PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはん♪ごはん♪ごはん~♪♪

今日はやっと年賀状を作って印刷しました

って言っても、印刷しただけで出してないんですけどね・・・。
こりゃあ確実に元旦には届きませんねjumee☆faceA108

ほんと最近、何をするのも行動が遅くてなかなか進みません。。。

掃除もしないといけないし、コルクマットを買い足したのを放置してるので
それも敷かなきゃいけないしあせ

コメントのお返事も、皆さんのところへのご訪問もちゃんと出来てなかったり
するんですが、ごめんなさいです困り顔

そうそう!29日はロイス初トリミングの予定です♪
(チェルピノはシャンプーのみ泡

やっとボサボサがスッキリで、気持ちよく年を越せるわね~



さてさて、わが家の3ワンコたち。

IMG_1123.jpg

ごはんの時間が・・・。



IMG_1132.jpg

一番の楽しみかも?!って感じなんですが^^;

全員そろって即完食なんて、ほんと有難いですよ♪♪


って、ロイスの食べてる写真撮ってなかったわjumee☆sweat2Rb



IMG_1102.jpg

皆さんご存知?!(笑)

ピノのカリカリダンスは、今も毎日ごはんのたびにやってます^^;


IMG_1105.jpg

この時の必死なお顔が、何とも言えず。



IMG_1106.jpg

可愛くて大好きなのですjumee☆faceA89



IMG_1114.jpg

どれだけ写真撮ってても、このダンスだけはやめませんからjumee☆faceA60



IMG_1116.jpg

それを見守る黒い影・・・チェルシー後(笑)


そんな時、ロイスはチェルピノのお部屋で。

IMG_1083.jpg

いちにの?!



IMG_1084.jpg

待ちきれず飛んでますjumee☆faceA107

チェルシーも食べる前には、ソワソワ走り回るし、賑やかだわよ~(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもまだ印刷すらできてませんよv-399
1日には絶対届かないよ~ごめんねv-388
ごはんの時って本当にせかされますよね~v-356
うちもよもがピョンピョン跳ね回ってますよ(笑)ぽち☆

| ひゅ~つむママ | 2008/12/28 14:34 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん可愛い~^^♪
一眼だと今まで以上に可愛いお顔が
くっきりで更にキュートですねv-343
ご飯大好きでホントうらやましいですよ~!
うちは朝の手作り食だけ最近はなんとか食べるように
なってきましたが・・(汗
うちもカリカリダンスしてほしいなぁ~v-353

| renoママ | 2008/12/28 15:49 | URL | ≫ EDIT

今日は、ぽちのみ

| bebiママ | 2008/12/28 18:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
我が家も昨日年賀状印刷終わりました。
後は出すだけ!
カリカリダンス可愛いな~v-344
うちもこんなに可愛いダンスしてくれたら良いのに
梅はロイ君タイプで飛んでます
トラはチェルシー君タイプかな。

| ぼーち | 2008/12/28 19:45 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんの写真、すごーくかわいいです~。
やさし~いお顔ですね(*^ー^*)

ご飯をたくさん食べてくれるのは、ほんとにうれしいですよね。
うちも優は大喜びですが、蘭は・・・。いまいち・・・。
朝ご飯は、二人ともお昼くらいにやっと食べてますよ。

でも、ピノちゃん達は細いですよね。
きとayu*ayuさんのご飯のあげ方が上手なんですね(*^ー^*)

| ayurera | 2008/12/28 21:43 | URL | ≫ EDIT

キャー(≧▽≦)♪♪
ピノちゃんのカリカリかなりツボですー!!
かわいすぎっ!かわいすぎっ!!
ぜひわたしのおひざを
カリカリしていただきたいですー(≧▽≦)♪♪

ロイスくん初カットなのですねー!!
どんなヘアになるのでしょう??
楽しみにしてます( ´艸`)

| ネオカメコ | 2008/12/28 23:29 | URL | ≫ EDIT

カリカリしているピノちゃん可愛いーっ!
「ん~~~っ!」の表情が堪りませんよ♪
こんなお顔をされたら
いくらでもゴハンをあげたくなっちゃうわぁ(笑)
ロイスくん、ついに初トリミングですか!
トイプーちゃんはカットを楽しめるからワクワクですね~。
どんな感じになるのか楽しみにしてますね!

| ひろみ | 2008/12/29 00:11 | URL | ≫ EDIT

ごはんが待ち遠しいんですね、かわいいーー☆

ん~~のお顔に惚れそです!
とってもキュート!!!!!
ぽちっと!

ロイスちゃんのジャンプ力さすがです~

| sniff_djur | 2008/12/29 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/483-92eab1b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

