PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコモコ怪獣現る!!

今日(12/26)20:00~販売開始の、iDogの2008年最後の大アウトレットセール!!!!!

昨日、どんなものがあるかな~♪とチェックしてみたら。
なかなかカワイイのがあったので、3ワン色違いで注文しました~


 チェックドクロパーカー

販売開始と同時に買うぞ~!って思ってたのに忘れてて、9時前に思い出したん
ですが、余裕で買えてよかったーjumee☆faceA152

3つ買っても3千円ってほんと有難いわ♪♪♪



さて。

IMG_1053.jpg

わが家のご陽気プーのロイスですが。



IMG_1022.jpg

寝てる時や・・・。



IMG_1145.jpg

おもちゃで遊んでるときは、すっごくカワイイんですがjumee☆faceA4



IMG_1036.jpg

そう、テンション上がりすぎると・・・。



IMG_1031.jpg

はい・・・、上がりすぎるとぉ~^^;



IMG_1041.jpg

薄っすら白目剥いてるしーガーン



IMG_1042.jpg

・・・・・・・・・ガーン



IMG_1043.jpg

・・・・・・・jumee☆faceA195f

カワイイって言ったの、撤回しまーす手書き風シリーズ汗1



IMG_1076.jpg

あぁ、あの例の写真ねjumee☆faceA105

あれはかなりの衝撃映像だもんねぇ・・・・(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆


公開を迷うほどの衝撃映像?!
見たい方は ≫Read More をクリックしてネjumee☆faceA105





IMG_1297.jpg

こ・・・、これはふたりともかなりヤバイわよ。。jumee☆faceA137


| C.P.R.の日常 | 23:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お。うちも同じの買いましたよぉ~。4ワン分(笑)
かわいいですよねぇ~♪

| マユ | 2008/12/26 23:31 | URL | ≫ EDIT

うちも買ったよぉ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
スマイルのも欲しかったんだけど
こっちは20分くらいで完売だったの~Σヾ(゚Д゚)ノ
おかげでお目当てのお色は買えなかった(泣)
今度お揃いで6ワンショットイチデジで撮ってくださいねぇ~(^_-)☆
って。。。この6ワンを一体誰がまとめるのぉ~(笑)ぽちっ☆

| ひゅ~つむママ | 2008/12/27 00:28 | URL | ≫ EDIT

届くの楽しみですね~☆
お写真up楽しみにしてます。

もこもこ怪獣・・・
わらかしてもらいました!
激しい感じがとっても伝わってきます。
うちも・・・ こりゃやばい写真結構あります。
うちの場合は・・・ 本当にやばすぎて
載せられません(笑)

あの写真はだめでしゅよ とのぎゃっぷに v-21ぽちっと

| sniff_djur | 2008/12/27 00:38 | URL | ≫ EDIT

あ~これ、あたしもほしいなって思ったけど、悩んだ末にやめちゃった服だ~(≧▽≦)/
ayu*ayuさんは色違いで購入したんですね(。→∀←。)キャハ♡
あったかそうだし、いいですね♪

| さおり | 2008/12/27 01:33 | URL | ≫ EDIT

上から4番目のピノちゃんの写真
良く撮れてる~v-353
やっぱ上達早いなぁ~^^♪
ピノちゃんとロイス君見てると
ホント・renoとラヴィみたいで
おかしいなぁ~(笑)
ラヴィもそんな顔しますよ~^^♪
・・っと!
実は今朝不在表に気づいて今日夕方届きます(涙)
24日に一度配達されてたんですが・・・
ほんと遅くなっちゃいましたが
楽しみにしていま~す^^☆

| renoママ | 2008/12/27 13:18 | URL | ≫ EDIT

ロ・・・ロイスくん。
奥歯まで見えちゃいますよー?
最後のお写真・・・ピノちゃんまで・・・
でもイイお顔の衝撃写真ですー(^▽^)

| ネオカメコ | 2008/12/27 13:37 | URL | ≫ EDIT

この服暖かそうで可愛い!
在庫みたらまだあったけど・・・
今会社なので買えないー(涙)
夜にはもう残ってないかなぁ・・・

ロイスくんってこんなに口が開くんですねぇ。
ちょっとビックリ!
ロイスくんの白目にちょっと引き気味のピノちゃん写真最高!!
決定的瞬間。
よく撮れましたねぇ。

| yuki | 2008/12/27 14:47 | URL | ≫ EDIT

仕事に追われ、気付いたら27日になってました(汗)
1週間も出遅れちゃいましたが、、
ピノちゃんお誕生日おめでとうヽ(・∀・)ノ
健康で楽しい2歳になりますように☆

ロイスくんは相変わらずハイテンションですね(笑)
そんなロイスくんに冷静なつっこみ入れてるピノちゃんがまたかわいいです♪

| nahoo | 2008/12/27 17:39 | URL | ≫ EDIT

さすが ayu*ayuさん
使いこなしてますね~
うちは 私は全然使ってないから
とうしゃん任せなんで 忙しいので・・・
つい デジカメで撮ってしまいますv-409ポチ♪

| ミュウちゃんまま | 2008/12/27 17:45 | URL | ≫ EDIT

やっぱりイチデジのシャッタースピードは凄いですね。
今までもayu*ayuさんは決定的瞬間をうまくおさえて
らっしゃったけど、これからはもっと増えそうですね♪
楽しみ楽しみ~♪
ウガ~ッ!と声の聞こえてきそうな姉さんとロイ君。
リアルで見たらびっくらこきそうだけど、写真だったら
それもカワイイ♪♪♪

| はなわさび | 2008/12/27 18:05 | URL | ≫ EDIT

readmoreを開かない人は、いないよ、きっとv-392
でも、今日のうちに見れてよかったv-347
ピノちゃんが、おとなしく見える、
あ、おとなしい・・・・んだよね!

| がらがらどん | 2008/12/27 20:36 | URL | ≫ EDIT

我が家は悩みに悩んで今回は購入を見合わせました…。
だって今月はものすごい金欠なんだもん(涙)
お年玉さえ渡さなければ買ってあげられるのになぁ。ブツブツ。

ロイスくん、遊んでいるときの写真は男の子だなぁ、って感じですねー。
でもコレはコレで可愛いかも♪
外見なんて気にし照られないぐらい集中してたってことだしね。

| ひろみ | 2008/12/27 21:57 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、かなり野生的に見えるv-290
今、モモ、大分にお出かけ中だからさみし~e-263
きょうも応援ぽちっe-265

| bebiママ | 2008/12/27 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/481-af6a9ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

