PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイバック2008

はい、今年も残すところ後わずかとなりましたところで・・・。

去年と同じく、2008年はどんな1年だったか振り返ってみたいと思いま~すjumee☆faceA89



「ベストドレッサー賞」

今年のベストドレッサー賞を考えてみたけど、悩むこともなく!

P1010979_20081229044006.jpg

ダントツでこのハッピでしょ~jumee☆point1b


P1010995.jpg

さすが外ではいつもお祭り騒ぎのピノは、ハッピがよくお似合いでした(笑)

結局、これ着てお祭り行ってませんけどぉ手書き風シリーズ汗1



「ハプニング大賞」

P1020412_20081229044710.jpg

これはもう、チェルシーのお誕生日のときの・・・。


P1020456.jpg

ケーキをめぐる争いでの、肉球負傷事件しかないでしょうjumee☆faceA108

ポタポタ流れ出る血には、かなり焦りました。。


それから、私事のハプニングと言えば!

サービスエリアでの 「デジカメトイレ水没事件」 が、今年のNO.1ですがjumee☆faceA150



「初体験!」

今年は初体験がいっぱいの1年でした!

P1040785_20081229045442.jpg

はじめて川に遊びに行って♪




泳がされましたjumee☆faceA90



はじめてのドッグランでは、

P1080005_1.jpg

これまたはじめての、他のワンちゃんとの追いかけっこ♪



「旅行編」

P1070514_20081229050348.jpg

3月に伊賀上野に1泊旅行♪


P1070530_20081229050457.jpg

部屋の前の階段が怖かったり(笑)

ここでもまたまた初体験が!

P1070455.jpg

ドッグカフェデビュ~♪

ピノは怖くて、食べるとき以外はバッグから出ることが出来なかったねぇ(笑)



私の実家の白浜にも、1泊旅行気分で行きました♪

SBSH0269_20081229050808.jpg

この時の写真は、全部携帯で撮影^^; (理由は後ほど)



SBSH0272_20081229050857.jpg

ピノはこれまた海初体験で、波打ち際に近づけませんでした(笑)

そう・・・、この白浜に行く途中に悪夢のデジカメ水没事件があったのよね^^;

でもほんと、帰りじゃなかっただけ運がよかったと言うことで!

SBSH0216_20081229051137.jpg

帰りだったら、撮った写真は全部水に流れるところだったもんね



「お友達編」

そしてそして、今年ははじめてオフ会に参加させてもらったりしたこともあって

色んなお友達と会うことが出来ました♪

P1000879.jpg


P1010303.jpg


P1020747_1.jpg

080629_offkai_01_.jpg

P1070048.jpg

IMG_1154.jpg

P1070330.jpg

(時間がなくて寄せ集め画像jumee☆sweat2Rb



「ベストオブ2008金トロフィー

そして、今年いちばんの出来事!ベストオブ2008は

P1060673.jpg

「ロイス家族になる♪」 ですjumee☆faceA89

ロイスが来たことでピノにかなり変化が見られたし、いちばんの出来事だったね!


とまぁ今年を振り返って見ると、結構いろいろと充実してたかなと思います♪
今年を漢字一文字で表すならば、「初」 かなjumee☆faceA90


今年はほんとにブログを通じて沢山の方とお友達になれたしjumee☆faceA130

いつも仲良くしてくださってる方も、遊びに来てくださってる方も、皆さま♪
ほんとうにありがとうございました素材屋405番地-heart1

来年もチェルピノ&ロイス共々、どうぞよろしくお願いしま~すjumee☆faceA6


そして、来年もその小さな心に色んな思い出いっぱい残せるように!!
一緒に色々お出かけしようね~チェルシーピノアップロードファイル♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 23:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見入ってしまいました~
すっごく初モノが多い1年だったんですね~
デジカメ・・・残念でしたね。
けど、携帯カメラもとっても綺麗!

ぴのちゃんのお手が・・・
痛々しいです。

来年もきっと楽しい年になります様に!ぽちっと!

1日はいつもと違う時間にご挨拶に伺います。
いつもの12:00くらいは、、、きっと混みあって大変そうなので・・・・

| sniff_djur | 2008/12/31 00:28 | URL | ≫ EDIT

aya*ayaちゃん チェルピノロイちゃん 今年仲良くしてくれてありがとぉ♡
来年も是非仲良くしてね(*^▽^*)
新しい家族が増えて 益々楽しみだわぁ♪
ではでは 良いお年を~ヾ(* ̄▽ ̄*)

| shino | 2008/12/31 00:39 | URL | ≫ EDIT

上の写真の数々は 覚えてるのばかり
ですよ・・
インパクトありましたね
ここにきたらいつも 楽しくなりましたよ
今年もありがとうございました
また来年も楽しみにしております
良いお年をお迎え下さいね(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2008/12/31 01:08 | URL | ≫ EDIT

思い出のお写真を見させていただいていると
我が家も 今年はお初な事だらけで
一緒に 思い出させてもらいました
今年は 仲良くしていただきありがとうございました
来年も 宜しくお願いします!ポチ♪

| ミュウちゃんまま | 2008/12/31 04:27 | URL | ≫ EDIT

色んな初があったんですね~♪
すごく充実した一年でしたね☆
堺浜(笑)で会いたかった。。。。
またいつかかわいい3チーちゃんが見れることを期待して♪
そして、ayuayuさんにとって来年も幸せ~★でありますようにっ☆
来年も~宜しくおねがいしますねっv-10

| チョコパンナ | 2008/12/31 07:21 | URL | ≫ EDIT

わ~、走馬灯のようにチェルピノブログがよみがえってきた!
流血事件もあったよね~
うん、カフェデビューも。
そして、ロイスくんが家族になれたのよね~
1年って短いけど、こうやってみるとやっぱり濃い1年だったんだってわかるね。
いつも楽しいブログをありがとう。
また、来年も期待してますよ。
ではよいお年をお迎えくださいね。

| がらがらどん | 2008/12/31 08:50 | URL | ≫ EDIT

どれもこれも全部覚えてる^^♪
さすがにピノちゃん流血事件は痛々しかったけど
旅行はココ来て見てうらやましくって
旦那に散々言ったけど、時間がない・・で終わって
去年出来なかったことの一つです☆
来年はうちも行きたいなぁ~^^♪
来年はどんな一年なるかなぁ?楽しみだねぇ^^☆
来年もまたよろしくで~す♪

| renoママ | 2008/12/31 09:54 | URL | ≫ EDIT

確かに漢字は「初」ですなーv-353
もうロイくんが家族になったときは
本当に衝撃的でビックリでした(≧∀≦)
(初めて見た時ぬいぐるみかと思ったし)汗

思い出たくさんのチェルピノロイ家は
楽しい毎日で本当に羨ましいです~d(゚∀゚)
ショボいpumaですが来年もヨロシクね~!!

ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/12/31 11:25 | URL | ≫ EDIT

しぃちゃんにとっても、今年は「初」がおおい一年でした。
ayu*ayuさんともお知り合いになれましたし、ロイスくんの登場にも驚いちゃいました(笑)

来年は、お会いしたいですね♪
renoママさん。ひゅ~ママさんと一緒にででも、是非に^^

来年も良い年になれますよーに♪
今年最後のぽちです。

| しぃちゃん | 2008/12/31 11:47 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪かわいい~!!プレイバック、いいですね♪
今年はいっぱいチェルピノちゃんを見られていい年だったな。

ayuさんのマメな更新、構成・・うっとりです。
すごく3匹が身近に感じてしまいます♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
デジイチ写真もとてもいいですね~♪

よい年を迎えてくださいね♪
ありがとうございましたっ♪

| asako | 2008/12/31 12:15 | URL | ≫ EDIT

初めての多いチャレンジの1年だったんですね!
そりゃダントツ1位はロイスくんが家族になるだよね~
だいぶ大きくなってきたロイスくん。
これからも成長を楽しみにしています(^^♪
念願のイチデジも買ったしね~(笑)

今年もイヴ家と仲良くしてくれてありがとうございました☆彡
まだUPしていない、お正月写真も楽しみにしてくれてうれしいです!
来年も今年同様に、仲良くしてくれたらうれしいですv-344
2009年がayu*ayu家にとってさらに素敵な年となりますように・・・


感謝のポチっと凸

| イヴママ | 2008/12/31 14:44 | URL | ≫ EDIT

思い返すといろんなことを思い出しますよね(o・v・o)
わたしは今年からお仲間にさせていただきましたが
来年はもっと仲良くなれたらいーなと思います(*´艸`)
来年もよろしくお願いしまーす♪

| ネオカメコ | 2008/12/31 14:55 | URL | ≫ EDIT

初だらけの一年ですね♪

ayu*ayuさん、うちの旦那の実家も白浜なんですよぉ。
現在3泊4日の帰省中なのですが、かなりびっくりしました!
昨日、白良浜に散歩に行ったのですが、夜のイルミネーションキレイでしたよぉ☆

来年またパーティーでお会いできるといいなぁ。
ではよいお年をお迎えください♪

| うーちゃんママ | 2008/12/31 15:30 | URL | ≫ EDIT

う~ん。。。
こうして見てると、あ~そうそう!デジカメ水没したわよね~とか、思い出しちゃうね~
ロイスくんも迎えて来年はますます楽しくなりそうだよね!!
今年1年仲良くしてもらってありがとうございました(*^▽^*)
来年もてんまりこのっぱ共々よろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね♪

| あいこ | 2008/12/31 15:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ホントに「初」が沢山の1年だったんですね~
来年はどんな初が待ってるのかな?

今年1年仲良くして下さって
ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を。

| ぼーち | 2008/12/31 17:26 | URL | ≫ EDIT

ほんと、こうやって振り返ってみるといろいろあったよね~!
全部知ってる私です^^(笑)
そうそう!ピノちゃん、肉球怪我した時は大変だったよね><
チェルシーくんは海犬になったりハト追いしたり。。。(笑)

ロイスくんも増えて益々賑やかになって。。。
デジイチデビューしたayu*ayuさん♪^^
これからも楽しいブログ応援していま~すv-238
来年もよろしく~
よいお年を~!!

| えるりんママ | 2008/12/31 20:13 | URL | ≫ EDIT

流血事件とは、このお写真のことですね。
いろんなことが、ダイジェストにみれて、good
来年もよろしくお願いします☆
よいお年を♪

| bebiママ | 2008/12/31 20:53 | URL | ≫ EDIT

スゴ~イ^^♪
今年最後に一年を振り返った記事ですねぇ~!!
本当に今年は色々とありましたねぇ~♪
また来年もどうか一緒にガウガウしてくださいね~!!
それでは良いお年を~♪ぽちっと☆

| ひゅ~つむママ | 2008/12/31 20:56 | URL | ≫ EDIT

初がたくさんの年だったんですね~。
来年もたくさんの素敵な出来事が待ってますよ、きっと。
よいお年をお迎えくださいね。

| ずんだ | 2008/12/31 22:46 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418sniff_djurさん
ほんと思い返すと、初が多い1年でした♪
カメラが一番ショックだったんですけどね(^^ゞ
今年もよろしくお願いします☆


e-418shinoさん
去年は仲良くしてもらってありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします☆


e-418そよかぜちゃんさん
覚えてくれてるなんて嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします☆


e-418ミュウちゃんママさん
1年を振り返るとほんと色々あったな~って
思いますよね!
今年もよろしくお願いします☆


e-418チョコパンナさん
振り返ってみたら、初が多い1年でした!
ほんといつか堺浜で会える日を楽しみにしてます(笑)
今年もよろしくお願いします☆


e-418がらがらどんさん
ほんと何もしてないって思ったけど。
振り返ってみたら色々あった1年でした!
今年もよろしくお願いします☆


e-418renoママさん
全部覚えてくれてるなんて♪♪
今年は家族旅行に行けるといいね~!
うちも行きたいけど、3ワンで大丈夫かなぁ^^;
今年もよろしくお願いします☆


e-418ともちんさん
ほんと初が多い1年でした!
ロイス、ぬいぐるみだったはずが・・・。
オッサンになりましたけど(^^ゞ
今年もよろしくお願いします☆


e-418しぃちゃんさん
同じく初が多い1年だったんですね!
今年はお会い出来そうなので楽しみです♪
今年もよろしくお願いします☆


e-418asakoさん
マメな更新・・・、けっこう睡眠時間を削ってしまって
お肌がボロボロなんですけどね^^;
今年もよろしくお願いします☆


e-418イヴママさん
ほんと初めての多い1年でした!
念願のデジイチ買ったし、いい年でした♪
今年もよろしくお願いします☆


e-418ネオカメコさん
ほんと1年を振り返ったら色々あったな~って
思いますよね♪
今年もよろしくお願いします☆


e-418うーちゃんママさん
かなり初が多い1年でした♪
え!!
旦那さんの実家、白浜ですか(゚ロ゚〃)
知ってる人だったりして?!
白良浜いつの頃からか、ちょっと頑張ってますよね(笑)
私も帰省してたら会えたのかな~!残念っ!
また会えるといいなー☆


e-418あいこさん
ほんと振り返ると色んなことがあったなって思います。
デジカメはかなりショックでしたが・・・^^;
今年もよろしくお願いします☆


e-418ぼーちさん
初が多い1年でした!
今年は、初なことってあるかな~。。
今年もよろしくお願いします☆


e-418えるりんママさん
全部知ってくれてるなんて、嬉しいです♪
ほんと振り返ると色々思い出しますよねー!
今年もよろしくお願いします☆


e-418bebiママさん
そうなんです、流血事件ってこれです^^;
振り返ると色々思い出して懐かしいですよね♪
今年もよろしくお願いします☆


e-418ひゅ~つむママさん
振り返るとほんと色々あったんだな~って
思います♪
今年も、ガウガウ同士仲良くしてくださいね~(*≧∇≦)/


e-418ずんださん
振り返ってみると初が多かったなって思いました♪
今年もよろしくお願いします☆

| ayu*ayu | 2009/01/03 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/487-10fbef95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

