PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスカードが届いたよ♪

今日、仕事から帰ってポストを開けると・・・!!!

IMG_1393.jpg

こんな可愛いクリスマスカードが届いてましたクリスマスツリー

これは、「 1リットルのチワワ 」のリンちゃんではないですか~jumee☆faceA152
イヴママさん、可愛いクリスマスカードありがとうございます素材屋405番地・ハート03



最近、デジイチにハマった私。

帰ってきてから、ごはんの準備もしないで色々写真を撮ったりしてると・・・。

IMG_1371.jpg

また始まった・・・ってな感じで、チェルピノがソファーの上で寄り添ってたりします^^;



IMG_1372.jpg

でも、必ずロイスが弾丸のように割り込んで来るんですけどねjumee☆faceA107



IMG_1377_20081225231215.jpg

はい、そしてガッツリ噛み合ってますjumee☆faceA137

痛くないんだろうか・・・。


そして、昨日は世間ではクリスマスイヴだったんですが。

いつもより帰宅の遅かった旦那、夕飯の準備をしてるニオイを嗅いで・・・。

 「まさかとは思うけど、魚焼いてない?絵文字名を入力してください」 

 「クリスマスに魚焼くやつおるか~うーん

と、文句を付けられたので。

(えー!えー!!イヴにブリを焼いてましたが、何か?!jumee☆faceA101


IMG_1454.jpg

今日は阪急でクリスマスっぽいものを買ってきましたよjumee☆faceA97

明日で仕事納めな私は、もうお休みモードだったりするので・・・(笑)


IMG_1444.jpg

今日の夕飯は、全部買ったもの~jumee☆faceA105



IMG_1361.jpg

チェルシーくん、正解jumee☆faceA124


しかし、新しいレンズを買ってからというもの。
レンズキットのレンズは全く使ってなかったりします^^;

ズームが出来ないから、自分で動いて撮らないといけないって聞いていたんですが。
よく考えたら、デジカメでもズームで撮ったら画質が荒れるので、ズームで撮ることは
なかったし。
特に、問題ないさ~♪♪

ただ・・・、めっちゃ近くに写るので常にまとまりのない3ワンを一緒にフレームの中に
収めるのは難しいけど。。


IMG_0985.jpg

IMG_1357.jpg

ほんとにチェルピノの分は何も用意してないのよ・・・。

ピノのお誕生日が近いからねぇ、やっぱ一緒になっちゃうのよねぇ^^;


IMG_1013.jpg

おっと、今年はくつ下準備してなかったからじゃないかしら~jumee☆faceA107



IMG_1015.jpg

あ、旦那がこの前買いそうになってたから。



IMG_1016.jpg

近々買ってもらえるかもよjumee☆faceA105



私は今日会社で、いらない物?集めてるから好きなの持って帰っていいと言われたので。

大急ぎで取りに行き(笑)

IMG_1424.jpg

キッチンマットと、便座カバー&フタカバー、ハンディーワイパーをゲット♪

とにかく何でも写真を撮りたくなる私なのでしたjumee☆faceA105



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| うれしいお届け | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも昨日買ったものばかりでしたよ~
今日はそれぞれ勝手にごはん食べてるしぃ~(笑)

あは、みっけましたよ~
チキンの後ろに握り寿司~
盛りだくさんですね。

うちのレンズも通常使ってるのはズームなしです。
たまに、んーーって思うことはありますが
殆ど気になりません。

ラジコンもらえたかしら~

今日もぽちっと{ひらめき}

| sniff_djur | 2008/12/26 00:30 | URL | ≫ EDIT

カード素敵に紹介してくれてありがとう★
急いで作ったから いい3ショット撮れなかったので
今回はイヴ レオ リン と、3パターンのクリスマスカード
作ってみたんです!
気に入ってもらえてよかったわ~v-344

うちもクリスマスイヴは買ったものばかりでしたよ(笑)
昨日は旦那が忘年会だったので またまた私だけお弁当買っちゃいました。
私も今日が仕事納めなので、うきうき気分です。
仕事終わったら私の会社の忘年会なのですが・・・

レンズ新しいの買ったんですね!うらやましいっす。
私先日車ぶつけちゃって、その修理代で諭吉さんがひらひらと飛んでいってしまうので・・・
当分レンズ買えないっす(涙)
いつか私も室内撮り用明るいレンズ買うぞ!

応援ポチっと凸

| イヴママ | 2008/12/26 09:14 | URL | ≫ EDIT

素敵なカードが届いたんですね~^^♪
『1リットルのチワワ』のりんちゃんって確か。。。
多分うちのつむぎと遠い親戚さんだと思いますよ^^。
うちのクリスマスも全然普通でしたが何か問題でも(笑)??
それと。。。ひょっとして例の物^^;。
送ってくれました??
不在票が入ってたのでひょっとして??
と思ってるんですがまだ取りに行ってないの~!!ぽち☆

| ひゅ~つむママ | 2008/12/26 10:42 | URL | ≫ EDIT

イヴ家のクリスマスカードだぁ(#^.^#)
うち、私の愛しのレオ君バージョンでしたぁ(^O^)
今日で仕事納めですかぁ!?早い~♪
明日から、ゆっくりして下さいね(*^_^*)
凄いご馳走で羨ましい~!!
うちは、いつも通りの夕食でしたぁ(ToT)/~~~

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/26 10:57 | URL | ≫ EDIT

素敵なカードだねーo(〃^▽^〃)o
クリスマスカードとかって届くとうれしぃょね♪テンション上がるゎー!!!

私もすでに休みモードだょー(笑)なのに仕事は月曜日までー(ノノ><)ノノメンドクセー
イチデジ良い感じだねー( ´艸`)
やっぱり新しいカメラ買ったらなんでもかんでも撮りたいょねー(笑)
レンズも良い感じなのねん♪私も早く欲しいなぁー♪♪

あ、ラジコン買うのぉ!?
チェルシー君、好きだからきっと喜ぶと思うょo(〃^▽^〃)o
北斗はめーっちゃテンション上がってるょ(笑)

ポチっと♪

| スムチー母 | 2008/12/26 15:05 | URL | ≫ EDIT

かわいいクリスマスカードですね♪

わかるわかる♪なんでも撮っちゃいますよね(*^ー^*)
でも、すごくキレイに撮れてます~。
ピノちゃんの「ご馳走あるかな~」のせつない写真とか、私すっごく好きです。

私もF1.8くらいの買おうかな~。
まだ、レンズキット以外のレンズは購入したことないんです・・・。
やっぱり明るいですよね~。

| ayurera | 2008/12/26 16:01 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんがイチデジ買ってから、しぃちゃんもかなーーり欲しい病が悪化して参りました・・・e-330
今、ダーリンにい交渉中です(笑)
彼は、買うってなったら片っぱしからネットや電機やで情報収集して、値段を見比べて、、、、と下準備が長いのでそのうちしぃちゃんが飽きてくるのです(笑)

まぁ。。。
早くても、春くらいかしらぁ~~(笑)

うちも買ったもので済ませたイヴでしたよぉ~~e-443
お犬様の分はごちそうでしたがe-442

| しぃちゃん | 2008/12/26 16:41 | URL | ≫ EDIT

1リットルのちわわさんのかーどですか!!!
コメントのこしたことないですが、あそびにいかせてもらってます。画像がきれいだし、セナが、レオ君系だからv-10もうお仕事納めなんですね。私の仕事は、正月関係ないですかなしいv-40

| bebiママ | 2008/12/26 19:30 | URL | ≫ EDIT

素敵なカードですね。

私もデジイチ買ってすぐの頃は
何でも撮ってみたくて
近くにあるものすべてにカメラ向けてました~

ayu*ayuさんに触発されて
新しいレンズが欲しくなって来てしまって
今日、カタログ貰ってきちゃいました(^_^;)

| ぼーち | 2008/12/26 20:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/26 21:10 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/480-d8048522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

