PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリミングでっびゅ~☆

IMG_1675.jpg

ん??この貧相な子は誰だ~jumee☆shriekL



IMG_1644.jpg

そうです。



IMG_1638.jpg

ロイス、初トリミングに行ってきました

なんだか頭が産まれたてのヒナみたいになってますがjumee☆faceA109 (ピン付けようかな♪)
まだパピ毛で柔らかいから仕方ないのよねあせ
リクエストはソフトモヒカンです

本をコピーして持って行ったんですが、顔も体も全体的に短めでお願いしました♪

なんだかロイス見てたら、モヒカンしか思い浮かばなかったんですが(笑)
私の思った通りの仕上がりに大満足ですjumee☆faceA130


IMG_1758.jpg

うん♪うん♪



IMG_1776.jpg

チェルピノもシャンプーしてもらって、キレイになりましたよぉキラキラ


それから、これ読むのが案外楽しみなんですが。

IMG_1744.jpg

ロイスの分もファイル作ってくれました!

気になった所やトリミング中の様子などを書いてくれるのは、ほんと嬉しいわ♪



IMG_1770.jpg

チェルシーはちょっと嫌そうだけど(笑) え~っと、読みますよ!


まずチェルシーは、「耳そうじ以外大人しくていい子でした。」 だって。
私がすると前足の爪きりが大変なんだけど、耳そうじを嫌がったかあせ

ピノは、「嫌がることもなくすごく大人しくていい子でした。」 だって~♪
前にシャンプーしてもらったお店では、噛んだって聞いたので心配したけど手書き風シリーズ汗1
WANBANAのトリマーさんは、優しくて好きなのかな♪

そしてロイスですが、
「初めましてでしたが、すぐに慣れてくれてすごくお利口でした。」 ですってよーjumee☆faceA154



IMG_1767.jpg

やっぱりここでも、チェルシーがいちばんの問題っ子なのねjumee☆faceA105



IMG_1721.jpg

ピノのお誕生日は過ぎちゃってたけど、前にきてたハガキを持って行ったので
ミニケーキとおもちゃもらいました~jumee☆faceA89

分かってるのか何なのか、ピノの催促がすごかったけど食べるのはまた後日でウインク



必死でごはんを食べてるロイスですが。

IMG_1711.jpg

後ろ姿も可愛いjumee☆faceA152




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お手入れ | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロイス君、かっこよくなったね~♪
フワモコな姿も悪くないけど、スラリとしたこの姿は、
プードルさんらしくて本当に素敵ですよ。
そして、チェル君もピノちゃんもサラサラできれいね。
小麦もおうちシャンプーしてツルツルコートが、さらに
ツルツルになりました♪ でも、コムは全身くせっ毛なので
猫毛なのにすぐにはねちゃうんですよ~。

| はなわさび | 2008/12/30 03:59 | URL | ≫ EDIT

みんなフワフワで可愛いです~v-238
プードルちゃんって、トリミングするとすんごく変身するんですねe-420トリミングに出すのが楽しくなっちゃいますね♬
今年はチェルピノちゃんに可愛い弟ロイスちゃんが加わって、良かったですねぇe-415
来年も素敵な1年になりますようにe-420
そしてペロマルを来年もまた、よろしくお願いいたしますU^ェ^U

| ペロママ | 2008/12/30 16:59 | URL | ≫ EDIT

ロイス君初トリミング無事に終了ですね^^♪
しばらく見ない間にトイプーちゃんらしくなって来ましたねぇ~!!
だんだんとイケメンになってきてる~♪
チェル君。。やっぱ一番問題児なんだぁ~!!
うちはもちろんひゅ~いが問題児です^^;。
今日、うちも3チートリミングに放り込んで来ましたよ^^。
トリミング3ワン分はやっぱキッツ~っ!!ぽち☆

| ひゅ~つむママ | 2008/12/30 17:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
みんなトリミングデーだったんですね~
ソフトモヒカンのロイ君可愛いv-344
やっぱりカットすると
雰囲気が変わりますねー
一気に大人になった感じがします。

| ぼーち | 2008/12/30 19:20 | URL | ≫ EDIT

ロイくんカッコいい~^^♪
モヒカンめっちゃ似あってるし
ヒナみたいなのがまた最高に可愛いんですけど♪
うちも昨日トリミング行ってきました☆
散歩は最近連れて行ってあげれてない・・・
今年も残すところ後わずか
来年もまた宜しくねぇ~^^♪

| renoママ | 2008/12/30 19:50 | URL | ≫ EDIT

男の子だから、もひかんもいいですね~
そして思ったとうりで、うらやましい♪
モモも4日に返ってくる予定ですが、少し伸びていいかんじになっているかも?????????

| bebiママ | 2008/12/30 21:20 | URL | ≫ EDIT

トイプーちゃんだとカットとかで雰囲気が全然違いますものね^m^)
いろいろなカットが楽しめて羨ましいです♪
ソフトモヒカンもと~っても似合ってて可愛いです(≧∇≦)/
トリミング、みんなお利口さんにできて良い子ですねv('▽^*)
可愛さにますます磨きがかかちゃいますよ~♥
今年は新しい家族のロイス君をお迎えして、ayu*ayuさん家も
幸せ倍増でしたね!
来年はもっともっとたくさんの幸せが訪れますように(o^-^o)
今年は仲良くして頂いてありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますo( _ _ )o
ご家族で楽しいお正月をお過ごし下さいね。
それでは、良いお年を♪

| kaoru | 2008/12/30 22:10 | URL | ≫ EDIT

ロイくんトリミングデビューおめでと~う!!
初めてなのに、おりこうさんだったのね~v-10
ソフトモヒカン…私もエルくんが毛の伸びる犬種だったら絶対やってたよv-222
ロイくんカッコカワイイぞ~v-218

こんなファイルがあるとトリミング中の様子も分かるしいいなぁ~v-162
ピノちゃん…今度は噛まなかったのね(爆)

| えるりんママ | 2008/12/30 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/486-7ac545e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

