PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くてもお散歩♪

最近ずっとお散歩をサボっていて、目からお出かけしよう光線がビシバシと
伝わってきてたのでjumee☆faceA140


IMG_1484.jpg

今日は、大泉緑地にお散歩行ってきました~♪



IMG_1474.jpg

寒いからチェルピノはスティッチとエンジェルちゃんのつなぎを着て、
毛が薄い寒がりロイスも重ね着で寒さ対策バッチリ

デジイチ持って外に出るのは初です!!
(軽い方がいいわねってことで、最近付けっぱなしのEF50mm F1.8 II のレンズですカメラ


IMG_1521.jpg

なんかめちゃめちゃ似合ってるんでないの~jumee☆faceA152



IMG_1529.jpg

歩きながらってのは、なかなか撮れないので、止まって写真を・・・。


            「はい、みんなこっち向いて~jumee☆hey


IMG_1548.jpg

ピノなんだか力が入ってますけど・・・jumee☆faceA137



IMG_1550.jpg

はい、やっぱそうなるのね~jumee☆faceA105


写真は撮ってないけど、結構歩いたのでちょっと休憩です!

IMG_1552.jpg

ピノ、めっちゃカメラ目線(笑)



IMG_1563.jpg

はい、次はロイスがカメラ目線♪



IMG_1579.jpg

はい、チェルシーさん・・・・・・。

お~~いガーン



IMG_1593.jpg

しかし、どの写真を見ても・・・ピノ姉さんの目がまるでハンターのようjumee☆faceA137



IMG_1610.jpg

何かを見つけたようで、しゃべりはじめてますよ・・・jumee☆faceA137



IMG_1612.jpg

止められたけど・・・・その目は。。



IMG_1615.jpg

やっぱりね手書き風シリーズ汗1

お散歩連れて行ってあげてなかったから、パワーがあり余りすぎてる感じね汗


ということで。

IMG_1624.jpg

広場に人がほとんどいなかったので、ダッシュ~!!



IMG_1627.jpg

戻って・・・。



IMG_1633.jpg

またダッシュ~~!!!



IMG_1634.jpg

・・・・って!チェルオジも走りなさいよーー怒り


てな感じで、運動もしたことだし帰ることに!寒いしね(^^ゞ



ここからはデジカメで撮った写真ですが、3ワンで並んで歩いてる姿が

P1090127.jpg

めちゃんこ可愛かったのです~jumee☆faceA154



P1090129.jpg

なぜか並んでるし(笑)



P1090140.jpg

前は渡れたミニつり橋、なぜだか途中で引き返すチェルシーでしたjumee☆faceA60


しかし、曇ってたから写真がちょっと暗くて残念っjumee☆faceA88



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お出かけ | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やーーーっぱ
いいねぇ~~e-343
お外で撮ると一段とお写真が綺麗e-267

なんだかすっかり使いこなしてるぅ~~e-3


あ。。。
うちもTONちゃん吊り橋系にがてです(笑)

ぽちっとv-21

| しぃちゃん | 2008/12/29 13:46 | URL | ≫ EDIT

なぁ~んかお写真見てると仲良さそ~v-398
お写真やっぱ綺麗ですね~v-354
うちの子達はここんとこ私が仕事で忙しいので
ゆっくり公園に連れて行って上げられないの~v-406
うちにはパパが居るので怒られまくりだしね~v-356
新年はランにでも連れてってやろうかなv-344ぽち☆

| ひゅ~つむママ | 2008/12/29 17:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
写真どんどんうまくなってませんか?
めっちゃ綺麗で③ワンの表情が出てる~
私も昨日やっと年賀状仕上げたのでカメラのお勉強開始しなきゃ!

ピノちゃんの「オラー!」の表情が笑える~v-218

| えるりんママ | 2008/12/29 18:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
大掃除もどきもやっと終わったぁv-91
一眼、使いこなしてるね~
もともとデジカメも上手だったじゃん!
スティッチのおそろいがめちゃくちゃかわいいv-347
ロイスくんは、かっちょいい系だしね。
小さいのに~
ピノちゃんの行動見ていると、テラとどうもかぶるわぁ~
うなづきながら読んでしまったよ。
そして、表情もねv-392

| がらがらどん | 2008/12/29 19:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

お揃いのスティッチの服可愛い~v-344
小梅も敵を発見すると
最初何か喋って
ピノちゃんと同じように
旦那に止められてます(止まりませんけどね)v-393

吊り橋苦手なんですねー
ピノちゃんとロイ君は大丈夫なんですか?

| ぼーち | 2008/12/29 19:35 | URL | ≫ EDIT

お散歩楽しそうだねーo(〃^▽^〃)o
みんなかわぃぃお洋服着て歩いてる姿は最高です(`・ω・´)ゞ
冬のお散歩は北斗が絶対無理だからなぁー(笑)
明日からお休みだから天気良かったら海斗だけ雪中お散歩にでも行ってみようかと思います(笑)
デジイチどうっすかぁ?
私も本当にお正月に買ってもらえそう!!今日、ヤマダ電機でちょっと見たらキャノンもオリンパスもあんまり値段変わらなかったなぁー。うーん。迷うゎ☆オリンパスはダメって言う人もいるし。。。でも私はシロートだからどうせ、機種の悪いのとかいいのとかわからんし(笑)

あ。スンマセーン^^;
今年のブログ訪問は今日で最後になりそうです。
今年も1年ありがとうございましたぁo(〃^▽^〃)o
ayu*ayu家のみんなの毎日を見れてとーってもうれしぃです♪
来年もヨロシクね!!
大好きなチェルピノロイちゃんが元気で幸せな1年になりますように♡

よいお年をぉ~♪

ポチっと♪♪

| スムチー母 | 2008/12/29 20:31 | URL | ≫ EDIT

EF50mm F1.8 ,お外でも、大丈夫そうですね☆
これだったら、外に重たいレンズもって行かなくてもよいかも???
事後報告ですが、bookマーク登録させていただきました♪
応援もぽちっ

| bebiママ | 2008/12/29 22:02 | URL | ≫ EDIT

みーんなつなぎ着てかわいーー☆

お外のお写真はやっぱ色がいいですね!
そして、こんなにクリアーに撮れて・・・
私、こんなに綺麗に撮れたことないです。。。

とってもかっこい!

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2008/12/30 00:17 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんデジイチ使いこなしてますねー!!
お外写真もパッチリじゃないですかー(o゚ω゚o)

1♪2♪3♪かわいーですね!!

| ネオカメコ | 2008/12/30 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/484-6f3c5fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

