてしまい、お正月休みも残すところあと1日と
なってしまいましたが・・・jumee☆faceA160

特にどこかへ行ったわけでもなく、寝正月だったわが家です。。

2年前は私の実家に帰省して、白良浜で無料年越しそばを食べ損ねたり^^;
大迫力の年越し花火にビビッたチェルシーがおもらしをjumee☆faceA107
なんてこともあったけど、それ以来はどこにも行ってないな~あせ
来年は3ワン揃って帰省しようかねぇにこ



でも、今日は家族みんなであびこ観音に初詣に行ってきましたよぉ♪

去年の2月にチェルピノと「節分祭」に行ったところです。 (その時の記事は→こちら


P1090155.jpg

カート出動で、街中を歩いて・・・歩いて・・・jumee☆faceA84



P1090158.jpg

かなり歩いて・・・、やっと到着しました。



P1090159.jpg

前にちょこっとだけ屋台が並んでました。 が、買ってません(^^ゞ



P1090164.jpg

けっこう人が多かったけど、来るまでの道ではうるさかったチェルピノも、ここでは

人が寄ってきても静かに出来たのでよかったです^^;



P1090167.jpg

おみくじ引くのに並んでるところですが、向こうに見える煙がモクモクのところに

お線香を立てて、みんなで煙をたっぷり浴びておきました。


そして、おみくじですがなんと!

P1090174.jpg

隣同士でガラガラ引いたのに、旦那と同じ番号でした!

中途半端に末吉だし^^;


そして、あびこ観音をあとにした私たちは。

P1090178.jpg

そのまま、家とは逆方向にまたまた歩いて・・・歩いて・・・手書き風シリーズ汗1


(ここまでの写真はデジカメで撮影。)


IMG_2047.jpg

はい、チェルシーがバッグでゴロゴロされて激ギレした長居公園まで行きました(笑)



IMG_2082.jpg

長居スタジアムをバックに写真を撮ってみたけど、かなりのお疲れ顔だわよ・・・jumee☆faceA105

もっとしんどいのは私たちなんですけどね~!



IMG_2077.jpg

前に行ったカフェに行こうと思ったのに、外から見たら満員でしたjumee☆faceA88



IMG_2091.jpg

空はほとんどが雲で覆われてて寒かったし、ちょっと公園を歩いて帰ることに・・・。



IMG_2096.jpg

帰りは、疲れたからか前を覗きながら静か~にしていたチェルピノです^^;

電車で帰ろうって行ったのに、旦那が嫌がり、またまた歩いて・・・歩いて・・・。

足がガクガクになりました。。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お出かけ | 23:48 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初詣行かれたんですね~
うちは行かずにお休みが終わりそう・・・
バギーにのったわんこってみんな顔出しますよね(但し行き)

3わんちゃんも興味津々でかわいーー♪
音やニオイ、興味があるものが
たーんとあるんですね~

ロイスちゃん今は成長期ですが
ちーちゃん達より小さくてこれからが楽しみ~
ぽちっとv-21

| sniff_djur | 2009/01/04 00:18 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!!

みんな一緒の初詣、楽しそうですね~。
我が家では私がお買い物三昧だったので、くるみは両親とお留守番のお正月でした(汗)

去年からコメントにもお邪魔させてもらい、楽しませてもらいました。
今年はもっと仲良くなれたら嬉しいです!
私のブログにリンクさせてもらってもいいですか~?

| yuki | 2009/01/04 00:25 | URL | ≫ EDIT

初詣行って長居公園行ったんだぁ~^^♪
あのカフェいっぱいだったんだね☆
ってかデジカメとイチデジ全く写真違うしぃ~^^☆
おみくじ引いてきたんだね^^♪
昨日夜帰ってきて爆睡したら寝れなくなったし
今日はまた寝るだろうから今年はおもくじ引けないかもなぁ。
あっという間に仕事始まっちゃいそうだね・・☆
今年もまたrenoラヴィ共々宜しくねぇ~♪
お互い今年はどんな進歩があるんだろうね^^♪

| renoママ | 2009/01/04 07:11 | URL | ≫ EDIT

おはよ~う♪
初詣私は近所の神社に③ワン連れて行ってきたけど
ティーさん、新春早々激吠えで超恥ずかしい参拝となりました~(汗)
チェルピノちゃんは大人しくしてたのね~
最近、おりこうさん度が上昇中で羨ましいです><
今までのコンデジ写真も綺麗だったけどやっぱデジイチはもっと綺麗だね!
(…って私初詣もコンデジ使ってしまった)笑

| えるりんママ | 2009/01/04 07:41 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう~ございます(^u^)
今年もよろしくです
初詣行ってきたんですね
うちの近所の散歩コースには
神社ありますがいつも 小銭忘れるから
まだ参拝してませ~ん
今年も仲良し3ワンちゃんの
話したくさん載せてくださいね

| そよかぜちゃん | 2009/01/04 12:47 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね~。

チェルピノロイちゃんは家族揃って初詣へ行ってきたんですねー♪
我が家はまだ初詣はもちろん、初お散歩もしていませんよ。
そろそろ暴動が起きちゃうかしら(汗)
屋台をスルーしただなんてayu*ayuさんはすごい!
私だったら駆け寄って購入するところですよ(笑)

| ひろみ | 2009/01/04 16:03 | URL | ≫ EDIT

やっぱりお出かけはカートでゴー!ゴー!ゴー!!ですね♪
うちもとうとう買うことに決めましたー(≧▽≦)
買うとゆうか弟に貢がせるとゆうか(笑)
どんなのにしようか悩み中です♪

| ネオカメコ | 2009/01/04 17:44 | URL | ≫ EDIT

あれ。。。。。e-330
ご挨拶がまだだったわぁ~~e-350e-330
「ぽちv-21」とだけしてそのまま帰っちゃってたみたいv-12

では。。。
改めましてe-266


ayu*ayuさん、チェルピノロイちゃん、あけましておめでとうございますe-476

今年は絶対お会いしましょうねe-319

| しぃちゃん | 2009/01/04 18:31 | URL | ≫ EDIT

うちも バギーに乗って初詣に行ってきましたよ。
らくらくですよね!
オチッコしちゃいけないとことかも
安心だしねv-221
ママさん v-212使いこなしてますね~
v-21

| ミュウちゃんまま | 2009/01/04 18:35 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん、チェルシー君ピノちゃんロイス君、
新年あけましておめでとうございます♪
みんなで揃って初詣、良い一年が迎えられそうですね。
カートでわんこ達は楽チン♪ご機嫌ですね~^m^)
今年もayu*ayuさんご一家にとって、幸せで
楽しい事がいっぱいの一年になりますように。

| kaoru | 2009/01/04 20:30 | URL | ≫ EDIT

初詣行ってきたんですねぇ~v-398
うちは結局行かずでしたv-404
あのカフェいっぱいだったんですねv-356
やっぱりイチデジで撮ると全然違うねぇ~v-411v-426
走ってるお写真撮ってると。。。欲しいなぁ~って思いますv-388
つむぎのチワコン。。。いよいよ明日で最終日になりました!!
長い間応援してくれてどうもありがとうね~v-398ぽち☆

| ひゅ~つむママ | 2009/01/04 21:04 | URL | ≫ EDIT

e-258初詣いかれたんですね~
おいしい誘惑がいっぱいで、カーとで正解だったかも(^^
うちは、お買い物だけで、初詣行ってないですe-258
だから、レンズ落としたりするのかしらe-259
今日も応援しときますねぽち☆

| bebiママ | 2009/01/04 21:49 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418sniff_djurさん
やっと重い腰を上げて初詣に行きました(^^ゞ
うちはカートから飛び降りる茶色コンビがいるので、
大変です。。
ロイス、ヒョロヒョロだったからご飯を増やしたら
なんだかたくましくなってきた気がします^^;


e-418yukiさん
明けましておめでとうございます♪
3ワン連れての初詣は、けっこう目立ってたみたいですが(^^ゞ
楽しかったです♪
こちらこそ、今年はもっと仲良くさせてもらえると嬉しいです!
リンク大歓迎ですよ~!よろしくお願いします(^-^*)/


e-418renoママさん
さすがに長居公園まで歩いたら足ガクガクだったけど^^;
あのカフェは人気みたいで、満員でっした・・・。
やっぱ平日っていいな~→_←
こちらこそ今年もよろしくですー♪♪
今年はもっと進歩があったらいいんだけど^^;


e-418えるりんママさん
ティーさんとエルくんの写真、わが家のチェルピノを見てるみたいで
笑いました~(笑)
うちが大人しかったのは、ワンコがいなかったからです。。
いたらすっごいことになってたかと思われます^^;
初詣の写真、コンデジだったんですね!


e-418そよかぜちゃんさん
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す(^-^*)/
寝正月でしたが、何とか初詣に行ってきました☆
お散歩コースに神社があるっていいですね!


e-418ひろみさん
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す(^-^*)/
重い腰をあげて、家族で初詣行ってきました!
それは暴動起きそうですね(笑)
屋台、微妙な感じだったんですよね~^^;


e-418ネオカメコさん
カート全く活躍の時がなかったんですが・・・。
やっと出動の機会でした~^^;
カートも色々あるから迷いますよねー!!
どんなカート買うのか楽しみです~♪


e-418しぃちゃんさん
明けましておめでとうございます♪
今年はお会い出来そうなので、楽しみにしてまーす(^-^*)/
うちの子たち・・・、嫌われませんように。。。(笑)


e-418ミュウちゃんママさん
バギーで初詣行かれたんですねー!
やっぱり楽チンですよね♪
今まで使ってなくて、やっと活躍のときが来たって感じでした(笑)
カメラまだまだですが^^;
楽しいです~♪


e-418kaoruさん
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す(^-^*)/
カート、家を出てすぐはチェルシー叫びまくりで
大変だったんですが・・・。
何とか慣れてくれて無事に初詣に行けました(^^ゞ


e-418ひゅ~つむママさん
初詣行ってきました~♪
何とか重い腰を上げてって感じですが(^^ゞ
あのカフェ、お休みの日は大賑わいみたいです。。。
デジイチはほんと楽しくて撮りまくってしまいます(笑)
つむぎちゃんの結果どうなるかな~!!


e-418babiママさん
カートじゃないと3ワンコはキツイですよね^^;
うちもやっと重い腰を上げて初詣に行ったって感じです。
レンズってちゃんと扱わないと怖いですね~。
私もお話聞いて、丁寧に扱おうと思いました(^^ゞ

| ayu*ayu | 2009/01/06 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/489-c530eb99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

